« 想定外 | トップページ | 慶次でオスイチ3万発 »

2008年9月30日 (火)

2008年9月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動22日(11勝11敗)

総実戦機種 20機種233台

総大当り数 287回

初当たり台数 32台

戦績 20勝213敗

1日平均投資金額 28,205円

初当たり平均金額 19,391円

勝ち平均金額 45,673円

負け平均金額 -36,309円

総投資金額 620,500円

総回収金額 723,500円


収支 +10万3,000円


<1台での>

大勝ちベスト
24日(水) 大海物語スペシャルMTE +104,100円

大負けワースト
20日(土) 大海物語スペシャルMTE -67,000円

<機種別Total収支>

ベスト機種
大海物語スペシャルMTE +76,500円

ワースト機種
冬のソナタ2 -30,500円


※より詳しいデータは、サイドバーリンク「パチンコデータ集
」をご覧下さい。


<9月を振り返って>

「低換金でも、とにかく回る」というホールが、もう殆ど無い。

‥という状況から、回る台を見つけたら粘ってみた。

結果・・・

千回/二千回ハマリ続出crying

月の終わりに、何とか3万発超えや10万勝ちの日が連続して、何とかプラスになった。


<10月は・・・>

換金率アップ/移動共有OKを免罪符に、基本的にどのホールもすっかり回らない。

当たってもそんなに簡単に出ない糞台ばかりなのに、ぼったくり調整されたんなら勝てる訳無いやんpout

カニ渡りすれば、すぐキレてしまうし、粘って出しても吐きそうなくらい辛い。

もう、本当にウンザリ。

また、パチンコ暫くお休みします。(このまま辞めてしまいそうですけど。)

たまに打つ事が有れば、一様更新します。

パチンコを今までの様に打つのは「もう無い」と思うので、ブログも、もう書けない。

また気が向く様な事が有れば、小遣いをコントロールする目的で、少額株口座とパチンコの抱き合わせで、この2つの利益だけで、小遣いを賄うという、以前失敗した企画でもしてみようかなと考えています。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 想定外 | トップページ | 慶次でオスイチ3万発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/24203840

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月収支:

« 想定外 | トップページ | 慶次でオスイチ3万発 »