« 相場の肥やし | トップページ | 春が来る »

2008年2月29日 (金)

2008年2月収支

株トレード +1万4,531円/パチンコ収支 +20万1,200円

2008年2月のお小遣いは +21万5,731円 でした。


<パチンコデータ>

実戦日数 稼動17日(12勝5敗)

総実戦機種 18機種150台

総大当り数 113回

総初当たり数 18回

戦績 18勝132敗(当たった台は、全て勝ち逃げ、プラス収支)

1日平均投資金額 10,265円

初当たり平均金額 9,694円

勝ち平均金額 21,283円

負け平均金額 -10,840円

総投資金額 174,500円

総回収金額 375,700円

収支 +201,200円


<1台での>

大勝ちベスト
10日(日) ハイパー海物語INカリブMTA +136,600円

大負けワースト
(少額カニ渡りのみなので)無し。

<機種別Total収支>

ベスト機種
ハイパー海物語シリーズ +166,600円

ワースト機種
スーパー海物語IN沖縄MTA -8,500円(7台打って当たり無し)

<2月を振り返って>
収支結果だけを見れば、「悪くない」と見られるかもしれませんが‥。

パチンコもう打つ価値無し?

ほんとに「ウザい」。(´д` )アァ~

月半ばで、収支は20万突破して‥、
その後、細かい勝ちの「送りバント」で、ちゃんと頑張ったのに‥、
2万負けと1万負けの、「万単位の負け」2日間で、「パァになった」。
これがもし2クール続いたら、月間±0円に近く、勝つか負けるか分からん。
(今月は、後半の稼働日数が少ないという事も原因ですが。)

パチンコは、月間では「絶対勝てるもの」と胸を張って言えるのが、不安になってきた。

ショボイ当たりと、爆発台の少なさに、もう「ウンザリ」。

何よりも「ブチ切れる」のは、ガセメール/ガセイベント。
僅かな時間しか打てないのに、わざわざ遠くまで、足を運んで「おちょくられた」日にゃ、ホントに台叩き割って帰ってやろうかと思う事もしばしば。


‥と、うだうだ愚痴を綴っているが、

要するに、この「仕事」は、もう辞めにしたいだけんだよね。(>ω<、)


<今後は>
どうせ収支が思うように伸びないなら‥。
稼動極端に減らして、そこそこの連荘台当たって、月収支がある程度浮いたら、その月は、もう手仕舞い。

‥といった感じで、できるだけ「楽する」事を念頭に、行動しようと考えています。
(もしくは、辞めてしまう。)

たいして儲からないものに、毎日、一生懸命頑張っても報われないんだよっ!

p(`ε´q)ブーブー



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


【花粉症・鼻炎の方に朗報!】農林水産大臣賞受賞茶園!べにふうき100%パウダー20包セット!メチル化カテキンたっぷり♪紅富貴粉末緑茶スティック 【花粉症・鼻炎の方に朗報!】農林水産大臣賞受賞茶園!べにふうき100%パウダー20包セット!メチル化カテキンたっぷり♪紅富貴粉末緑茶スティック

販売元:無農薬有機栽培茶専門店【茶の間】
楽天市場で詳細を確認する

|

« 相場の肥やし | トップページ | 春が来る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/10912771

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年2月収支:

« 相場の肥やし | トップページ | 春が来る »