« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

2007年11月収支

実戦日数 30日中15日

総実戦機種 14機種156台

総大当り数 179回

総初当たり数 18回

戦績 156戦14勝142敗

総投資金額 197,000円(この他にノリ打ち損失補填38,000円)

総回収金額 406,750円

10月の真の投資額 8,000円(7日からずっとプラス)


収支 +171,750円


<1台での>

大勝ちベスト

21日(水) 大海物語M56 +95,000円

大負けワースト
月間通して、少額カニ渡りの為、特に無し。

<機種別Total収支>

ベスト機種

スーパー海物語IN沖縄シリーズ +98,000円

ワースト機種
花の慶次 -7,500円 

<11月を振り返って>
大きく立ち回り(少額投資カニ渡りで、勝ち逃げ)を外れる事無く、何とか収支を積み上げる事が出来ました。

まいパラで、勝っていて羨ましい旨のコメントも幾つか頂きましたが‥、
カリブ/アクエリオン等、当面「話にならない」調整の新台で、立ち回りは、かなり苦しくなってきたと言うのが本音です。

12月の収支がパッとしなければ、自分の立ち回りでは、もうパチンコ辞め時かと、真剣に考えています。

12月は、従来の「少額投資カニ渡りで、勝ち逃げ」スタイルに加え、調整の良い台に巡りあえれば、3万発OVERを積極的に狙って行き、年末年始までに、何とか収支を積み上げたいと思います。
Inmta











最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月最後は、連れ打ち

Photo_2




まいぱらブログは、変態ネタ&コメントで炎上中。(>_<)





今日は、連れ打ち。
2店舗行って、どちらかが出すと、どちらかが出ない。

1店舗目は、オレが沖縄6連荘。 連れ、沖縄単発→呑まれる。

2店舗目は、連れが仕事人500円オスイチ4連荘。 オレ当たり無し。

こう見ると、持ちつ持たれつのようだが、2店舗目の連れのオスイチは、高確率台の225回転狙いで、オレが指定した台。

今月も、「かなりの額」を連れにご奉仕し、パッとしない収支が、更に冴えないものになりましたとさ。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-500円
仮面ライダー*4台
-4500円

スーパー海物語IN沖縄
(7回当たって476回転の台)
-1500円
504回転
○「3」
(沖縄モード、SU&マンボウ無し)「3/2」ノーマルダブルR+走る
6連荘
151回転でヤメ

交換9090個
両替21500円

※連れIN沖縄で、投資7500円で1セット→呑まれる
※1人当たり3750円勝ち

◆B店
必殺仕事人
-1000円
スーパー海物語IN沖縄
-500円
大海*2台
-1000円
仮面ライダー*2台
-3500円

※連れ仕事人で500円オスイチ4連荘

交換5616個
両替13000円

※1人当たり3250円勝ち

Total収支+7000円
今月Total+171750円
(8勝5敗2分)

071130_162901 071130_181701

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




青木裕子 ファイナルグラビアVol.2
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

もう、嫌 (T_T)

_charlotte_main
ベイブ




Photo_5


バ●ブ







‥という、ホントにくだらないネタ載せるが為に、上記の「モノ」を写メに撮り、PCへメールで送った。

今日は、ADSL→光 へ乗り換え工事だった。
工事が終わり、PCの設定は、自分で済ませた。
夕方、一様、設定確認してもらう程度のつもりで、無料なので出張サポートの人に来て貰った。

「クソ真面目」「堅物」っぽい人物が来た。しかし、案の定、何もする事が無い。
しかし、そこは「堅物のクソ真面目」。
せっかくですから、何かお役に立ってから帰りましょう‥ってな具合で、いろいろオレのPCを触りまくる。

そして、「メール設定の確認させて頂きます」と言って、メールソフト開いた瞬間‥

画面一杯に(ぼかし無しの)バ●ブの写真が。

さすが「堅物」。何も「突っ込んだりしてくれず」。
しばし、沈黙した後、何事も無いかのように、作業に入る。

テメェ大阪人ちゃうんかい?

「せめて何か、突っ込み入れたらんかい!」

まるで、オレが変態みたいやんけ。 ‥って、変態か。f^_^;

驚く訳でも無く、口元が緩む訳でも無く、その「堅物人間」は、バ●ブの写真を閉じようともしてくれず、無表情のまま、ぼかし無しのバ●ブを背景にメールの設定確認を、嫌がらせの様に黙々と続けるのであった‥。 (T_T)



こんな具合なんで、パチンコもズッコケる。

本気イベントしかメールを送らないホールからメールが。
イベントでは無く、お奨め機種が載ってある。
いつもは、本気メールしか受け取らないので、信用して行く。

夜遅くで、ホール移動は今日は出来ない。
メール信じて行ったが「ガセ」。(以下の高額機種2台のせいだね‥きっと、)
とっと帰りゃ良いものを、回らない台で何とか当たり引こうとする始末。

どこのホールも、いつもそう、
カリブは回んない/アクエリオンは全然回んない (ToT)

トドメは、ハマッてるライダーで4連。
セオリー通り立ち回るなら「即ヤメ」だが‥、この時間じゃもう何処へも行けない。
「呑まれるやろなぁ」と思いながら打って「呑まれて」来ましたとさ‥。

もう取り返しつかなくなる時間からは、打たないようにします。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*3台
-8000円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-3000円
アクエリエン*2台
-1000円

◆B店
必殺仕事人
-1000円

仮面ライダー
(4回当たって263回転の台)
-1000円
※1000円ずつ貸玉
268回転
○「1」
ベルトF(1回)+Push予告「ショッカー」+死神カメレオンとみせかけて、ベルト落下→(地獄大使)vsガラガランダR
バトル*4回(RB*4)
潜入モード30回
全部呑まれて243回転でヤメ

Total収支-14000円
今月Total+164750円
(7勝5敗2分)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



青木裕子 ファイナルグラビアVol.1
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月28日 (水)

Lan






可愛いまさみ(←長澤)が、あまりにしつこく勧めるので、29日は、ADSL→光 に乗り換え。

niftyが、無線LAN一式「無料」でくれたゾ!


毎日こんなメールが沢山くるゾ。 「こま間」って‥、オレ、シンジやけど。

こま間は、本当に気持ち良かったよ!!!
次は、今度の金曜日の昼間で良いですか??
主人が木曜日から出張なので・・・・・
逢ったら、いっぱい中にちょうだいね!!
金曜日までは、オナニーして我慢するから (#^.^#)
マコト君も、他の女性としちゃ駄目だよ ( >_< )

私のオナニーの写真が欲しいの???
これで良いのかな? 
http://www.av-muse.com/?●●●
オナニーなんて、久々だからビチョビチョになっちゃったよ(*^_^*)

早く逢いたいよ~~~

モテる男は辛い。 違うか。 (^。^;)


【7月号】特集2:『フォーカス』現象を追う週刊誌グラビア班の
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

疲れただけ

今日は、連れ打ち。

風邪気味+タバコの吸い過ぎ‥で、かなり体調が悪い。

郊外店で、沖縄とカリブで単発1回ずつ(2回ともほぼ即ヤメ/出玉少ないのは時短中に異常な玉減り)。
次に、連れと隣同士共有玉可なので打つ。
まるで冴えない展開で、最後、勝ち逃げしたつもりが、出玉少量&異常な確変時短中の玉減りのせいで、二人で「たったの500円勝ち」。

疲れを押して行ってみたものの、「負けなくて良かったね」というだけの内容でしたとさ‥。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-1500円

スーパー海物語IN沖縄
(14回当たって526回転の台)
-1000円
546回転
●「2」
(沖縄モード/SU忘れる)キュイン音+「3/2」ノーマルダブルR
112回転でヤメ

交換1351個

ハイパー海物語INカリブ*9台
-12500円

ハイパー海物語INカリブ
(14回当たって476回転の台)
-1500円
493回転
○「2R」
(パイレーツモード)ハズレ目からバミューダチャンス
2連荘(2R*1回含む)
109回転でヤメ

交換1236個

スーパー海物語IN沖縄
(4回当たって280回転位の台)
-500円と共有玉
737回転
○「3」
(SU忘れる)魚群+タイフーンR+ピョコ進み
3連荘
211回転でヤメ

※連れIN沖縄で投資9000円で8連+720回転位で1セット

(共有打ち分)
交換8622個

(自己2回交換+共有打ち)
総交換数11209個
両替26500円

※2人計で500円勝ち→連れに渡す

Total収支±0円
今月Total+178750円
(7勝4敗2分)
071127_190301 071127_190302 071127_213201












最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


現役女子高生グラビア 仲村みう 15歳 写真集 vol.14
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

T









この筋のプロ曰く「Tバックは鉄板」らしい。



衣裳の行方」番外編


Cw Sw












リーマン辞める時に、(予備分を)勤務先から持って帰りました。

はい、正直に言います。 使いました。 着せました。 (T_T)


今日は、2007年で最も疲れた日でした。

という訳で、本日パチンコ実戦無しです。  m(_ _)m



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



現役女子高生グラビア 木嶋のりこ 18歳 写真集 vol.2
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しいねぇ

Photo_3











朝5:45~の「モーニングサテライト」で彼女に会うのが楽しみだったのに‥。

産休のメインキャスターが戻って来て、もう会えない。

痴的なオレは、知的な女性に結構弱い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

やっぱり

Photo








とうとう今月も来たか、「この日」が‥。

そう‥、



当たり無し (ToT)



今日の敗因は、今、話題の「アクエリオン」。
遅い出陣で、閉店まで残すところ1時間余り。
しかし、2シマ入っているアクエリオンの空き台は、たったの5台。
確かにどの台も30回程度は当たっている。「そうか、そんなに良い台なのか。」

1台目500円で2回転。即、台移動。
次は、12回転/千円位か‥。
まぁ2.5円交換ならこんなもの‥ な訳ねーだろーがぁ
どんだけ、金と出玉喰っとんねん。 (-"-;)

しかし、「ルナ振動」「格言予告」「Step5」「エヴァンゲリオン発進もどきのリーチ」が頻発する台。
背景(モード?)チェンジも頻繁にある。
これは、(後、40回転位で)80の倍数400回転まで試す価値は有る!?
頑張ってみたものの、この台も500円貸し玉して2回転しかしない時が有り、頭の中は、今日アップした写真のように‥。

「当たりそうな台を追いかけて、クギがガチガチで回らない」。
何度も言うが、これが「オレが最もキレる」パターン。
本当、これじゃ、当たるものも当たんねぇ。

下馬評通り、他の機種でも充分稼動取れてるホールでは、やはり最初から「回収モード」なんだろう

とりあえず、ガセで動く役物を、台を叩き割って引っ張り出して、手動で合体させてやろうかとも思ったが、「非常に高そう」なのでヤメておいた。

その後、「お家芸の海」へ。
こちらは、打ち出しと共に保留玉MAX。 ‥でも当たり引けず。
こーだくみで擬似連3回やYOUリーチ発生の台に引っ張られ、結局当たらず。
閉店近くまで現金投資してみたものの、今日は当たりを見れませんでしたとさ。


(ここは、余談)
こらえきれない涙を手で拭いながら家路に。
一旦家に帰り、連れと車で、夜中に難波のマックスバリューまで買物に出掛ける。
店内でお笑い芸人の「かつみ・さゆり」が買物してた。
まだ、腹の虫が収まらなかったので。
「おい、ボヨヨーンって、やってくれやぁ」と絡んだろかとも思ったが、「たとえ変態でも紳士であれ」と思い(←完全に矛盾してるよ)ヤメときました。


世の人達に問いたい

1K12回転位のアクエリオン24回転位の海

あなた達はそれでも新台を打ちたいのか‥


◆A店
アクエリエン*2台
-4000円
スーパー海物語*5台
-3000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
KODA KUMI*3台
-4000円

Total収支-12000円
今月Total+178750円
(7勝4敗1分)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

親子でチョイ打ち

今日は母とノリ打ちです。
入院療養中の母が、どーしてもパチ行きたいと言うので、外出して病院近くのホールへ出陣。

母と並びで打つので、今日はIN沖縄のシマで珍しく釘で台を選ぶ。
とはいえ、、(稼動がそんなに良いホールでは無いので)前日飛び抜けて爆発している台や、前日前々日1/200の当たり確率を超えている過去2日間の不調台は、今日もハマリそうなのでパスします。
このホール土曜でも空き台が多いので、恐らく横並び調整の万年クギ。
(クギは確実に見れないが)どの台も、ヘソはデカイし、風車上の振り分け&道も悪くない。
母に選んだ台はベース24といったところ。(但し母は、いつも「親父打ち」 (>_<)
隣に座ったオレの台は、ワープの抜けが悪くムラは有るものの、平均22回転/1K。
2台合わせて、一様ボーダー(42玉交換)も超えていて、時間も有るので、並びで打つ。

しかし、9千円遣った所で、当たる素振りが全然見れず「キレそう」になってきたので、一人カニ渡りスタート。
スー海のシマへ移動し、カニ渡り4台目。
確変先行Dリーチや、ハワイモードでSU2が頻繁に出る台に追い銭して、カニ渡りは計4千円で当たりゲットし8連荘。

やっぱオレ的には、600回だの800回だの(時には「永遠に」)平気でハマル、いつ当たるか分からんパチンコ台に、1台に延々お金を入れるのは危険極まりないものだ。
30回転/1K前後の台で勝負する時も有るが、9月はそれでも1日7万負けっつーのも有るしな。
本当パチンコの台って恐いわ。

そして母の方は、1.5万遣ったところで、オレが当たった玉を1箱持って行き、それを使い切る寸前で当たり引き、こちらも8連荘。
2人とも、このまま続けても良い状況ではあるが、そこは「恐いパチンコの台」浮いたらとっとヤメるのが、素人にとっては最も賢いヤリ方。
2人合わせると、結構な投資金額になってしまっていたので、「母の同意を得る前に」店員呼んで2台ともサッと流してしまいましたとさ。(←オカンかなり怒ってたけどネ‥)


◆A店

スーパー海物語IN沖縄
-9000円
スーパー海物語*3台
-1000円

スーパー海物語M55W
(0回で58回転の台)
-3000円
117回転
●「裏4」
魚群+フルーツR
マリンチャンス昇格8連荘
376回転でヤメ

※母、沖縄で投資1.5万+オレの出玉で8連荘

(2人計)
総投資28000円
交換20910個
両替49500円

※1人当たり10750円勝ち

Total収支+10750円
今月Total+190750円
(7勝3敗1分)
071124_161701


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

当たり訪ねて三千里

今日はアメデオを従えてのパチンコです。(←ウソ、一人です)

いやぁ、今日は(も?)エゲつなかった。
祝日で、調整は期待出来ない&カニ渡りしにくいという事に加え、一昨日大勝ちした余韻で、いつもの「ピリピリした緊張感」が、全然足りない。

まず最初に、いつもガラガラだが、「回りはOK」の地区へ。
思惑通り、ここでは祝日にも関わらず、カニ渡り放題。
しかし、回りはOKだが、何分ガラガラ故、これといったデータの台が無く、当たりを引けず終い。
2店舗で9千円も遣ってしまい、祝日なので他に期待出来ず、早くも勝てる気が無くなってきた。

次に電車で一駅移動し、イベントホールへ。
やっぱ祝日。オレにしてみれば「ぼったくりイベント」。
千円で3台触って撤退。
更に、駅に戻る途中通ったホールで2千円散財。

今度は地下鉄で移動。
少し遠いが、回りはいつも期待できるホールに。
ん~、ここもカニ渡れど当たらない。
投資も2万近くになってきて、さすがにウンザリしてきた。
とうとう角台のカリブで粘り出す始末。
当たりは引けたものの‥、
いつもの約束パイレーツモードで海賊の代わりにマリン登場の激アツ?予告外してから、台が静まり返る。
お詫びが無かった時点でヤメるのが、一番賢い選択なんだが、その後もズルズル打って1個チョイ流して退散。
すっかり遅い時間になり、負債も2万OVER。
ここですっかり涙目に。

そして、失意のまま地元へ。
大型ホールで、最後のカニ渡り勝負の筈が‥、
「お前ら、何時まで打っとんねん。サッサと帰らんかい!!!」

まだ一杯、人が座ってるよ。(ToT)

頬を伝う涙を拭いながら、スー海のシマで、サンドに千円札投入。
すると‥
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
お座り一回転!

魚群+スコールRでハリセンボン (T_T)

しっかーし!
単発/2連/3連と、時短直後の引戻しで、ワン・ツー・スリーの計数珠6連荘!

まさかの「プラテン」。(^_^)v


‥だったが、最後1個呑ませてしまい、結局2500円負けましたとさ。

今日も立ち回り外れる部分が多々有ったので、これだけで済んで良しとしないとな。(-.-;)


◆A店
スーパー海物語*3台
-5000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆B店
スーパー海物語*3台
-2000円
スーパー海物語IN沖縄
-500円
大海
-500円

◆C店
大海
-500円
仮面ライダー*2台
-500円

◆D店
花の慶次
-500円
海百景
-1000円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

◆E店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3000円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-2500円

ハイパー海物語INカリブMTA
(14回当たって417回転の台)
-6500円
572回転
○「1」
(予告忘れる)魚群+「9/1」嵐R
3連荘
216回転
●「8」
(海モード)泡無しノーマルシングルR
※199回転で海賊の代わりにマリン「期待していいわよ」+「4/3」嵐Rハズレ
318回転でヤメ

交換2225個
両替5000円

パトラッシュ*3台
-2000円

◆F店

スーパー海物語M55W
(21回出て419回転の台)
-500円
420回転
※お座り一回転
●「2」
(SU忘れる)魚群+スコールR
116回転
●「裏4」
ノーマルシングルR
(SU忘れる)マリンチャンス昇格1セット
133回転
●「2」
(SU忘れる)魚群+スコールR
マリンチャンス昇格3連荘
246回転でヤメ

交換7800個
両替19500円(40玉交換)

スーパー海物語
-500円

Total収支-2500円
今月Total+180000円
(6勝3敗1分)
071123_191701 071123_213901











最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

お休み

Photo





Photo_2





Photo_3
ガータンさんの為に、ローションまみれじゃなかった‥、生まれたての仔牛の画像も載せておきます。





今日は、パチンコ「お休み」。

基本的に、行くのがとても苦痛なパチンコ。

昨日、大勝ちしたので、今日は、いつもの「ピリピリした緊張感」が無い。


こんなんじゃ、行っても勝てない。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

下着MASAYOLINGERIE
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

大海で41,177発

今日、昼メシ買いにコンビニ行ったら、セーラー服タイプの制服で超ミニ+太腿までの女王様網タイツ+太腿に黒のリボン巻いてる「女子高生」がいた。
男の目から見ると、完全にイメクラのコスプレなんだが、細身で可愛いモノホンの女子高生なので「かなり効く」。
(ノ^^)八(^^ )ノ
「いくら」か尋ねたかったが、大勢たむろしてたので、聞きそびれた。(←捕まるゾ)
せめて写メだけでも撮らして欲しかったなぁ‥。 (>_<)

一昨日は、リーマン時代に勤務していた、先日、投資ファンド詐欺に騙された会長が率いる、某最大手バーガーレストランチェーン店の後輩店長が大阪まで出て来たので、久々に呑みに行った。
夜通し呑み歩いて、未明には、気が付けば、何故かローションまみれで、生まれたての仔牛のような姿になっていた。 (ToT)
呑み代/風俗と、全て奢ってやったので、財布に数千円しか残らなかった。
(徹夜で遊んだので、昨日はさすがにパチンコ行けず。)
小遣いはパチンコで賄う決心をした筈だが、今日は、仕方なく預金から「借入」。
2万位あると、いつも銀行より先にパチンコ屋行くんだが、さすがに4千円位しか無かったので、今日は先に銀行に行ってしまった。

今日は「時間たっぷり」有るので、3万発狙いで、低換金でも「ブン回し」のホールへ。
大海のシマで、データチェック。
本日まだ当たり無しで、300回転手前の台を見る。
過去10回の初当たりが2連*1回/3連*2回で、他7回全部単発という、昨日までの不調台。
さすがに、次の当たりは、一度でもまとまった連荘が拾えないか?
300回転位まで回してみるつもりで座る。
結構賑やかで、投資2千円、300回転あたりで泡+「9/1」マリン外れ。
すかさず追い銭千円。
しかし、何だか急におとなしくなったので、見切りをつけようとした、その時、ノーマルビタ止りで確変ゲット!

時短/確変中、親父打ちでも玉増え & アタッカーの玉こぼしも殆ど無く、気持ち良く大当りラウンドも消化してくれる。
最近では、滅多にお目にかかれない「出来良し台」。
ここは、単発引いてハマルまでは、勝負してみる事に。

途中1回魚群を外し、中ハマリ一度喰らったものの、それ以外は、2個呑まれる事も無く、閉店まで31回当たってくれた。

15時から打って、余裕で3千回転以上。

やっぱ海は「早い」ゎ!

仕事人とかなら一日仕事やけどなぁ‥。

このホールで打つと、数千発の交換より、3万発OVERの方が圧倒的に多い。
「それは、まだ大海が看板機種だから」。
調整も「出来良し万年クギ!」(さすがに使い込んでるから、バネムラはすごいケドね‥)。
やっぱ大海!、スー海以降とは明らかにプログラムが違う。

今月のTOP台も、これで大海に決まりやな。


◆A店

大海M56
(0回で271回転の台)
-3000円
339回転
○「5」
(トレジャー)泡+ノーマルシングルR
5連荘
119回転
●「8」
(ラグーン)魚群+黒潮R
216回転
○「5」
(ラグーン)泡+黒潮R
11連荘
572回転
○「3」
魚群+宝の山R
1セット
387回転
○「1」
(ラグーン)魚群+「2/1」マリンR
5連荘
202回転
●「2」
(ラグーン)泡+黒潮R
時短引き戻し1セット
166回転
○「3」
(ラグーン)魚群+「3/2」マリンR
5連荘
(閉店の為)時短中ヤメ

交換41177個
両替98000円

総回転数3552回転
大当り31回

Total収支+95000円
今月Total+182500円
(6勝2敗1分)
071121_225201 071121_225202

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仏の顔も三度まで

8572アコム(全て買建各50株)
2555→2570 +750円
2560→2570 +500円
2615→2620 +250円
2630→2635 +250円

最初、2,555円/2,560円で各50株買って急上昇。
今日は豊作か?と、HOLD。
万一に備え、「10ティック」下がったところに、逆指値入れておいたら‥。

何と、約定してた。

たとえ金額は小さくとも、シラけた度合いは、かなりのもの。

明日から、

この口座取引は最大3分以内。

今日現在の収支から3千円以上負けたら退場


本日、+676円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

2日連続

8572アコム 200株売建 (平均約定単価)2528→2542 -2,750円

8572アコム 50株買建 2520→2520 ±0円


本日、-3,825円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ナンピン→死亡

思いっ切り下げてる業種で買い参加して、ナンピンしまくって、下げ止まらず。
最悪のシナリオ。

8572アコム 計380株買建 (平均約定単価)2621→2543


本日、-30,230円でした。


マイナスホールドを不可能にする、「超特急損切りソフト」有れば買います。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月18日 (日)

最近のトラックバック

「最新のトラックバック」。 いつもこんなんばっか。


川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】

→芸能生活が終わってしまうやろ‥


安田美沙子ががむしゃらにフェラしている映像見たい? (blog)

→特に好みじゃ無いので結構です。
 「がむしゃら」なのは嫌だ。「ぎこちなく」される方が‥。


荒川静香 お宝映像 (荒川静香 お宝映像)

→荒川静香にそんなものは無ぇ!


長澤まさみラブホ映像 (長澤まさみラブホ映像)

→100万円で売って下さい。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年11月17日 (土)

カリブで28回当たり

10071117_135901









ガータンさんから貰った運が功を奏したのか、今日はカリブで28回当たった。

しかし‥、
カニ渡り投資が、(オレにしては)ウンザリする程の1.6万も遣ってしまい。
当たったカリブは、回転/出玉共に糞調整の台。

最初に10連したので、続けてみたものの、「全く続ける意味の無い台」でしたとさ‥。


<カリブ攻略法>
パイレーツモードで、占い予告等で、代わりにマリンちゃんが登場するパターンが有るが、
「これは、絶対ハズしちゃダメ!」
以前外した時は、その後、500回転近く回して役物が1回しか動かなかった。
今日は、2回外したが、2回とも数回転でお詫びで当たった。
オレから見ると、これは、ライダーのベルト落下と同じモノ。

そもそも、カリブで良く回る台には、殆ど巡りあう事は無い。
その上、どれも出玉はガッツリ削られている。

まぁ、最高の攻略法は「打たない事」だな。 (∋_∈)


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*7台
-10000円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-2000円

ハイパー海物語INカリブMTB
(1回出て290回転位の台)
-4000円
380回転
●「裏4」
(海モード)ノーマルシングルR
時短引き戻し10連荘
398回転
○「5」←「4」
船から白い袋落とす+銀地図+嵐SP+再抽選
5連荘(2R*1回含む)
687回転
○「2R」
「9/1」ダブルテンパイからバミューダチャンス
3連荘(2R*1回含む)
155回転
○「5」
占い師マリン+コンパス一発告知+巨大イカSP
7連荘(2R*1回含む)
292回転
●「裏4」
(パイレーツモード)ノーマルシングルR+コンパス一発告知+走る
101回転
○「5」
(海モード)魚群+黒潮R
1セット
613回転でヤメ

交換22441個
両替53000円

Total収支+37000円
今月Total+87500円
(5勝2敗1分)
071117_223801 071117_223802
071117_223803











最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

お裾分け

Photo

ココ←の、
「めーこのひとりごと‥」に昨夜ハマッてしまった。
殆ど一気読みして、今日は寝不足。




G

パトラッシュ。






Photo_2
パトラッシュ。





先日、冬ソナで「6万発」「回収18万円」のガータンさんに、連荘の「ヒキ」のお裾分けをお願いしたら、以下の様にご丁寧に「お裾分け」下さった。


>60,000発のツキをオカバヤシさんにもお裾分け・・・

>☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


今日は、パチ行けなかったんで、明日一杯出たら、オレからは「ツキ」でもお返しせんといかんな。


一杯出たら、お礼にガータンさんにお返し・・・

。・゜゜( >_< ) ドピュッ ( >_< )゜゜・。 (←いつも、こーいうのでスイマセン m(_ _)m



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ、こんなもんやろ

前場に数分売買。

(時系列表記)
8572アコム 50株買建 2690→2725 +1,750円
8572アコム 100株買建 2685→2720 +3,500円

今日も薄利スタート(パチンコで言えば「単発」引いたみたいなもの)だったので、これ以降は「減らさないこと」のみ考えて売買。

8868URBAN 100株買建 1721→1720 -100円
8868URBAN 100株売建 1715→1714 +100円

8572アコム 50株買建 2715→2715 ±0円
8572アコム 40株買建 2720→2720 ±0円


本日、+4,254円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

徒然思ふ

<一、>

今日、車の中で、みのもんたのTV見てて、大阪の事を取り上げてる場面があった。

「大阪のおばちゃんは猛獣の服を着てる。」
まぁ、確かに大阪で猛獣系の服持ってないとか、バッグにアメちゃん入れてないオバハンは、殆ど居てないやろね。

071115_233601
←ウチのオカンの服。

他にも、トラ多数/シマウマ(どれも目が光っている)いろいろ有り。





次に、久し振りに会った時など、「生きとったんか?」という挨拶。

確かに‥、最新の男の連れからのメールの件名は、「生きてるか?」だった


<二、>

最近、パチンコ、特にウザい。

今月、更に低調。
連れのノリ打ち補填抜きで、今月はやっと15~20万位行くか行かんかの見込み‥。
他人が思うよりオレのパチンコは、自分の中では結構大変。
・疲れてる中、遅い時間でも遠くのホール何店舗もまわったり、
・当たるまで何店舗/何台もひたすらカニ渡る
・空き時間は、できるだけ全てパチンコに費やしてる‥。

だから苦労の対価としては、素人でもプロ同様に毎月40万以上欲しい!
小遣いパチンコで賄う決心したので、これじゃ、風俗に行けないヨ (^。^;)


<三、>

日本にもCIAとまでいわなくとも、「見せしめ」的に、国体を揺るがさない程度に社会風潮を取り締まって管理する機関が働いてるに違いない。

今、時の人の守屋前次官も、接待だの便宜供与の疑いなんて、何年も前から皆分かってる事を今更‥。
隠居した人間なら、難なく叩けるし、見せしめにもなるって事か?

関係してる政治家のコメントもいつも通りで笑えるな。
「記憶に無い」=「当然覚えてるけど、そんな事言えない」
ホントにこの程度の事も、分からないくらいボケてたら、日常生活もままならないゾ。

他にも、いつも、大臣になった瞬間、事務所費問題出て来たりとか。
そんなの、皆やってて、前々から分かってるやろ。
「出る杭は、打たれる」。好ましく無い人物が頭角を現すと、陥れるのかな?
(昔の、鈴木宗男議員みたいに)

全く同じような事務所費問題でも、小泉首相なんか、スグ有耶無耶になってたし。
取り締まるとマズイものは、触れんのかな。
だいたい、日本は堂々と法を曲げて解釈したりするしな、
・自衛隊は立派な軍隊で戦力
 (「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」って、
  政治家より小学生のが正しい意味で解釈できる)
・パチンコは皆、堂々と「ギャンブル」って言ってるし
 (換金出来なきゃ、誰がこんな高い遊びに手出すか)
・都道府県よって、(ソープランド等で)「H」できる
 (大阪は、基本的に「H禁止」の方だが、
  旧遊郭の飛田や松島は「料亭」、信太山は「旅館」という形で残っている)

オレの友人(←ウソ)の植草君も「冤罪」だったとしたら、
(反小泉/竹中の急先鋒だったし‥)
日本って国も、結構恐ろしいものかもしれないな。

とにかく、世に頭角を現す前に、綺麗な身でいないと。

オレも気をつけないとな。(←もう遅いし、三面記事以外で頭角を現す可能性が無い)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月14日 (水)

健気に頑張る者を、神様は見捨てない?

夜、カリブ新装のホールへ向う。

途中、通り掛けに、別のホール覗いて行くつもりだったが、店休日。
仕方なく、フラッと向かいのホールに入ってみる。
千円遣って、「もう一生行かない」。(低換金にも関わらず、全然回らん。)

お目当ての「カリブ新装初日」ホールに到着。
このホール「新装だけ」、ホント「ブン回し」。
だから、新装初日にしか行くことが無い。
前回行った時は、「そば源」新装で、ハマリ台の夜の息吹き返しで3万3千発ゲット。

やはり皆、考える事は一緒。
ガラガラのホールで新装初日のカリブのシマだけは、満台近く人が座っています。
空き台は、どれも、とてつもないハマリ台ばかりです。
こういう状況では、「立ち回り的」には、「打ってはいけない」んだが、夜遅い時間で、他にネタも無く、前回は、大ハマリ源さんで大勝ちした事も有り、座ってしまいます。
約2600回転で1回当たりの台を筆頭に、ドハマリしている空き台をカニ渡ります。
最初の千円から32回転! カリブで回る台に、初めてお目にかかりました。
しかし、そこはドハマリ台。いくら回っても当たる気配が有りません。
このホールで、1.4万遣い、さすがにギブアップ。

計1.5万も遣ってしまい、もう時間もかなり遅くなったので、「半分だけでも」返してもらうつもりで、大型ホールへ。
しかし、ここが「回収日」。 (T_T)
全然回らない台でカニ渡り、そして投資も2万を超え、とうとう「怒りモード」で、また集中力が低下する始末。
一昨日ボロ負けしたように、「こういう状態」になると、出来るだけ早くお家に帰るのが賢明。

もうそろそろ諦めて帰ろうとしてた時に、「回らない」お魚アイランドで、魚群+ダブルRハズレの後、魚群モードで引っ張られ、「とうとうキレる」。

再び、スー海のシマへ行き、お札をサンドに入れ続ける。
閉店時間も近くなってきた頃、投資は25,000円を超え‥。
もう、どう考えても今日は負けモード。

しかし、たとえ変態でも健気に努力を怠らない者を、神様は見捨てなかった。

300回転狙いのスー海で、黒潮リーチ2回ハズレ&ハワイモードでSU2頻発する台で、追い銭して当たりゲット。
6連荘の後、1/100確率で、また当たらないか?との、思惑通り、計17回当たり時の総回転数1962回転目で、また1セット。

数珠8連荘。 最後は、奇跡?の逆転でした! (^_^)v


◆A店
スーパー海物語
-500円
大海
-500円

◆B店
ハイパー海物語INカリブ*4台
-14000円

◆C店
スーパー海物語IN沖縄*4台
-5000円
お魚アイランド
-2000円
スーパー海物語*3台
-3000円

スーパー海物語M55W
(11回出て291回転の台)
-2000円
320回転
●「裏4」
魚群+スコールR
お姫様抱っこ昇格6連荘
114回転
○「5」
魚群+「6/5」ワリンチャンスR
1セット
156回転でヤメ

交換12600個
両替31500円(40玉交換)

Total収支+4500円
今月Total+50500円
(4勝2敗1分)
071114_220601

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2007年11月13日 (火)

沖縄で33,257発

「ひとぉ~つ、庶民の生き血を啜り」

「ふたぁ~つ、不埒な調整三昧」

「みーっつ、醜い浮き世のホールを、退治てくれよう‥」


桃しか出来ない●モ太郎 (←オレの事ではありません、念の為)

今日は、見事昨日のリベンジ。 「ホール退治」してきました。
昨日ボロ負けした分を調整するかのように、今日は、当たりも早く引けて連荘もゲット!


今日は、バカ高い時給の助手(←ジュース買いに行く位しか役に立たない)を連れてのパチンコです。
負けるのは、昨日で懲り懲りなので、夕方、電車で1時間程移動して、イベントホールへ向います。

「ん~、ほぼ満台」(>_<)

移動共有は自由なので、連れを待たして、オレが空き台カニ渡りで、まず当たりを引く作戦に。
最初の当たりは、沖縄の660回転狙いでオスイチ。
しかし、3連しかせず、当たり確率も1/260のドハマリ台。
これは、即、交換しようとするも、連れが待ちきれないと言うので、交代して打たせる。

それからオレは再度カニ渡りスタート。
次は当たり確率1/100狙いの同じく沖縄で当たり引く。
しかし、この台2回目の初当たり後、魚群外すゎ、フリーズするゎ。
明らかに波落ちサイン。

いつもなら躊躇無くヤメるんだけど、1個で200回転以上するし、マイナス収支にならない程度で、2箱呑まれるまで勝負してみる事にしました。
そして、無事、ほぼ60の倍数の481回転で引戻し、これが嬉しい誤算で、その後「数珠19回当たり」で、2R確変1回も引かず。

連れはというと、オレが連荘モード突入した頃、3箱で600回転以上健闘したのも空しく「全呑まれ」。

「だから、交換するっつーたやろ」(-_-#)

そして今度は、オレの玉を遣って隣で打つ。

結果、[
2箱呑まれて単発→更に2箱呑まれる ]

・・・終始、オレの出玉で時間を潰し、足を引っ張る。
とどめは、勝ち金半分お持ち帰り。

連れは現在、オレの準扶養構成員になってるので、パチンコでチビチビ渡して、大きな金が要る時に、突っぱねる方が安くつく。
収支記録は全部オレにしようかと思ったが、今日のパターンで、連れが持ち玉増やす日も有るかもしれないので、キッチリ分けときました。


やっぱ、低換金でもブン回しで、「早い」海を打つのが一番だな (^_^)v



◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-3000円

スーパー海物語IN沖縄
(2回当たって659回転の台)
-500円
665回転
○「3」
魚群+「3/2」ジェットスキーR+ピョコ進み
3連荘
※連れに交代→全部呑まれる

スーパー海物語IN沖縄
-500円

スーパー海物語IN沖縄
(約1800回転で、18回当たって417回転の台)
-1000円
445回転
○「7」
(海モード)魚群+「7/6」マリンR
4連荘
※200回転迄に、魚群2回外す/「6」図柄ノーマルシングルR行き過ぎ半コマフリーズ1回
481回転
●「6」
3D魚群+「6/5」マリンR
マリンチャンス引戻し8連荘
168回転
○「7」
(海モード)泡+黒潮R
11連荘
(閉店の為)時短中ヤメ
※連れに計3箱あげて呑まれる

交換33257個
両替79000円

※74000円勝ち→連れに37000円渡す
Total収支+37000円
今月Total+46000円
(3勝2敗1分)

071113_222101_2071113_222301_2










071113_223701 071113_224401

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

底値or底無し沼?

日経株価が下げる時と、オレがパチンコ負けた時は、「どちらも、先行き、ものすごく悲観的で」、よく似てるなぁ。

株価変動の後付で、また見通しもコロコロ変わるんやろ。
「サブプライムローン問題は、限定的で無く、かなり深刻」。

東証15000円切ったけど、NYまだまだ下げたら14000円とか、もっと下がったりして。
今度18000円行くのに、何年もかかるんやろな。

円も110円切って、(米金利下げてるけど)今、FXで「ドル買い」すれば良いの?


東証どんだけ下げようが、もう持ち越しポジションなんて採らないので、「そんなの関係ねぇ」。


最後に、前場で6417SANKYO、格付けも上がってストップ高行ったの見たけど‥。
CMバンバン流して、気合充分の「アクエリオン」高く売って、寿命短かったら、本格的にズッコケたりして。


※今日は、こちらは取引無しです。m(_ _)m


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年11月12日 (月)

すごくギギィー!

いやぁ~、今日はとにかくエゲつなかった。

今日は2万以上負け越したあたりから集中力に欠けだし、カニ渡りでは無く、すっかりバラ撒き状態に。
最後の頼みの綱、慶次も、ランクアップボーナスのみで、半箱も出玉が貯まらず、呑まれてしまう始末。

明日イベント2件有るけど、もう今年はパチンコ辞めとこうかな?(←マジ)
昨年も、年末から1ヶ月休んだし‥。
お小遣いは思いっ切り引き締めないとナ。(T_T)
今年は残り、カリブ/アクエリオンと機械代バカ高く付く台が目白押しで、ホールも回収するのが必死だろうし。

ハァ~、これだけボロ負けすると、もう書く気も出んな。( ̄○ ̄;)



今日は、帰り一番可愛いコーヒーレディの前に行って、

へ~んたい、トオォーーーーー!

と叫びながら、ベルトと一緒に、ズボンとパンツも勢い良く落下させてやろうかと思ったが、病弱な母を想ってヤメときました。



◆A店
スーパー海物語IN沖縄*3台
-2000円
仮面ライダー
-500円
アンルイス
-1500円

◆B店
仮面ライダー*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*7台
-5000円

ハイパー海物語INカリブ*7台
-4000円

ハイパー海物語INカリブ
(23回当たって278回転の台)
-1500円
※巨大イカRと「7/6」カジキングRハズレ
301回転
●「5」
魚群+「6/5」子分R

121回転でヤメ

交換1425個
両替3000円

ハイパー海物語INカリブ*2台
-4000円

大海*4台
-6000円

パトラッシュ
-1000円
花の慶次
-4500円

花の慶次
(0回で238回転の台)
-500円
241回転
○大ふへん者絵柄停止から
※途中追い銭
-1000円
ランクアップボーナス+戦モード+殿モード=6回当たり(約1/3箱しか貯まらず)
全部呑まれてヤメ

Total収支-29500円
今月Total+9000円
(2勝2敗1分)
071112_220501

最後に慰めてやって下さい。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

構ってらんない

今日から千円でも良いから、コッチは5分間以内に終わらすことを目標に。

アコム買い参加。
寝不足の影響か、買った後、自分でも全く訳の分からん所で両建て。
目論み通り株価は上がったが、訳分からん両建した為、成果無し。
これ以上、構ってらんない、ここで即ヤメ。

8572アコム
各50株買建 2540/2535→2600 +6,250円
100株売建 2530→2580 -5,000円

本日、-1,080円でした。(いつも取引終了直後の口座サマリーの増減を載せています。)


ホント訳分かんない内容ですが、
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

パチとスロは、どっちが稼げる?

パチンコ/スロットどちらも長いキャリアが有る人は、どっちが容易に稼げるか、分かってるんだろうけど。
パチンコもスロットもどちらも「出なく」なった今、どちらの方が稼げるんだろう?


オレは目押しが出来ないし、暗い照明のホールだと、リールを見ていると気分が悪くなるので、殆どスロットを打たない。

一昔前のスロ全盛期には、閉店時、交換所の列に「今日は、10万勝ちやぁ~」と喜んで並んでいても、隣に1箱20万の特殊景品の箱を2つ持った10代の娘が居たりして、少しガッカリさせられたりしたもの。

その頃から、少投資&薄利多勝のパチンコをモットーにするようになったオレは、今でもスロットの方が「投資が嵩む」というイメージを拭えない。


オレは、(スロットしないので)パチンコの事しか書けないが‥。
パチンコを始めた頃は、財布には必ず10万以上入れて、1台を開店から打った。
当然、大勝ちも有れば、2千回以上ハマッて夕方に初当たり引くなんて事もしばしば。
そして、カニ渡りスタイルに転向し、その後、勝ち逃げスタイルが加わる。
だんだんスキルアップして、少額投資で当たりが引けるようになり、コンスタントに勝ち続ける事が出来るようになった。
閉店保証が有った頃は、夜8時以降しか行かない時も有った。
最後に、「少額投資だけが、自分の勝てる唯一の道」である事を悟った。

台の出玉に関しては、セブンや大ヤマト2などの04タイプの時でも、20万勝ちとかは無かったので、スロット程、劇的変化は感じない。


勝つ為には、少ない投資にトコトン執着するオレとしては、スロットもたいして出なくなってしまった今、パチンコ/スロット、どちらか自分が得意で、少ない投資で済ませる方が、より稼げるポイントだと思う。


表題と文章がイマイチ咬み合ってないし、オチが足らない‥
今日は座布団3枚抜いときましたんで。m(_ _)m

※今日は、パチンコ実戦無しです。


071112_045501

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年11月10日 (土)

また、やっちまった

また今日も、自分の立ち回りを守れなかった。
ルール違反に、良い結果は、当然ついてこない。

今日は、血の繋がっていない娘と、夜、ノリ打ちです。
最初に近場のイベント店へ、土曜日とあって空き台が無い。
仕方無く電車に乗って、出玉共有/カニ渡り可能なホールへ。

まずスー海のシマで千円投下。
次に、ライダー180回転狙いの台。
座ってスグに擬似連3回(vsカニバブラーでハズレ)。
他に、ベルトF*3回/2人特訓モード/アミーゴモードでセリフよく出て、すぐに抜ける‥、
追い銭すれば「まず当たりそう」な台。しかし、これが「回らない」。
結局3千円遣って225回転辺り迄回してギブアップ。
オレが一番イライラするパターン。

ふと、連れの方を見ると、ナントもうIN沖縄で「当たって」いる。
すかさず、出玉を分けて貰い、共有玉でのカニ渡り。
カニ渡り2台目大海M56で、マリンR*2回発生台を少し追いかけて、無事当たりゲット。
この当たりが3連して、ここでヤメれば(連れの2箱と合わせると)2人合計1.4万勝ち。

しかし、ここからが今日は最悪。
今月稼動が少なく、すっかり緊張感が鈍っていた。
2人とも残り1箱になって慌てて交換する始末。


ホント、パチンコと株は、欲張ると殆ど勝てなくなる。

素人のパチンコは、余程、持ち玉に余裕が有るか、ブン回し台でない限り、浮きが出来た時点で帰る事の積み重ねが、最も賢明。

これといった台も無かったのに、2箱も呑まれる過程で、改めてつくづく思い知らされる。
パチンコの台なんて、殆どが糞台で、いつ当たるか分からない。
出来の良い台を、プロが上手に一日打っても勝てない日が有るのに、三流のオレが欲を出しても、ド素人と同じ「ギャンブル」になるだけ。

‥と、キレた日は「オチ」も無く(←いつもスイマセン)、いつまでも愚痴が続いてしまうので、このへんで。m(_ _)m

「これじゃつまらん!」という方は→コチラ←(PCでの参照推奨)のVer.で‥。


◆A店
スーパー海物語*2台
-1000円
仮面ライダー
-3000円
スーパー海物語IN沖縄
共有玉、上皿1杯分

大海M56
(0回で178回転の台)
共有玉
220回転
○「7」
(トレジャー)クラゲ+「7/6」マリンR+ピョコ進み
3連荘
206回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海*2台
2箱呑まれて当たらずヤメ

※連れ沖縄で、投資2千円で出玉有り当たり3回

(2人計)
総投資6000円
交換3398個
両替8000円

※1人当たり千円勝ち→全部連れに渡す
Total収支±0円
今月Total+38500円
(2勝1敗1分)
071110_210801


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2007年11月 9日 (金)

何もせず

今日は、コッチは何もしませんでした。
一言付け加えるなら、昨日、結構な売り損してしまったアコムが、今日下げてたっつー事ぐらいか。(>_<)

昨日、現物で買った、底値狙いトプコン。
手数料も加味して、マイナスHOLDだけ防ぐよう逆指値売り注文出してた。
前場先物「山型」曲線。順調に上げた後、前引け前の谷向かい時に約定してしまっていた。
7732トプコン 1632→1642 +1,000円


本日、+603円でした。


今日みたいな日に、この口座の資金量で、儲かる筈も無く、コッチの方は(当分?)放っておきます。

お小遣いが苦しくなってきたので、今日もパチンコ行かないとな‥。( ̄○ ̄;)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

数珠10回当たりで‥

今日も親子鷹出陣です。

昨日に引き続き、母とノリ打ち。
今日は、オレが少し遅くなるので、一足先に母が出陣していました。
ん~、不安的中。オレがホールに到着した時には、母、投資1.4万遣って1セットで持ち玉遊戯中でした。

いきなり1万位マイナススタートのハンデを背負い、慌ててオレもスタートです。
カニ渡り総投資6千円目、スー海で前日3600回転で29回当たり、本日約1900回転で10回当たって、時短後少し回してヤメてる台で当たりゲット。
確率的には、1/190はマズい台ですが、昨日の優良台、そしてスー海は140回転台が「オレのオカルト引戻しゾーン」の為、試してみました。

この台、「出玉多量」&「確変/時短玉減り」で、1個で240回転回ります。
34回転/1Kといったところか!
最初の6連後、1箱チョイ呑まれて365回転で4連、計10回当たり。
独りなら、3万近くの浮きで、気持ち良く帰れたところが‥。

男女隣同士では持ち玉共有可なので、母が隣で打つ。


そして‥、


ハマる  ハマる。


嫌がらせのようにハマり続け、途中単発1回引いてくれたものの、最後は、700回ハマッていたので「もう勘弁して下さい」とお願いしてヤメてもらいました。

今日は、投資6千円目で、ブン回し台で数珠10回当たって「+2500円」でした。( ̄○ ̄;)


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3000円
スーパー海物語*2台
-2000円

スーパー海物語M55W
(10回出て142回転の台)
-1000円
157回転
●「8」
(海モード)ノーマルシングルR
時短引き戻し6連荘
356回転
●「2」
SU3(真ん中マラカス娘)+泡+スコールR
マリンチャンス昇格4連荘
201回転でヤメ

※母、投資1.4万で沖縄1セット&共有玉で単発後700回ハマッてヤメ

(2人計)
総投資20000円
交換10479個
両替24500円
※1人当たり2250円勝ち→2500円取る

Total収支+2500円
今月Total+38500円
(2勝1敗)
071108_203401 071108_203402

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

そらぁ負けて当然やわ‥

昼食後、後場少し参加。

8572アコム 100株売建 2795→2770 +2,500円

9831ヤマダ電機 各10株売建
12160→12160 ±0円
12130→12110 +200円

ここから、アコム下がるやろと思って、売って「放っておいたら」思いっ切り買い戻されてた。(T_T)
8572アコム
50株売建 2770→2855
50株売建 2770→2860
70株売建 2780→2865
(以上170株で)-14,450円

放って置く‥って、緊張感の欠片も無い。

他に、底値か?7732トプコン 100株現物 1632→持ち越し(終値1644)
こちらは、含み損にならなければ、放置プレイ。
明日もNY下げたら終わりやけどね。

本日、-11,767円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

ノリ打ちで4万発OVER

今日は、入院中の母が外泊しているので、母とノリ打ちです。
パチンコを打って倒れるようであれば、もう少し入院して貰います。(←酷い)

若い頃、スタイル抜群だったと吹聴する、母の現在のスリーサイズは‥、
上から90・100・90、
今ではすっかり、黒ヒゲ危機一髪が得意機種です。


今日は、昨日から3日間イベントの郊外ホールへ赴きます。
まず、母の打つ台を選んであげて、オレはライダーのシマへ。
過去の連荘数が全て二桁のみの昨日までの爆発台が2台空いています。
何故か皆、昨日までの爆発台を敬遠しているようです。
ライダーのデータランプで、例えば前回の当たりが10連荘としても、潜入モードと7Rのライダーボーナスの割合を考えると、せいぜい3箱出た程度です。
毎回、二桁ずつ連荘くれないと困るので、オレは迷わず座ります。

1台目、たいしたリーチも無く、千円でヤメ。
2台目は、前々日当たり100回OVER(99までしかカウントしない)で、前日は0回で殆ど誰も打ってない台。
今日は誰も座っていません(0回で0回転の台)。

ベレーショッカーや(擬似連無しだが)ベルトFが、よく見れます。
良く回るので上限2千円で45回転まで回すつもりで打ちます。
しかし、ヤメようとした時に、(一瞬で分からなかったが、長い文章の)見た事の無い「かけ声予告」が出たので、更に500円追加。
そして、無事当たりゲットです。

しかし今日はこの台、ハマリは(一度279回転喰らったが)無いが、大きな連荘もしない波落ち気味。
スルーの釘を極端に締めてるので、電チューサポート殆ど無しで、バトル中ものすごい勢いで玉が減ります。
早々と沖縄で別積みしている母を横目に、3~4箱から増えないイライラする展開に。
爆裂データの台だけに、ハマりが無いうちは粘って、「今日も爆発」を待つ。
結局、爆発は無く、大きなハマリ無く長い時間打った故、14000発まで増えただけでした。

少し期待ハズレで、何だか物足らず、ライダー交換して、今度は母の隣で打つ。
沖縄で運良く、共有玉でオスイチ決まったものの、1セット。
閉店も近くなってたので、ここで2人共ヤメ。
オレ、ライダー52回/母、沖縄28回(+オレ2回)当たりで、合計4万発OVERで、今日もめでたしめでたし。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円
仮面ライダー
-1000円

仮面ライダー
(0回で0回転の台)
-2500円
57回転
○「1」
(アミーゴモード1回転目)ベルト落下+vsドクガンダーR
バトル4回(RWB*1/RB*3回)
※潜入20回転で終わり
114回転
○「2R」
ライダーカード
※潜入11回転でP-Flash当たり(リーチ等忘れる)
バトル8回(RWB*1/RB*7)
※潜入モード30回転で終わり
279回転
○「2R」
ベルトF+ライダーパワータイム(疑似連*2回)+アイコン「ショッカー」+ライダーカード
バトル5回(RB*5)
※潜入モード10回で終わり
39回転
ベルトF(疑似連*2回)+ベルト落下+(地獄大使)vsガラガランダR+復活当たり
バトル2回(RWB*1/RB*1)
※潜入モード10回で終わり
65回転
ベルトF(疑似連無し)+図柄全消灯+ライダーチャンス「さそり男」+(最初に実写)vsさそり男R
バトル13回(RWB*3/RB*10)
90回転
P-Flash+タイトル予告「死神カメレオン」+ベルト落下+vs死神カメレオンR
バトル7回(RWB*2/RB*5)
※潜入モード30回転で終わり
279回転でヤメ

交換14363個

スーパー海物語IN沖縄
(6回当たって513回転の台)
共有玉
525回転
●「4」
先行ズームアップ(微笑)+3D魚群+「5/4」マリンR
マリンチャンス昇格1セット
107回転でヤメ

※母、沖縄で投資3千円28回当たり

(2人計)
投資7000円
交換43244個
両替102500円
(1人当たり47750円勝ち)

※4万だけ貰う
Total収支+40000円
今月Total+36000円
(1勝1敗)
071107_215201 071107_215202

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

喰らった

思いっきり喰らった(前場のみ少し売買)。

HC3777ターボリナックス(全て1株買建)
166000→171000 +5,000円
ここで、いつもの調子で上がると思い買い増し。
突然大きな売り板2回連発で喰らった。
165000→163000 -2,000円
171000→162000 -9,000円
168000→161000 -7,000円
この程度で済んで良かった?

アコム、まず上がるやろうけど、ウジウジした先物待ってられず、買って即ヤメ。
8572アコム(平均単価) 60株買建 2858→2880 +50円

さすがに後場先物上げるやろ。
けど、こっちにはもうこれ以上構ってられない。

本日、-13,466円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

やっぱスンナリ行かん

ったく‥、もう1日早く小反発してくれよ。
昨日損切りしたアコム、格付け上がって、上がってる。(-_-#)

(前場)
当初140,000~146,000位を行ったり来たりしてたターボリナックス。
最初2取引も良いねんけど、そんな難しい動き無かったから、今日は粘ったら良かったのに‥。
その後、勢い良く上げた後、S高行く!?と思い再参加。
そして、失速して冷や汗かきながら慌てて返済。

HC3777Tリナックス(全て1株買建)
141000→143000 +2,000円
141000→144000 +3,000円
163000→164000 +1,000円

後は、利を飛ばさないないように、超少額売買。
4756CCC 各100株買建 684/683→687 +700円
JQ2759テレウェイヴ 1株買建 82400→83400 +1,000円

(後場)
再度買ったテレウェイヴが、糞銘柄となる。それまでの利益全て飛ばす。(-"-;)
JQ2759テレウェイヴ 2株買建 82300→78700 -7,200円

もう、何とかプラスで終わらせる事だけ考えて、下げてたカルチュアコンビニエンスクラブ、今度は、売りで参加。
4756CCC
1株売建 666→659 +700円
2株売建 665→659 +1,200円


本日、+645円でした。 


旧HPからお付き合い頂いている皆様。
HP株データ更新しました。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

立ち回り

プロ
平日全てを、店まわりと、パチンコを打つ事に費やし、
出来良し台を、開店から21時頃迄ひたすら回し続け、
安定して月間少なくとも40万程度は稼いでいる。

しばしばオレの行く先々でも、きまったプロの方々を見掛けるが、やはり感心させられる事が多い。
スー海などの突確無しの台でも40回以上当りを引いたり、
千回(時には二千回?)OVERのハマリをもクリアし、
42玉交換のホールで20万以上勝ったり‥、
存在感を消し、軽くハンドルを握り、一日中、黙々と前だけを見て打ち続ける姿には、感銘を受ける。

しかし、我ら素人には、的確に釘を見たり、一日中上手に打ち通せる時間も根性も備わっていない。

そして、プロの方から見れば、オレのような素人のカニ渡り派は、全く関心の無い、特異なものに違いない。



カニ渡り

「できるだけ少額で、当たりを引く事」。

(当たりが思うように引けないのは、単なる「バラ撒き」。)

オレの場合、
(大真面目に)最初の500円で当てる気で打ち始める。
できるだけ横並びブン回し調整のホールでカニ渡り、
既に高確率で連荘傾向に有る台で、
メーカー別当たり易い回転数でオスイチを狙う。

1日30回40回当たる連荘台は、(大雑把に言ってしまえば)大体1/60~1/120位の初当たり確率で当たり続けるもの。
こういう台は、触れば賑やかだし、上記確率で考えれば、
500円~数千円で当たりを引けて当然

オレの場合、当たった後も、
・1個で200回転位は回せる
・連荘が続く(または単発が無い)
・マイナス収支になるまで、持ち玉を減らさない  ‥等、厳しい条件をつける。

欲張らずに、「勝つ」という強い意志よりも、「負けなければ、OK」という基本スタンスで、日々の積み重ねを大事にしつつ、月に数回の爆発台と巡り合うのを待つ。

プロの方のように、安定して「まとまった額」を、毎月確保する事は出来ないが、強いて言うなら、時間効率だけはプロより良い。

また、オレの場合、一番苦労するのは、「キレずに立ち回る」事。
当たりそうな台に座って、「回らず」投資が嵩んでしまい、結局当たり引けなかったりすると、たちまち頭に昇った血が沸点に達する。
こうなると、立ち回りは狂ってしまい、後から思い返して、なんでこうも度々分かっててバカな事するのか呆れてしまう。

ダメな台やホールは、スグに冷たく見切って、次へ行く。
落ち着いて、この単純作業を繰り返せないと、勝ち続ける事は出来ない。

山にこもり、滝に打たれ、まだまだ修行を積まんとイカンな。(←そんな事より、もっと働け)


※今日は、まだ前回沸騰した頭の血が、まだ冷めてないので、パチンコ実戦無しです。m(_ _)m


オチが足りなかったんですが‥、最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ボロボロ

買い持ち越しでの、本日小反発の期待が裏切られ、更に寄付きでも糞先物下げそうだったので、持ち越し全て寄付で返済。

8574プロミス 2日(金)各50株買建 3620/3590→3360 -24,500円
8572アコム 2日(金)50株買建 2720→2670 -2,500円

上記2銘柄、更に下げたところで、ザラ場の先物買戻しを信じ、再び買った。
そして‥、ナンピン、ナンピン、またナンピン。(T_T)
糞ったれ先物、後場更に下げ。

8574プロミス 各50株買建 3290/3320→3310 +500円
8572アコム 各50株買建 2665/2635/2565→2540 -12,250円

更にナント売りと買い誤発注2連発
7732トプコン 各100株買建 1652/1654→1650 -600円

本日、-19,596円でした。

(反省)
この余力じゃ、反目になった時、ナンピン/両建て/売り買い逆に転じる‥対処出来ず。(←そーいうのは、今までも出来てないんですケド ( ̄▽ ̄;)
やはり「一発勝負」。
前日までに低位株予習して、
1.寄付きの動きに乗る。うまく行かなくとも、1テク位取って撤退出来るよう頑張る。
2.勢い良く動いてるところに「順目」で数テクだけ乗る。

「お小遣い」、まだ当分、パチンコ収入の方が貴重だな。(∋_∈)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

まいパラ

サイドバーのリンク「まいパラ」
 ↓     ↓
パチンコ専用ブログ
ここでは、(株トレード抜きで)パチンコ関連のみ公開。 ブログの他に、実戦データ/収支/写真なども公開しています。

・アクセスランキング「5位圏内」!
・コメントも、ここでのように許可制を採って無いので、「書き放題」となってます。
 (勿論、パチンコのみです。ここで書いて貰っても、よっぽどエゲつないもの以外、ほぼ100%許可&返事しますが‥、やっぱ許可制は書きにくいですわね。)
・プロの参加が殆ど無いので、月間収支「9月2位/10月5位」でした。
・いろんなパチ写真や3万発OVERのデータは詳しく掲載しています。
・ブログは、このサイトと同じ内容コピーしています。
・「パラ友」(パチンコ友達)も沢山作れます!

弊ブログ同様よろしくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんじゃこりゃ

昨日のパチンコ、よっぽどマジ切れしてたみたいで、昨夜は一睡も出来ず。
因って、俊敏性皆無。買ってスグ売りが出来ない。
以下2銘柄、買って下がって、1ティック利で返済注文だけして、放ったらかしに‥。
昨夜のパチンコ同様「掟破り」
少額だからってナメとるな。小遣いは決意通り出ねぇーぞ!

8574プロミス 各50株買建 3620/3590→持ち越し
8572アコム 50株買建 2720→持ち越し

最初に、プロミスとどっちにしようか迷ったターボリナックス。
上げてから掴んで1ティックすら取れず。最後はS高。(∋_∈)
結局、糞銘柄(ノンバンク)の方を掴んでしまった。

HC3777Tリナックス 1株買建 131000→131000 ±0円

そして2銘柄、とうとう禁断の損持ち越し。
東証昨日の高値から460円も下げたから、何ぼ何でもチョットは反発する?
今夜、頑張れNY!


本日、-22,500円円でした。(保有 買2銘柄)

今週10/29(月)~11/2(金) -21,278円でした。


パチ株共に、立ち回り狂っとるので、今日はパチンコ自粛します。


こんな可哀想な男を慰めてやって下さい。
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ホント、メンタルな部分は大事だ

はじめに、昨日はパチンコ実戦無し/今日はDトレ無しです。
両方ともお小遣いが懸かってるので(パチは日曜除く)、毎日頑張る予定ですが、更新無ければ無かったものとして下さい。

今日は(も?)とても行きたくなかった。

月初めで、いつもより増して慎重に立ち回らなければならんのに‥。
「バカやってしまった。」
遅い時間になったので、メールを信じて「マイホール」に賭けたんだが。

どの台も全然回らない。

総投資6千円で3連の当たり引き、6千円勝ちで帰れば良いものを、回らない台で2個呑まれて、いつもの「ブッチ切れ」

一瞬我に返り、ハネデジでプラスにして帰ろうとする。
そして、その通りに追加1500円で1箱以上貯まって、プラスで帰れたのに。

(もう何が何だか分からん)羽根デジでハマッて全部呑まれる。

「バカは死ななきゃ治らない?」

帰りメール会員削除。 これでマイホールが無くなった。


今日は、面白いこと何も書けないな。(←いやいや、いつもそうですケド‥)


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

スーパー海物語*4台
-4000円

お魚アイランド
(15回当たって539回転の台)
-1000円
550回転
●「裏4」
ノーマルダブルR+走る
時短引き戻し3連荘
281回転
●「6」
ノーマルシングルR+走る
311回転でヤメ

交換1600個
両替4000円(40玉交換)

スーパー海物語SAE
余り玉と-500円

スーパー海物語SAE
(34回出て298回転の台)
-1000円
313回転
●「裏4」
(ハワイモード)魚群+「5/4」マリン
計5回当たるも、全部呑まれて、追い銭
-500円

Total収支-4000円
今月Total-4000円
(0勝1敗)
071101_220201



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »