« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

2007年10月パチンコ収支

実戦日数 30日中20日

総実戦機種 13機種175台

総大当り数 185回

総初当たり数 24回

戦績 175戦24勝151敗

総投資金額 179,500円(この他に、ノリ打ち損失補填24,750円)

総回収金額 394,500円

10月の真の投資金額 1,500円(1日からずっとプラス)


収支 +190,250円


<1台での>

大勝ちベスト

5日(金) 大海物語M56 +88,500円
良く回る台で粘って、計24回当たり。

大負けワースト
?日 スーパー海物語IN沖縄 -4,000円
今月1台に突っ込んだ(当たり無し)最高金額。
(他に、同じくIN沖縄で5,000円突っ込んだが、当たって勝っている。)

<機種別Total収支>

ベスト機種

大海物語M56 +70,500円
19台に総投資19,000円。結局当たり引けたのは1台だけだったが、コレが+88,500円でトップ機種に。

ワースト機種
ハイパー海物語INカリブシリーズ -5,000円
今月初当たり引いた機種で、マイナス収支なのは、この機種だけ。
鳴り物入りで、「回らなく」とも座る人が居て(←テメェもな)、「カニ渡りも満足に出来ず」。
これじゃ負けて当然!

<10月を振り返って>
先月末の決意の通り、基本に帰って「カニ渡り/オスイチ勝ち逃げ」を徹底しました。
9月は出玉呑まれたのが8台も有ったが、今月は1台も呑まれていません。
結果5千円以下の換金が9件有り、3万発OVERがたったの1回しかなかったのに、これが先月の収支を凌ぐ結果になったと思います。
 「11月も基本通り」
株取引同様スキャルピング(薄利多勝)で頑張ります。
そして、時間の有る日に、調整の良い台で早い当りでドル箱積み上げたら、3~4万発狙います


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

これで良いのだ

後場、飛び入り参加。

後場、11万と12万の間を行ったり来たり、HC3777Tリナックス(全て1株)。
113000→114000 +1,000円
112000→113000 +1,000円
112000→117000 +5,000円

グングン上げてた、7238曙ブレーキ。
買って少し下がって、チキン撤退。 タイミング悪かった。
フンッ、その後また上げてたけど‥、そんなのオッパッピー。
500株買建 845→843 -1,000円

余った少ない余力を遣い切ろうと、M3727アプリ無理矢理?売買。
結局、無期限信用手数料分損する。
175000→176000 +1,000円
168000→167000 -1,000円

まぁ、パチンコ同様、負けなければ良いのだ。

本日、+4,415円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月30日 (火)

持ちつ持たれつ

昨夜はココログがメンテナンス中だった為、更新遅れました。

昨日、昼間ずっと外だったのでDトレは無しです。


今日は、犬・猿・雉を連れてのパチンコです。(←いや、だから連れは一人やって)

今日は、近所のイベントホールでIN沖縄、最初から並び打ち。
先に連れが初当たり、その玉を貰って今度はオレが数珠連。
連れの台がハマリだしたので、台換わってやる。その後、2台共順調に当たる。

めでたしめでたし。

◆A店
※ノリ打ち

スーパー海物語IN沖縄
(11回当たって288回転の台)
-5000と共有玉
553回転
○「7」
SU3+魚群+タイフーンR
1セット
126回転
(海モード)魚群+「9/1」マリンR
7連荘
※その後、連れと台交換(この台)あと7回当たる。

※台代わったので、以下のデータ省略

(2人計)
投資12000円
交換19530個
両替46500円

※1人当たり17250円勝ち
Total収支+17250円
今月Total+190250円
(17勝3敗)

071030_212701

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

やっぱパチンコも下手だ

今日も助さん格さんを伴ってのパチンコです。(←いや、おともは一人やって)

 

今日は19時頃郊外のホールまで出掛ける。

まずカリブのシマへ。

たいして回らないのに「9千円」も遣ってしまった。

我に帰って沖縄のシマへ行きカニ渡り。スグに当たりは引けたものの1セット。

オレにしてみれば、もう完全に負け戦ペース。

大事をとって、珍しく順調にカリブでドル箱を積み上げていっている連れの横に座り、玉を分けてもらうことに。

しかし、1箱半呑ませて1セット引いた後は、完全に静まりかえる。

最後500回近く回したが、パイレーツモードで役物が1回しか動かなかった。

(きっと、これから千回/二千回ハマる予定なんだろうな‥。)

 

こんな台で玉減らして、いつまで経っても、たまに馬鹿するクセは治らんなぁ。

071029_211501 

イライラするオレを横目に、連れは20回の台を37回まで伸ばしてました。

 

 

 

◆A店
ハイパー海物語INカリブ*4台
-9000円

スーパー海物語IN沖縄*2台
-2500円

スーパー海物語IN沖縄
(12回当たって718回転の台)
-2000円
756回転
●「6」
(海モード)泡+珊瑚R
時短中2R確変引き戻し3連荘(2R*1回含む)
247回転でヤメ

交換1476個

ハイパー海物語INカリブ
(15回当たって250回転位の台)
共有玉
443回転
●「2」
(海モード)魚群+「3/2」マリンR
時短引き戻し1セット
498回転でヤメ

※連れ、INカリブ20回当たってる台で、投資7000円、計17回当たり(2R*?)

(本日2人計)
交換14707個
両替35000円

※1人当たり7250円勝ち→3000円だけ貰う
Total収支+3000円
今月Total+173000円
(16勝3敗)

071029_224103 071029_224102

071029_224101

 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (8)

パチンコの方が上手?

Eトレ口座でのDトレ、「お小遣い」が懸かっているので、こっちの方も鋭意売買。

なので、Dトレも毎日載せる。

こちらは、14時過ぎ参加。

金曜NY上げたので、今日は活況、特に新興はすごかった。

しかし、この時間となっては、何を買って良いのか分からず。

 

日本化成の上方修正ニュースが飛び込んで来た。

ドンドン上がる中、なかなか買えず、値はどんどん上がるばかり。

こうなったら、もう買うのヤメないといけないんだけど、他にネタ見当たらないので、「とにかく買い」。

そして、約定したら、即、値下り。(∋_∈)

いきなり万単位の損失。少し戻したところで撤退。

4007日本化成 1000株買建 258→253 -5,000円

 

トプコンが少し反発してたので、買ったが、即もみ合ったのでヤメ。

7732トプコン 100株買建 1712→1713 +100円

 

利益確定売り?すごい下げてたカルチュアコンビニエンスクラブ参戦。

4756CCC 1100株売建 (平均)663→657 +6,600円

無事プラス転換!余力遣い切り、パチンコ同様勝ち逃げ出来れば良かった。

 

しかし、欲張って新興「現物」売買。

HC4296ゼンテック 1株 325,000→325,000 ±0円

JQ8771Eギャランティ 1株 300,000→298,000 -2,000円

2ティックだが、現物なので、こんだけの取引で手数料1,320円も取られ、今日は、お小遣い減らしてしまいました。

「仕手株」?クボテックに成行注文1株だけ残してるけど、まず、約定しないだろうな。

 

本日-3,193円でした。

 

パチンコで取り戻さないとな‥。

 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月28日 (日)

決意

これから、パチンコと、ここで公開しているDトレミニ口座の取引だけで、全ての「小遣い」を賄おうと思う。

遊びに遣う金が欲しければ、パチンコと、ここでのEトレ口座の株取引で、稼がなければならず、モチベーションアップにつなげたい。

ついでにブログのタイトルも、「パチンコ日記」から変更してみました。

 

ちなみにDトレ今週の結果は‥、

残高391,156円 (+10,388円/+2.72%)でした。

たいした金額取れた訳でもなく、今週の内容は省略させて頂きます。 

 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月27日 (土)

こうなると、もう勝てない

19時頃から地元ホールへ。
今日は、月一イベント。ここのイベントは、今、オレの中では、2番目に信頼できる。

看板機種のIN沖縄カニ渡り。
しかし、今日は(カリブがまだ導入されていないからか)「いまひとつ回らない」。
千円ずつ貸し玉するホールなので、「回らない台」や「ショボイリーチばかりの台」は、スグに玉抜いて、手のひらに玉抱えてカニ渡る。
カニ渡り5台目、25回当たってる台が、もう少し回せば当たり確率が1/110になる。
(連荘台やドハマリ台は、「切りの良い数字」の確率で良く当たる。)
千円で魚群を外したものの、丁度1/110でお詫びで当たらないか?と追い銭。
そして思惑通りにジャスト1/110の確率で当たりゲット。
初当たりは単発だったものの、時短で引戻し(突確無し)6連荘。

いつもなら、これで充分。1.8万勝ちで帰るんだけど‥。
このホール台移動OKなので、もう少しまてば、空き台も増えて、箱を持っての台移動が容易になる。
そして、高確率台カニ渡りで、次々に当たり引いて、今日はシコタマ儲けて帰ろうと欲が出る。
しかし、ここからホント酷かった。
土曜とあってか、皆なかなか帰らんし、打ってた台は、2R確変なる詐欺当たり機能付きにも関わらず、30回程度の当たりでリミッターが付いているかのように、静まり返る。
2箱チョイ呑まれて「頭の中がショート」。こうなるとパチンコは、もう勝てない。台移動して更に2箱呑まれ。
これ以上打つと、マイナス収支になるところまで打って当たらず、強制的におしまいです。(T_T)

いやぁ、今日は、ホント腹立ったなぁ。
帰りに、台叩き割って、女子店員のパンツに手突っ込んで、店の前でウ●コして、拭いた紙も置いて帰ってやろうと思うくらい腹立った。(←逮捕される以前に、病院行きかな)

土曜で良かった、もう当分パチンコなんて見たくねぇ。(>_<)

◆A店
スーパー海物語IN沖縄*4台
-4000円

スーパー海物語IN沖縄
(25回当たって148回転の台)
-2000円
178回転
●「裏4」
(沖縄モード)「3/4」ノーマルダブルR
時短引き戻し6連荘
579回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄*2台
※当たらず

交換3150個
両替7500円

Total収支+1500円
今月Total+170000円
(15勝3敗)

071027_222201

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年10月26日 (金)

ドハマリライダーで‥

夜パチにも関わらず、和歌山寄りのイベントホールまで、足を伸ばす。

お目当てのイベントホールに辿り着く前に、駅前の寂れたホールを覗いてみる。

仕事人2台触って、ライダーのシマへ。
ガラガラの中、千回ハマリのライダーが‥。「そんなに良く回るのか?」
宝クジでも当てるような気持ちで500円勝負を挑む。

本郷一人の特訓モードで、擬似連は無いがベルトFしたり、ボタン台詞で、おやっさんが「がんばれ」連呼する。
ハマリ台にしては、少し賑やかな気もするが、そこはドハマリ台。
サクッと捨てて隣の当り0回で90回転狙いの台で、残り500円消化して、イベントホールへ向おうと思う。
しかし、隣の台に移った瞬間、さっきの台が「擬似連」した。
「やっぱり残り500円もドハマリ台で消化するか。」と戻ったら、その擬似連で当たり。

しかし、やはりドハマリ台。
最初に4箱積み上げた後は、一旦戻す事もあったが、閉店近くまで打って、ひたすら減らす展開だった。

あ~もったいない。最初の当たりでサッサと辞めてイベントホールへ行きゃ良かったのね‥。

◆A店
必殺仕事人*2台
-1000円

仮面ライダー
(13回当たって1038回転の台)
-1000円
1047回転
○「1」
ベルトF(疑似連*2回)+(おやっさんセリフ忘れる)+ショッカー大人数横切り続ける+特訓モード指令達成+改造R+復活当たり
バトル13回(RWB*3/RB*10)
※潜入モード20回で終わり
271回転
○「9」
P-Flash+特訓モード指令達成+vsドクガンダーR
バトル5回(RWB*1/RB*4回)
※潜入モード20回で終わり
119回転
●「2R」
(ミニキャラ)サイクロン号の自転車+(背景)高架橋の柱に「泳ぐな危険」(やったと思う…)+ライダーカード
※潜入モード20回で終わり
31回転
●「2R」
※リーチさっきと全く同じ
※潜入モード30回で終わり
191回転でヤメ

交換5454個
両替12500円

Total収支+10500円
今月Total+168500円
(14勝3敗)

071026_222101

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年10月25日 (木)

カリブ実戦2回目

夜にイベント店へ。
驚いた事に、IN沖縄が全て無くなって、INカリブが3シマも入っていた。
このホール3円交換だが、イベント時、横並びで25回転位の調整。
しかし、今日はさすがに機械代が高くついたのか、イベントにも関わらず「全然回らなかった」。(`ε´)
どうやら昨日カリブ導入したみたいで、当たり回数も30回前後が殆どだった。昨日は「赤」やったんやね。

いつもなら21時過ぎないと空き台が無いんだが、今日はカニ渡り出来る程度にチラホラ空き台が。
無事、カニ渡り4台目、総投資4千円で数珠4連して勝ち逃げです。

(カリブの感想)
二段になったステージが、まずウザい(止め打ち時間かかり過ぎる)。
魚群は、やっぱり従来のテンパイ直後かボタン押下時に出ないと、「で、出た~!」って感じがしない。
まだ、慣れてないからか?(パイレーツMの)魚群のタイミング悪くないか???

今回、左右対称ゲージから、右打ちは「捨て玉」になるゲージに変更されてる。(←個人的には、海に役物なんていらねぇ)
ハンドル今迄通りの勢いで回すと、「右打ち」になっちゃう調整は、京楽の貸玉ボタン逆付けに続く「パチンコ業界の陰謀」だな‥きっと。

◆A店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-2000円

ハイパー海物語INカリブ
(13回当たって338回転の台)
-2000円
370回転
○「9」
※当たり確率just 1/130
(アドベンチャーモード)クラゲ+宝の山R
3連荘
114回転
●「8」
(パイレーツモード)魚群+子分R
(約1箱呑まれて211回転でヤメ)

交換4620個
両替14000円(33玉交換)

Total収支+10000円
今月Total+158000円
(13勝3敗)

071025_191501

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2007年10月24日 (水)

本当は負けだ‥

今日も出来ればお断りさせて頂きたかったんだが「ノリ打ち」です。
給料日前の水曜日、地元ホールは店休日が多い。
そこで、夜も遅かったが、電車に乗って隣の市まで遠征です。
行きの電車で、「潜水艦」だの「リンかけ」だの、色々熱く語られたが、目押しできないので、勿論聞き流して、真っ直ぐパチンコのシマへ向かいます。

今日は、いつもと違う展開に‥。
オレは1.1万遣って当たり無し。
さすがに夜遅い時間に、せいぜい2万出れば良いところのパチンコに、これ以上の投資はチョット・・・。
已むを得ず、沖縄で数珠連している連れの横に座り、出玉を分けてもらいました。
隣台でのペアシートしか出来ず。オレはハマリ台で3回しか当たらず、取り分も遠慮して帰りましたとさ。

(余談)
昨日、書き漏らしたけど、「ハイパー海INカリブ」の台枠、ハンドルのバネ強くないか?
普通に握ると「右打ち」になってしまうんだけど‥。
三洋も海だけは、ここぞとばかり「ぼったくる」なぁ、海シリーズ台枠、全種類違うもんネ。
それを買わされるホールよりも、台費用回収される客が迷惑だな。
海は「シンプル」で「速い」から打つ。
ゲージやステージも変わったし、将来「海モード」が無くなったら、もう打たねー。

いつもに増して内容の無い日記でゴメンナサイ。m(_ _)m

◆A店
仮面ライダー*4台
-4000円
大海*2台
-1500円
スーパー海物語IN沖縄*8台
-5500円

スーパー海物語IN沖縄
(2回当たって510回転位の台)
共有玉
628回転
●「裏4」
(沖縄モード/SU等忘れる)「4/3」ノーマルダブルR
(「1」図柄左斜めライン枠外プレミアで)時短引き戻し3連荘
369回転でヤメ

※連れ沖縄15回の台、投資8千円で計12回当たり(2R*1回含む)
(2人計)
交換16125個
両替38000円

※1人当たり9500円勝ち→4500円だけ貰う
Total収支+4500円
今月Total+148000円
(12勝3敗)
071024_202501

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年10月23日 (火)

源さん、お座り1回転/ハイパー海、初打ち

 今日はイベントネタが無いのも有り、ハイパー海INカリブ大量導入の難波へ向かう。

昔は、よく通った地区だが、換金率を少し上げたり、台移動玉共有を、「全然回らない」ことへの免罪符にするようになってから、ここ数年めったに寄り付かなくなった。

 最初にビッグカメラ地下のキョー●チなんば店へ。

B1には、ハイパー海見当たらず、日にち間違ったか?

最近、海ばっか打ってるんで、知らない台が多く、馴染みの有る「源さん」のシマを通る。

殆ど人が座ってないので、当たり0回の台ばかり目立つ。

その中で、179回転の台をチョイス。

この台、前々日ほぼ360回転、前日ほぼ240回転で、共に当たり無し。

今日は、179回転で止っている。 まさか同じ人が、3日間共、60の倍数まで回してヤメた訳ではないだろうが‥。

これが「お座り1回転」で、全回転当たり。8連荘(2R*1回含む)。

捨てるには惜しい台だったが、なんせ「回らない」。(T_T)

1箱呑まれて120回転しかしない。いつも粘る台の半分しか回らない・・・。

さすがにキレそうになったのでヤメ。

そして、余り玉でスー海SADで当たり引き、1箱ゲット。(^_^)v

B2に降りたら「ハイパー海」有ったが、当然「満台」。

 次に「1●3」行くも、ここもハイパーは満台。

オリエンタルホテル地下のキョー●チ系列店の「ジャ●ボ」へ。

ここは、空き台が結構有る。

ひたすらカニ渡りで1.5万使っても当たらない。

「回らん‥、新台やぞ!?」 (-_-#)

15500円でやっと当たるも1セット(モチ、即ヤメ)。

後、違う機種3台カニ渡ったが、500円で「数回転」しかしない。

今日は、Dトレも、最後に減らしたので、ここで「怒り心頭に達す」。

 いやぁ、ホンマ回らん。こんな店で勝つには、「お座り一回転」くらいでないと無理!

なんで、こんなホールに座ってる客がおるんや? ホンマに不思議や???

‥ったく、今日は久々に「はらわた煮えくり返った」ワ。 (`o´)

 

◆A店

そば屋の源さん
(0回で179回転の台)
-500円
180回転
※お座り一回転
○「3」←「5」
エビ天F(疑似連無し)+普通猫+赤セイロ+源さん猫捕まえる+店入ったらセイロが紙吹雪撒いて「おめでとう」→全回転リーチ
8連荘(2R*1回含む)
(1箱呑まれて)193回転でヤメ

交換8925個

スーパー海物語SAD
(11回出て128回転の台)
余り玉
136回転
●「6」
(ハワイモード/マンボウ忘れる)SU1+「7/6」ノーマルダブルR
3連荘(時短20回)
82回転
●「3」←「2」
(海モード)泡+珊瑚R
1セット
26回転でヤメ

交換1400個

(2台計)
交換10325個
両替29500円(35玉交換)

◆B店
ハイパー海物語INカリブ*7台
-13500円

ハイパー海物語INカリブ
(11回当たって297回転の台)
-2000円
326回転
○「5」
(パイレーツモード)魚群+「5/4」【イカR?】
1セット
121回転でヤメ

交換2660個
両替7000円(38玉交換)

おさかな物語
余り玉と-1500円
そば屋の源さん*2台
-1000円

Total収支+18000円
今月Total+143500円
(11勝3敗)

071023_185001 071023_185002

071023_212001

 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月22日 (月)

公共マナーを守ろうよ

給料日迄、後3日。
回収モードになる前に、薄くなってきた財布を、もう少し膨らませておきたいところ。
今日は、連れからの「略奪」を防ぐ為、1人で19時頃ホールへ向う。

まずは、当たり易いライダーのシマへ。
1/45の確率で37回当たって、133回転でヤメてる台に迷わず座る。「なんで、135回転迄回さんのや?」
500円でリーチが1度もかからず、非常に迷ったが、オレの好きな確率/当たり回数の台。
45の倍数135回転辺りの、リーチを1回位見てから判断したいと思い、貸玉ボタンを押したその瞬間‥。
擬似連3回/ベルト落下で当たりゲット!

しかし、最近ホントよく見受けられるが、出玉の少ないライダーで「出玉を削って」やがる。(-"-;)
かなりイライラしながら、バトル6回で終わり。45回転過ぎ迄回した後、携帯にデータ入力する為、一旦席を離れる。
戻ると大柄な男が横に座ってた。
コイツが「超臭い!!!」。風向きがこちらで、本当に我慢出来ないレベルで「にんにく臭」が!
「で、出たな豚男‥、変身!」して、マジで頭にライダーキック入れてやりやかった。(←サイクロンのが効くか)

まずまずの確率で出てる台で、ベルト落下外れ等も有り、90回転迄の様子見で頑張ったが‥。
出玉えらい削られてる上に、あまりの臭さにストロークも乱れまくり。
交換時、バトル回数を数え間違えたか?と思うほど、玉少なかった。

たまには、良い香りのする綺麗なお姉ちゃんに挟まれて連荘したいなぁ・・・。

◆A店

仮面ライダー
(37回当たって133回転の台)
-1000円
146回転
○「0」
ベルトF疑似連*3回+ゲルショッカー/青女子大生+一文字変身+ベルト落下+vsドクガンダーR
バトル6回(RWB*2/RB*4)
※潜入モード20回転で終わり
※46回転、擬似連1回+ベレーショッカー/黄女子大生+本郷いきなり変身+ベルト落下+(死神博士)vsイカデビルR外す
96回転でヤメ

交換2970個
両替9000円(33玉交換)

Total収支+8000円
今月Total+125500円
(10勝3敗)

071022_195001

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月21日 (日)

パチンコのメッカ?

この駅の真上に、ホールが2軒並んでいるが、

「全然出ない」 (∋_∈)

071020_224601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

ノリ打ちPart3

3日連続のノリ打ち。
夜、地下鉄とJRを乗り継いでイベントホールへ。
イベント時、3円交換で横並びブン回し調整なんだが、今日座った台はたいしたこと無かった。
当たりも2人とも、たいしたこと無かったので、即ヤメ勝ち逃げ。
昨日に引き続き、このホールでは、珍しく連れに「千円」プラスしてもらった。

オレはこの近くの高校の頃から大好きだった「お好み焼き」店寄って、トットと帰りたかったんだが、連れが先程のホールの向かいに有る、もう1軒のホールでも打ちたいと言い出す。
結局、嫌々連れて行かれたが、投資3千円で沖縄9連荘と好結果に。

しかし、連れ1.7万当たり無しで、また損失補填させられるハメに。
これで今月、連れの損失埋め合わせ額は、「47,000円」に。
これじゃ、連れがパチンコ行く時、絶対オレを引っ張って行くわな。(T_T)

帰り、「お好み焼き」は、当然、奢って貰いました。

◆A店
仮面ライダー*2台
-2500円
スーパー海物語IN沖縄
-2000円

スーパー海物語IN沖縄(18回当たって333回転の台)
-500円
337回転
●「8」
(SU忘れる)マンボウ+泡+「8/7」マリン
106回転でヤメ

交換1485個

※連れ、投資7千円で沖縄1セット
交換3137個

(2人計)
交換4622個
両替14000円(33玉交換)
A店収支(1人当たり)+1000円

◆B店

スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

スーパー海物語IN沖縄
(10回当たって246回転の台)
-2000円
298回転
○「9」
(沖縄モード)キュイン音+ノーマルシングル+走る
9連荘(2R*1回含む)
141回転でヤメ

交換12775個
両替36500円(35玉交換)

※連れ、17000円遣って当たり無し
B店収支(1人当たり)+8250円

Total収支+9500円
今月Total+117500円
(9勝3敗)

071020_190001 071020_190002

071020_205001

 

 

 

 

 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月19日 (金)

Part2

昨日に引き続き、今日も連れてかれちゃった。(T_T)
今日は、珍しく、勝ち「増やしてもらった」ヨ!「500円」。(^。^;)

初めにネットで調べて、「お魚アイランド」打ちに向ったが、夜になっても空き台無し。
仕方なく出玉共有ホールへ。
出玉共有する間も無く、2人とも当たり引いて「浮き」が出来たところで、イベントホールでもなく、「痛い目」見る前に、連れ引っ張って帰った。

◆A店

*今日もノリ打ち

必殺仕事人
(0回で78回転の台)
-2000円
106回転
●「四」
元締指令中、仕事人出陣(勇次)
121回転でヤメ

交換1248個

仮面ライダー
-500円

仮面ライダー
(33回当たって258回転の台)
-1000円
270回転
○「4」
ズームアップ疑似連*3回+女子大生黄色/ベレーショッカー+(最初に実写)vs死神カメレオンR
バトル*4回
(RB*3/RWB*1)
潜入モード10回で終わり
(回らないので)46回転でヤメ

交換1986個

(2人計)
交換10882個(連れIN沖縄で7648個)
両替25500円

(2人で1万円勝ったが、連れに7000円渡す。)
Total収支+3000円
今月Total+108000円
(8勝3敗)

071019_181601 071019_181602

071019_192601

 

 

 

 

 

 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっぱスイングは無理!<Dトレ>

先週は、Dトレ分更新出来ず。

スイング分は当然、16日(火)の暴落喰らった。

*但し、スキャする人にとっては、久々の「大活況」?。

 この企画2週分、10月初っ端減らした分、取り戻す為、スキャしたりしたので、とても全て書く気になれず。m(_ _)m

一言で済ますと、元手30万で15万増やした後、一気に7万減らしたっつー事です。

今週残高 \380,768 でした。

ベスト電器ストップ高/URBANやスカイマークで30~40%取ったりと、少額で怖いもの無しならではのロケットスタート切ったが、16日の暴落ですっかりシラけた。

 やはり株は少額でも日持ちするものでは無いな。目の前で利益が有る内だけHOLDして、その日の内に返済するもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月18日 (木)

ノリ打ち

今日は久し振りに、余暇なるものが出来た。
パチンコなんぞ行きたくなかったが、連れに「どうしても」とせがまれ、仕方なくイベントホールをネット検索して向う。

行ったホールは、紛れも無い「本気イベント」。どれも横並び「ブン回し」調整。
僅かな空き台(やはり、どれもハマリ台)を、2人して何とかゲット。
オレの打ったIN沖縄は、(出玉は定量&確変/時短中は若干玉減りで)1個で230回転回せた。
グルングルン調整で、33回転/1K位というところか。
当たりも早く引き、ハマる事無くドル箱も、見る見る増える展開に。

ここまで読めば、さぞかし楽しいパチンコだったと思われるかも知れないが‥。
そもそも今日はパチンコに「行きたくなかった」上に、連れが600回位ハマッて初当たり、その後、呑まれて1100回ハマリ。(-_-#)
ずっとイライラしっ放しだった。
最後に連れも連荘拾い、何とか恰好付く収支になったが‥。

本当、パチンコって、複数で連れだって行って、良い思いした事、全然無いな。(>_<)

◆A店
※ノリ打ち

スーパー海物語IN沖縄
(9回当たって586回転の台)
-3000円

644回転
○「2R」
「5」テンパイから再始動
13回転
○「5」←「4」←「裏4」
(海モード)泡+珊瑚R+再始動+再抽選
3連荘
101回転
●「裏4」
(海モード)魚群+「5/4」マリンR
198回転
○「7」
(海モード)ノーマルシングルR+走る
1セット
398回転
○「5」
※「4」図柄半コマフリーズの次回転
(マリンモード)「6/5」ノーマルダブルR+走る
1セット
※106回転で、(マリンモード)魚群+「5/4」マリンR外す
386回転
○「3」
(沖縄モード)キュイン音+「4/3」ノーマルダブルR+走る
3連荘
382回転
●「4」
(マリンモード)「5/4」ノーマルダブルR
お姫様抱っこ昇格4連荘
198回転
○「?」
図柄/リーチ等忘れる
1セット
143回転
○「7」
(沖縄モード)キュイン音+ノーマルシングルR+走る
5連荘(2R*2回含む)
(閉店の為)時短残してヤメ

※連れ、12回当たってる台に座り、13回(2R*3回含む)当たり/900&1100回ハマリ有り

(2人合計)
交換33332個
両替79000円

(勝ち等分)
Total収支+27500円
今月Total+105000円
(7勝3敗)

071018_225201 071018_225202

 

 

 

 

 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年10月12日 (金)

パチンコ引退?

!(`・ω・´)フンッ!とうとうヤッてしまった。
「今月3回目の当たり無し」。

大負けした日は、原因はいつもハッキリしている。
今日は、昨日一睡もしてなくて、フットワークが重く、「パッとしねぇな~」と感じるホールや台で、ついつい散財してしまう。

収支の方も、月半ばを過ぎようかという時に、人様にお見せする様なものでも無く、この際パチンコを辞めさせて頂きます。



・・・っーのは、(半ば)冗談で、明日から都合により、暫くの間、パチンコお休みさせて頂きます。m(_ _)m
(実戦出来た日が有れば更新&また、打つ暇が出来たら更新再開します。)

◆A店
スーパー海物語*2台
-2000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3000円

◆B店
大海
-1000円
そば屋の源さん
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*5台
-8000円

◆C店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円

◆D店
スーパー海物語IN沖縄*7台
-6500円
大海*2台
-1000円
仮面ライダー*3台
-2500円

◆E店
スーパー海物語IN沖縄*4台
-2000円

Total収支-28000円
今月Total+77500円
(6勝3敗)

以上の様な訳なんですが‥、最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月11日 (木)

スー海プレミア3回

最初に、今日数少ない、パチンコイベントホールへ。
ライダー/海系回らず(T_T)、しかし、場所が「へんぴ」な所なので、簡単に移動も出来ず8千円散財してしまう。

今日は、時間は有るんだが、「ゾロ目」の日はスロイベントばっかで、パチネタが特に無い。

そこで、仕方なくマイホールへ。
慶次(←ホントこの台、初当たり引きにくい)で、3千円無くなる。
源さん500円オスイチ決めるも「単発」少し回してヤメ。
次に、今日24回出てるスー海。
「全然回らない」が、最初の500円で確変先行Dリーチが2回見れたので追い銭し、次の500円で当たりゲット。
この当たりが、久し振りの「枠外プレミア」。
確変中なら、よく見るが、通常時に枠外プレミアで当たると、過去「最低」7連荘。
2回目の初当たり時の時短引戻しで、「どっかーん+盤面フラッシュ」も見れた。
「これは、爆発するか?」と思ったが、数珠6連荘止まり。
今日、もう合計30回当たったからか?、連荘拾えず。
また、調整も最悪なので、仕方なく早めの勝ち逃げ。

その後、余り玉でスー海SAEでも当たり引く。
こちらでも枠外プレミア見れました。(←まぁ、こっちは「羽根デジ」やからね‥)

◆A店
仮面ライダー*3台
-1000円
スーパー海物語*2台
-500円
大海*4台
-6500円

◆B店
華の慶次*3台
-3000円

そば屋の源さん
(22回当たって358回転の台)
-500円
365回転
●「四」
エビ天F疑似連*2回+(普通)猫+赤セイロ+源さん猫捕まえる+源さん声「いらっしゃい」+セイロR→お願いR
86回転でヤメ

交換1400個

スーパー海物語M55W
(24回出て238回転の台)
-1000円
257回転
○「5」←「4」
(右縦ライン)枠外プレミア+再抽選
3連荘
162回転
●「裏4」
(SU3.マラカス娘)+魚群+フルーツR
時短中、「どっかーん」+盤面Fプレミア引き戻し3連荘
151回転でヤメ

交換8800個

スーパー海物語SAE
(47回出て298回転の台)
余り玉
307回転
●「8」
1セット
96回転
●「7」
(左斜めライン)枠外プレミア
3連荘
63回転でヤメ

交換1600個

(3台計)交換11800個
両替29500円(40玉交換)

Total収支+17000円
今月Total+105500円
(6勝2敗)
071011_205201 071011_205202

071011_205203

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 9日 (火)

勝ちは勝ち

日曜/祝日とパチンコ連休を頂いた。

オレのパチンコは、日が空くと勘が鈍る傾向が有る。

そこで、今日は出陣前から、いつもにも増して気を引き締める。

まず、通り掛けに駅前のホールで千円遣う。 「ま、回らん‥」迷わず、即、店を出る。

次に、本命ホール目指して、夜、遅い時間だったが、私鉄の急行に乗って30分位の郊外迄、労を惜しまず出掛ける。

そして、ライダー1台目500円お座り一発。

「勝つ為には、どんな労苦も惜しまない者には、パチンコの神様は必ず応えてくれるもの」

‥と、浮かれていたら、たったの3バトル止り。

まぁ、夜も遅い時間のパチンコだし、欲張らず有り難く勝ち逃げするしかない。

そして、コインを抜こうとボタン押すと、また、返却と貸玉と間違って押しちゃったよ。(-"-;)

 

◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円

◆B店
仮面ライダー
(16回当たって81回転の台)
-500円
※打ち出し1回転(保留玉無し)、左図柄停止後、すごい早さで右図柄停止+ベレー+青女子大生で、ショッカー基地止まり
87回転
○「9」
ゲルショッカー+青女子大生+ベルト落下+vsサソリ男R(砂浜に、青いスウェット?着て浮き輪腰に巻いた人が立っている)
バトル*3回(RWB*1回/RB*2回)
※潜入モード30回で終わり
※34回転で、ライダーパワータイム(疑似連*2回)+アイコン「2号」+ベルト落下+vsサボテグロンR外れ
64回転でヤメ
-500円
※貸玉/返却ボタン押し間違い

交換2050個
両替4500円

Total収支+2500円
今月Total+88500円
(5勝2敗)

071009_183201

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 6日 (土)

仕事人で勝ち逃げ

今日は、近所のホールで、極めて信頼度の高いイベントが有る。
しかし、また、「行きたくねぇ~な」と、グズグズして遅くに家を出る。(T_T)

でも「正解」だった。「ガセ」イベント。
(横並びブン回し調整以外、イベントと認めない。)

最初に、看板機種である「沖縄」カニ渡り。
回る台は確かに回るが、そうで無い台も‥。
回る台追いかけて勝負する時間でも無く、沖縄の目ぼしい台カニ渡り終え、次のホールに向おうとする。

仕事人のシマ通ったら、丁度1/100位の確率で20回ほど当たってる台が2台。
45の倍数に近い方の台でオスイチが決まり、総投資も4千円で済んだので、「たったの4連+回んない=即ヤメ」でした。

こういう毎日が、ホント理想だな。
少額でオスイチ決めて、浮いたら帰る。 何て楽チンなんだ。(*^_^*)
 
◆A店
スーパー海物語IN沖縄*6台
-3000円

必殺仕事人
(19回当たって358回転の台)
-1000円
366回転
○「?」(忘れる)
(夜モード)赤泥棒疑似連*3回+豪剣F+勇次SPR
4連荘
107回転でヤメ

交換5460個
両替13000円

Total収支+9000円
今月Total+86000円
(4勝2敗)

071006_182601

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

大海爆発

今日も、当初、2万以上遣っても当たりが引けず。

最近「ヒキ弱」が続き、パチンコの運もとうとう尽きたか?

‥と思っていると、ちゃんと帳尻合わせるかのように、大海が爆発してくれた。

データランプがすごく詳しく表示されるホールで、ここ数日1/200の以下の確率で、当たり回数も「そこそこ」なんだが、連荘が全然無い。

「良く回る」故、粘ればなんとか連荘拾らえるか?

粘る間もなく、気持ち良く数珠24回当たってくれて、思惑通りとなり、残業して閉店も間近となり、最後は「当たり逃げ」して帰りました。 (^_^)v

 

◆A店
サクラ大戦
-500円
そば屋の源さん
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円
仮面ライダー*2台
-1500円

◆B店
仮面ライダー*2台
-4000円

◆C店
スーパー海物語*2台
-3000円
スーパー海物語IN沖縄*5台
-9000円
仮面ライダー
-1000円

◆D店
サクラ大戦
-2000円
大海
-2000円

大海M56
(10回出て190回転の台)
-1000円
211回転
○「1」
(トレジャー)泡+黒潮R
1セット
309回転
○「3」←「2」
(ラグーン)魚群+珊瑚R+再抽選
17連荘
274回転
○「1」
(ラグーン)魚群+珊瑚R
5連荘
125回転でヤメ

交換37759個
両替89500円

Total収支+64500円
今月Total+77000円
(3勝2敗)

071005_222101 071005_222102

071005_222103

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

<Dトレ>'07 10/1~5

<1日(月)~5日(金)>

5日(金)

6463TRP (9/25日売建、平均約定単価)1125→974(300株) ▲45500

9843ニトリ (1日買建)5420→5020(50株) ▲20000

6652IDEC (1日買建)1430→1325(100株) ▲10500

 

保有5銘柄(買4・売1、6463TPR/9843ニトリ/6652IDEC‥)

含み益 +\21,700

 

残高 \425,243

(▲12.7%/▲\62,061)

 

(解説)

Eトレ口座、月曜に売買して、金曜迄放っておいたら‥、金曜「追証\21,000」。

金曜気付いて良かった。f^_^;

TPRは、急に上がり過ぎと思い「売り」参加。 しかし、低PER/PBRなので、現在も止らず上昇。

ニトリ/IDECは底値と思い参加。 しかし、NY高値でも、まだまだ下がるみたいで‥。

 

(対策)

やっぱ株なんて、次の日上がるか/下がるかなんて「分からねぇ」。(^_^;)

スイングで儲けるのは「至難の業」。今後、通期上方修正銘柄に絞って売買。

  

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

1万円遣って当たり無し

夜、1万円遣って当たり無しでした。

今日は、ネタが何も無かったんだ‥。

いつもより増して、内容の無い日記でゴメンナサイ。 m(_ _)m

◆A店
仮面ライダー
-500円
華の慶次*2台
-1500円
必殺仕事人*2台
-1000円
そば屋の源さん*2台
-1000円
サクラ大戦*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄
-500円
スーパー海物語*2台
-500円
◆B店
サクラ大戦
-500円
ジュマンジ
-500円
必殺仕事人
-1500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円
◆C店
必殺仕事人
そば屋の源さん
(計2台で)-500円
仮面ライダー
-500円
Total収支-10000円
今月Total+12500円
(2勝2敗)

070927_195101 やっぱ飛田新地の中にあるからか?

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 3日 (水)

「サクラ大戦」オスイチ17回当たるも‥

今日は「連れ打ち」です。

まず最初に、昨日最後に5千円「突っ込んだ」、Sリーチ頻発&ブン回しのスー海の据置きを期待して、昨日のホールへ。
オレが放り投げた後、スグに誰かが8回当たり(1日計27回)引いてて、「釘はガッツリ締まってた」。(T_T)
結局そのホールでは、何も打たずに、電車を乗り継いで、別のホールへ。
今日は、しっかり「オスイチ数珠連荘」。 「もう打たねぇ」と、思っていたサクラ大戦で‥。
しかし‥、一緒に行った連れが、しっかり負けて「損失補填」。 まぁ、予想通りやけどネ。(>_<)

(追記)
*1.サミーの台は、その日、出る台と出ない台とに、スゴクはっきり分かれていると思う。
*2.「40の倍数狙い」が有効。
*3.サクラ大戦、あまり打った事無いのでSU/リーチ等、説明足らない部分有ります。m(_ _)m

 

◆A店
仮面ライダー*3台
-2000円
そば屋の源さん*2台
-500円

サクラ大戦
(前々日0回/前日34回/本日1回当たって355回転の台)
-500円
365回転
○「?」(忘れる)←「六」
緊急任務「六」でリーチをかけろ(8回転目でドデカ図柄テンパイ)完遂+ミクロR+再抽選
5連荘(2R*2回含む)
323回転
●「?」(忘れる)
疑似連*3回+「激アツです」+群予告+ミクロR
ラウンド昇格11連荘(2R*1回含む)
232回転
●「二」
(緊急任務「六」でリーチをかけろ中)+ドデカ図柄疑似連*3回+役物回転+天海R
444回転でヤメ

交換16701個
両替39500円

※連れ負け分、損失補填「-23000円」

Total収支+13500円
今月Total+22500円
(2勝1敗)

071003_195401

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月 2日 (火)

夜、1.8万打って当たり無し

今日は、何も書く事も読むものも有りません。表題の通りでした。

夜、遅くに行って、さすがに2万当たり無しは勘弁と思い撤退。

こんな事になるなら、「昨日、即ヤメしてたら良かったな」と余計に悔やまれる。

◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
大海*4台
-3000円
必殺仕事人
-1000円
冬ソナ
-500円
Sわんわん楽園
-500円
◆B店
仮面ライダー*5台
-3000円
大海*4台
-3000円
スーパー海物語*2台
-1000円
◆C店
スーパー海物語
-5000円
Total収支-18000円
今月Total+9000円
(1勝1敗)

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月 1日 (月)

「始め良ければ、終わり良し」の筈が‥

今日は、これといった「アツいネタは無い」。

1店舗目。
「ガセッぽい」沖縄イベント案内メールを見て、一様覗いてみたけれど、出玉と保留ランプ2止まりを見て、10秒でスルー。

2店舗目。 ライダー/沖縄イベントホール。
ライダー1台目、\500貸玉半分無くなろうとしてるのに「2回転」しか回せず。慌てて玉抜いて移動。
2台目、45の倍数、180回転狙い台。
さっきの台の残り玉で、見事「お座り3回転」で当たりゲット。
残り一発がアタッカーに入らず、落ちてる玉捜すも見当たらず、両隣には「シカト」され。無念の追加\500。
そしてコイン抜こうとしたら、誤って貸玉ボタン押してしまう(更に\500取られる)。
・・・だから今回の京楽の台枠、貸玉ボタンの位置が逆やって‥、これで、もう3千円はヤラれてるゾ!(-"-;)

ライダーを打つ時は、
・1/40~50の確率で40~50回位当たってる台の、225回転迄の45倍数狙い。
・千円まで打って当たらなかったら、台移動した方が、効率が良い。
・ベルト落下外れの「お詫び」は、「数回転以内」で来なければ期待出来ない。

安く当たりが引けて、これが24バトル(RWB*3回)まで伸びてくれた。
潜入モード20回転の後、100回転以上しても、台が静まりかえったまま。
3円移動共有OKのホール故、粘って何とか出来る調整でもない。
そこで台移動繰り返したが、当りを引けず、3箱呑まれて「キレそうに」なった所でヤメましたとさ。
あーっもったいねぇ。月初めやのに、スッと勝ち逃げせーよっ!(`ε´)

 

◆A店
仮面ライダー
-500円

仮面ライダー
(40回当たって162回転の台)
-1000円
※前台の余り玉で当たるも、当たり後玉無くなり-500円/コイン抜き時、ボタン押し間違い-500円

165回転
○「8」
ベルトF(疑似連無し)+ベレーショッカー+(赤)女子大生+vsカニバブラーR(倉庫の傍らにベレーショッカー1人立っている)
バトル23回(RB*20/RWB*3回)
※SPエンディング見れず/潜入モード20回転で終わり
146回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄*3台
そば屋の源さん*1台
※当たらずヤメ

交換9509個
両替28500円(33玉交換)

Total収支+27000円
今月Total+27000円
(1勝0敗)

071001_205901

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »