« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

やっぱり

1月30日(水)

今日も、気分良く投資1500円で、当たりを引く。
19時頃からのパチンコで、23時から約束が。
一旦、家に帰るのも面倒臭く、「とにかく回る」ので、続けて打ってみた。

やっぱり‥

オレが調整良い台打っても、ホント成果が付いてこないな。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

最初の1個で、(時短込み)驚異の355回転!

しかし、イライラと共に、上手に打てなくなり、回りは落ちたものの、ベース30回転は期待できた台。
まぁ、時間も短いことも有り、全然当たりが付いてきませんでしたとさ。

ホント回る台での勝率が悪いな。
理由は「粘る」からなんだけど。

去年は、横並び30回転/1Kイベントで、千回/600回転/360回転と3台ハマッて7万負けっつーのもあったしな!
これって、ブン回しでも、結局3台で「2千回ハマリ」だった。 。゚(゚´Д`゚)゜。

今月も冴えねぇーなぁ。 (^~^;)
明日、何とか800円以上勝ち狙いで頑張ってみるか‥。
今月も、一桁勝ちに終わったら、月間収支お休みさせて頂きます。m(_ _)m


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*3台
-1000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(12回当たって321回転の台)
-500円
331回転
○「2R」
「9/1」テンパイ+キュイン音+再変動
4連荘(2R*1回)
597回転
○「1」←「裏4」
(海モード)ノーマルシングルR+走る+再抽選
1セット
326回転でヤメ

交換1802個
両替4200円

Total収支+2700円
Total収支+99200円
(11勝12敗1分)080130_213201
080130_235301

「確変」のど飴って‥、

舐め続けなあかんのか?






最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


(Kids)BEEレインブーツ (Kidorable)
販売元:ウーマン・エキサイト
ウーマン・エキサイトで詳細を確認する

|

毎日パチンコを打つ方法

1.少額投資で初当たりを引く
万単位の投資でしか当たりが引けなければ、ブン回し台を終日打ち貫くプロを除いて、今のパチンコで勝ち続けるのは不可能。
単発/1セット「てんこ盛り」で、渋い釘でスグに600回800回ハマる、今日この頃、少額投資で勝ち逃げ出来なければ、毎日続かない。
いつ当たるか分からない台に、延々お金を入れて、「いつか当たるだろう」ではなく、ハマッてない台の当たり易い回転数狙いでカニ渡る方が、断然、少額で当たりは引ける。
確かにカニ渡りしても、なかなか「当たらない」時も有るが、1台で粘るほうが、断然「効率が悪い」。

2.少額でも勝ち逃げする
千円/二千円でも勝ちは勝ち。財布は厚くなっている。
これで、「明日もパチンコが打てる」というもの。
何度も言うが、「渋い釘でスグに600回800回ハマる」昨今の台、呑まれて負けたら、次が無くなりますよ。

ちなみに、オレの粘って「大勝ち狙い」勝負する基準は‥、
・少額投資で当たる
・まとまった連荘した。
・ブン回し調整。
これらの基準を満たして、時間の有る時、「ハマらない」爆発台なら打ち続けます。

爆発台は、ハマらず、まとまった連荘を繰り返すもの。
ハマりだしたら、確率調整の大ハマリの危険も有り、余程上手に1日打ち通せる本職の方でも無い限り、爆発台でも、ハマりだしたら撤退のタイミングを、少しでも早く掴む事にしています。


要は、上記の1.と2.を、日々、繰り返す事が出来れば、資金が続く(増える)。
時折、負ける日が出ても、日々の少額でも積み重ねた「勝ち分」が、ここで助けてくれる。

パチンコで、1日に2万3万負ける人ほど危なっかしい人は居ない。
普通のサラリーマンやOLなら、1回か2回パチンコ行けば、もう「次が無くなってしまう」。

大勝ちしたいなら、万単位で投資したり、(渋い調整の台で)持ち玉でトコトン粘るのでは無く‥、
日々、少額でも勝ち逃げ「送りバント」を積み重ねる中で、沢山の台を打つ機会を得る事で、その内、「爆発台」を拾う方が賢明である

たいていの人は、たまにパチンコ行って、「まとまった額」を手にする事を夢見て、ギャンブルしに行くんだろうけど。
これが、ホールの儲かる理由か。

パチンコで大勝ちなんて、本職でもない限り、そう頻繁に拾えるものではない。

だ か ら 、

日々、勝つことよりも「負けない」ようにして、少額でも(負けた日の補填の意味も含めて)勝ちを積み重ねると共に、こまめに通って、爆発台と巡りあう機会を増やさないと!

大勝ちが、なかなか出来ない、今のパチンコ。
「少額勝ちの積み重ね」&「爆発台を拾う機会を増やす」という観点から、オレは「パチンコは、毎日行かなければ儲からない」ものだと思うけどなぁ。 (●^c_,^●)


今日は、パチンコ実戦記事無しです。 m(_ _)m


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おんなのこ通信【妹】 みほ16才
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月28日 (月)

仕事人オスイチ

1月28日(月)

お目当てのイベントホールと、目と鼻の先にあるホールの前で、仕事人イベント告知発見。

「まぁ一度打ってみてください」と、エライ自信有りげに堂々店頭告知。

この類の広告に幾千と騙されてはいるものの、お目当てのホールへ立ち寄る前に試してみる。

夜、22時過ぎようかという時間に、空き台は「たったの2台」。
打ってる人の保留ランプの状況を確かめる間も無く、本日3回ハマリのドハマリ台に座る。

ドハマリっつーよりも、この台、全然回んないのね。 ( ̄○ ̄;)

丁度、隣台が席をたったので、1回転もさせる事が出来ないまま、上皿から玉を抜いて移動。

「うん、良く回る!」

って、喜んでいる間も無く当たってくれて、閉店近くのパチンコ、ほんの少し様子を見て、素直に勝ち逃げして帰りましたとさ。

「ホント良く回る」んだけど、それ以上に「ガッツリ出玉減らして」るんだね。 (>ω<、)


*仕事人普段打たないので、リーチ説明とってもプアです。m(_ _)m
◆A店
必殺仕事人
-500円
※全然回らないので、直ぐ玉抜いて移動

必殺仕事人
(15回当たって257回転の台)
余り玉
268回転
○「七」
すずめ&ツバメ各2羽+泥棒を秀が蹴って+「仕」「事」「人」消灯テンパイ+【もんどが、大人数斬るリーチ】
1セット
141回転でヤメ

交換2552個
両替7000円(35玉交換)

Total収支+6500円
Total収支+96500円
(10勝12敗1分)080129_203001

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ





Mr.Children Songbook〜しるし〜 ギター弾き語り

|

2008年1月27日 (日)

激甘台

1月27日(日)

いやぁ~、よー回る。

1台目座った台、ベース30回回る。
これだけ回れば、追いかけたのも仕方ない? (@・Д・@)??
当たりも運良く9千円目に来てくれて、10箱位スグに積めた。

昨日のカリブは1個で130回回せれば良いとこだが、今日は、1個で200回回せる!

ここまで来れば、さぞ大勝ちしたものと思われるであろうが‥。

中ハマリ2回喰らい、その後、どちらも単発。

時短直後に、魚群2回外し、半コマフリーズ1回の後、

・海モードでは、泡すら出ず

・マリンモードでは、マリンがマグロモード

・沖縄モードでは、小娘すら顔を出さず

殆ど、こういう状態が続き、スーパーリーチは、マリンリーチが1回見れたものの、当然のように手前で止り外れる。

こりゃ千回程度のハマリは、覚悟しないといけないな((´д`)) と思い、480回転まで頑張って撤退。


◆A店

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で0回転の台)
-9000円
269回転
○「3」
(沖縄モード)SU1+マンボウ出ず+ノーマルシングル+走る
1セット
241回転
(海モード)ノーマルシングルR
4連荘(2R*1回含む)
132回転
○「1」
3D魚群+「9/1」マリン
5連荘
450回転
●「8」
(海モード)魚群+黒潮R
385回転
●「6」
SU3+ジェットスキーR
486回転でヤメ

交換11550個
両替27500円

Total収支+18500円
今月Total+90000円
(9勝12敗1分)080127_175401

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ





日本侠客伝
提供東映株式会社
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月26日 (土)

激渋台

1月26日(土)

今日は、たっぷりパチンコDAY
新聞折込を見て、地元のイベントホールへ。

沖縄のシマは、ほぼ満台。
しかし、カリブのシマは「ガラガラ」。
オレの他に、爺さん2名。

それもその筈、「異常に回らない」。 (>ω<、)
「もしや?」と思い、店員に交換レート尋ねる。
42玉→35玉になっていたが、回り具合は「まさに等価並み」。 (||゚Д゚)ヒィィィ!
なんせ、持ち玉1個で、130回転出来れば良いところ。

カニ渡り2台目、総投資2千円で「単発」。(呑まれて追い銭2千円で投げ。)
この台は、昨日のハマリ台。 今日もハマるネ‥。(;`・д・`)ウンウン

その後、千円オスイチ4連荘(2R*1回)。
この台は、昨日、総回転数390回転で8回当たってる台。(一昨日は誰も打ってない。)
初当たりも「虎柄ビーム」。 これは、爆発ゾーン突入台の可能性が‥。
思惑通り、その後も、虎柄地図/舟バトルリーチなどが見れ、ハマらずまとまった当たりが来る。

「これは、ハマるまでは、打つ価値有り」。

しかし、ホント回んない。普段なら絶対即ヤメしてる台。
等価でも、まだ回る台いくらでも有るぞ! (●`з´●)

そして、回らない事意外は、難なく「あっと言う間に」21回当たってくれる。
持ち玉も15箱ほどになり、「今日は、3万発は余裕やな。」と甘い妄想を抱く。

そして、最後は、密談予告マリン+魚群を外し、480回転超えたとこで、どうみても見切りつけるべきだったが。

等価並みの調整で、5箱以上費やして、750回近くハマッてギブアップ。
ハマるまで打つって‥、「ドハマリ」してるじゃん。 (o;ω;o)ウゥ・・・

ホント、いつまで経っても、馬鹿が治りません。 (o´_`o)ハァ・・・


◆A店
ハイパー海物語INカリブ
-500円

ハイパー海物語INカリブMTA
(0回で0回転の台)
-1500円
28回転
●「8」
コンパス通常回転+銀地図+巨大イカSP
258回転で、全部呑まれて、追い銭
-2000円
306回転でヤメ

ハイパー海物語INカリブMTA
(0回で0回転の台)
-1000円
10回転
●「2」
(コンパスどうだったか忘れる)+占い予告+虎柄ビーム+巨大イカSP
剣バトルラウンド昇格4連荘(2R*1回含む)
※178回転で、海モード「9」シングルで、魚群外れ
208回転
○「5」←「4」
テンパイ後にコンパス通常回転+子分シングルR+ピョコ進み+再抽選
3連荘
※200回転手前で、占い予告マリン外す
384回転
○「1」
コンパス通常回転+銀地図+魚群+「9/1」子分R
3連荘
168回転
○「1」
コンパス通常回転+「9/1」マリンと見せかけて、「9/1」カジキングR
6連荘
190回転
●「4」
コンパス通常回転+虎柄地図+船バトルR
時短中、3回目の魚群で「5」図柄で引き戻し5連荘
※330回転位で、密談予告マリン+魚群+「8」図柄(リーチ忘れる)外れ
742回転でヤメ

交換14350個
両替41000円(35玉交換)

Total収支+36000円
今月Total+71500円
(8勝12敗1分)080126_190701


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




美少女予報 ときめき南国 彩音ちか14歳
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月25日 (金)

パチンコで「勝つ為の心構え」

パチンコで大きく「儲ける」、 または、
(極めて難しく、今ではチラホラとしか見受けられないが)パチンコで「喰っていく」には‥

もちろん!

回る台を、早い持ち玉で、長時間打って、できるだけ多くの当たりを引く。

しかし、
・実際にブン回し&出玉多量&確変時短玉増え台の、釘を正確に見極める能力
・回りムラ無く、12時間ほど、上手に打ちぬける根気や技量
・千回OVERハマリが2回/3千回以上回して当たり1回など、昨今の、良い様に言えば「のめり込み防止」の「ぼったくり台」に巡り合った日に、5万10万負ても、「あれだけ回る台なんだから‥」と、全然「正しい立ち回り」であったと割り切り、また、明日へと向える、強い精神力を持っている

・・・なんて、特技は、我々素人には、とてもじゃないが、真似出来るものではない。

そう、パチンコは、負けるもの。

たまたま、
・オスイチのタイミングで座った台がすぐ当ったり
・その日の爆発台に座った
‥なんて事が無い限り、素人が大きく勝つのは難しい。

ちまたの「オレはパチンコ勝っている」と吹聴する人達も、ちゃんとした技量や行動に裏付けされた人物は皆無で、どうやら、たまたま運が良かった所だけを、記憶しているか、自分に思い込ませている、「悲しい人達」ばかり。

そう、まず、パチンコとは、よっぽど上手に打たないと「負けるもの」と、ちゃんと心に刻みつけておかなければならないもの。

ホールは、高給与の社員/時給千円以上のアルバイト/1台30~50万の台を毎月シマ毎入替えの資金を、「客から得ている」‥。


そこで、オレのパチンコで勝つ為の心構えは‥

欲張らない

いつも、
・最初の500円で当たりそうな台を選ぶ
・3500円の投資で、単発引いても500円勝ちで喜んでその日は引ける
・持ち玉で増やす事を考えても、赤字になるまで呑ませない
e.t.c.

「負けるもの」で、運良く「勝った」んだから、その日は、その場で直ぐに喜んで帰らなければ!

このご時勢、「もっともっと」と欲張ったら、負けて帰る日のがずっと増えてしまう。
(12月の「取り乱した」実戦振り返ってみても明らか。)

こう出来るのも、パチンコが大嫌いで、ホールがぼったくりだと思っているからか。
(パチンコ行く人は、パチ好きで、大勝ち狙いや、遊戯する楽しみが有るから、必要以上に打って、負ける機会が増えるのかも。)


これで、月単位では「決して」赤字にはならないのは‥
・殆どが糞調整の今の台で、1台で粘るより、過去の経験からみた、当たりそうな台の当たり易い回転数を、ポイント狙いして「超少額で」カニ渡る方が、圧倒的に多くの初当たりが引ける
・当たった後も、持ち玉で打ち続けるだけの調整/台の波が期待出来ない
・(粘らずとも)爆発台は、毎回まとまった連荘で出玉に余裕を持たせてくれるし、次の当たりもハマらずに来る。(そうでなければ、爆発台とは言えない。)


これからも、少額投資で初当たりを引く事に、全力を傾け、勝ち逃げに徹する事を誓います。 (〃^∇^)o


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


Book 機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

2008年1月24日 (木)

カニ渡りとは?

オレにとってパチンコとは、「ワンコインゲーム」。

500円で当たるか、当たらないかの、「当てものゲーム」である。

500円打って、「当たりそうな気配」が感じられるなら(或いは15回転以上回せたなら)、最大3千円位までは追い銭する。

カニ渡りは、その単純作業を黙々と繰り返すだけ。

こうする目的は、もちろん最少金額で初当たりを引く事。
その為、台選びには、なみなみならぬ神経を使い、決して妥協してはいけない。
良い台が無ければ、直ぐに違う店に行き、良い台が見つからない限り打ってはいけない。

当たっても、1箱で最低170回転は回せて、調子も良さそうでないと、持ち玉遊戯しない。

その為には、初当たり連荘数で、得られる金額より少ない投資で、初当たりを引き続ける事が出来ないと勝てない。

これが、出来たら、後は「数こなして」収支を積み重ねるだけ。


1台に懸けて現金投資するには、完全に釘を見極め、長時間上手に打ち通せる本職でもない限り、危険が多すぎる。

回る台でも、上ムラで、打ち込んでる内に、回りが落ちたり‥、
出玉関係&スルーの釘が、締められていて、やっと持ち玉になっても、期待通りの回転数を得られなかったり。

そういう台で、長時間上手に打ち切る根気や、ハマらずに当たりがついて来るかも難しい。

パチンコ行くのに、財布に大枚入れて意気込んで行く人がいるが、ホールにしてみれば「鴨がネギしょって現れる」みたいなもの。


パチンコは、たいていの人にとって「負けて当然」。

さもなければ、ホールの経営は成り立たない。

ならば、少ない投資で当りを引いて、「浮き」が出来た時点で、逃げるように帰る方が賢いと思うけどなぁ。 (*´∇`*)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

販売元:キング
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

2008年1月23日 (水)

もう、既に死んでるな

1月23日(水)

かなり遅い時間に、かなり遠くのイベントホールへ。

カリブ500円ずつ2台打った後、3台目。
前回の当たりで13連荘して300回転手前の台。
300回転狙いで座る。
保留1のトラップでは無く、コンパスがよく回って、巨大イカリーチを1回外す。
追い銭500円で、占い予告マリンで嵐SPリーチ外す。
ただ、ワリンのカットインも無く、文字も白文字だったので、激アツを外したというよりも、「この台まだまだ元気」と判断。
追い銭するのは良いが、限度っつーもんが有るやろ。

8千円も突っ込んで、480回転狙い当たらずギブアップ。

今月の異常な負け日数といい、こんな異常な立ち回りといい、もうパチンコする資格を失っていると言っていいか‥。

深く後悔して、そのホールでは、もう打つ気力が無く、電車で帰路に着く。
閉店まで後1時間位の時間。
地元のホールで、さすがにこの時間帯だと、カニ渡りし放題なので、再度頑張ってみる。

3台目、総投資2千円で当たり引いたものの「単発」。 (,,-_-)

昨今の負け日の多さと、連荘しない台ばかりで、もう本当に「心が折れそう」だ。

日々、打っていて、ホールやメーカーの「ぼったくる」意気込みっつーのを、ホントひしひしと感じるなぁ。 ( ̄□ ̄;)


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-9000円

◆B店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-1000円
ハイパー海物語INカリブMTA
(23回転当たって324回転の台)
-500円
334回転
●「裏4」
密談予告「気になる地図が…」+銀地図+魚群+「5/4」子分R
108回転でヤメ

交換1600個
両替4000円(40玉交換)

ハイパー海物語INカリブ*2台
-500円
花の慶次*2台
-1500円
必殺仕事人*2台
-1000円

Total収支-10000円
今月Total+35500円
(7勝12敗1分)
080123_213001

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




おんなのこ通信 白河綺 vol.4
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月21日 (月)

こりゃ、今月で終わりやな‥

1月21日(月)

また来たよ、「当たり無し」。

しかも、かなり結構な金額を遣ってしまい、月下旬に差しかかろうというのに、もう我慢の限界ほどの収支になっちまった。


もう、ホント、パチンコ続けて行く自信を、完全に失ってしまいそうだ。

il||li _| ̄|○ il||li




◆A店
スーパー海物語IN沖縄*4台
-6000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-3000円
必殺仕事人
-2000円

◆C店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-10000円

◆D店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
必殺仕事人*2台
-1000円
スーパー海物語*2台
-2000円
ヤマト
-1000円

Total収支-27000円
今月Total+45500円
(7勝11敗1分)

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


ゲーム・フォー・イット Vol.10
©NGCI
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月20日 (日)

これでも当たらんか‥

1月20日(日)

今日は、日曜にも関わらず、目ぼしいイベントが3件有る。
かなり遅い時間の出陣だったが、日曜日という事で、この方が空き台ゲットするのには都合が良い。

1店舗目、空き台の中から、調子良さそうなカリブをカニ渡るも当たらず。
皆さんパチンコが本当お好きなようで、夜、遅い時間でも空き台が少ない。

‥ってな訳で、2店舗目へ。
ここは、1駅離れた、さっきのホールの系列店。
カリブでカニ渡りスタート1台目、20回当たって400回転手前でヤメている台。
カリブは、オレの実践上、結構400回転前後で、よく当たっている。

投資500円、やっぱ400回転あたりで来たかーーー???
占い予告に、マリンちゃん登場に加え、ワリンが「なになに?」と聞き耳カットイン!
セリフは、「赤文字」で「未知なる生物に気をつけなさい」だったと記憶する。
しかもビームは、激アツの「虎柄」だ~!!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ワリンの「砲撃!」の掛け声と共に、「3/2」ダブルテンパイの巨大イカSPリーチに。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

「やっぱ、オレは、オスイチの天才だな」などと思いつつ。
ハンドルから手を離し、タバコを余裕でふかしながら当たりを待つ。

すると、3図柄を通り越して止る。

「なぁ~んや、マリンかワリンか忘れたけど、登場で復活当たりか‥?」

( ̄□ ̄;)ガビ-ン  次の回転始まってるよ???

一体、何が足らんかったんやろ? これでも当たらんって‥。
420回転過ぎ迄、追い銭してみたものの、すっかり静まり返った様子。

まぁ、カリブは、まとまったハマリの前に、こういう「激熱」を外して告知してくれるから、「まだ良心的か?」 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

結局、このホールでも当たりが引けず。 (o´_`o)ハァ・・・

失意の内に、3つ目のホールへ。
ここは、データランプで総回転数が見れないので、とにかく高確率であろう、20回前後当たってる台を目安にカニ渡るつもりだったが。

触った台以外にも、「目ぼしい」台が数台あったが、どれも、そうとう負け込んでるのか「荒れたオッサン」や、普段はお目にかかれないような「かわいい娘」が、どれも隣に座っている。
混んでる状況では、平気で隣に座れるが、閉店も近い空き台ばかりのガラガラの状況で、どうも「こういう人達」の隣には座りにくい。 (^-^;)

結構な時間に、万単位で遣ってしまい、今日は「これでお開き」にしました。 (ノд`@)アイター

月に30回程、初当たりを引くオレですが‥、
こういう日は、いつもこういう気持ちになる・・・、

パチンコって、どうしたら当たるんですかネ? (;´∀`;)


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*4台
-4500円

◆B店
ハイパー海物語INカリブ*4台
-3000円
※内1台、20回当たって400回転位の台で、占い予告「マリン」+ワリン聞き耳カットイン+虎柄ビーム+赤文字「未知なる生物に…」+「3/2」巨大イカSP外れ

◆C店
ハイパー海物語INカリブ*4台
-3000円
必殺仕事人
-500円

Total収支-11000円
今月Total+72500円
(7勝10敗1分)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


森下悠里/白昼夢(DVD) ◆20%OFF! 森下悠里/白昼夢(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

2008年1月19日 (土)

ノリ打ち&独り打ち

1月19日(土)

今日は、連れとドライブにお出掛けして、当初予定してなかったが、出先で久し振りの連れ打ち。
本日イベント謳っているホールだったが、「全然回らず」。
しかも、掟破りの「遊びモード」で、カニ渡りせずに、IN沖縄で並んで座って淡々と打つ。

運良く連れが投資4千円で5連荘(2R*1回含む)。
オレは投資6500円後、連れの共有玉で当たり引き、3連荘(2R*1回含む)。

ここで、我に帰って、お遊びモード終了。
オレは当たり後、直ぐにハンドルから手を離し、連れが初当たり確率分315回転回して当たらないのを確認してヤメ。

一人当たり「500円勝ち」。

まぁ、掟破りで、遊び半分で打って、負けなくて良かったと言うべきもの。


一旦帰宅後、「まだ儲け足らず」に、今度は一人で、地元ホールの月一本気イベントに向う。
カリブのシマに空き台を3台発見。
1台目200回転チョイでヤメてる台に座るも、パイレーツモードでコンパスが1回も回る事無く、千円でヤメ。

次に、「420回転狙い」の台へ。

(ちなみにカリブは、139回転/225回転辺り/400回転辺りで、よく当たる。)

この台、コンパスが元気で良く回り、嵐ダブルリーチを1回外す。
当たる手応えの伺える台。
追い銭する間も無く、今度は、アンコウでテンパイした嵐シングルで、魚群が素直に当たってくれる。
ラウンド中の脱出演出ボタン連打で、ワリンがダッシュ中に「アゴを引いて」走り、無事確変昇格。

しかし1セット止り。
遅い時間という事も有り、即ヤメするつもりだったが、「良く回る」のに釣られて、つい打ち込んでしまう。

運良く、(先に述べた225回転辺りの)229回転で、単発引く。
本日2回目の掟破りで、危なく呑まれる危険も高かった。
今度は素直に即ヤメ。
1時間程度で、6千円ゲット。大満足で帰りましたとさ。


今日のパチンコ、二度共、「掟破り」で危うく負けるとこだったが、ツキに恵まれたというところか。

今月も、相変わらず冴えない収支なのに、立ち回りブレるところが、ホント、オレって、いい加減な人間だな。 (;¬∀¬)


◆A店
※ノリ打ち

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で448回転の台)
-6500円と共有玉
669回転
○「2R」
キュイン音+「8」図柄テンパイから再変動
3連荘(2R*1回含む)
106回転でヤメ

※連れ、同じく沖縄で、投資4千円で5連荘(2R*1回含む)、317回転でヤメ

交換4985個
両替11500円

(2人計)総投資10500円
※1人当たり+500円

◆B店
ハイパー海物語INカリブ
-1000円

ハイパー海物語INカリブMTA
(16回当たって408回転の台)
-1000円
※嵐ダブルR*1回外れ
430回転
●「6」
魚群+嵐シングルR
脱出(ボタン連打時、うつむいて走る)昇格1セット
229回転
●「8」
弱疑似連*2回+魚群+「9/1」マリンR
121回転でヤメ

交換3360個
両替8000円

Total収支+6500円
今月Total+83500円
(7勝9敗1分)
080119_175501


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



たわわな果実 桜庭小春
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月18日 (金)

もう、パチンコあかんなぁ (o´_`o)ハァ・・・

1月18日(金)

しっかし、見事な負けっぷりやったなぁ。

もうウンザリして、今日は何も書く気になれんな。

という訳で、これにて‥。 m(_ _)m


◆A店
ヤマト
-500円

ヤマトFPB
(2回当たって288回転の台)
-1500円
315回転
●「8」
佐渡の四畳半R→アナライザー追っかけR+(保留減らず)リベンジ機能当たり
274回転で呑まれて追い銭
-3000円
347回転で当たらずヤメ

◆B店
ハイパー海物語INカリブ*4台
-5500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆C店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-2000円

◆D店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-2500円
花の慶次
-500円
伝説の巫女
-2000円

◆E店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-2000円

◆F店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円

◆G店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1500円

冬ソナ
(27回当たって530回転の台)
-500円
539回転
●「6」
疑似連*3回+赤バス+赤文字「チャンス」+白アルバム+空港R+メガポラリス回転復活当たり
104回転でヤメ

交換1662個
両替4000円(33玉交換)

Total収支-18500円
今月Total+77000円
(6勝9敗1分)080118_195201



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



ゲーム・フォー・イット Vol.11
©NGCI
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月17日 (木)

馬鹿が止らない (・`□´・)

1月17日(木)

今日は、地元ホールのヤマト新装へ。

何度か、ブログにも書いたが、このホール、新台初日は「ブン回し」鉄板。

しかし、空き台が無い。 (´⌒`。)グスン

遅い時間なので、もう空き台が有るかと思ったんだが‥。

店回るには、もう遅すぎる。

仕方なく、客付きの殆ど無い、他のシマで少し試してみることに。

こんな店で、奇跡的に2千円で当たり引けたんだから‥、

サッサと交換して勝ち逃げして帰れよ! 馬鹿野郎~!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円

必殺仕事人
(4回当たって428回転の台)
-1000円
447回転
○「人」
真剣F疑似連*2回+侍+秀(走る)R
1セット
全部呑まれて398回転でヤメ

Total収支-2000円
今月Total+95500円
(6勝8敗1分)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


恋人なら跪け
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月16日 (水)

もう死ね

1月16日(水)

今日も悲しいことに、パチンコを打つ時間がたっぷり有る。

お目当てのホールに向う途中に、普段めったに行く事の無い地元ホールへ。

普段ガラガラのホールが、海「本気」イベントで空き台が、たった3台。

仕方なく、一様打てる調整なので、普段触らない当たり確率1/200超えの台で勝負してみる。

しかし、いざ打ってみると、やっぱ「足らない台」。

でも、結構な投資金額になってしまい、最初に5箱出たので、少し頑張ってみる。


そう‥、立ち回りを、また、踏み外しちまったんだ。 (>ω<、)


もう、こうなりゃ、いつもの「自分見失う」ペース。

回らない台に、イライラし、「意地」になってドル箱を、どんどん突っ込んで行く。

カド2の台で打っていて、ふと、右側の休憩用のソファーを見てみると、顔見知りのオッサンが。

以前呑み屋で、よく会うオジサンなんだが、オレがイライラしている状況で、声掛けようか掛けまいか迷った挙句、「シカト」する事に。 (*^ヮ^*)

2メートル程の至近距離で、無理矢理、無視しながら打ち続ける。

いやぁ~、ホント苦痛だなぁ。  ̄▽ ̄;)アハハ…

これだから、地元で打つのは、気が引けるんだ‥。


ショボイ店で、ショボイ台で、一体何やってんだか‥。 (o;ω;o)ウゥ・・・

とっとと、勝ち逃げして、本命ホールに行けよ!馬鹿野郎!!!


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3000円

スーパー海物語IN沖縄
(4回当たって284回転の台)
-6000円
424回転
○「7」
(海モード)魚群+黒潮R
6連荘(2R*1回含む)
147回転
●「4」
(海モード)魚群+黒潮R
417回転
●「裏4」
(海モード)魚群+珊瑚R
471回転
●「4」
(沖縄モード)キュイン音+ノーマルシングル+走る
159回転
●「2」
(海モード)魚群+黒潮R
※「4」ノーマル図柄シングルRでフリーズ後、お約束のドハマリモード
551回転でヤメ

交換2188個
両替6000円

Total収支-3000円
今月Total+97500円
(6勝7敗1分)080116_201701


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




ヘアアレンジの黒船!黙っていられなくなるホールド力!? ヘアアクセランンキング一位!ぜっぺきさんの救世主![ヘアアレンジの黒船!インナーヘアアクセ]ぜっぺ貴婦人・スーパーマットシリーズ![特許ヘアアクセで簡単まとめ髪!ヘアアレンジ・動画・ヘアアクセサリー] ヘアアレンジの黒船!黙っていられなくなるホールド力!? ヘアアクセランンキング一位!ぜっぺきさんの救世主![ヘアアレンジの黒船!インナーヘアアクセ]ぜっぺ貴婦人・スーパーマットシリーズ![特許ヘアアクセで簡単まとめ髪!ヘアアレンジ・動画・ヘアアクセサリー]

販売元:リトルムーン(ヘアアクセサリー)
楽天市場で詳細を確認する

|

2008年1月15日 (火)

最近思う事

今月も、最近の傾向に漏れる事無く、絶不調である。

そもそも、殆ど「海しか打てない」オレにとって「カリブとは」。

一言で言えば、特徴は従来の海より、明らかにハマりが浅い。

時短込み200回転/300回転前後で当たらないと、もうダメだなと思ってしまう程、当たる時は、浅い回転数で何回も当たる。

オレの狙い目回転数は、

120/139/200/300/330/400/480回転。

当たり易い分、その分、もちろん連荘しない。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ、海で連荘期待出来るのは、大海までだな。

でも相変わらず、海打ってるのは、

・当たろうとしてる台を見分け易い

・遅い時間からでも「早い」ので、当たりの数拾える可能性有る

からなんだが、もう、これ位の理由で打ち続けるのには、収支が追いついて来ないな。 ( ´△`) アァ

パトラッシュとか、慶次とか、海くらいカニ渡りすれば、収支はもっと伸びるんだろうけど‥。

7セグはどうも苦手で、人気の慶次はどうも「体質的に合わない」。 ( ̄▽ ̄;)
どうもあの、保留1でのトラップの多さが、気に触るんだ‥。
でも出玉当たり1/500で、面白いからって、普通に座って、皆、金入れ続けてるもんなぁ。
オレにしてみれば、ウルトラセブンL77に、座ってるのとたいして変わんないのに‥、見てて恐ろしい。
ホールも、他の台では絶対見られない、「増台」続きで、よっぽど儲かるんだろうな。


今日は、適当に書いていったが、オチが無いんで、オレの海カニ渡り手法を公開。

・当たり確率1/200の確率を超えている台は触らない。
・上記当たり易い回転数狙い。
・夜パチなんで、20回前後当たってる台、もしくは、それに準ずる連荘傾向台。(1日30回程度当たりそうな台を狙っている)
・とにかく「500円で当たりそうな台」に座る。

追い銭基準は‥
<沖縄>
・(沖縄モード)でSU2(4人娘)が「頻繁」に出て、テンパイ時も必ずマンボウが出る。(たいてい、その後、スーパーリーチがかかる)
・SU3で真ん中にマリン/ワリンなどのキャラでスーパーを外したら、直ぐにお詫びが無いと危ない。

<カリブ>
・(パイレーツモード)でコンパスが「頻繁」に回る。(但し、保留1のトラップは除く
・背景チェンジリーチの次回転もリーチになる。
・スーパーリーチがかかる。

<共通>
・激アツ外しは、直ぐにお詫びが無いと危険。(←って‥、当たり前か f^_^;


そう、要するに、今日は、パチンコ実戦記事無しです。 m(_ _)m


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


あやしい人妻 テレクラ・リポート
提供東映株式会社
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月14日 (月)

持ち玉でカニ渡り三昧

1月14日(月)

今日は、ゆっくりパチンコの打てる日。
月も半ばで、また今月も散々たる収支。 今日は本当に何とかしたい。

細かいカニ渡りで、無事5500円目に、スー海で当たりゲット!
これが7連荘してくれて、幸先の良いスタートを切る。
7連荘した良い台だったが、「なんせ回んない」。 (>ω<、)
50回転しか様子見る事が出来ず台移動。

そこから、大連荘は拾えなかったものの、根気強く、持ち玉でカニ渡りを繰り返す。

多くの時間を費やして、たいした出玉は得られ無かった感は拭えないものの、ある程度のプラス収支は、積み重ねる事が出来たので、まぁ良しとしないとな。

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*5台
-3500円
ハイパー海物語INカリブ
-1500円

スーパー海物語M55W
(0回で0回転の台)
-500円
4回転
●「4」
(海モード)黒潮R
お姫様抱っこ昇格7連荘
158回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

ハイパー海物語INカリブMTA
(0回で179回転の台)
持ち玉
188回転
船から虎柄袋落とす+剣バトルR
1セット
128回転
●「8」
魚群+黒潮R
148回転
●「4」
強リーチ目+疑似連*2回目+魚群+黒潮R
151回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

ハイパー海物語INカリブ*1台

ハイパー海物語INカリブMTA
(0回で133回転の台)
持ち玉
530回転
○「5」←「4」
泡+黒潮R
4連荘
159回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

ハイパー海物語INカリブ*1台

ハイパー海物語INカリブMTA
(4回当たって447回転の台)
持ち玉
581回転
○「2R」
3連荘(2R*1回含む)
151回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

ハイパー海物語INカリブMTA
(0回で441回転の台)
持ち玉
○「9」←「8」
茶地図+魚群+子分シングルR
1セット
102回転
○「9」
茶地図+「9/1」巨大イカSP
6連荘
481回転
●「裏4」
(海モード)ノーマルシングル+走る
201回転でヤメ

交換19781個
両替47000円

Total収支+41500円
今月Total+100500円
(6勝6敗1分)080114_221301


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




Book ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

2008年1月13日 (日)

ガセイベント情報は、本当迷惑 (ノ_`。)

1月13日(日)

イベント情報見て、普段行かないホールへ。

「ガラガラ」&「回らない」って、もう直ぐ営業辞めはるんですかネ?

(・`□´・)ふざけんなよっ。

次に、近くの、スタッフのユニフォームが、やけにセクシーなホールへ。

ここも「全然回んない」。 (T∩T)

まぁ、ここは、お色気サービスの店だから?いいっか。 (;¬∀¬)ハハハ…


仕方なく、一駅離れた、こちらも普段寄り付かないホールへ。

ガラガラで処女台ばかりなんだが、とりあえず、まあまあ回るんで打ってみたものの。
沖縄に1.1万遣って3箱ゲット。
そのまま打ってりゃ良いものを、何故かサクラ大戦に移動して、ケツ割ってヤメ。


しかし、今月も、何ぼ何でも、ちょっと負け過ぎやろ‥。 (#゚Д゚) ゴルァ!!


※サクラ大戦リーチ等、本見るの面倒なので、適当です。 m(_ _)m
◆A店
大海*2台
-1000円
パトラッシュ
-1000円
花の慶次
-1000円
アクエリオン
-1000円

◆B店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-5000円

◆C店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で0回転の台)
-11000円
269回転
●「裏4」
SU2+魚群+タイフーンR
4連荘(2R*1回含む)
(2箱呑まれて)378回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

サクラ大戦
(0回で0回転の台)
持ち玉と-1000円(当たり時に丁度玉無くなる)
150回転
●「四」
【SU4もどき+主人公カットイン+「わらわが…」と言いながら負ける女悪者R】
ラウンド終了時昇格1セット
105回転でヤメ

交換3286個
両替7500円

Total収支-13500円
今月Total+59000円
(5勝6敗1分)080113_150101

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ





ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) Toy ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2008/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

2008年1月12日 (土)

何やってんだか‥

1月12日(土)

今日は、すっかり遅くなってしまい、行こうか行くまいか、とっても迷った。

挙句に、行ったのは良いが、良い台に全然巡りあえず、「もういいっか」ってな気持ちになって、すっかり「バラ撒き」状態に。

オレのパチンコは、メンタル面が駄目な日は、ホント駄目だな。

ホント、こんなんじゃパチンコ行く価値無いんだけど‥。

残念ながら?収支は、一様マイナスになる事は無いので、何とか行ってるけど。

もう辞めても良いんだから、明日から「大勝ち」狙いで、駄目なら、もうパチンコなんぞ辞めようかな‥。 (^~^;)


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-2000円
ハイパー海物語INカリブ
-1000円
必殺仕事人
-2000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-3000円
◆C店
ハイパー海物語INカリブ
-1000円

Total収支-10000円
今月Total+72500円
(5勝5敗1分)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


“魅せる”角度にこだわった究極シンプル【夜会巻きコーム】デュオ 20本櫛MLサイズ [ヘアアクセで簡単まとめ髪!ヘアアレンジ・動画・ヘアアクセサリー] “魅せる”角度にこだわった究極シンプル【夜会巻きコーム】デュオ 20本櫛MLサイズ [ヘアアクセで簡単まとめ髪!ヘアアレンジ・動画・ヘアアクセサリー]

販売元:リトルムーン(ヘアアクセサリー)
楽天市場で詳細を確認する

|

2008年1月11日 (金)

粘った意味無ぇ

1月11日(金)

今日は、たっぷり時間が有る。
という訳で、家から遠いイベントホールへ。
何故か理由は全く分からないが、カリブのシマで、処女台が2台並びで空いている。

イベントなのに、一体、何故???

興味本位で座ってみる。

1台目500円オスイチ単発→呑まれる。

この台、「500円で」19回転目に当たり引いたんだが、呑まれた時点で、時短込み「218回転」。
回らないというより、出玉関係締め過ぎ&時短で普通に玉が減る。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2台目(その隣の台)も、500円オスイチ。 こちらは、数珠15連荘。

どうやら、神様がオレの為に、台を取っといてくれたみたいで。 (●^□^●)ハハ

しかし、その後は、欲張って神様の怒りをかってしまったのか‥。

その後シコタマ粘って、1122回の大ハマリも喰らい、結局終わってみれば、全然玉が増えてませんでしたとさ。 (≧ヘ≦ )


◆A店

ハイパー海物語INカリブMTA
(0回で0回転の台)
-500円
19回転
●「6」
銀地図+魚群+「6/5」子分R
全部呑まれて218回転でヤメ

ハイパー海物語INカリブMTA
(前々日0回/前日11回/本日0回で0回転の台)
-500円
9回転
○「5」
(パイレーツモード)コンパスレインボー回転+ノーマルシングルR
4連荘(2R*1回含む)
144回転
○「5」
漂流物・宝箱「気になる地図が…」+銀地図+子分R
6連荘
149回転
●「裏4」
漂流物・樽+茶地図+魚群+「5/4」子分R
5連荘(2R*1回含む)
1122回転
○「1」
虎柄地図+船バトルR
4連荘
※307回転で「9」図柄で魚群外れ
310回転
●「8」
(海モード)弱リーチ目疑似連*2回+黒潮R
613回転
○「1」
(海モード)魚群+「9/1」マリンR
6連荘
152回転でヤメ

交換18725個
両替53500円(35玉交換)

Total収支+52500円
今月Total+82500円
(5勝4敗1分)080111_214601

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ





ゲーム・フォー・イット Vol.9
提供National Geographic Channel International
提供:@niftyコンテンツ

|

2008年1月10日 (木)

マジもう無理

1月10日(木)

立ち回りを守るのが、もう精神的に無理なのか?

かなり遅い時間で、行くか行くまいか、かなり迷った挙句に‥。

今日は、打ち始めて、直ぐにイライラしだして、カニ渡りとはいえない「バラ撒き」に。

こうなりゃ、もう当たらんわな。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


◆A店
必殺仕事人*2台
-3000円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-2000円

◆B店
ヤマト
-3000円

◆C店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-2000円

Total収支-10000円
今月Total+30000円
(4勝4敗1分)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) DVD バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

2008年1月 9日 (水)

アクエリオン6連荘

1月9日(水)

地元のイベントホールへ。
やはり稼動の良い人気ホールは、それなりの理由が有るもので、このホール「看板イベント」では、どの台もほぼ横並びブン回し調整

このホール、メリハリがハッキリしていて、回収日には、どの台も「渋い調整」となるのだが、出す日は、どの台も「ブン回し」。
ただ、客の方は、どちらの日も、ほぼ満員。 ( ̄▽ ̄;)
イベント日に、トコトン良い思いを一度させておけば、回収日にも、ノコノコ現れてくれるといったとこだろうか。


釘なんぞ、バカッと開いていても、そう易々と「勝てない、今のパチンコ台」。
見せ台を作るのでは無く、どの台もチャント横並びで「ブン回し」調整でないと、今やイベントとは認められない


今日も、「少額投資」を念頭にカニ渡り。
立ち回りをしっかり守れば、当然のように1万円遣う迄には、たいてい初当たりを引く。

イベントで、どの台も「ブン回し」だが、海系では当たらず。

次に、たまたま通ったアクエリオンのシマで、最初に目に付いた角台に座る。
いつもテンションが下がる「ダイエットモード」だが、突入時にマーズがガセで振動。
いつもは、台を離れるきっかけとなるダイエットモードだが、会話予告も頻繁で、いつもよりは少し「ヤル気」が見える。
少し様子見てみようという気になり、追い銭する暇も無く500円で当たってくれて、無事6連荘。

6箱有るんで、少し様子を見ても良かったが、ここまで高確率で19回当たっている台。
数珠連で当たる以外、どうもハマリ無しで、このまま順調に出し続けるとは思えず。
時短後、最短の80の倍数160回転あたりまで回してヤメ。

まだ時間が有るので、ハイパー/慶次を少し触って、次のホールへ向おうとする。
しかし、向う途中で、少しヤル気が失せてきたので、お家に帰ってしまう。

時間が有れば、もっと、どんどん「数打って」連荘台掴む努力をしないといけないんだが‥。
先月の冴えない展開が、まだまだ暗い影を引いてるなぁ。 (o´_`o)ハァ・・・


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-4000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円
スーパー海物語*2台
-2000円

アクエリオンSF-TV
(約1600回転で13回当たって303回転の台)
-500円
※ダイエットモード突入時、マーズ振動(ガセ)
314回転
●「4」
(ダイエットモード)マーズ振動+疑似連*2回+{会話予告「?」+「堕天使か」}+合体+マースR→発展R+合体復活当たり
ラウンド終了時昇格6連荘
166回転でヤメ

交換9600個
両替24000円

ハイパー海物語INカリブ
-500円

花の慶次*2台
-2000円

Total収支+13000円
今月Total+40000円
(4勝3敗1分)080109_163001



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) Toy ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2008/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

2008年1月 8日 (火)

1セット2回

1月8日(火)

今日も、「落ち着いて、立ち回りが、決してブレない事」だけを注意して、ホールをカニ渡った。

その甲斐有って、初当たりは、「オレの適正投資額」で引く事は出来たものの‥。

「1セットが2回」 ('';)

2回目の初当たり引いたところで、結構なお時間となってしまい、今日は大事を取ってここでヤメ。

本当に、今のパチンコなんてこんなもの。
腐らず、連荘台当たるまでは、根気強く「送りバント」続けないとね。 (^~^;)


◆A店
花の慶次*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-4000円

◆B店

スーパー海物語IN沖縄
(0回で315回転の台)
-3000円
※ジェットスキー*1回/タイフーンR*2回外れ
359回転
キュイン音*2回+ノーマルシングルR+ピョコ進み+再抽選
1セット
105回転でヤメ

交換3570個
両替8500円

ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円

◆C店
ハイパー海物語INカリブ*5台
-3500円
必殺仕事人
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆D店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1500円

ハイパー海物語INカリブMTB
(25回当たって275回転の台)
-1500円
●「裏4」
密談予告+銀地図+魚群+「5/4」子分R
時短引き戻し1セット
105回転でヤメ

交換3200個
両替8000円(40玉交換)

Total収支-1500円
今月Total+27000円
(3勝3敗1分)080108_181701

080108_195601

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ







|

2008年1月 7日 (月)

今日は、ちゃんと立ち回る

1月7日(月)

遅い時間のスタートで、たいしたネタも無い。
そういう訳で、1店舗目で1万円も遣ってしまい、当たりも引けず。

ちょっと、また「キレそう」だったので、少しのんびり歩いて気持ちを落ち着けて、次のホールへ。
これが功を奏したのか、次のホールでは、1台目で「お座り一発」。

いきなり「虎柄地図」予告を外したものの、追い銭500円で「虎柄地図」でお詫びが来た。

「これは、昨日みたいに連荘するぞ!」

‥と思ったものの、そう容易にうまく行かないのがパチンコというもの。
たったの4連荘で、投資も1万円を超えてからの初当たりだったので、そう簡単に様子を見る余裕も無く、3円交換で回らない事も有り、今日は「堅く」勝ち逃げして帰りましたとさ。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-3000円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-4500円
必殺仕事人*2台
-2500円

◆B店

ハイパー海物語INカリブMTA
(7回当たって210回転の台)
-1000円
※虎柄地図+「9/8」嵐R外れ
225回転
●「8」
夜密談予告+ワリンカットイン+虎柄地図+子分R
脱出ラウンド昇格4連荘
131回転でヤメ

交換5610個
両替17000円(33玉交換)

スーパー海物語IN沖縄SAD
(25回当たって86回転の台)
余り玉
96回転
●「7」
SU3(真ん中ワリン)+ジェットスキーR
(時短50回)全部呑まれてヤメ

Total収支+6000円
今月Total+28500円
(3勝2敗1分)080107_182201



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

連荘引いてもボロボロ

1月6日(日)

あっと言う間に、14箱位積んで、少しだけ様子見るつもりが‥。

ワリンカットイン赤文字の激アツ予告外して、素直にヤメりゃ良いのに、すっかり意地になってしまった。

誰か、治らないアホを止めてください。 (o;ω;o)ウゥ・・・


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-3000円

ハイパー海物語INカリブMTB
(5回当たって298回転の台)
-3000円
349回転
●「裏4」
魚群+子分シングルR
102回転
○「7」
虎柄扉+宝の山Rと見せかけてカジキングR
5連荘
182回転
○「5」
(パイレーツモード/予告無し)ノーマルシングルR+走る
9連荘(2R*1回含む)
861回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

ハイパー海物語INカリブ
※180回転位の台を480回転位まで打ってヤメ

交換10710個
両替25500円

Total収支+17500円
今月Total+22500円
(2勝2敗1分)080106_200401


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

また自分見失う

1月5日(土)

何でやろ?

無事4千円で、初当たり引いて、無事「浮き」出来たやん。

何で、勝ち逃げせえへんねん???

たいていの人が負けるパチンコ。
「浮き」が出来た時点で、サッサと逃げるのが、素人がパチンコで勝つ秘訣。

だんだんアホ加減が、深みを増してきたなぁ。

やっぱ、バカは死ななきゃ治らない。 (o´_`o)ハァ・・・


◆A店
ハイパー海物語INカリブ
-2000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で178回転の台)
-1500円
203回転
○「5」
キュイン音+ノーマルシングルR
4連荘(2R*2回含む)
(全部呑まれて)457回転でヤメ

Total収支-4000円
今月Total+5000円
(1勝2敗1分)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


2008年カレンダー『次原かな《つぎちゃん》』◆グラビアアイドル 2008年カレンダー『次原かな《つぎちゃん》』◆グラビアアイドル

販売元:シネマコレクション
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

苦労の末「トントン」

1月4日(金)

仕事始めの、この日。
形式的な会合を済ませ、今日は、悲しいかなパチンコ打つ時間が、たっぷり有る。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

そして、立ち回り厳守で、少額でも勝ち逃げして、お家に帰えりゃ良いものを‥。
時間がたっぷり有るばっかりに、まだまだ回収意欲満々のホールを巡り、ド壺にハマッて行くハメに。

挙句の果てには、チョイ勝ちで良いから、早く帰りてぇ~と思い出す始末。

てめぇ、最初にそうしてりゃ済んでる話やろがぁーーー!!!
(ノ`Д)ノ==== ┻━━┻

今日も下手コキまくって、散々ホール巡って、結果は「トントン」。

根性だけは、認めてやりたいけど‥。 (o´_`o)ハァ・・・


◆A店

スーパー海物語IN沖縄
(9回で207回転の台)
-4000円
303回転
○「2R」
「9/1」テンパイ+キュイン音+再変動
1セット(2R*1回含む)
124回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄*2台
※当たらず呑まれる

スーパー海物語*2台
-1000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円

◆C店
必殺仕事人*2台
-3500円

◆D店
スーパー海物語IN沖縄
-1500円
花の慶次
-1000円
ハイパー海物語INカリブ
-500円

◆E店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-6000円

◆F店
スーパー海物語IN沖縄
-500円

ハイパー海物語INカリブMTA
(13回当たって298回転の台)
-1000円
313回転
●「6」
占い予告ワリンカットイン「魚群」+魚群+「7/6」巨大イカR
時短引き戻し3連荘
201回転でヤメ

交換3126個
両替7000円

◆G店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円

◆H店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆I店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
必殺仕事人*2台
-3000円

◆J店
スーパー海物語IN沖縄MTA
(8回当たって398回転の台)
-1000円
403回転
○「3」
SU2+(マンボウ出たか忘れる)泡+シーサーR
4連荘(2R*1回含む)
※途中「めんそーれ」+盤面F+枠外プレミア*1回
117回転
○「2R」
(マリンモード/予告、泡等一切無し)「8」テンパイ+キュイン音+再変動
5連荘(2R*2回含む)
123回転でヤメ

交換10080個
両替24000円

Total収支±0円
今月Total+9000円
(1勝1敗1分)080104_171201
080104_211501

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




森下悠里写真集「恋吐息」
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

完敗

1月3日(木)

完敗。 ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

今日は、時間も無ぇのに、ましてや「正月」だというのに、パチンコなんざ行っちまって‥。

お金の吸い込まれるスピードが、ホント速ぇ~! ( ̄□ ̄;)!!

何やってんだ? オレ。 _| ̄|○、;'.・


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3000円
スーパー海物語*2台
-1000円

◆B店
スーパー海物語*2台
-1000円

◆C店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-3000円

◆D店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-7000円
アクエリオン
-2000円

Total収支-17000円
今月Total+9000円
(1勝1敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


背中スッキリ【グラビアブラ・ブラック】が驚きの49%OFF!3枚で送料無料! 背中スッキリ【グラビアブラ・ブラック】が驚きの49%OFF!3枚で送料無料!

販売元:ダイエット屋
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

等価のホールって‥

大阪市内の事情しか、オレには分かんないけど‥。

(パチンコが)等価のホールって「へんぴ」な場所ばっかりに有るよなぁ。

駅から遠くて、車か自転車でないと行けないとか‥。

近所に、他にホールが全く無いとか‥。

たいてい等価のマルハンも、難波(大阪の繁華街)は、低換金だったと思うけど。


やっぱ、「等価店」に行く人達は、一攫千金狙いのギャンブラー。

ホールも「鉄火場」の雰囲気で、一度、足踏み入れて、数千円サンドに投入したら‥、

回らないやら、良い台が見当たらないなんて状況でも、そう易々と引き下がれない。


なんせ、店を変えようにも、近くに駅やホールは全然無いんだから‥。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


後は、「マッハ」のスピードで、諭吉が次々に去って行くのみかもしれない‥。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は、パチンコ実戦記事無しです。 m(_ _)m


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


堀井佳奈  グラビア写真集 「ICE」 堀井佳奈  グラビア写真集 「ICE」

販売元:楽天ダウンロード
楽天市場で詳細を確認する

|

2008年1月 1日 (火)

あけまして16連荘

1月1日(火)

皆様、あけましておめでとうございます。

って言うか、1ヵ月後の更新なんで、この記事出るのは「2月1日」か‥。 (´∀`;)

今年も弊ブログを、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

今年の正月は、地方に散らばっている学生時代の連れが、ワンサカ帰省するので、親戚まわりも含めて、2日3日は忙しい。

そこで、今日は少し?パチンコへ。

正月にパチンコ??? ヽ(゚Д゚○)ノ


「赤○調整」なる詐欺メールに釣られて、元日早々からホールに向う。
正月にそんな調整のホールがあるか?アホ!!! (╬◣д◢)ァァン?
少しでも、真に受けるところが、バカ丸出し。 (>ω<、)

月初めだけでは無い、今日は「年初め」!
慎重にも慎重を期したいところ、つまり打たないのが一番なんだが‥。
(昨年は、年末年始2ヶ月程、パチンコ自粛していた。)

慎重に行動すれば何とかなるか?と出陣。

正月なので、ホールカニ渡っても一緒か?と思い、少し回る台等に、1台毎の投資金額が大きくなる。
慶次で、2R確変→通常転落→その後、スグ当たるも「当たり1回+RUB1回のみ」。
次に、仕事人2台追いかけてみたが、共に豪剣F外してギブアップ。
その後、違うホールで「懐かしさ」から「新海」で6千円遣ったり。

負債額は、とうとう3万円OVER!

おめぇ、正月早々、何やってんだぁ‥ コラァ~

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

結局、12月の狂った異常事態は、何も変わってない。 (o´_`o)ハァ・・・

しかし、ここからが今日は違った。
年始とあってか、今日は自分見失う事無く、年末の二の舞はコリゴリと、ちゃんと「目を覚まして」、本来の立ち回りに帰る。

時すでに遅し?
3万以上の負債を、正月に逆転できるのか???

ホールを変えて、今度は自分でも見違える程、しっかりした立ち回りでカニ渡り開始。(←最初からこうしてくれ)

そして、前々日/前日ドハマリしてる「ハイパーで(2R無し)16連荘」。
落ち着いて立ち回りブレてない状態では、ちゃんとヒキが強い。

きっと、真面目に立ち回って打ってる時は、パチンコの神様が味方なのだと思う。(←マジでそう思っている) (´゚艸゚)∴プッ


一気に16箱積んだ爆発台、本来なら、ハマるまで様子見ても、勿論良いんだが‥。

なんせ正月で回んない。 (>ω<、)


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-4000円

花の慶次
(0回で0回転の台)
-1000円
12回転
○「2R」
※確変/リーチ等忘れる
-5000円
※一旦通常転落後、数回転
124回転
○「3」
もののふチャンス+キャラ系→ストーリー系「聚楽第R」
大当たり*1/RUB*1
124回転でヤメ

交換1890個
両替4500円

アクエリオン
-1000円
必殺仕事人*2台
-15000円
ヤマト
-2000円

◆B店
新海物語M56*3台
-6000円

◆C店
必殺仕事人*2台
-1500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
ハイパー海物語INカリブ
-2500円

ハイパー海物語INカリブMTA
(前々日約2000回転で3回/前日約900回転で3回/本日0回で261回転の台)
-1000円
276回転
○「3」
占い予告「マリン」+セリフ赤文字「‥ワリンが‥(忘れる)」+虎柄地図+(ワリン子分威嚇)剣バトルR(お互いが制止)
16連荘
(※回らないので)121回転でヤメ

交換25830個
両替61500円

Total収支+26000円
今月Total+26000円
(1勝0敗)080101_141201

080101_175801











080101_171801 080101_171802
080101_171803











080101_173001 080101_173002






080101_121401 080101_121402











最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おんなのこ通信 立花あかり vol.3
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »