« 上手く入れても、乗り切れない | トップページ | 何時まで経っても進歩無し »

2008年3月31日 (月)

2008年3月収支

2008年3月のお小遣いは-18万428円でした。
(3月はパチンコ稼動日無し)


2回分を除いて、全然上出来な内容だったんだが、10万負けと30万負けというギャンブル「爆負け」2回こいで、コツコツ積み上げた分を吹っ飛ばすのみならず、取り戻すのに大分かかりそうな負債を築いてしまった。
パチンコで月これ位負けたら、ホールに火着けに行ってるだろうな‥。( ̄ー ̄)

小遣いは、パチとこのDトレ口座の中から賄うという建前を「今月は厳守」。
口座からチビチビ抜いた分しか、お小遣い遣っていない。
財布の残りと、口座出金6万5千円で、数年振りに20万以内におさめた。
毎月50万くらい(8割はH代・バカ野郎)は遣うが、今月はかなり苦しかったが抑える事が出来た。
(但し、今、財布の中空っぽです。)(>ω<、)
20万負けたとはいえ、小遣いも20万以内に抑える事が出来たことで、一様10万円くらいの効果がある?
まぁ、小遣いを抑えるという点では、まだ効果期待できそう。

株式市場のトレンドがどちらに向うのか定まらない現状、「同値撤退&1~2tick抜き」といった安全トレードしないと、勝つか負けるか分からない。
即ち、小さい余力では、なかなかお金が増えない。
そんな昨今のような状況でも、「慎重に入り&流れに乗る」事が出来るようになりたい。
そのスキルを、このミニ口座で身につけて、活かせるようにしたい。

最後に、パチンコと株トレード、共に実戦方法はオレにとっては「同じもの」。、
「慎重に入り&流れに乗る」という観点から、過去のパチンコを振り返ってみると‥。
パチンコはどうしても千円ずつなので、「慎重に入る」とういう点では、甘い部分が多々有る。
「流れに乗る」という点では、まだまだ出そうな台でも、浮きが出た時点で早々とヤメてしまうのが基本スタイルなので、取りこぼしてる事も多いだろう。
こういう反省も踏まえて、1ヶ月休養したので、4月はパチンコ再度打ってみようかとも思っています。
サクッと流れに乗りまくって、100万くらい勝てねえかなぁ。(*^ヮ^*)



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


驚異のエゴスキュー  痛み解消メソッド Book 驚異のエゴスキュー 痛み解消メソッド

著者:ピート・エゴスキュー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 上手く入れても、乗り切れない | トップページ | 何時まで経っても進歩無し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/11940690

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年3月収支:

« 上手く入れても、乗り切れない | トップページ | 何時まで経っても進歩無し »