« 11月最後は、連れ打ち | トップページ | 月初にボロ負け »

2007年11月30日 (金)

2007年11月収支

実戦日数 30日中15日

総実戦機種 14機種156台

総大当り数 179回

総初当たり数 18回

戦績 156戦14勝142敗

総投資金額 197,000円(この他にノリ打ち損失補填38,000円)

総回収金額 406,750円

10月の真の投資額 8,000円(7日からずっとプラス)


収支 +171,750円


<1台での>

大勝ちベスト

21日(水) 大海物語M56 +95,000円

大負けワースト
月間通して、少額カニ渡りの為、特に無し。

<機種別Total収支>

ベスト機種

スーパー海物語IN沖縄シリーズ +98,000円

ワースト機種
花の慶次 -7,500円 

<11月を振り返って>
大きく立ち回り(少額投資カニ渡りで、勝ち逃げ)を外れる事無く、何とか収支を積み上げる事が出来ました。

まいパラで、勝っていて羨ましい旨のコメントも幾つか頂きましたが‥、
カリブ/アクエリオン等、当面「話にならない」調整の新台で、立ち回りは、かなり苦しくなってきたと言うのが本音です。

12月の収支がパッとしなければ、自分の立ち回りでは、もうパチンコ辞め時かと、真剣に考えています。

12月は、従来の「少額投資カニ渡りで、勝ち逃げ」スタイルに加え、調整の良い台に巡りあえれば、3万発OVERを積極的に狙って行き、年末年始までに、何とか収支を積み上げたいと思います。
Inmta











最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 11月最後は、連れ打ち | トップページ | 月初にボロ負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/9208504

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年11月収支:

« 11月最後は、連れ打ち | トップページ | 月初にボロ負け »