« | トップページ | 2008年9月収支 »

2008年9月29日 (月)

想定外

9月29日(月)

海を打っていて、確変中に、魚群を伴わない単発図柄リーチが外れると、心の中で「Good job!」と叫んでいます。confident


最初に行った、海イベントホールがあまりにも酷く、最初から「キレ」気味。
そのホールで、ガラ空きだったのでフラッと座ってみた「北斗の拳」でオスイチ3.5箱。
北斗も糞調整だったが、初打ちなのでよく分からず、賑やかそうなので持ち玉遊戯。
しかし、残り1箱切ったところで、隣の台で、どう見てもド素人っぽい大学生風兄ちゃんがオスイチ。
ガラガラのシマで、わざわざ隣に来なくても。(←そっち系か?)
何だか気持悪いので交換。

次のホールで、沖縄おすいち単発。
時短直後にフリーズ&台静まり返る。少し様子見て交換。

もう遠くのホールに行けないので、準地元界隈に向う。
お目当てのホールに向う前に、寂れたホールへ。
1/4シマに7台導入されている大海SP、客オレ一人貸し切り。
っつーか、このシマ他に誰も座ってない。bearing
当然、何の期待もせず、500円で2台触って出て行くパターンかと思ったら。
500円おすいち19回(2R*1回含む)当たり。しかもベース26回happy02
まるで、想定外sign01
しかし、最初に10箱積んで、後はひたすら波落ち。
でも調整の良い台だったので、玉減らさずに済んだ。

このホールも稼動落ちまくりで、もうすぐ閉店かな?
母が体調崩すまでは、休みの前の日は、この近くのラブホに必ず泊まり、朝からここでパチンコ(04機の頃)打ってたのにな。

今月何とかプラス収支に転じようと、かなり無理してラストスパートした。
パチンコ打つのが嫌というだけでなく、最近、打ってる最中、粘らずとも「吐きそう」。

「労多くして功少なし」

今月は、「もう、いい加減辞めよう」と思い知らされるのに十分な収支/内容だな。think


Total収支+34000円
今月Total+103000円
(11勝11敗)080929_1
080929_2









080929_3
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« | トップページ | 2008年9月収支 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/24133017

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« | トップページ | 2008年9月収支 »