« 正義のヒーローに救われる | トップページ | 最高の日に最悪 »

2008年8月31日 (日)

2008年8月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動18日(10勝8敗)

総実戦機種 15機種250台

総大当り数 178回

初当たり台数 24台

戦績 19勝231敗

1日平均投資金額 20,972円

初当たり平均金額 15,729円

勝ち平均金額 35,240円

負け平均金額 -23,463円

総投資金額 377,500円

総回収金額 542,200円


収支 +16万4,700円


<1台での>

大勝ちベスト
22日(金) 大海物語M56 +111,800円

大負けワースト
1日(金) 冬のソナタ2 -14,500円

<機種別Total収支>

ベスト機種
スーパー海物語IN沖縄MTA +157,900円

ワースト機種
大海物語スペシャルMTE -132,000円


※より詳しいデータは、サイドバーリンク「パチンコデータ集」をご覧下さい。


<8月を振り返って>


「500円で十数回転ずつさせて、最高2千円投資くらいまでに、その台が当りそうかどうか見極める」

「移動共有不可+低換金=ぐるんぐるん回る」ホールが、もう見当たらなくなり、上記の立ち回りでのカニ渡りが不可能になってきた。

休みの日などは、回る台でタコ粘りしました。


<9月は>

8月は、確かに、一日タコ粘りした日は、10万くらい勝ってますが‥

・休日にしか無理/(疲れるので)2日続けても無理

・初当たり引く前(現金投資時)からタコ粘りすると、大負け喰らう可能性も大きい

不安要素も大きく、9月はどんな立ち回りに落ち着くのか、「自分でも分かんない」。coldsweats01

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 正義のヒーローに救われる | トップページ | 最高の日に最悪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/23836181

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月収支:

» CRぱちんこアバンギャルド攻略法1 − スペックの把握と攻略想定 [パチンコCRぱちんこアバンギャルドを攻略する!]
攻略を始める前に、そのベースになるものとして知っていなければならない重要な情報。それが、その機種のスペックです。その機種が基本的にどんな特性になっているのかをちゃんと押えておかないと、実はどんな攻略法を用いても効果的に活かすことはできません。ですから、賞球数は?、高確率時、低確率時の大当たり確率は?、確変突入率は?、時短の回数は?といったことを、どんな情報にも優先してしっかりと把握するようにしてください。CRぱちんこア�... [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 22:18

» CR大海物語スペシャル攻略法1 − 先ずはスペックの把握が肝要 [パチンコCR大海物語スペシャルを攻略する!]
攻略を始めるあたって、その前段として先ず押えておかなければならない情報。それは、その機種のスペックに他なりません。その機種が基本的にどんな特性を持ってるのかをちゃんと押えておかないと、実はどんな攻略法を用いても上手く活かすことができないんですね。ですから、賞球数は?、大当たり確率は、高確率時、低確率時でどれくらいか?、ラウンド毎の確変突入率は?といった項目を、どんな情報にも優先して把握するようにしてください。CR大... [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 22:27

» 初心者でも月収50万円!パチンコ必勝法マニュアル [パチンコ必勝法マニュアル]
おすすめランキング  第1位  イチオシ!! 初心者でも月収50万円!パチンコ必勝法マニュアル 第2位 パチンコ・スロット 出玉コントロールマニュアル〜勝利と敗北の方程式〜 第3位 TRUTHホールシステム各論「入門編・わかりやすいビデオと解説冊子PDF」。趣味と実益の方もプロ指向の方も、攻略上、避けてては通れない全判定時期を簡単理解。2010 パチンコ維新の読者向き 第4位 パチンコメーカーもホールも教える事が出来ない〜もう一つの楽し... [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 22:34

« 正義のヒーローに救われる | トップページ | 最高の日に最悪 »