« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

2008年4月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動27日(16勝11敗)

総実戦機種 20機種417台

総大当り数 251回

初当たり台数 36台

戦績 33勝384敗

1日平均投資金額 19,241円

初当たり平均金額 14,431円

勝ち平均金額 25,094円

負け平均金額 -16,482円

総投資金額 519,500円

総回収金額 739,700円


収支 +22万200円



<1台での>

大勝ちベスト
24日(木) 花の慶次S-V +72,900円

大負けワースト
(少額カニ渡りのみなので)特に無し。

<機種別Total収支>

ベスト機種
寿司屋の源さんMTA +148,500円
慶次なんかよりも、ずっとずっと簡単に当たる「連荘爆発台」です。
出る台/出ない台が、比較的ハッキリしてるので、過去2日/当日の高確率連荘台を狙ってみましょう!
ただ、何時ハマリだすか分からないパチンコ、深追いは厳禁です。

ワースト機種
必殺仕事人 -31,600円

<4月を振り返って>
4月15日時点での収支が、-18,500円でした。
もう容易に勝てなくなったパチンコ。
ここで再び、ヤメるかどうかの選択でしたが、「少額カニ渡り&勝ち逃げ」の「単純作業」を繰り返せば、「薄利は積み重なる&間に大勝ち日が出て来る」という構図は変わっていない。
そこで、「金になる内は」、空いた時間は「トコトン」「単純作業」を繰り返して、何とか儲けようじゃないか。
‥という考えから、「稼動を倍増」させて、その日浮いたら帰っていたのを、ほぼ閉店近くまでトコトン「単純作業」を繰り返すようにしました。

結果、稼働時間/打った台数/引いた当たり回数は「倍増」しました。
要するに、今のパチンコは、より労働条件がキツくなったと痛感させられる月でした。
ちなみに、4月の稼動は時給換算すると1,650円でした。

<5月は>
このまま、儲かるうちはパチンコ続けようと思いますが、ただ、先述のように労働条件は、「2倍」厳しいものになっているので‥。

月の収支ボーダーを、+30万~40万は欲しいです。
これ位獲れなければ、また考えます。
だって、こんだけ稼動すると「本当に疲れる」。


ちなみにお小遣い株トレードの月間収支は?
パチンコ同様「欲出すと必ず負ける」。今月も大きく1回喰らった。
パチ同様、5月は薄利単純作業繰り返しで、コツコツ取り戻します。
金利/手数料計算終わったら、サイドバーの月間小遣い収支欄に、ちゃんと、パチンコと合算しておきます。
株は、(セコいの毎日載せても仕方ないんで)今後、週1で更新。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

★エヴァンゲリオンビーチサイドコレクション6種綾波レイ  ガシャポン ガチャポン ガチャ フィギュア ぬいぐるみ カード ゲーム 専門 通販 販売 Cip26F-002036_c ★エヴァンゲリオンビーチサイドコレクション6種綾波レイ ガシャポン ガチャポン ガチャ フィギュア ぬいぐるみ カード ゲーム 専門 通販 販売 Cip26F-002036_c
販売元:エムファースト
エムファーストで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

最悪の締め

また、自分を見失ってしまった。

100回くらい書いてるが、落ち着いて、立ち回りさえ守ってさえいれば、パチンコは「必ず」勝てる。

今日の敗因は「疲れ」が溜まってた。
ボーッとしていて、気軽に持ち玉で打ってしまった。

今日引いた初当たりは2回。
1回目の沖縄は単発。
呑まれたものの、時短込みで290回回ったから、少しは許せる部分も有るかも。
しかし、2回目、カリブで初当たり引いて、これが、良い台全然無かった中、その日の当たり処女台だったという理由だけで、フラッと座って当たった台。
5連荘したものの、過去のデータ/その後の台の様子からして、どう考えても、そこらへんに転がってる並みの糞台。
疲れ溜まってて、もうカニ渡り気力無かったんで、持ち玉で打ち、案の定4箱呑まれてブッチ切れ。
全く、何やってんだか‥。

冷静に立ち回っていて、どちらも即ヤメしていれば、ほんのチョイ負け程度。
そうして、次の良い台を探すのが、順当な手段なんだけど。

いやぁ今日は、疲れててダラダラして、結果、散々な目に遭った。
オレのパチンコは、本当にメンタル面が全てだな。


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-4000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*3台
-3000円
エヴァ4*3台
-2000円

◆C店
寿司屋の源さん
-1000円

◆D店
必殺仕事人
-2000円
スーパー海物語IN沖縄*5台
-2500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(6回当たって138回転の台)
-1500円
170回転
●「4」
(沖縄モード)SU真ん中マリン+魚群+「5/4」マリン
全部呑まれて290回転でヤメ

寿司屋の源さん
-500円

◆E店
スーパー海物語IN沖縄
-2000円
ハイパー海物語INカリブ
-1500円
寿司屋の源さん*2台
-2000円
※入れ替え予告+仕入れSP外れ
お江戸deモンスター
-2500円
※擬似連*2回+黄色?の紙をドラキュラが斬って→フランケンSP外れ

◆F店
エヴァ4
-500円
※暴走の警告音+「奇跡の価値は」+初号機R+F型装備外れ
冬ソナ2
-2000円
ルパン
-500円

◆G店
ハイパー海物語INカリブ
-1000円

◆H店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1500円

ハイパー海物語INカリブMTA
(0回で446回転の台)
-2000円
※460回転位で、虎柄地図+「6」嵐シングル(突撃)SP外れ
481回転
○「3」
コンパス通常回転+銀地図+魚群+「3/2」嵐R
5連荘
262回転
●「4」
(海モード)魚群+珊瑚R
584回転でヤメ

交換1721個
両替4900円(35玉交換)

Total収支-27100円
今月Total+220200円
(16勝11敗)080430


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




HGIF エヴァンゲリオン EVANGELION FILE01 貞本義行コレクション 【7.綾波レイ(幼少期Ver.)ノーマルカラー】 HGIF エヴァンゲリオン EVANGELION FILE01 貞本義行コレクション 【7.綾波レイ(幼少期Ver.)ノーマルカラー】
販売元:トイサンタ
トイサンタで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月29日 (火)

2日で20店舗で打って500円勝ち

皆様GW如何お過ごしでしょうか?
私、オカバヤシは、昨日/今日と、非常に珍しく連休でした。
そして、この2日間で、のべ20店舗ものパチンコホールで打ち(スルーした店は除く)、見事、二日で500円勝つ事が出来ました。(号泣)

このお天気の良い休日に、一体何やってんだか。(苦笑)

今日は、1店舗目で慶次で当たる。
しかも、また「いつもの」聚楽第リーチで当たる。
15R*1回とRUB*2回で3箱止まり。
やっぱ慶次は、投資対効果で、「オレには」、あまり割りに合わない機種。

その後、またまた大苦戦。
GW初日。どこのホールも人だかり。
昨日の悪夢が再び?
ホント、良い台が全然無い。
仕方なく、また、普段なら打たないような台ばかりに座らされる。
当然の如く、また当たりが、なかなか引けない。
4万発以上出しそうな、高確率台が、全然見空いて無い。
これだけ混んでると、好調台には、全て人が座っている。

1店舗目で、慶次で当たり引いてから、次の当たりを引いたのは、本日9店舗目(スルーした店は除く)。(汗)
今日の総投資額3万9千円目で、18回当たって時短即ヤメしている沖縄で、「お座り一回転」。
そして、この台のマリンはヤル気満々だった。
ほぼ1/90の確率で18回当たってるにも関わらず‥。
お座り一回転で引いた初当たりが7連荘。
「まだ帰っちゃ嫌」と、147回転で4連荘(2R*1回含む)。
「もっともっと出して」と、124回転で1セット。
更に「最後まで、たっぷり出してぇ~」と、109回転で1セット。
今日のマリンは、休憩する間も与えずに、なかなか離してくれませんでした。

いやぁ、いつもオレが座る連荘台って、ホントもったいないモノばかりだなぁ。
今日も、先に座ってた人が(一人だけとして)、チャントそのまま打ってたら、ハマらず33回当たる台なんだから、4万発は持って帰れたろうに。

夜になって、無事、連荘台をゲットする事が出来た。
帰りに、等価のホールで2千円カニ渡りして、本日の稼動は終了。
昨日/今日と、ホントにオカバヤシ君、ご苦労様でした。(←自分から自分に「イヤミ」)

今月も、収支はパッとしませんでしたが、稼動がいつもよりすごい!
更新、少し遅くなるかも知れませんが、月末更新の月間データをお楽しみに。


※今日は、ホールの大体の場所も明記しますので、大阪市内近辺に御住まいの方は、移動のバカバカしさも御堪能下さい。(笑)

◆A店(天王寺区)
エヴァ4*2台
-3000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

花の慶次
(前々日1回/前日56回/本日0回で78回転の台)
-3000円
130回転
○「参」
もののふチャンス→「大儀であった」カットイン+聚楽第R
15R*1回/RUB*2回
176回転でヤメ

交換2688個
両替6400円

◆B店(天王寺区)
ハイパー海物語INカリブ
-1000円
寿司屋の源さん
-2000円
※電光掲示板「激アツ」+真の寿司職人R(アガリver.)外れ

◆C店(浪速区)
寿司屋の源さん*2台
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1500円
冬ソナ2*2台
-1000円

◆D店(西成区)
花の慶次*3台
-2500円
スーパー海物語
-500円

◆E店(西成区)
冬ソナ2*2台
-500円
ハイパー海物語INカリブ
-500円

◆F店(大正区)
ハイパー海物語INカリブ
-3000円

◆G店(大正区)
スーパー海物語*3台
-2000円

◆H店(大正区)
ハイパー海物語INカリブ
-500円

◆I店(堺市西区)
花の慶次*2台
-2000円
大海*2台
-10,000円
必殺仕事人*2台
-3000円
ハイパー海物語INカリブ
-1000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(18回当たって105回転の台)
-500円
106回転
※お座り一回転
●「4」
(海モード)泡+ノーマルシングルR+走る
お姫様抱っこ昇格7連荘
147回転
●「2」
SU真ん中ワリン+魚群+ジェットスキーR
時短引き戻し4連荘(2R*1回含む)
124回転
●「8」
(海モード)泡+珊瑚R
お姫様抱っこ昇格1セット
109回転
○「5」
(海モード)魚群+黒潮R
1セット
257回転でヤメ

交換21370個
両替61000円(35玉交換)

◆J店(堺市西区)
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

Total収支+26400円
今月Total+247300円
(16勝10敗)080429_1
080429_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




ぷちえう゛ぁ ねるふ学園占い★【レアアイテム:碇シンジ(制服Ver.)+使徒】 ぷちえう゛ぁ ねるふ学園占い★【レアアイテム:碇シンジ(制服Ver.)+使徒】
販売元:トイサンタ
トイサンタで詳細を確認する

| | トラックバック (2)

2008年4月28日 (月)

無茶苦茶

ブログを書くという事は、馬鹿な真似を晒さないよう自制する効果を期待しているんだが‥。
どうも、いつまで経っても愚かな馬鹿者は、只、更新するのが苦痛な「馬鹿晒し日」が出て来るだけみたいで。(泣)

昨夜も遊び呆けて、一睡もしていなかった。
初当たりは、少し梃子摺ったものの、1.3万投資で、エヴァで数珠10連荘。
ここで、1.8万程の浮きが有った。
しかし、最近、近頃の冴えない収支を何とかすべく、閉店近く迄、毎日打ち続けている。
今日は、給料日後&GW前日と重なり、どこのホールも混みあっていて、良い空き台が全くと言っていいほど無かった。

一睡もしてないので、歩くのもフラつく有様での、ホール「カニ渡り」。
1台に投資する金額が、(オレにしては)異常に高額。
しかも、良い台が無く、普段なら絶対手を出さない様な台ばかり打つハメに。

とっとと帰るのが、正しい選択なんだが。
もう帰るのも面倒臭くなる。
カニ渡りでは無く、ダラダラと、「ただ、バラ撒いた」だけ。

ボーッとして、自分を制御出来ずに、ひたすら彷徨い続けただけだった。

今日見た状況からして、GW明けまで「行かない」のがベストなんだろうけど。
一様、明日、リベンジするつもりでいる。
厳しい状況なので、明日、いつもの立ち回り守るとなると、「10店舗位まわって、数台で数千円打てた」みたいな感じかな? (?_?)

こんなにフラフラでも、ブログ更新する。
そう、日々のルーティンワークは、とにかくこなす。
良いんだか悪いんだか‥。(^_^;)


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*4台
-7000円
寿司屋の源さん
-4500円
エヴァ4
-500円

エヴァ4
(前々日21回/前日21回/本日0回で71回転の台)
-1000円
87回転
○「3」
(レイ予告)「はじめまして ばあさん」+「2/3」零号機R
7連荘
123回転
○「2R」
ボタン予告Push→消灯(「まさか」「暴走」)→暴走モード
3連荘(2R*1回含む)
※109回転で、ロンギヌスの槍+弍号機R(ボタンPush→金枠「ATフィールド全開」)外れ
164回転でヤメ

交換13272個
両替31600円

◆B店
寿司屋の源さん*3台
-3000円

◆C店
花の慶次
-2000円
寿司屋の源さん*3台
-6000円
※内1台、虎柄垂れ幕+いけすSP外れ

◆D店
花の慶次
-6000円

◆E店
花の慶次
-3000円

◆F店
春のワルツ*3台
-2000円
寿司屋の源さん
-500円
マジカルたーとる
-500円

◆G店
必殺仕事人*3台
-3500円
ハイパー海物語INカリブ
-500円

◆H店
ハイパー海物語INカリブ*8台
-9000円

◆I店
寿司屋の源さん*2台
-1000円
必殺仕事人
-2000円

◆J店
寿司屋の源さん
-1000円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1500円
春のワルツ*3台
-3000円

Total収支-25900円
今月Total+220900円
(15勝10敗)080428


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯ストラップ(新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ)【S53】【080424UP2】 (キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯ストラップ(新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ)【S53】【080424UP2】

販売元:携帯グッズ専門店のストラップヤ!
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (2)

ACCESS

マザーズ4813ACCESS(買建)
302,000→303,000*3株 +3,000円

本日、+2,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


これから始める株デイトレード これから始める株デイトレード

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月25日 (金)

また源さん連荘、数珠14連

駅近く2店舗でイベントが有る所へ。

1店舗目、「完全ガセイベント」。
どの台も完璧に「回らん」かった。当然、空き台も多い。
こういう場合、スグに店出ないといけないいんだが、お金の呑まれるスピードが、とてつもなく速く、擬似連4回の冬ソナなどに、追い銭させられたり、回る機種を探して試し打ちしたりで、ホントあっと言う間に6千円消える。
出足早々、「キレかかる」。

次に、すぐ近くの2店舗目に。
最近の相性抜群の連荘台と言えば「寿司源」。
入ってすぐに源さんが片シマ入っていて、2台に人が座ってるだけ。
その中で調子良さそうなのが2台。
1台目、リーチがかからないので、500円でヤメ。
2台目、よくテンパイし、桜?の花びら(海で言えば泡か?)も必ず散る。
スーパーが1回かかり、開眼モードに突入。

Fasf_3
クンクン‥

どうも、この台匂うぞ!



追い銭して、計1,500円で当たりゲット。
これも思惑通り連荘してくれて、数珠14連荘。
まだまだ出ると思い、最後、閉店近くに2箱呑ませたが当たらず。
まぁ、この店の稼働状況じゃ、こんなもんか。
2個も、もったいなかったなぁ。

最近、なかなか3万発に届かないなぁ。
‥って、他人が15~20回位出した後の台だから、仕方ないか。
最初から打ってれば、4万発出てる台多いのにね。
高確率の連荘台は、初当たり確率位までハマるまで、様子見ないと取りこぼしちゃいますヨ。


※トイレも行かず、閉店近くまで、ひたすらハンドル握って、リーチ等メモ出来ず。
全て、帰り道に思い出してデータ携帯に打ち込んだので、殆ど覚えて無い&誤りが有るかも。m(_ _)m

◆A店
花の慶次
-1000円
エヴァ4*2台
-1000円
冬ソナ2*3台
-3000円
ハイパー海物語INカリブ
-500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

◆B店
寿司屋の源さん
-500円

寿司屋の源さんMTA
(前々日12回/前日14回/本日13回当たって253回転の台)
-1500円
※泥棒ネコR外れ
276回転
○「?」(忘れる)
開眼モード中、役物振動+雷+入れ替え予告+ピコピコハンマーSP
4連荘
124回転
●「?」(忘れる)
予告リーチ等忘れる
(ラウンド中)ボタン連打昇格6連荘
109回転
○「?」(忘れる)
予告リーチ等忘れる
3連荘
147回転
●「八」
予告リーチ等忘れる
456回転でヤメ

交換16564個
両替47300円(35玉交換)

Total収支+39300円
今月Total+248800円
(15勝8敗)080425


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




Movie/彼女の姉 中出しキャンギャル姉妹 Movie/彼女の姉 中出しキャンギャル姉妹
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

一様参加

後場、無理矢理って感じで入る。
オリンピックじゃ無いんだから、「これぞ」というもんが無いなら参加しない事に意義が有る。
来週から、また前場も参加するつもり。

8868URBAN(買建)
508→509*2000株 +2,000円

本日、+1,000円。

今週は、+2,092円
(木・金に合わせて3分ほどトレード)でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


エマ 10巻 (BEAM COMIX) Book エマ 10巻 (BEAM COMIX)

著者:森 薫
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月24日 (木)

やっと慶次で連荘

今日は、これといったネタが無かったので、繁華街へと赴く。
今や、台移動共有不可で42玉交換のホールを見つけるのが難しく、大阪のパチンコも大分様変わりしたもんだ。
オレは低換金/移動共有不可で、「回る」方が良いんだけれど、もうそんなホールは、ここらへんには見当たらず、厳しい状況覚悟でホール巡る。

まず1店舗目で、何ヶ月振りだろうか、ドハマリ台に手を出して当たり引く。
カリブのシマ一通り見て、たいした台が無かったので、「良く回るのか?」と思い、500円だけ打ってみるつもりで、千回OVERハマリの台に座る。
するとスーパーが立て続けに3回かかり、ハマリ台特有のトラップか?と思いつつも追い銭する。
すると投資3千円目で、虎柄地図が出て当たり。
しかし、1セット。
時短/時短終了後、経験上9割9分早い引戻しが見込まれない、静まり返った台。
なのに、240回転まで様子見過ぎてしまう。
やはりハマリ台相手にするのは、お金と時間の無駄。

その後、4店舗巡って当たりが引けずに大苦戦。
5店舗目、本日の総投資29000円目で、 慶次で当たり引く。
これが、一撃20回当たりの連荘台。
(出玉当たり19回、15R・ランクアップボーナス別の当たり回数、分からなくなる。)
慶次って、連荘マシーンだったんですね。(笑)
やっと慶次で連荘しました。

最後1箱呑ませて交換。
レシートの写真撮って、換金額計算して、景品交換に行ったら‥。
3円交換だと思って行ったが、どうも、差し出された特殊景品の数が合わない。
ここの特殊景品の単価、他のホールと違うんか???
カウンターの女の子に、「何玉交換?」と尋ねてみたら‥。

「28玉交換です。」(移動共有もOK)

「え~っ!」1箱で170回転以上するブン回しやったから、予想もせーへんかった。
最後1箱「もったいなーい」。(泣)


◆A店(B1)
大海
-500円
必殺仕事人*2台
-1500円

◆A店(1F)
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円

ハイパー海物語INカリブMTB
(0回で1098回転の台)
-3000円
※嵐R*2回/黒潮R*1回外れ
1166回転
●「8」
虎柄地図+嵐シングル(突撃)SP
剣バトルラウンド昇格1セット
245回転でヤメ

交換1649個
両替3500円

◆B店
冬ソナ2*2台
-3500円
※内1台、擬似連*3回+赤アルバム+雪だるま群+実写系R外れ
エヴァ4*2台
-2500円
寿司屋の源さん*2台
-3000円

◆C店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1500円
花の慶次
-500円

◆D店
冬ソナ2*2台
-4500円
お江戸DEモンスター
-500円
エヴァ4
-500円
花満開
-500円

◆E店
寿司屋の源さん*2台
-2500円
必殺仕事人
-1500円
エヴァ4*2台
-1000円

◆F店

花の慶次
(5回当たって328回転の台)
-1000円
※傾寄ゾーン/極傾寄ゾーン*2回突入してスグ抜ける
344回転
○「RUボーナス」
(セリフ予告忘れる)金襖+キセル予告+伊達R
当たり回数覚え切れず
128回転
○「四」
(予告等忘れる)松風R
当たり回数覚え切れず

交換20716個
両替73900円(28玉交換)

Total収支+48400円
今月Total+209500円
(14勝8敗)080424_1
080424_2最初のホール、レシート無し(コイン)のシステムだったので、景品写真掲載。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (2)

1週間振り

今日は久し振りに、お小遣い口座の株トレード。
こっちは、余力に応じて、負けない/手数料負けしないレベルで、毎日、また頑張ろう。

8868URBAN
売建 505→504*500株 +500円
買建 504→504*500株 ±0円
買建 500→504*500株 +2,000円
売建 506→507*500株 -500円

本日、+1,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


お客様は「えこひいき」しなさい ! Book お客様は「えこひいき」しなさい !

著者:高田 靖久
販売元:中経出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

慶次聚楽第/等価のカリブでオスイチ9連荘

今日は、全て遠出。
まず最初に駅前イベントホールへ。
いつもは、ガラガラなんだが、今日は、いつもと違い「ブン回し+移動共有OK」イベントみたいで、空き台があまり無い。
それもその筈、近くの大型ホールが休みだった。

次に、電車で大阪市内方面に帰る途中の大型ツインホールへ。
ここでは、慶次で、また聚楽第リーチで当たる。
オレが慶次で当たる時は、殆どが聚楽第リーチ。
しかも、「いつもショボ連」。
今日も多分に漏れず1セット。
ほんの少し様子見てヤメ。 こんなの構ってらんない。(^~^;)
その後も、沖縄やエヴァ4を打つも当たり引けず。

今度は、さっきのホールの近くに、少し前にグランドオープンした、業界最大手の等価ホールへ。
入ってスグが、カリブのシマだったので、一通り見渡してみる。
その中で26回当たって240回転手前の台が目に付く。
約1/80の当たり確率で出してる台。
千円で、赤文字+嵐(突撃)SPリーチや、宝箱+銀地図+巨大イカリーチ外す。
好調台で、二度も「やや熱」リーチがかかり、単なるトラップとも思えない。
追い銭して、計2千円で、無事当たりゲット。
しかも、密談予告でマリンが出て、虎柄地図に「9/1」巨大イカリーチで当たる。
予想通りの爆発台で、9連荘(2R*1回含む)してくれる。
しかも「回る回る」! 保留全灯で等価。
さすが競合する地区でのグランドオープン。

まぁ、21時頃だったから、台選べたけど、昼間行ったら、確実に満台やろね。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-3000円
アクエリオン*3台
-2000円

◆B店
花の慶次*3台
-2500円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-2500円
エヴァ4*2台
-1000円
大海
-500円
必殺仕事人
-1500円
お江戸DEモンスター
-1000円

◆C店(B店とツイン店舗)

花の慶次
(0回で658回転の台)
-2500円
700回転
○「参」
金扇子+チャンス目光って聚楽第R
1セット(15R*2回)
125回転でヤメ

交換3232個
両替9200円(35玉交換)

スーパー海物語IN沖縄*3台
-3500円
エヴァ4*2台
-2500円

◆D店

ハイパー海物語INカリブMTA
(26回当たって226回転の台)
-2000円
※赤文字+嵐SP/宝箱+銀地図+巨大イカR*各1回外れ
268回転
○「1」
密談予告マリン+虎柄地図+「9/1」巨大イカR+ピョコ戻り
9連荘(2R*1回含む)
126回転でヤメ

交換12375個
両替49500円(等価交換)

Total収支+33200円
今月Total+161100円
(13勝8敗)080423_3
080423_4
いつも聚楽第で当たる

全然連荘しない

慶次って、ホント相性悪りぃー ( ̄▽ ̄;)




080423_1 080423_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




[アダルト朗読/女教師・麻衣子シリーズ] [麻衣子の痴漢体験告白] Music [アダルト朗読/女教師・麻衣子シリーズ] [麻衣子の痴漢体験告白]

アーティスト:水島麻衣子
販売元:<a href="http://www.hayamimi.org/chako/" target="_bkank">チャコの耳</a>
発売日:2007/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (3)

2008年4月22日 (火)

寿司源おすいち25回当たり

昨夜も、朝迄呑んだ暮れ。
一睡もしてない中、睡魔との戦いだった。

今日は、全て「オレのオカルト通り」に事が運んだ。
昨日、最後に寄ったホールの「源さん」が、良く回ったので、今日は真っ先にそのホールへ。
2台空き台が有る中、迷う事無く1台に座る。
前々日13回/前日26回/本日0回で500回転手前の台。
海等、その日の好調台で、初当たりだけ、「丁度500回転過ぎ」で当たる事が多い。
思惑通り?投資2千円、511回転で初当たりゲット。
最初は4連荘。

次に、最近カリブ打ってて感じる事だが、好調台は「初当たり確率までハマらない」。
その様に、数珠当たりしてくれる内は、頑張ってみるつもりで、持ち玉で打ち続ける。
そして190回転で、「確変」の真開眼モードを引く。

途中、熱いリーチ外したので、初当たり確率過ぎたらヤメようとしていたものの、台が、その後も、まだまだ元気で、よくリーチがかかる。
そこで、初当たり確率過ぎた、次の60の倍数360回転でヤメようとする。
この時も、無事354回転で当たり、これが今日の最高ハマり。
閉店ギリギリまで打って、25回当たり(2R・真開眼モード*2回含む)。

以下、個人的所感。(全て、自分の考えで、真偽の程は定かでなく、責任持てません。)
・真開眼モードは、3つある7セグの、一番上が「2」点灯で確変。
・真開眼モード(ランプ確変)後、真開眼モード継続で「ランプ通常」が一度有り、転落か?と思ったが、無事、その後当たり引く。(勘違いか?)
・真開眼モードは、継続したら熱い?
・やはり稼動の良い(1日3千回転位は回っている)台やホールで、過去2~3日昇り調子で、今日、前日より爆発しそうな台を狙うのがベスト。
・カリブ/寿司源等、最近の三洋の好調台は、初当たり確率までハマらない。

ただ、今日の隣の台は、結局35回当たりの台だったが、800回以上ハマッて、お姉さんが台移動した直後、オジサンにカマ掘られて爆連されてたが‥。
しかし、こういうのは稀で、大ハマリ覚悟で持ち玉で打つと、大概は負けるやろ。


※実戦データ、帰宅後、参考本見たが、「テンパイ時の声/シャッター役物の動き/垂れ幕の色/逆スクロール/のれんの色(今日、虎柄2回見た)/台枠フラッシュ等」まるで(いつもの事ですが)データ取り出来ていません。m(_ _)m

◆A店

寿司屋の源さんMTA
(前々日13回/前日26回/本日0回で488回転の台)
-2000円
※510回転
「真開眼モード」(ランプ通常)
511回転
○「?」
(ドリンク買いに行って)リーチ/図柄等分からず
4連荘
190回転
○「真開眼モード」(ランプ確変)
開眼モードから発展
34回転
○「十一」←「十」
シャッター役物半閉じ+猫キャラカットイン+泥棒ネコSPリーチ
8連荘
250回転
○「真開眼モード」(ランプ確変)
261回転
●「八」
(予告等忘れる)仕入れSPリーチ
164回転
○「一」
のれん予告(色忘れる)+シャッター役物半閉じ+対決(源vs弾)R
3連荘
※?回転(忘れる)
「真開眼モード」(ランプ通常)
301回転
○「三」
真開眼モード継続(ランプ通常だったと思う)中、入れ替え予告+ピコピコハンマーSPリーチ
3連荘
※140回転で、入れ替え予告+ピコピコハンマーR外れ
354回転
○「?」
(リーチ/図柄等忘れる)
3連荘
297回転
●「八」
真の寿司職人R(アガリVer.)
121回転でヤメ

交換25444個
両替60500円

Total収支+58500円
今月Total+127900円
(12勝8敗)080422


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Max Factory
発売日:2008/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

当たり無し

今月もやって来ました「当たり無し」の日。
遅い時間に出陣して、たいしたホールや台も無く、お金をバラ撒いただけで終わりましたとさ。


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-2500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円
エヴァ4*2台
-1000円
寿司屋の源さん
-500円

◆B店
必殺仕事人
-500円
スーパー海物語*3台
-3000円
花の慶次*3台
-3000円
冬ソナ2*2台
-2500円

◆C店
寿司屋の源さん
-2000円
冬ソナ2
-1000円

Total収支-18000円
今月Total+69400円
(11勝8敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン Toy リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン

販売元:海洋堂
発売日:2008/06/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月20日 (日)

寿司源おすいち16連荘

普段行く事のあまり無いイベントホールへ。
日曜とあって、空き台が殆ど無い。
数少ない空き台も、たいした事ない&回らない台ばかり。(←だから空いてるんだよっ)
懐かしいセブンL77を打ってみたりしたものの、1店舗目は明らかに無駄遣いだった。
こういう状況では、スルーすべき。

2店舗目も、非常に混雑している。
空き台が有る、花満開と寿司源のシマへ。
さっきの店での反省から、ちゃんとシマの空き台を全てチェック。

打てる台が、1台だけ有った。
寿司源の、前々日15回/前日29回/本日18回で330回転の台。
当たり確率は1/104。
三洋一番/360回転狙いで、座ってみる。
台の調子や、釘調整を見極める間も無く、「お座り2回転」で当たり。
虎柄のれんで、ピコピコハンマーR(←いい歳こいた男には、非常にヤメて欲しいネーミングだな)で当たり。

これが、嬉しい16連荘。

明らかに昇り調子台だなと思い、波落ちサイン出るor初当たり確率ハマる迄、続けて打ってみようとしたものの、時短でごっそり増やした分を含め、1個で140回転しかしないので「キレて」ヤメ。

ったく、運良く500円で当たり引けたから良いものの‥。
スグに千回くらいハマるパチンコ。
移動共有なんか無しで良いから「ブン回し」にしとけっ!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


◆A店
必殺仕事人*2台
-1000円
エヴァ4*2台
-1000円
ルパン
-500円
ウルトラセブンL77*3台
-2500円

◆B店

寿司屋の源さん
(前々日15回/前日29回/本日18回当たって330回転の台)
-500円
332回転
○「?」(図柄忘れる)
虎柄のれん+ピコピコハンマーR
16連荘
246回でヤメ

交換19965個
両替60500円(33玉交換)

Total収支+55000円
今月Total+87400円
(11勝7敗)080420


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




パチンコの経済学 パチンコの経済学

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月19日 (土)

後退

以前1回行った、パチンコ900台位設置ホールへ、イベントらしいので行った。
遅い時間&遠いので、今日は、この地に勝負を賭ける。

今日の敗因は、この事と、熱めのリーチで惑わす、オレにとっては「トラップ台」に、1台当たり数千円注ぎ込むハメになった事。

密談予告と、占い予告で、マリンが登場した台に4千円投資。
元締め指令中に真剣F擬似連*3回&真剣F*1回の台に5千円。
2台だけで、9千円も遣ってしまい、共に当たり引けず。

今日、引いた当たりは、「単発2回」のみ。
こんなんじゃ、勝てる筈無いか‥。
それでなくとも、今月もイライラの募る展開なのに‥。
結構な金額負けてんじゃねーよっ。(`・ω・´)


◆A店
春のワルツ*2台
-500円

ハイパー海物語INカリブMTB
(0回で116回転の台)
-2500円
※宝箱+(赤文字)「これは期待していいぞ」+嵐シングルR/嵐シングルR/巨大イカシングルR、各1回外れ
149回転
●「8」
(密談予告)銀地図+(赤文字)「激アツだ」+「8/7」嵐R
全部呑まれて216回転でヤメ

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

必殺仕事人*3台
-3500円

必殺仕事人
(0回で898回転の台)
-2500円
955回転
●「八」
デジタル回転時キャラ「鉄」+骨つぎR
136回転でヤメ

交換1225個
両替2900円

ハイパー海物語INカリブ
-4000円
密談予告/占い予告にそれぞれマリン登場で、共に嵐リーチ外れ

◆C店(B店とツイン店舗)
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-4000円
必殺仕事人
-5000円

◆D店
春のワルツ*2台
-1000円

◆E店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円
冬ソナ2
-500円
花の慶次*2台
-1500円

Total収支-25100円
今月Total+32400円
(10勝7敗)080419


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




YOGA ルーシーダットン 寝のポーズ
©2006avex entertainment
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年4月18日 (金)

冬ソナ2初当たり

2日寝てないので、限界です。 
本文、省略。
冬ソナ2で、初めて当たり引き、22回当たりました。


※「予告,リーチ覚え切れず&詳しい参考本も持ってない」ので、実戦データ内容かなり物足りないものとなっています。m(_ _)m

◆A店
冬ソナ2*2台
-2500円

冬ソナ2
(前々日8回/前日21回/本日0回で128回転の台)
-500円
130回転
○「ポラリスチャンス」
ミニョンモード突入時、ボタン押下
12連荘(2R*3回含む)
120回転
●「6」
擬似連*3回+雪だるま群+初雪R
160回転
●「6」
(マルシアンモード)ゼブラマフラーユジン+キム次長群+(リーチ忘れる)
162回転
●「4」
ボイス予告「チャンス」+降雪機R
250回転
●「8」
ボイス予告「激アツ」+ミニョン群+緑アルバム+救出R→運命の再会R
137回転
●「4」
「3/4」夜空ダブルR
※時短中、二人乗り群+黒アルバム+実写系R外れ
※時短終了直後も、頻繁にスーパーRかかり賑やか
※207回転、ミニョン群外れ/267回転、黒アルバム外れ
315回転
○「ナ」←「?」(図柄忘れる)
赤アルバム+初雪R
4連荘(2R*1回含む)
285回転
●「1」
※黒アルバム外れの数回転後
赤アルバム+実写系R(忘れる)
468回転でヤメ

交換18690個
両替44500円

Total収支+41500円
今月Total+57500円
(10勝6敗)080418


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス) Book ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)

著者:畑 健二郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

寝不足

昨日の活況に、置いてけぼり喰ってた小型株に注目。
その中からDJHDに注目。
成行買いは良かったものの、売るのに躊躇して利逃す。
3050DJHD
寄付成行買い 616*500株
返売 629*100株 +1,300円
返売 617*400株 +400円

次に、下げてるアゼルに、「買い」で入ると同時にGD。
1872アゼル
買建 199*2000株
返売 194*1000株 -5,000円
返売 193*1000株 -6,000円
ここで、もちろん「ブッチ切れ」、冷静さ失う。
死ね、糞相場。

何でも良いから適当に入って、終わろうと、値動き有る小型株へ。
もち、1ティック利喰いなんて出来ず、同値撤退。
5974中国工業
買建 151→152*1000株 +1.000円
買建 153→152*1000株 -1,000円

昨夜は、一睡も出来ず、慎重なんて姿勢は欠片も無かった。
先物、朝から下げてるのに、全て買いで入るし‥。
無茶苦茶、下手クソやなぁ。
オレが勝つには、1ティック利喰いしか、もう無い。

あ~、うざっ、とっととヤメ。

本日、-1万300円。

今週は、-15万9,267円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


女弁護士 犯す!
提供東映株式会社
提供:@niftyコンテンツ

| | トラックバック (3)

2008年4月17日 (木)

また、虎柄糞台

今日は、当初「やや熱」を立て続けに外す。
まず、ルパンで、(タイプライター無し)ピンクダイヤ強奪R外す。
次のホールで、春のワルツ1台目、擬似連*3回で、メガポラリスもどきの役物が動き、和解R外れ。
数回転後、同じパターンで花畑Rへ。
「お詫び」当たりかと思ったら、これもスカッと外す。
2台目は、ニワトリR中に、貝殻役物回転し、オーストリアRにショートカットで発展。
これも外して、ストーリー系リーチ3連続外れ。

次に、カリブのシマへ。
カニ渡り2台目、虎柄地図+船バトルRで初当たりを引く。
単発図柄だったものの、そこは「虎柄」、ラウンド終了時に昇格して4連荘。
その後は、時短も含め「静まり返った」台に。
普段なら、勿論躊躇せずヤメる事が出来るが、なんせ虎柄+激熱リーチで初当たり引いた台。そう易々と捨てられない。
しかし、その後も盛り返す素振りなど、欠片も見せず。
3円交換で回らない事も有り、初当たり確率まで頑張ってみるのが精一杯。

以前は、虎柄で初当たり引いたら爆発する台ばかりだったんだけど。
一昨日の台といい、初当たりで、少しだけ出して、その後静まり返るパターン2回続けて喰らわされたよ。

爆発しないんだったら、虎柄なんて出さなくていいんだよっ。
期待して、持ち玉で続けて打っちまうだろうが‥。
ホント、紛らわしいんだよっ。凸(▼皿▼)


◆A店
エヴァ4
-1500円
花の慶次
-500円
ルパン
-3000円
※次元画面+ピストル役物+ピンクダイヤ強奪R外れ

◆B店
春のワルツ*3台
-3000円
※(擬似連*3回+貝殻役物回転)和解R/花畑R、各1回外れ*1台
※ニワトリR途中で、貝殻役物回転→オーストリアR外れ*1台

ハイパー海物語INカリブ
-500円

ハイパー海物語INカリブMTB
(0回で488回転の台)
-1000円
504回転
●「4」
漂流物ボトル+「気になる地図が入ってるかも」+虎柄地図+船バトルR(ワリン笑み)+マリン登場復活当たり
ラウンド終了時昇格4連荘
317回転でヤメ

交換3631個
両替11000円(33玉交換)

Total収支+1500円
今月Total+16000円
(9勝6敗)080417


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




背中出しスタイルが挑発的で輝く最強SEXY!背中あきラインストーン使いのセクシーワンピ・黒 背中出しスタイルが挑発的で輝く最強SEXY!背中あきラインストーン使いのセクシーワンピ・黒

販売元:ケイ・レディ
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (2)

-14%

史上最高の馬鹿晒し。

今日も後場引け近くまで相場見れず。
ほぼ最高の損幅で損切り。
17日、メリルリンチの決算なんやて。
このままオレが、HOLDしてたら好決算出し、返済したから明日、悪決算でNY/日経下げるんやろ。

8868URBAN
15日(火)売建分返済買
435→500*1000株 -65,000円
436→500*500株 -32,000円
444→500*1000株 -56,000円
当日売買分
買建 496→498*2100株 +4,200円

本日、-14万9,800円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


損切りのルール&#8212;儲けを生む損、生まない損を見抜く!!

| | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

やっとプラ転

今日も昨日同様1,500円で初当たり。
当たり具合も、気持ち悪いくらい昨日に似てて、数珠11連。
そして、そこがピークっつーとこまで、全く同じでしたとさ。

ヘビースモーカーだが、今日は、禁煙フロアで「健康的パチンコ」。
自販機で「苺ジュース」買ったら、エライうまかった。

ところで、今のパチンコ、持ち玉で打って、増やして行くって、出来ないんですけど‥。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(9回当たって362回転の台)
-1000円
378回転
○「4」
SU2+マンボウ+ノーマルシングルR
時短引き戻し6連荘
124回転
●「6」
マリン先行ズームアップ(ウインク)+(リーチ忘れる)
時短引き戻し5連荘
367回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄*2台

※合計2箱呑ませてヤメ

交換14490個
両替34500円

Total収支+33000円
今月Total+14500円
(8勝6敗)080416
080416_1 これ、うめぇー。

甘いものとjk(←関係ないやろ)が大好きなオレには、たまらん。

1本180円もするけどね。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


KARAMI  38 糸矢めい KARAMI  38 糸矢めい
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

| | トラックバック (2)

放置

知らん知らん、もうずっと放ったらかしや。

本日は、売買無し。
(持ち越し「売り」1銘柄、含み損損益 -5万3,000円。)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


「1日30秒」でできる 新しい自分の作り方 Book 「1日30秒」でできる 新しい自分の作り方

著者:田中ウルヴェ京
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

カリブでウンザリ

海イベントホールで、投資1,500円で、カリブで当たり引く。
前々日の好調台で、直ぐに10回程度当たってくれ、手元に8箱。
その後、パイレーツモードで擬似連相当リーチを2回外し、ヤメようか?と思った。

それが今日の正解だった。

次に、「虎柄地図」で当たり、「これは、今日、爆発するぞ!」と、一瞬考える。
単発だったが、過去、虎柄地図単発でも、直ぐに引戻して爆発している。
しかし、その後すっかりハマッてしまい、この時点で「絶対ヤメ」ないといけないのが正しい選択。
何故???また今日も訳分からん。
ズルズルと打ち続け、こうなってくると、ヤメるにヤメられない。
遅い時間に何とか1セット2回引き、さすがにスンナリ辞める事が出来ると思いきや。
銀地図/宝箱が次々に出て来て、極めつけはバトルリーチまでかかる。
全て外したものの、立て続けにこれだけのリーチ見せられたら、辞めるに辞められない。
そして、最後までハンドルから手を離す事が出来ず。
今日も、たいそうウンザリさせられましたとさ。

株もパチンコも、「儲けなくて良い」。
正しくは、「負けなければ良い」んだ。
そうすれば、お金を減らす事無く、獲れる時は、しっかり獲れる。
獲れない時は、決して執着する事無く、アッサリし過ぎるくらいに、薄利or少損で終えろ。
そうすれば(過去の経験/統計上)「確実に」勝つには勝てるんだ。

株もパチンコも、下手くそは、決して執着してはいけない。
執着すれば、お金と精神的平静を奪われるだけだ。
何で、今更、こんな狂ったような事ばかりするのか???

最近の、いろんなストレスのせいか?
分かりきった事出来ないような馬鹿になったのなら、もうヤメとけ。


◆A店

ハイパー海物語INカリブMTA
(前々日34回/前日0回/本日0回で199回転の台)
-1500円
※銀地図(砲撃)巨大イカSP*1回/密談予告マリン+銀地図+巨大イカR*1回外れ
222回転
●「2」
(パイレーツモード)コンパス高速回転(黄)+ノーマルシングルR
剣バトル昇格5連荘
(※内、魚群+9/1マリンR*1回/カジキングR*2回当たり)
344回転
○「7」←「6」
魚群+巨大イカシングルR+コンパス(レインボー)回転+再抽選
5連荘
※259回転で、(予告忘れる)「2」図柄(シングル)(突撃)嵐SP外れ
※317回転で、占い予告マリン+「8」図柄(シングル)(突撃)嵐SP外れ
348回転
●「6」
虎柄地図+(砲撃)「6/5」巨大イカSP
714回転
●「6」
(パイレーツモード)(予告無し)ノーマルシングル+走る
1セット
334回転
○「7」魚群+珊瑚R
1セット
※銀地図Sリーチ*4回/漂流物「宝箱」*1回/223回転で、剣バトルR(ビート子分応援/剣突き刺さる)外れ
(閉店の為)236回転でヤメ

交換7084個
両替16800円

Total収支+15300円
今月Total-18500円
(7勝6敗)080415


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




石原さとみ主演 赤い疑惑 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF! 石原さとみ主演 赤い疑惑 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (2)

また喰らう

この地合で、6%も上げる銘柄売っちまったよ。
やり直し効かない余力じゃ、どーしても、素早いロスカット出来ない。
ならば、やらない方がマシなんだけど‥。

カウンターパンチ喰らいそうなんで、もう見ないで放っておきます。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先物13000~12750円くらいやと思ったんやけど‥。
そんなに13000円切るの嫌なんか。

米、大手金融機関、悪決算といわず、1コくらい潰れてくれ。( ̄▽ ̄;)

含み損(←99%確定)は、また、夜、パチンコ日記書くときにでも更新します。

(夜、更新)
3107ダイワボウ(売建)
273→272*1000株 +1,000円

本日、±0円でした。
(他に、持ち越し「売り」1銘柄、含み損 -3万3,000円)

含み損銘柄。
「利確出来るまで待つor口座消滅」か、「素直に損切り」するか。
こんな事、絶対やってはいけないと、分かっちゃいるけどヤメられない???
只今、NY上げてるようで‥。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa Music そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

アーティスト:青山テルマ feat.SoulJa,青山テルマ,童子-T
販売元:UNIVERSAL J(P)(M)
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (2)

2008年4月14日 (月)

沖縄でプレミア1セット

最近、まとまった連荘が引けず、すっかり自信が無くなって来た。
昨日は、かなり「錯乱」してたみたいで、今日は、(パチンコのせいで)いつも痛む右肩が、肩甲骨の上辺りが腫れて、腕が上がらないくらい痛みが酷い。

そんな中、今日も懲りずに出陣。
1店舗目、全然回らず、2千円で5台打って退散。
2店舗目、海イベントホール。
ハマリ台が、ちらほら空いてる中、まあまあの台が、2台空いている。
1台目、1,500円打って当たらず。
2台目、投資千円で、「エイサーリーチ」で当たり
もう大分、沖縄打ってるが、昨日の巨大魚群といい、今日のエイサーリーチといい、共に初めて見た。
しかし、これがプレミア1セット。
時短のシラけ具合と、時短直後のリーチのショボさに、こりゃスグ引戻しそうに無い感じが。
プレミア見れて、まだ出る可能性も秘めた台だったが、2箱じゃなかなか戦えない。
昨今の馬鹿っぷり続きからして、今日も呑まれて負けるのだけは避けたい。
背中側の好調台が空いたので、台移動して、少し打って当たらずヤメ。

あーっ、早く連荘台来てくれぇーーー!


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
エヴァ4*3台
-1000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄
-1500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(14回当たって242回転の台)
-1000円
263回転
○「9」
エイサーR
1セット
109回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄
※17回転当たって236回転の台を、250回転迄打ってヤメ

交換2937個
両替8900円(33玉交換)

Total収支+4400円
今月Total-33800円
(6勝6敗)080414

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ





パチ魂 (パチコン)パチンコのボーダーライン(損益分岐ライン)を導き出す機能を搭載! パチ魂 (パチコン)パチンコのボーダーライン(損益分岐ライン)を導き出す機能を搭載!
販売元:オリジナル雑貨店中西工房
オリジナル雑貨店中西工房で詳細を確認する

| | トラックバック (0)

後場1トレード

前場、時間取れず、売買出来ず。
NY下げ、東証売り先行後のもみ合い。
こんな日に後場、(無理矢理)参加しても、1ティック獲るのでも大変だった。
大分、待たされた。

8868URBAN
買建 429→430*1800株 +1,800円

本日、+800円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダーマカラーカモフラージュパーフェクトコンシーラー ダーマカラーカモフラージュパーフェクトコンシーラー
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

大馬鹿者

今日は、休日で1日パチンコデー。
朝一、3円交換のホールへ。
3円交換では、有数の優良店だが、今日は、やはり日曜だからか「回らない」。
カリブもエヴァも、前日30回OVERの台が、本当に沢山ゴロゴロしている。
しかし、魚群やロンギヌスの槍を次々に外し、回らないので「ブッチ切れ」てしまう。
1台に5千円位遣ったり、もう自分の立ち回りなんぞ完全に見失う。
普段なら有り得ない、1店舗で1.5万も遣ってしまい、このホールを後に。

次に、低換金(42玉交換)のブン回しホールへ。
もう時間は、11時半で、日曜なのでほぼ満台。
僅かな空き台に座る。たしかに「ブン回し」。
エヴァも沖縄も、ベース25は望める。
丁寧にストロークを合わせると、40回/1K以上回せる時も有る。
しかし、そこは、巷のパチプロが全て見掛ける事が無くなった、昨今の台。
1日通して打てば必ずと言っていい程、大半は、悪い結果になってしまうような代物ばかり。
ここでも1台に「万単位」で投資する始末。
1万円で、300回程回そうが、打つ台全て、当たる気配がしない。

トータル4万以上の金を遣ってしまい、取り戻せても1日仕事確定で、失意の内に、このホールを出ようとしたら‥。
昨日当たり0回だが、一昨日28回当たりで、最後4回の初当たりが、いづれも(時短込み)200回転迄に来ている沖縄の台が、空いている。
これが千円で当たってくれ、結構な好調台。
しかし、15回当たった後、静まり返った海に豹変する。
ノーマルリーチすら、なかなか見れなくなる。
一番良く知った「海」。
こうなれば、千回ハマリも覚悟しなければならない状態なのは分かっちゃいるものの。
9箱有るんで、後、2箱(で、トントン)どうしても欲しいと思い、無理矢理続ける。
この台、一昨日好調だったせいか、エライ釘締めてる。
(昨日0回当たりは、きっと、このせい。)
隣の中国人風挙動不審者が、チラチラこちらを見るせいも有り、「ブッチ切れ」が絶頂に。
「550回転でギブアップ」。
そして、風俗店へと消えていきましたとさ。( ̄ー ̄?).....??アレ??

今日は、何から何まで無茶苦茶だった。
・余程でない限り、1台に2千円以上遣うな。
・(日曜で、ほぼ満台でも)高確率台以外触るな。良い台見つかるまで、ホール、カニ渡って、「ちゃんと足を使え」。

・出来ないなら、打ちに行くな。

オレにとって、パチンコは、
・娯楽性なんて、欠片も無いもの
・少額の勝ち負けの展開を維持しつつ、大勝ち拾う日を待つ立ち回り
‥なのに、今日みたいな日が有れば、本当やって行けない。

休日なら、1日足を使って、「収支積み上げる」か、「連荘台拾うチャンス」を拡げたいもの。
一体、何やってんだ???

今月、3万発レベルが2回は来ないと、ほぼ終わりやろ。(ノд`@)アイター


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-6000円
エヴァ4*3台
-9000円

◆B店
エヴァ4*3台
-12000円
スーパー海物語IN沖縄*3台
-16000円

スーパー海物語IN沖縄
(前々日28回/前日0回/本日0回で67回転の台)
-1000円
81回転
●「4」
(沖縄モード)キュイン音+ノーマルシングルR
104回転
○「5」
(マリンモード)「5/4」ノーマルダブルR+走る
3連荘
※130回転で「3/2」ノーマルダブルRで、「3」図柄手前半コマフリーズ
※140回転で魚群+「9/8」ジェットスキーR外れ
145回転
○「2R」
(沖縄モード)「9」シングルテンパイ+キュイン音+再変動
1セット(2R*1回含む)
※123/182/209/449回転で魚群外れ
522回転
●「8」
(マリンモード)「9/8」ノーマルダブルR
時短で、(沖縄モード)巨大魚群シーサーR「9」図柄引き戻し6連荘
134回転
●「4」
(海モード)「3/4」ノーマルダブルR
348回転
●「4」
泡+シーサーR
時短引き戻し1セット
553回転でヤメ

交換10962個
両替26100円

Total収支-17900円
今月Total-38200円
(5勝6敗)080413


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX Toy ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (2)

2008年4月12日 (土)

くっ、苦しい‥

今日は、まず、地元のイベントホールへ。
カリブに空き台が散見出来る。
その中で、十数回出てる台に着目(他の空き台は一桁当りのハマリ台ばかり)。
1台目、投資千円目、良く回る。台移動共有可能で、ベース25回は回る。
たいしたリーチは見れないものの、今日は土曜日。
どこも混んでるだろうし、回らない台の方が圧倒的に多いだろう。
何とか、この台当たってくれないかな?と、願うような気持ちだけで、もう千円追加。
すると、「6」図柄テンパイで「砲撃」巨大イカSPが!
しかし、魚群は伴わず、外れ。
その後も、淡い期待を胸に、2千円追加投資するも、とても静かで当たらず。
仕方なく、諦め、もう1台の目に付いた台、まだ空いてるかなと思って見に行くと、もうオジサンが確変引いてたよ。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

何だか、今日も出足からズッコケタような感じで、次のホールへ。
ターミナル駅前の、土日の方が「良く回る」ホールへ。
他は、ほぼ満台の中、エヴァは何故か?チラホラ空き台が。
1台触ってみたが、何の感触も得られず、千円打って、このホールを後にしようとする。
出る直前、前日良く出てて、今日も26回当たって240回転手前でヤメてる「慶次」発見。
千円で、傾奇ゾーン入るもガセ。
「万一の隠れ確変」(笑)に備えて、千円追加して見るも、本当のガセっぽいのでヤメ。

ここから、今日はネタが全く無かったので、遠い遠い場所のホールへ。
ネットで情報得たんだが、低換金(42玉)でパチンコ台数が900台程。
これだけ有れば、空き台も有って、当りも引ける?

まず、初めて降り立った駅だが、駅前商店街の入り口に、「古臭い」ホールが。
せっかく遠出したんだから、覗いてみようと入ってみる。
新台だけ満台で、カリブのシマには、持ち玉のオバさんが一人だけ。
台、選び易い!
だって、今日2桁当たってる台、1台しか無いもん。ァハハ・・(^д^;)
どうせ「当たらんやろ」(←オイオイ)という気持ちで、千円だけ打ってみる。
これが、千円でバミューダモードゲット。(●^□^●)ハハ
しかし、2R込み1セットで、時短もシラけたもの。
回りも悪いので交換してみたら、出玉まあまあで、予想外の33玉交換だった。
少し、お金が戻ってきてラッキー。

次に、お目当ての巨大ホールへ。
土曜というのに、空き台が結構有る。
まぁ、それもその筈「回んねぇ」。(>ω<、)
「回んなきゃ、当たんない」ってな感じで、カニ渡りも苦戦する。
そこで引いた当りは、このホールでの投資7,500円目、普段なら手付けないであろう、エヴァの「720回転狙い」の台。
SU5シンジでアスカ群が出て、零号機Rへ。
ロンギヌスの槍が無かったので、期待半分以下に見ていると「当たり」。
3連荘で、ここで、ここ数日同様「ほんの少し」浮きが出来た。
立ち回り的に、時間も遅く、次の当たりが保証されてる訳でも無いんで、ヤメるのがベストだが。
(あくまで自分の観察上だが)
今度のエヴァは、(大ハマリ台でも無い限り)1日に、そう何回も大きくハマらない。
好調台は、400回転以上ハマる事を避けるかのように、400回転辺りを最高ハマりにして当たっている。

この台も、過去2日昇り調子の台。
今日、これを最高ハマりとして、この後、まとまった連荘が拾えないか?
「とりあえず、アツ目のリーチ外す迄は打ってみよう。」と思い続行。
しかし、相変わらず「全然回らない」。
何度も何度もハンドルから手を離しては、ストローク調整試みるも難しい。
その後、(時短込み)130回転で、ボタン予告で「赤文字セリフ」外す。
これで、9割ヤメる確信が出来た。
イライラしながら、まさかの「お詫び」待ちで、160回転迄回してみたものの、当たりそうな素振りより、ハマりそうな素振りの方が、色濃く見受けられた感じなので、素直にヤメ。

今日も、全くの冴えない結果だった。
今月は、「一歩進んで、二歩さがる」ような展開。
もう、月半ばも差しかかろうというのに、ホント苦しい日々が続くなぁ。(^~^;)

明日は、日曜日。
大事をとって、休むのがベターだが、はて、どうしたものか‥。


◆A店
ハイパー海物語INカリブ
-4000円

◆B店
エヴァ4
-1000円
花の慶次
-2000円

◆C店

ハイパー海物語INカリブMTB
(12回当たって216回転の台)
-1000円
229回転
○「2R」
(パイレーツモード)「1」テンパイ後、バミューダモード
1セット(2R*1回含む)
106回転でヤメ

交換1685個
両替5100円(33玉交換)

◆D店
スーパー海物語IN沖縄
-500円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-5000円
寿司屋の源さん*2台
-1000円

エヴァ4
(前々日9回/前日28回/本日11回当たって701回転の台)
-1000円
709回転
○「?」←「?」(図柄忘れる)
SUシンジ(セリフ忘れる)+アスカ群+使徒予告+零号機R(SorDかも忘れる)
3連荘
※130回転で、押しボタン予告、冬月「今度は何だ」、ゲンドウ(赤文字)「チャンスだ冬月」+初号機R外れ
161回転でヤメ

交換3725個
両替8800円

Total収支-1600円
今月Total-20300円
(5勝5敗)080412
080412_1

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




MG 1/100 フォースインパルスガンダム Toy MG 1/100 フォースインパルスガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2008/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

締め締め

今日は、「海イベント」ホールへ向う途中に、乗換駅前のホールに寄り道。
皆さん、冬ソナ2へまっしぐらで、エヴァにちらほら空き台が。
しかも「良く回る」。恐らく冬ソナ2よりずっと。 (。→ˇܫˇ←。)ププッ
昨日の爆発台3台打って、良く回るんで計6千円も遣ってしまった(当たらず)。
千円ずつ貸玉するホールなんで、すっかり投資が嵩んでしまった。

ガッカリして、お目当ての海イベントホールへ。
ラッキーな事に、2台空き台が有るよ!
‥って「全然回んない」じゃん。空いてて当然。(ノ∀≦*)ノ゛
冬ソナ2のシマへ。
1台目、キターッ「ミニョン群」!!!
って、やっぱりイラストポラリスは外れちゃうんだよね。
冬ソナ2台目。
打ち出してスグに「ミニョンモード」に。
アタッカーが2回「パカパカ」したよ。
これは、確変なのか???(←予習してないので分からない)
確変かどうか分からないので、散々追い銭させられた挙句当たらず。


次、エヴァ2台少し触った後、帰ろうとしたら、半シマだけ導入されてる「寿司源」発見。
前日29回/本日20回当たって、丁度240回転でヤメてる台。
「これは、座るでしょ!」
しか~し!!!全然回らん!!!(╬◣д◢)ァァン?
さっきの前日44回出てる冬ソナ1台も、全然回んなかった。
この店、前日良く出てる台、釘ガチガチに締めてる。(←完全にオレ泣かせの調整)
しかし、丁寧にストローク合わせて、何とか投資1500円で当たりゲット。
無事5連荘した後、調子良い台なんだけど、上皿全部遣って「2回転」しかしなかったので、即ヤメ。
交換したら35玉交換で5箱有るのに、たったの19,200円。(||゚Д゚)ヒィィィ!
っつーか、大阪の42玉より上の交換率のホールって、「回らない」し、出玉少量/確変時短玉減り(下の写真参考)で、明らかに損するよなぁ。
出玉定量/確変時短玉増えの、42玉のホールの方が絶対「お得」。
初当たり引く時も、500円で最低10回転以上回らないと、カニ渡り出来ねぇ。
(今日のホールだったら、1箱の換金額も、いつも行く低換金ホールのが、ずっと良い。)

5連荘して「浮き」が出来たので、今日も、ここでヤメ。
「これぞ、オレのパチンコ」なんだが、今日も「良く回るエヴァ」や「打った事無い冬ソナ」で、最初に下手コイたので、1,200円勝ち。

今月も、しんどいねー。


◆A店
エヴァ4*3台
-6000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
冬のソナタ2*2台
-8000円
※擬似連*3回+ミニョン群+イラストポラリス+カメラR外れ*1台/ミニョンモード「揺れる心」で当たらず*1台
エヴァ4*2台
-1500円

寿司屋の源さんMTA
(前々日9回/前日29回/本日20回当たって240回転の台)
-1500円
269回転
○「三」
(アガリモード)枠F予告+握りR+再始動(戻り)
5連荘
108回転でヤメ

交換6720個
両替19200円(35玉交換)

Total収支+1200円
今月Total-18700円
(5勝4敗)080411
080411_1_2
今日の、寿司屋の源さん

スルーチャッカーに玉が通りません

管轄に電話してやろうかな‥




最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver. Toy SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.

販売元:やまと
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (4)

さっさとヤメとけ

先物寄天予想だったが、相変わらず思ったより強いなぁ。
円が、102円辺りだもんな。
ノンバンク等、注目してたが、寄付きで、動きそうになかったので「いつもの」銘柄。

(前場)
8868URBAN(売建)
435*1000株 後場持ち越し
429→424*500株 +2,500円
430→424*500株 +3,000円
434*500株 後場持ち越し
426→425*1400株 +1,400円
先物、もう結構上げたんで、後場、少し下げてくれれば良いけど。

(後場)
後場寄付き後、前場から持ち越し分返済。
8868URBAN(売建)
435→434*1000株 +1,000円
434→434*500株 ±0円
パチンコ同様、粘ると結果が悪くなる。
上げ勢い強い中、持ち越したオレが悪い。

でも、こんだけ利減らすと‥。 死ねや、先物。

本日、+6,900円。

今週は、+4万6,587円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


Newtype (ニュータイプ) 2008年 05月号 [雑誌] Book Newtype (ニュータイプ) 2008年 05月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

正道

お目当てのホールに向う途中、バス乗り継ぎで降りた所のイベントホールに立ち寄る。
33玉交換では、オレの知る限り、有数の「回る店」なんだが、何分、保留ランプ全灯でないと満足出来ない&今月「負けてる」んで、かなり慎重に挑む。
ほぼ満台の中、エヴァの角台が、8回当たって320回転狙いの台が1台空いている。
座ってみるも、「全然回りが足りない」んで、丁度、隣が席を立ったので、余り玉抜いて移動。
この台、前日迄の好調台だが、今日は、当たり無しで、既に400回転を超えている。
ここまで初当たりがキツいと、今日も好調を継続する可能性が、少し薄れるが、倍数狙いも良い所なので打ってみる。
スーパーはかからないものの、ノーマルRが頻発し、「必ず」アニメーション図柄が動く。
440回転狙い500円勝負のつもりだったが、480回転まで追い銭してみる。
そして、470回転でアスカ群が出て、槍が出なかったので、外れる?かと思ったが、無事大当り。
しかし、単発。時短もしらけっ放し。
今日は、どうも確率調整ハマリの可能性の方が大きいと見受けられる台。
10日現在、マイナス収支で、これ以上立ち回りを外す訳にも行かず、素直に1,500円勝ちで「家に帰りました」とさ。

今月も、毎日チャント、こういう具合に、立ち回りさえ守っていれば、しっかり収支積み上げている。
過去の統計では、道さえ踏み外さなければ、月間では「絶対に勝つ」んだが、どうも欲張って「もっともっと」と打ち続けると、大きく収支減らしてしまう。
月の1/3過ぎて、今月は、マイナス。
もう洒落にならないんで、絶対に横道それるのは許されない。


◆A店
エヴァ4
-500円

エヴァ4
(前々日27回/前日34回/本日0回で436回転の台)
前台の余り玉と-2000円
470回転
●「4」
リラックス系SUレイ「あなたは死なない」(のみ)+アスカ群+「4/5」弐号機R
120回転でヤメ

交換1320個
両替4000円(33玉交換)

Total収支+1500円
今月Total-19900円
(4勝4敗)080410


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




★再入荷!萌え〜なりきり!ラインリボンセーラー服2色☆女子高生制服コスプレ衣装☆マイクロミニ MからLL 1119_10周年10 ★再入荷!萌え〜なりきり!ラインリボンセーラー服2色☆女子高生制服コスプレ衣装☆マイクロミニ MからLL 1119_10周年10

販売元:ワールドインポートJJ
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (0)

結構、危なかったけど‥

昨日は、Dトレお休みしました。

今日は、昨日「値飛ばしてた」銘柄に注目。
その中で、ニチモウに参加。
乗っかって、スグ反目。10テク我慢?して、倍数売り増し。
その後、思惑通り下げてくれてる。

その後、いつものURBANで売買。
こちらは、千株乗っかれた後、1200株追加した途端に反目。(←相変わらずセンス無ぇ)
もみ合う中、何とか利喰いする事が出来た。

いつもより獲る事が出来たが、どっちも、結構危なっかしかったなぁ。
(前場のみ売買。)

8091ニチモウ(売建)
194→193*1000株 +1,000円
203→191*1000株 +12,000円
203→193*1000株 +10,000円
188→193*1000株 -5,000円

8868URBAN(売建)
421→416*500株 +2,500円
420→417*500株 +1,500円
416→415*1200株 +1200円

本日、+2万2,200円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


| | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

2連続大敗喫す

「回る店」で、当たりが引けなかったり、単発引いたりして、苦戦強いられる。
苦労の末、エヴァの爆発台の残り火拾い、2千円負けでヤメとけば良いものを‥。
ロンギヌスの槍を外せば、それは、爆発終了のサイン。
でも40回以上出そうな可能性も残る台なので、粘ってみたものの、今までの経験通り、そのまま静まり返ったままの台に。
トドメは、行き慣れない等価のホールで、最後バラ撒き、大負けに。

反省が全然活かされなかったみたいで‥。il||li _| ̄|○ il||li

単身稼動するので、共有なんて意味無い/台移動出来なくて良い/42玉交換で良い。
だから、どの台もグルングルン回るように調整しといてくれ。
もう、ホント打つ店が少なくて、本命ホールで当たり引いて勝てないと、どうも、今日みたいな負けになってしまうな。
(,,-_-)


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-5500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
エヴァ4*2*台
-1000円

◆B店
ハイパー海物語INカリブ
-1000円
春のワルツ*2台
-5000円
※2台共、川辺R外れ
エヴァ4*2台
-1000円

◆C店

ルパン
(前々日24回/前日34回/本日14回当たって326回転の台)
-500円
●「4」
侵入チャンス「飛行」
※時短中、不二子擬似連*3回+タイプライター予告「お熱い時間がやってきた」+ピンクダイヤ強奪R外して、台静まり返る
108回転でヤメ

交換1428個
両替3400円

スーパー海物語IN沖縄*4台
-4500円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1000円

◆D店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-4000円

エヴァ4
-500円

エヴァ4
(26回当たって126回転の台)
-500円
133回転
○「2R」(暴走モード)
5連荘(暴走/覚醒モード*各1回含む)
155回転
●「2」
リラックス系SUレイ「あなたは死なない/私が守るもの」+零号機単機発進+ロンギヌスの槍+零号機R
ラウンド(三つの力/シャムシェル/三機攻撃)昇格1セット
※200回転でロンギヌスの槍+単機迎撃(零号機)R外れ
453回転でヤメ

交換3402個
両替8100円

◆E店
エヴァ4*3台
-5500円
ルパン
-500円
寿司屋の源さん
-2000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3000円

Total収支-25000円
今月Total-21400円
(3勝4敗)080408
080408_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




木下優樹菜写真集 ワカンナイ Book 木下優樹菜写真集 ワカンナイ

著者:HIROKAZU
販売元:スコラマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

反省

昨日のパチンコの大敗、昨今の株トレードの馬鹿っぷりを反省して、以下の戒めを、サイドバーに載せて、常に心掛けます。
(パチンコと株、どちらにも当てはまる、己への戒めです。)

「勝つと思うな、思えば負けよ」
儲けてやろうとする、欲張りを捨てろ。勝とうとするのでは無く、負けないように立ち回れ。

「ローマは一日にして成らず」
一度に欲張るな。日々、安定して積み重ねる事を、一番大事にしろ。

「待てば海路の日和あり」
負ければ、先が無くなる。しかし、毎日続ける事が出来れば、たまに、大きく儲ける事の出来る日も有る。大勝は、狙うのでは無く待つ。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


Various/Soothing My Soul Various/Soothing My Soul
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

何とか

前場に、少しだけ参加。

9412スカパーJ(売建)
43,150→42,900*5株 +1,250円
43,150→43,150*5株 ±0円
42,900→42,800*5株 +500円
42,900→42,850*5株 +250円
42,950→43,100*5株 -750円

8868URBAN(買建)
490→494*500株 +2,000円
488→498*500株 +5,000円


本日、+7,250円でした。 


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


【DVD】Shiho / Dvd Model 【DVD】Shiho / Dvd Model
販売元:HMV Yahoo!店
HMV Yahoo!店で詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月 7日 (月)

振り出し

今日も雨の中、真面目にパチンコ出陣です。

まず、1店舗目。
カリブのカニ渡りで、7500円遣って当たり引けず。
次に、沖縄のシマへ移動して、1台目投資千円で、お座り一発。
5連荘(2R*1回含む)した後、確変中に魚群を外してから、どうも台の調子が宜しくない。
(時短込み)180回転までと、オレにとっては、少々様子見過ぎた感は有るが、周囲の人達の「この人、潔いなぁ」という視線を浴びながら、サッサと交換する。

立ち回りを守って、ここで手仕舞い、無事、今日も小1時間で5300円の勝ち。

・・・となる筈が、

時間有ったので、「欲張って」、実戦続行。
そして、6店舗巡って当たり引けず。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
今月コツコツ積み上げた勝ち分を、そっくりお返しする事になりましたとさ。

今日行った2つ目と3つ目のホールが、とにかく大失敗。
とにかくぼったくりモードで、すっかりペース崩され、お札の無くなるスピードの速いこと。

立ち回り外れると、いつも酷い目に遭うって毎日のように書いてる気がするなぁ。(←馬鹿)

また、明日から一からコツコツ努めます。(o´_`o)ハァ・・・


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*5台
-7500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(前々日18回/前日22回/本日0回で163回転の台)
-1000円
「7」図柄ジェットスキーR*1回外れ
181回転
○「3」
泡+シーサーR
5連荘(2R*1回含む)
※確変中、魚群外した後、単発図柄で当たり5連止まり
186回転でヤメ

交換5796個
両替13800円

◆B店
ルパン*2台
-1000円
エヴァ4
-3000円
春のワルツ*2台
-1500円

◆C店
エヴァ4
-4000円
ハイパー海物語INカリブ*2*台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*3台
-1500円
必殺仕事人*2台
※内、1台豪剣F外れ
-1500円

◆D店
エヴァ4*2台
-1500円
春のワルツ
-500円

◆E店
ハイパー海物語INカリブ*5台
-4000円
※内1台、茶地図+魚群+「5/4」子分R外れ
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
エヴァ4*2台
-1000円
ヤマト
-500円
母を尋ねて三千里
-500円

◆F店
必殺仕事人*2台
-1500円
エヴァ4
-500円
春のワルツ*2台
-4000円

◆G店
花のワルツ*4台
-2500円
ハイパー海物語INカリブ*3台
-1500円
GoGo郷*2台
-3000円
※内1台、GOLD FINGER'99リーチと、 ベビー群+獣は裸になりたがるリーチ外れ

Total収支-30200円
今月Total+3600円
(3勝3敗)080407


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




木下優樹菜 裸足のマーメイド DVD 木下優樹菜 裸足のマーメイド

販売元:リバプール
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

前場、少しだけ参加

・昨夜、遅くまで呑んで
・何の下調べもしていない
・今日は、相場大きくは動かない?
故に、前場に、ちょこっと売買して、今日は終了。

3715ドワンゴ(売建)
394,000→394,000*1株 ±0円
396,000→394,000*1株 +2,000円
398,000→394,000*1株 +4,000円

8868URBAN
(買建)
451→455*1400株 +5,600円


本日、+1万600円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


Shihoトレ Shihoトレ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

だから、釘じゃないって‥

今日は休日です。
1ヵ月半振りに、11時頃からパチンコに出陣しました。
午前中から打つので、1日爆発しっ放しの台が理想です。
昨日の爆発台で、今日も、そのままの調子で爆発するような(当然、初当たりも早い)台を求めて、ホールへ向います。

1店舗目。ターミナル駅前店へ。
通勤の人通りが少なくなるので、いつも土日の方が、良く回ります。
予想通り、どの台も「良く回る」。
触ったカリブは、「回りの悪い台」で、1K/25回転くらいです。
回るので、銀地図予告が出た位で、60/120回転くらい打ってしまいます。
どんなにブン回し台でも、当たる確信が持てる台以外、1台に何千円もつぎ込む事は御法度な筈。
今日も、立ち回り外します。
結局「2万円」も遣って、当たりが引けず。
「少額カニ渡り→浮いたら、即、勝ち逃げ」を立ち回りとするオレにとって、いきなり、とても重い負債を作ってしまった。

この店は、良く回ったので、ここで当たりを、何とか引こうとするのは良い事だったが‥。
どの台も全部回ったであろうから、いつも通り、もっと小刻みに沢山の台カニ渡るべきでした。

回る台だからという理由で勝負すると、必ず負けるな。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、今日は千回とか、大きいの喰らう前にヤメれたから、まだ良かったか。
ホント、もう釘見て台選ぶなんて出来ないな

大枚2枚も遣ってしまったショックで、このホールを出てしまい、「放心状態」で、小1時間程、気分転換に歩いて、次のホールへ。
グランドオープンして、暫く経ったホールで、今日、初めて訪れる。
もう、すっかり「客は飛んで」しまっていて、カリブに座ってみたものの、やはり「全然回らない」。
日曜というのに空き台が散見され、どの台も前日当たり回数少ない中、前日20回OVERの目に付く台だけ狙ってみた。
1台目回らないので、500円打つ事も我慢出来ず、玉残り1/3ほど抜いて隣の台へ。
この台は、前日22回当たっていて、240回転狙いの台。
子分R/嵐Rとスーパーがよくかかって、コンパスも元気である。
そして、思惑通り247回転で当たりゲット!
この当たりが、悲しいかな単発。
しかし、時短はとても賑やかで、スーパーがよくかかった。

カリブの好調台は、300もハマらずに数珠連荘する
ここは、回らない台で危険性も高いが、自分の勘を信じて、勝負してみる事に。

そして、読み通りの好調台で、数珠13連荘(2R*1回含む)。
最後、マリンモードでピンクイルカ1匹出て、カジキング外した後、静まり返ったところで、とにかく回らない台なので、素直にヤメ。
カリブは、「赤文字セリフ」「魚群」等、激アツ外して、波落ち予告してくれるから、この点は良心的だな。

何十回も書いてる事だが、立ち回りをチャント守ってさえいれば、「確実に」収支を積み重ねる事が出来る。
テクニカル面では、OKなんだが‥。
どうしてもメンタル面が弱く、分かっていながら、頻繁に立ち回り外し、収支を削ってしまう。

やはり馬鹿は死ななきゃ治んないのか‥。(。→ˇܫˇ←。)ププッ


◆A店
ハイパー海物語INカリブ*3台
-16000円
エヴァ4*2台
-4000円

◆B店
ハイパー海物語INカリブ
-500円

ハイパー海物語INカリブMTB
(前々日9回/前日22回/本日0回で227回転の台)
(前台の余り玉と)-1500円
※千円で当たるも、丁度玉無くなる
247回転
●「6」
(予告忘れる)魚群+嵐シングルR
224回転
●「2」
コンパス通常回転+魚群+巨大イカR
4連荘
140回転
○「1」
(海モード)ノーマルシングルR+走る
5連荘
230回転
○「2R」(バミューダモード)
(パイレーツモード)テンパイ無し、再変動
3連荘(2R*1回含む)
※130回転で、ピンクイルカ1匹+カジキング「4」シングルR外れ
183回転でヤメ

交換13195個
両替37700円(35玉交換)

Total収支+15700円
今月Total+33800円
(3勝2敗)080406


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




木下優樹菜 青空ガール DVD 木下優樹菜 青空ガール

販売元:video maker(VC/DAS)(D)
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

今のパチンコは、釘だけでは勝てない。

パチンコを打ちに行って‥
・保留3・4点灯しっ放しのブン回し台で
・初当たり7連荘したら
たいていの人は、そのまま持ち玉で、打ち続けるだろう。

はい、今日は「そうしました」。

そして‥

今日は、少々てこずって、3店舗目、総投資15500円遣って、沖縄で初当たりを引く。
これが7連荘してくれ、出玉関係は少々不満だが、確変/時短中の玉増えで補える台。
1K/28回くらいの、良く回る台。

「7個有れば、余裕か? たまには持ち玉で、勝負してみるか」

261回転で魚群を外し、台が静まり返る。
立ち回り的には、ここでお詫びが無ければヤメなんだが、何せ久し振りの調整の良い台、何とか出来ないかと、そのまま勝負続行。

ん~、当たらん。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
気付けば、オレの台と右隣2台合わせて、3台共に「千回ハマリ3兄弟」。
1048回転で1セット。
525回転で単発。
イライラして、丁寧に回す事も出来なくなり、回転力も極端に下がっていく。
そして、当たりが来ないまま、お時間が来てしまい終了。

本当、オレが、釘で勝負した日にゃ、とことん結果ついて来ないなぁ。
( ̄▽ ̄;)アハハ…


◆A店
エヴァ4*3台
-3000円
ハイパー海物語INカリブ
-1000円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

◆B店
エヴァ4
-1000円

◆C店
エヴァ4
-2000円
ハイパー海物語INカリブ
-5000円
スーパー海物語IN沖縄
-1000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で478回転の台)
-2000円
517回転
●「8」
SU3(真ん中ワリン)+魚群+ジェットスキーR
時短引き戻し7連荘
1048回転
●「6」
(沖縄モード)キュイン音+ノーマルシングルR+走る
時短引き戻し1セット
525回転
●「6」
魚群+ジェットスキーR
162回転でヤメ

交換3570個
両替8500円

Total収支-7000円
今月Total+18100円
(2勝2敗)080405


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 Book HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

著者:Yoshinobu Nemoto,根本 好伸
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月 4日 (金)

海→エヴァ?

今日は、月と日の数字がゾロ目の日。
そう、どのホールも、スロットイベント目白押し。
だからこの日は、いつも行くホールが殆ど限られている。

ゾロ目の日にしか行かない、パチンコイベントホールへ。

4月にパチンコ復活してから、今日で実戦3日。
初当たり7回中、エヴァで4台当たりを引いている。
という訳で、今日も自然にエヴァのシマへ。

そして、今日もカニ渡り2台目、総投資1,500円でエヴァで当たりゲット。
3連荘して、ほんの少し様子見して即ヤメ。
昨日は、しんどかったけど、今日は楽に終われて、めでたしめでたし。(^O^)

昨日は、38玉交換のホールで、「全然回らない」ルパンで、無理矢理連荘させた。
今日は、33玉交換で「ブン回し」のエヴァで当たったものの、たった3連荘+粘っても出そうにない台。
どうも噛み合わねーな。(^~^;)

しかし、エヴァは、前日20回以上出てる、過去2日昇り調子台で、当日ハマッてない台の40の倍数狙いが、良く決まるな。


◆A店
エヴァ4
-500円

エヴァ4
(前々日22回/前日27回/本日2回当たって304回転の台)
-1000円
318回転
●「4」
(3分ミッション中)シンジ「逃げちゃ駄目だ」疑似連*3回+ロンギヌスの槍+「4/5」初号機R+F型装備
時短引き戻し3連荘
124回転でヤメ

交換4389個
両替13300円(33玉交換)

Total収支+11800円
今月Total+25100円
(2勝1敗)080404_2


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 Book HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

著者:Yoshinobu Nemoto,根本 好伸
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (2)

基本回帰

もう、ギャンブルしたり、長く持って儲けようなんて、「馬鹿な事」言いません。
パチンコも株も、自分の立ち回りブレたら、「必ず負ける」。
お小遣いは、儲けようとせず、遣う方を減らします。。。(o´_`o)ハァ・・・


(前場)
先物、小幅もみもみ。
全然わかんない相場なんで、微々たる余力で慎重に売買。

9412スカパーJ
買建 41650→41750*4株 +400円
買建 41650→41850*1株 +100円
5480冶金工
買建 792→783*500株 -4,500円
慎重にコツコツやっても、大きく(9テク)喰らっちゃったよ。(>ω<、)
9113乾汽船
買建 1263→1274*100株 +1,100円
買建 1268→1275*100株 +700円

前場計 -2,100円

(後場)
難しい日に、URBANいらんとこで買いで入って、また反目。(o;ω;o)ウゥ・・・
8868URBAN(買建)
446*500株
443*100株
442*100株
441*100株
437*1400株
436*500株(誤って現物買い)orz
全て434円で返済&売り -13,600円

最後の砦に437/436円で計1900株買い。
小反発に懸ける。
5テク反発で、プラテン。
もしくは、少なくとも2~3テク獲って、チョイ負け。
・・・のつもりが、待ち過ぎて、上記全て逃してしまい、トドメは大引け前に更なる下げ。
最後の守りが、一番大きな損失に。il||li _| ̄|○ il||li

「基本回帰」って、負けてんじゃねーよバカ野郎!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!!
すっかり悪いクセが身に付いてしまった?

っつーか、上がるか下がるか、二つに一つなんやから、たまには思い通り動けよっ。
(●`з´●)ブーーーーーーーーッ

本日、-1万7,600円。

今週は、-3万3,301円でした。

4連敗 新記録達成。 
今日は、(自分の中では)ギャンブルせずに負けた、マジへこむ。
原監督の気持ちがよく分かる。
(月曜、オレにも、3銘柄連続ホームラン来て‥お願い)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 Book HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

著者:Yoshinobu Nemoto,根本 好伸
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

運よりもメンタルが大事

いろいろ有って、最近特に、精神状態が本当に危ない。
寝ている時以外は、常に「キレそう」で、何かの拍子に爆発してしまわないかと、自分が心配な、今日この頃。

パチンコ行けば、火に油を注ぐことになりかねないので、ヤメておけば良いんだが、家に居ると余計に「キレそう」な事情が有るので、無理矢理出掛ける。

当然、立ち上がりは悪く、回らない台で、1台への投資も嵩み、打てば打つ程、自分の首が締まって行くかたちに。
今日の負けが確定しそうになって、やっとまともに立ち回り出し、当初、昨今のお約束通り、単発ばかり引いていたが、ルパンである程度の連荘掴む。
38玉交換で、1個で110回転しかせず、時短/確変中は普通に玉が減る「極悪台」。
しかし、昨日まで昇り調子で、今日の初当たりの様子も悪くない。
耐えに耐えて、何とかチョイ負け迄持って行く事が出来た。

実戦2日で、6回も初当たり引いてるのに、1万チョイ勝ちって、やっぱりパチンコは儲からないねぇ。(>_<)


※本日も、(エヴァ/ルパン共、実戦不足なので)リーチの説明足りません。

◆A店
アンルイス
-1500円
エヴァ4*2台
-2500円
必殺仕事人
-3000円
ハイパー海物語INカリブ*2台
-4500円
スーパー海物語IN沖縄*3台
-5000円

◆B店
大海
-1000円

◆C店

エヴァ4
(18回当たって196回転の台)
-500円
201回転
●「6」
ロンギヌスの槍+弐号機R(潜水服)
126回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

エヴァ4
※9回転の台を45回転迄打って当たらず

エヴァ4
(前々日23回/前日22回/本日0回で329回転の台)
持ち玉
330回転
※お座り一回転
○「2」
ロンギヌスの槍+レイ背景+ストーリー系零号機R
167回転でヤメ

交換1640個
両替3900円

◆D店
エヴァ4*3台
-6000円
※レイ背景+ストーリー系R外れ*1台/ロンギヌスの槍+シンジシンクロR(赤背景)外れ*1台

◆E店
エヴァ4*2台
-3500円
お江戸DEモンスター*2台
-3000円

ルパン
(前々日7回/前日27回/本日0回で127回転の台)
-500円
133回転
○「9」←「8」
Step5+拳銃役物作動+タイプライター予告「?」(内容忘れる)+ピンクダイヤ強奪R
6連荘
435回転
●「4」
(予告忘れる)侵入チャンス→五ェ門
時短引き戻し5連荘(内、全回転R*2回)
148回転でヤメ

交換9737個
両替25600円(38玉交換)

Total収支-1,500円
今月Total+13,300円
(1勝1敗)080403
0804032

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




「渡る世間は鬼ばかり」岡倉さん家の人生いろいろ 「渡る世間は鬼ばかり」岡倉さん家の人生いろいろ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (1)

もうダメ

(前場)
昨日の不調銘柄、5707東邦亜鉛と5480冶金工に注目。
東邦亜鉛、ベストポジションで買い注文乗せて、オレの注文だけ置いてけぼり、乗れず。
冶金工、上げ狙いのクセに、暫くして小反落狙って、また反目。

数十万負けたら、黙り込む。
数百万負けたら、死にたくなる。

数千円まけた時は‥
単にブッチ切れるんじゃ (#゚Д゚) ムキィィー!!

(自分の実力の無さは、置いといて、)
全て反目に動く、今の相場には、意地悪なプロしか残っていない。(笑)
毎日これだけ反目だと、さすがにもうやるだけ馬鹿。

大きな利ざや狙いは、「やっぱ無理」。
株もパチンコも同じもの、「損は小さく」、それより「少し大きい」利益で勝ち逃げを積み重ねていかないと勝てない。

5480冶金工
売建 798→791*500株 -3,500円
売建 799→791*500株 -4,000円

ここから、従来通り、コツコツに転換‥
4813ACCESS
買建 344000→344000*1株 ±0円
買建 343000→344000*1株 +1,000円

(後場)
微々たる余力が残っていたので。
9119飯野海運 -200円
7516コーナン +300円


本日、-7,400円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX3(DVD) ◆22%OFF! 渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX3(DVD) ◆22%OFF!
販売元:ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店
ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店で詳細を確認する

| | トラックバック (1)

2008年4月 2日 (水)

相変わらず

(前場)
NY爆上げ。
先物/各銘柄、今日は寄天予想。(←とことんネガティブ)
売りで2銘柄入り、下げそうなので放っておいたら、また逆行。
少しの利喰いをせずHOLDすれば、必ず逆に動く。
「センス無し」。

9449GMO(平均約定単価)
売建 618→626*1000株 -8,400円
4756CCC
売建 473→474*500株 -500円

(後場)
8868URBAN同値撤退。
9449GMO買いで、+1,800円。
もう5分以上付き合わない。(-.-;)


本日、-8,100円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver. Toy Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

販売元:Max Factory
発売日:2008/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

1ヶ月振りにパチンコ

今日は、出先で、晴れてたのに、突然、雨降ってきたり。
電車が30分程、遅れたり。
いろいろ有って、すごくイライラしていた。
そんな中、「小遣い無いので」、仕方なく、1ヶ月振りにパチンコに行って来た。

1店舗目、全然回らない中、沖縄で引いた当たりは、2Rから出玉1回のみ。
イベントの海もたいして回らないので、他の台は「ブチ切れ」そうな調整。
思わず台叩き割ってしまう前に、「200円勝ち」で、その店は後に。

2店舗目、3千円遣って当たらず。

3店舗目、何の期待もせずに入ったんだけど、ここは「回る」。
しかし‥、当たりがなかなか引けない。(∋_∈)
4500円遣って、沖縄で単発呑まれた後、エヴァ4で当たりを引くまでに、9000円も遣ってしまう。

しかし、このエヴァが見込み通りの好調台。
前々日17回/前日(丁度1/70の確率で)38回当たってる、昇り調子の台。
(1店舗目で当てた沖縄も、こちらは見込み外れだったが、過去2日、当たり回数同じだった。)
台も賑やかだったので、3000円投資して、無事当たりゲット。
(多分)プレミアで初当たり、(実戦が極端に少ないので、よく分からないが、)当たりは、殆ど「ロンギヌスの槍」「F型装備」「7図柄」ばかりに偏る好調台だった。
閉店間近だったが、無事、数珠11連荘してくれて、年度初日勝利。(^_^)v
最後、時短で、今迄必ず当たってたロンギヌスの槍やF型装備が出ても外れたのでヤメて、台移動して1箱呑まれた。
閉店近くに、何やってんだか‥。
11回当たって、2Rは1回だけだったと思うんだけど、1箱呑まれて8箱しか残ってなかった。
かなり間空いてボケてるのか?


※エヴァ実戦少なく、参考本も無いので、リーチ等メモかなりいい加減です。

◆A店
ハイパー海物語INカリブ*2台
-1500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(前々日17回/前日38回当たって345回転の台)
-500円
352回転
○「2R」
キュイン音+再変動
1セット(2R*1回含む)
106回転でヤメ

交換1764個
両替4200円

必殺仕事人*2台
-1000円
アクエリオン
-500円

◆B店
エヴァ4*2台
-3000円

◆C店
スーパー海物語IN沖縄*3台
-2000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で58回転の台)
-2500円
※103回転でSU3(真ん中マリン)+魚群+「裏4/3」マリンR外れ
105回転
●「2」
SU2+魚群+「3/2」マリンR
全部呑まれて252回転でヤメ

スーパー海物語IN沖縄*8台
-6000円

エヴァ4
(前々日17回/前日just1/70の確率で38回/本日0回で195回転の台)
-3000円
252回転
○「7」
警報+ロンギヌスの槍+4号機R
4連荘
時短終了後、即ミッションモード
?回転(忘れる)
○「7」
追加ミッション当たり
3連荘(ミッションモード*1回カウント?)
102回転
○「2R」
4連荘
121回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動
1箱呑まれて当たらずヤメ

交換13062個
両替31100円

Total収支+14800円
今月Total+14800円
(1勝0敗)080401 080401_2


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ




【ポイント5倍!3日am9:59迄要ENTRY】天然コケッコー 特別版/夏帆[DVD] 【ポイント5倍!3日am9:59迄要ENTRY】天然コケッコー 特別版/夏帆[DVD]

販売元:Joshin web CD/DVD楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (0)

何時まで経っても進歩無し

(前場)
9449GMO(31日売建)
返買 693→607*100株 +8,600円
5480冶金工 
買建 768→774*500株 +3,000円
8868URBAN(平均約定単価) 
買建 431→415*1500株 -33,000円

GMO持ち越し成功。
冶金工かなり下げて、小反発時参加。

URBAN先月の大負けパターン踏襲。
今日も先物に逆行する動き。ナンピンして全て損切り。
利幅取るスキル身に付かず、悪いクセが出るばかり。

(後場)
9449GMO +1,500円

アホくさ。


本日、-2万900円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


【TV衣裳協力】リベラル原宿★ SEIZE(セーズ)大人可愛い上品スタイル♪伊藤綾子さん着用!「スムースキャップスリーブスキッパー【NS02送料無料】 【TV衣裳協力】リベラル原宿★ SEIZE(セーズ)大人可愛い上品スタイル♪伊藤綾子さん着用!「スムースキャップスリーブスキッパー【NS02送料無料】

販売元:Liberal (リベラル原宿)
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »