« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

2008年9月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動22日(11勝11敗)

総実戦機種 20機種233台

総大当り数 287回

初当たり台数 32台

戦績 20勝213敗

1日平均投資金額 28,205円

初当たり平均金額 19,391円

勝ち平均金額 45,673円

負け平均金額 -36,309円

総投資金額 620,500円

総回収金額 723,500円


収支 +10万3,000円


<1台での>

大勝ちベスト
24日(水) 大海物語スペシャルMTE +104,100円

大負けワースト
20日(土) 大海物語スペシャルMTE -67,000円

<機種別Total収支>

ベスト機種
大海物語スペシャルMTE +76,500円

ワースト機種
冬のソナタ2 -30,500円


※より詳しいデータは、サイドバーリンク「パチンコデータ集
」をご覧下さい。


<9月を振り返って>

「低換金でも、とにかく回る」というホールが、もう殆ど無い。

‥という状況から、回る台を見つけたら粘ってみた。

結果・・・

千回/二千回ハマリ続出crying

月の終わりに、何とか3万発超えや10万勝ちの日が連続して、何とかプラスになった。


<10月は・・・>

換金率アップ/移動共有OKを免罪符に、基本的にどのホールもすっかり回らない。

当たってもそんなに簡単に出ない糞台ばかりなのに、ぼったくり調整されたんなら勝てる訳無いやんpout

カニ渡りすれば、すぐキレてしまうし、粘って出しても吐きそうなくらい辛い。

もう、本当にウンザリ。

また、パチンコ暫くお休みします。(このまま辞めてしまいそうですけど。)

たまに打つ事が有れば、一様更新します。

パチンコを今までの様に打つのは「もう無い」と思うので、ブログも、もう書けない。

また気が向く様な事が有れば、小遣いをコントロールする目的で、少額株口座とパチンコの抱き合わせで、この2つの利益だけで、小遣いを賄うという、以前失敗した企画でもしてみようかなと考えています。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

想定外

9月29日(月)

海を打っていて、確変中に、魚群を伴わない単発図柄リーチが外れると、心の中で「Good job!」と叫んでいます。confident


最初に行った、海イベントホールがあまりにも酷く、最初から「キレ」気味。
そのホールで、ガラ空きだったのでフラッと座ってみた「北斗の拳」でオスイチ3.5箱。
北斗も糞調整だったが、初打ちなのでよく分からず、賑やかそうなので持ち玉遊戯。
しかし、残り1箱切ったところで、隣の台で、どう見てもド素人っぽい大学生風兄ちゃんがオスイチ。
ガラガラのシマで、わざわざ隣に来なくても。(←そっち系か?)
何だか気持悪いので交換。

次のホールで、沖縄おすいち単発。
時短直後にフリーズ&台静まり返る。少し様子見て交換。

もう遠くのホールに行けないので、準地元界隈に向う。
お目当てのホールに向う前に、寂れたホールへ。
1/4シマに7台導入されている大海SP、客オレ一人貸し切り。
っつーか、このシマ他に誰も座ってない。bearing
当然、何の期待もせず、500円で2台触って出て行くパターンかと思ったら。
500円おすいち19回(2R*1回含む)当たり。しかもベース26回happy02
まるで、想定外sign01
しかし、最初に10箱積んで、後はひたすら波落ち。
でも調整の良い台だったので、玉減らさずに済んだ。

このホールも稼動落ちまくりで、もうすぐ閉店かな?
母が体調崩すまでは、休みの前の日は、この近くのラブホに必ず泊まり、朝からここでパチンコ(04機の頃)打ってたのにな。

今月何とかプラス収支に転じようと、かなり無理してラストスパートした。
パチンコ打つのが嫌というだけでなく、最近、打ってる最中、粘らずとも「吐きそう」。

「労多くして功少なし」

今月は、「もう、いい加減辞めよう」と思い知らされるのに十分な収支/内容だな。think


Total収支+34000円
今月Total+103000円
(11勝11敗)080929_1
080929_2









080929_3
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

080928















揚げずにからあげlovely

サイコーupwardright

どんな店で食うより「うんめぇ~」run (←さすが、極貧育ちcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

大海SPで3万2千発

9月26日(金)

今日1台目に座った大海SPが、良く回ったので、そのまま腰を据える。
(回転率26.5回/千円 出玉1500個)

最初のリーチが「半コマフリーズ」。shock

初当たりも遅く、中ハマリに千回ハマリ。しかし、一度当たると10連荘OVER。

とにかく荒い波の台だった。bearing

詳しいデータは→コチラ


Total収支+53700円
今月Total+69000円
(10勝11敗)080926

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

080925















何となく哀愁の漂う橋

これが、どうって事無いんですが、また、ネタが無かったもので・・・ coldsweats01

| | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

大海SPで10万勝ち

9月24日(水)

大海物語スペシャル38回当たり(2R*1回含む)

前々日約4000回転で35回/前日約2800回転で23回。
当たり過ぎず/たいしてハマらず、終日コンスタントに出す傾向の、オレの好みの台。
今日辺りの爆発を期待して選ぶ。本日の処女台で11時間稼動。

回転率18.7回/千円 (1450個)
持ち玉比率99%(千円おすいち)
より詳しいデータは→コチラ

一様ボーダーは超えてるけど、オレ的には「全然足らない台」(終日イライラ)。
千円おすいちで、スグに3万発超えたんで、そのまま座ってみた。
その後は、一進一退の後、確率調整ハマリで、単発喰らったりして、しっかり減らす。gawk


Total収支+104100円
今月Total+15300円
(9勝11敗)080924

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

080923















寂れた公園

これが、どうって事無いんですが、何もネタが無いもんで・・・ think

| | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

苦行の末に3万発

9月22日(月)

下旬でマイナス収支だからね。

仕方なく、大海SPでタコ粘り。3万発「搾り出す」。

回転率30.2回/千円(1500個で計算)の「ブン回し」調整でした。

でも、やっぱり、どんなに回っても、粘るのは大嫌いだ!(←パチンコ打ちとして失格)

もう苦痛で苦痛で堪らんかった。crying


Total収支+50900円
今月Total-88800円
(8勝11敗)080922

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

どう立ち回って良いか、迷い続けてるもんで‥

9月21日(

中途半端に粘ってみたら、結局最初に「上ムラ」だけだったり。

本当に回る台は、スーパー次々外したり、半コマフリーズの後、静まり返るハマリ台。

引いた当たりは、桜ver.3連のみ。

本当、踏んだり蹴ったりのパチンコで、また大負け。(今月どーするよ、この収支?)

唯一のヒットは、帰りに行ったホテヘルの娘が、大変可愛かったという事くらいか‥。

(o´_`o)ハァ・・・


Total収支-40200円
今月Total-139700円
(7勝11敗)080921

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

身の程知らず

9月20日(

今日は、大海SPで2542回転で、やっと3連荘引いて、全部呑まれました。

1週間程前は、沖縄で計1700回転させて「単発」1回引いただけだったし‥。

素人なんだから、ちゃんと引き際をわきまえないと。

今月、千回OVERハマリ何回喰らったかなぁ。

今日みたいなの乗り越えると、千回ハマリが浅く感じるなぁ。think

今月、まだこれくらいの負けで、よく済んでるなあと言う感じがする。


Total収支-81000円
今月Total-99500円
(7勝10敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

馬鹿が、永遠に治らない。

9月19日(金)

等価のホールで、42.195キロ「1連」&大海「単発」。

3円のホールに移動し、冬ソナで4箱。勝ち逃げせずに「回らない台」で呑まれて負け。

立ち回り外れて負けて、帰りに風俗に行く。パチンコではなく、これをヤメないといけない。


Total収支-12200円
今月Total-18500円
(7勝9敗)080919

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

等価でマラソン

9月18日(木)

等価ホールにて、爆裂機42.195キロでの一発勝負。

運良く勝ち逃げ出来た。


Total収支+10800円
今月Total-6300円
(7勝8敗)080918

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

びっくり

9月17日(水)

確変/時短中に、ドンドン玉が減りました。

冬ソナ2では、初体験です。


Total収支+37100円
今月Total-17100円
(6勝8敗)080917

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

また千回ハマリ

9月16日(火)

前回、6時間も打てるという事で、沖縄で千回ハマリ(1700回転させて単発1回)。

今日も、5時間も時間が有るという事で、大海(M56)で千回ハマリました。bearing


Total収支-4500円
今月Total-54200円
(5勝8敗)080916

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

いやあ、街行くjk達を眺めるのは、とっても良いものですね。confident

それに引き換え、ホールで隣に座って、バンバン台どつきまくるババア達 pout

とても同じ種類の生き物とは思えねえ smile

| | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

皆さ~ん happy01

ケンシロウで5R当たり1回だけ引いて、時短で(玉減りで)全て呑まれてませんか~? wobbly

| | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

記録的大敗の時は、いつも釘見て打った時だ。

9月13日(

今日は、16時頃からと、時間がたっぷり有った。
そして3円のホールで、ベース25は有ると思われる台で、タコ粘りしてみた。
当たり0回で112回転の台で、700回転で単発。その後、1072回転迄回して当たらずヤメ。

稼動の良いホールで、夕方に0回で112回転の台が空いてるなんて不自然過ぎる。
きっと、オレを嵌める為に、待っていたとしか思えん。wobbly
1772回転させて、当たり1回だけ。
やっぱり海は速いよねー。負ける時は、お金の無くなるスピードも。weep

回転率:27.5回/千円(単発分1650個計算)の台だったのに‥。
やっぱ釘で打つなら、朝から打たないとね。

前回、釘で台選んだ時は、等価のホールで1100回嵌まりOVER。
釘で台選ぶ時は、ドハマリ台を選ぶのが、とても上手なようで‥。crying


Total収支-60000円
今月Total-49700円
(5勝7敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ジュラシックパーク

9月12日(金)

ジュラシックパーク初打ち。

さすが爆裂機、最初に一撃20箱/3万発OVER出た。

後は、異常なバネムラと中ハマリで減らしただけ。

本当、長く打ってて「下ムラ」程、怖いものは無いよね。

現金投資嵩んでる最中なら、台叩き割ってしまうかも。punch

上手に一日打ち通せるプロって、やっぱり凄いな。


Total収支+35600円
今月Total+10300円
(5勝6敗)080912

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

月にマイナス収支にならないようにしたり、
好調台と思われる台を、少額でカニ渡って初当たりを引く。
こういう「立ち回り」的な事に関しては、結構上手かもしれない。

しかし、突出して大負けする日は、必ず「ブン回し」の台に腰を据えた日。

パチンコ打つ事自体は、紛れも無く「下手くそ」だ。coldsweats01

| | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

七人の侍

9月10日(水)

お座り一発だったものの、少ない出玉に玉減り。
3連荘中に、「即ヤメ」しようと、堅く決心させられる台でした。

七人の侍で3連荘。

今日の当たりはこれのみ。


Total収支-29100円
今月Total-25300円
(4勝6敗)080910

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

こういう台は久し振りだ

9月9日(火)

確変/時短中に、みるみる玉が減って行く。
そんな中、確変中に263回転もハマりました。
台を叩き割ってしまう直前に、見出した策は、「適当にオヤジ打ち」するでした。

大海物語M56で21回当たり。


Total収支+42200円
今月Total+3800円
(4勝5敗)080909_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2008年9月 8日 (月)

回るんですが

9月8日(月)

最近、月曜が一番アツくて、金曜ちょいアツかな。

今日の当たりは、
大海M56単発、328回転で全部呑まれる
冬ソナ2、1個で180回転回せる台で、3連で2個近く呑まれる
休みなら一日粘っても良いかと思われる台。
数少ない回る日に、連荘のヒキが弱いなんて。bearing

負けないだけで、間違い無く、オレはパチンコ下手クソだ。


Total収支-19300円
今月Total-38400円
(3勝5敗)080908

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

日曜日だからね

9月7日(

前回のイベントが、とても好印象だったホールへ。

全然回りが足りないので、500円ずつカニ渡った4台目の沖縄で、おすいち単発。

ホールの「回収イベント」だった。bearing 


Total収支+2100円
今月Total-19100円
(3勝4敗)080907

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

ハッキリしなさい

9月6日(

粘るのか、カニ渡りするのか、ハッキリしなさい。

「抜群の調整だ!」と思って、1台で粘ってみても、ショボ連+下ムラ=ケツを割るwobbly

その結果「大負け」だ。down しかもマイ転のおまけ付き。shock


今日の当たりは、大海SPと沖縄で各2台ずつ。


Total収支-24900円
今月Total-21200円
(2勝4敗)080906_1
080906_2









080906_3 080906_4

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

昨日と同じ失敗を更に大きく

9月5日(金)

中途半端に投資して、結局ケツを割るという事を、3台にしてしまった。
この事が大きなダメージとなり、爆負け。
当たりは、沖縄3連のみ。(2箱近く呑ませる。)

出す気満々のイベントホールで失敗したのなら、まだ悔いは残らない。
しかし、今日の失敗は、基本的に立ち寄ってはならない糞ホールでの事。

糞ホールは、やっぱり台も糞台。down


Total収支-45700円
今月Total+3700円
(2勝3敗)080905

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

良い事一つも無し

9月4日(木)

今日は、ネタが一つも無かった。

という訳で、良い台/良いホールも全然無かった。

大海SPに6500円/大夏祭りに8000円、それぞれ1台に突っ込んで、大負けの原因に。

当たり台は、冬ソナ2の1セット呑まれただけ。

負けた日のお決まりコースで行った、ホテヘル嬢もハズレで散々な一日。


うざっ。


Total収支-33000円
今月Total+49400円
(2勝2敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

沖縄おすいち27回当たり

9月3日(水)

沖縄のシマで、1台千円打った後、2台目500円おすいち27回当たり(2R*1回含む)。

20箱積んで、気分もノリノリに。ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

しかし、

「確率調整ハマリ」「近くのオッサンの台が爆発」「回り下ムラ」

‥と、最後は試練の連続。


こんだけ勝っても、帰り「キレそう」だった。( ̄▽ ̄;)アハハ…


Total収支+66800円
今月Total+82400円
(2勝1敗)080903

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

沖縄で6.5万勝ち

9月2日(火)

今日は、昼前からパチンコ。
昨日もブン回しだった、今一番の優良店へ。

他にも、スタッフの女の子が、
「何でホールで働いてるん?」
「キャバクラとかいったら月収200万位になるやろ?」
‥というレベルの高身長モデル風のオレ好みの娘が居るとういう理由が。

昨日は、ここで当たり引けず、等価のホールでボロ負けだった。
今日は、何とか可愛い娘の居るシマで、連荘したいもの。f^_^;

最初にイベントの冬ソナへ。
昨日の爆発台が処女のまま、ポツンと1台だけ空いていた。
結構、前日の爆発台って、誰も触ってないの多いよなあ。
オレは、すかさず座る。
しかし、最近の傾向通り、スーパー等賑やかにかかるも、やがて静まり返る。
昨日の好調が続いてると見せかる「トラップ」。
(まあ、ずっと回して当たり引けば、今日も爆発するかもしれませんが。)

次に、お家芸の沖縄のシマへ。
皆、冬ソナに集中しているので、カニ渡りし放題。
そして、カニ渡りする間も無く、1台目で、500円お座り一発。

しかも、お目当ての「可愛い女の子」が、沖縄のシマ担当しているよ!(・∀・)♬♬

でも、台の調子がイマイチで、当初イライラさせられる展開に。
何とか、調整の出来の良さに助けられ、何とか増やせる事が出来た。

可愛い娘にドル箱降ろしてもらいながら、6.5万勝てて、今日は気持ち良かった。
・・が、昨日5万負けてるから、喜びも半分といったところか。


今日の台は「ブン回し」だったが、

回転率17.8回(1860個計算)
(1600個計算だと、24.5回)

最近じゃ「これが常識」になっちゃったよね。(´・_・`)


期待収支は10,770円
トータル確率も1/130くらいで、収束しきれてないし、

まあ、これだけ勝てたんだから、有り難く思わないとな。(^_^;)


Total収支+65100円
今月Total+15600円
(1勝1敗)080902

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

最高の日に最悪

9月1日(月)

いやぁ、今日は、行った全てのホール「良く回った」。


3円のホールで、賑やかな沖縄に、魚群2回含むスーパー多数外れで、出鼻挫かれる。


次に、等価のホールにて、大海SPで、500円おすいち1セット。

1箱持って台移動。

等価でも、保留3留め打ち。「これはイケるか!?」

しかし、持ち玉呑まれた後、散々追い銭して1152回転で「1セットサム」。
(lll-ω-)ズーン


別の3円ホールで、賑やか冬ソナに5千円もかかって当たり引いたものの「単発」。


普段と比べると、どこも「夢のように回る」ので、夜遅くまで頑張り続けた。

そして、「5万負け」。(o;ω;o)ウゥ・・・

回っても大ハマリする糞台が多いんだから、普段から「回る」ようにしとけっ!(`・ω・´)


Total収支-49500円
今月Total-49500円
(0勝1敗) 080901_2_2   
080901_1_4
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »