« 慶次でオスイチ3万発 | トップページ | 2008年10月第4週/Dトレ »

2008年10月21日 (火)

今まで通りだと、1ヵ月半で終わる

10月21日(火)sun

パチンコもすっかり駄目になり、ブログ更新する事も無くなってしまった。

そこで、懲りずに、またチャレンジ。think

<目標>

・パチンコで安定して、毎月30万くらい勝ちたい。

・Dトレで、数十万円の小さな余力から、億単位に増やしてみたい。

・浪費癖(H関係だけなんだけど)直したい。


お小遣い(倍増じゃなくて、今度は)節制計画Part.Ⅱ

<予算>

株「お小遣い専用口座」70万
081022_1_3


(信用余力210万)Photo





パチンコ資金 30万

(合計100万)


<内容>

(パチンコ)
現在、煮詰まってる状態なので、高確率台の少額カニ渡りだけで無く、釘での勝負/ハマリ台の息噴き返し狙いなど、あらゆる手段駆使。

(株トレード)
本来の取引の邪魔にならないよう、暇見てトレード。
スキャルピングだけでなく、
・注文だけ出して、「板もチャートも見ないで」放って置く
・リスク(金額)が小さいので、半か丁かギャンブル勝負
・持ち越しスイング
‥パチンコ同様、「何でも有り」で挑戦。

小遣いは、全て上記の「勝ち分」から賄う。happy01


・・・そして、2ヶ月も経たない内に、また終わるsign02

|

« 慶次でオスイチ3万発 | トップページ | 2008年10月第4週/Dトレ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/24678737

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで通りだと、1ヵ月半で終わる:

« 慶次でオスイチ3万発 | トップページ | 2008年10月第4週/Dトレ »