« これで良いのだ | トップページ | ホント、メンタルな部分は大事だ »

2007年10月31日 (水)

2007年10月パチンコ収支

実戦日数 30日中20日

総実戦機種 13機種175台

総大当り数 185回

総初当たり数 24回

戦績 175戦24勝151敗

総投資金額 179,500円(この他に、ノリ打ち損失補填24,750円)

総回収金額 394,500円

10月の真の投資金額 1,500円(1日からずっとプラス)


収支 +190,250円


<1台での>

大勝ちベスト

5日(金) 大海物語M56 +88,500円
良く回る台で粘って、計24回当たり。

大負けワースト
?日 スーパー海物語IN沖縄 -4,000円
今月1台に突っ込んだ(当たり無し)最高金額。
(他に、同じくIN沖縄で5,000円突っ込んだが、当たって勝っている。)

<機種別Total収支>

ベスト機種

大海物語M56 +70,500円
19台に総投資19,000円。結局当たり引けたのは1台だけだったが、コレが+88,500円でトップ機種に。

ワースト機種
ハイパー海物語INカリブシリーズ -5,000円
今月初当たり引いた機種で、マイナス収支なのは、この機種だけ。
鳴り物入りで、「回らなく」とも座る人が居て(←テメェもな)、「カニ渡りも満足に出来ず」。
これじゃ負けて当然!

<10月を振り返って>
先月末の決意の通り、基本に帰って「カニ渡り/オスイチ勝ち逃げ」を徹底しました。
9月は出玉呑まれたのが8台も有ったが、今月は1台も呑まれていません。
結果5千円以下の換金が9件有り、3万発OVERがたったの1回しかなかったのに、これが先月の収支を凌ぐ結果になったと思います。
 「11月も基本通り」
株取引同様スキャルピング(薄利多勝)で頑張ります。
そして、時間の有る日に、調整の良い台で早い当りでドル箱積み上げたら、3~4万発狙います


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« これで良いのだ | トップページ | ホント、メンタルな部分は大事だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/8720567

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年10月パチンコ収支:

» 高岡早紀:愛の流刑地での全裸ラブシーンノーカットバージョン公開中! [高岡早紀:愛の流刑地での全裸ラブシーンノーカットバージョン公開中!]
ドラマでは上手く編集されていましたが撮影現場では全裸前張り姿で激しいラブシーンを熱演した高岡早紀。その一部始終をノーカットで公開!もちろんバストもあらわに大熱演です! [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 04:17

« これで良いのだ | トップページ | ホント、メンタルな部分は大事だ »