« 煩悩の輪廻 | トップページ | 眠かった »

2008年7月31日 (木)

2008年7月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動16日(10勝6敗)

総実戦機種 21機種353台

総大当り数 179回

初当たり台数 34台

戦績 30勝323敗

1日平均投資金額 23,281円

初当たり平均金額 10,956円

勝ち平均金額 32,560円

負け平均金額 -24,733円

総投資金額 372,500円

総回収金額 549,700円


収支 +17万7,200円


※上記のより詳しいデータは、サイドバー「パチンコデータ集」をご覧下さい。


<1台での>


大勝ちベスト
24日(木) 大海物語スペシャルMTE +107,300円

大負けワースト
(少額カニ渡りのみなので)特に無し。

<機種別Total収支>

ベスト機種
必殺仕事人(桜ver.) +82,000円

ワースト機種
ハイパー海物語カリブシリーズ -36,250円
(50円の端数 → 回らず、直ぐに上皿から玉抜いて、500円で2台打ったものに関しては、投資1台250円換算している為)

<7月を振り返って>

何とか、大勝ち日に助けられて、誤魔化してるけど‥。

(いろいろ考えてみたけど‥)
「もう、オレの技量じゃ常勝は無理だな。」と悟った1ヶ月でした。

<8月以降は>

今迄、「ワンコイン」で、当たりを引く事が大半だった、オレの立ち回り。

換金率上がって、移動共有も出来るホールが大半になり、もう500円じゃ数回しか回らず、もう、なかなか当たりが引けない。

ず~っと、低迷したまま浮き上がる見込みが、全く見えないので‥。

パチンコの基本。
時間のたっぷり有る時は、期待収支の高い台で、持ち玉でまくれる台はまくる。

もう、パチンコに娯楽性を殆ど感じないオレ。

果たして、長い時間やれるのか?



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


【京楽】CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7(循環セット) 【京楽】CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7(循環セット)

販売元:中古パチスロ・パチンコ 遊戯屋
楽天市場で詳細を確認する

|

« 煩悩の輪廻 | トップページ | 眠かった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/22803614

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月収支:

» CRスーパー海物語IN沖縄攻略法2 − 大当たりするための基本 [パチンコCRスーパー海物語IN沖縄を攻略する!]
大当たりするための基本というのは、当然のことながらデジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやすい台選びをするということ。ところが、何を以って”球が入りやすい”と評価するのかとなると、意外に明確な基準を知らなかったりするものなんですね。また知っていたとしても、実際に打つ際には感覚のみに頼ってしまう人が多く、それゆえに損をしている人が多いというのも事実のようです。その基準とは、「ボーダーライン」と呼ば�... [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 22:52

» サンエー【2659】、郵船航空【9370】売りました♪ 本日124,500円の利益です♪ [株式投資でミリオネーゼ]
皆さんこんばんわ〜☆ 今日も日経平均は続落でしたね。 先日の400円上げが一気に逆戻りしてむしろマイナスです 引けにかけて戻してくるかと期待しましたが、その期待も持てずにズルズル。。。 さてさて、 [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 17:36

« 煩悩の輪廻 | トップページ | 眠かった »