« 2008年9月収支 | トップページ | 今まで通りだと、1ヵ月半で終わる »

2008年10月13日 (月)

慶次でオスイチ3万発

10月13日(sun 体育の日

久し振りにパチンコ。
休みで、夜まで何もする事無かったんで、つい行ってしまう。

祝日という事も有り、行って直ぐに「大後悔」。
最初のホールで、数台打って、もう「ブチ切れ」状態。

「バカバカしい」
よく、こんな調整で客が付く事が、本当に信じられない。bearing
当たり引く事以前に、ヘソに玉入れるのが難しいやんけ。shock

2店舗で、1万円遣って当たり引けず、諦めかけたところで、初めて訪れるホールに寄る。
北斗は満台だが、それ以外は結構空き台が有る。
慶次で、前々日良さそうなデータで、昨日は当たり無しの台が目に留まる

(あくまで、稼動のそんなに良くないホールでの予想なんだけど・・・)
3日前から好調の波が来ていると仮定し、昨日は、(500回転弱の)中ハマリを誰も乗り越えられず、結局当たりが無いまま終えたと考える。
今日も好調の波が続いていれば、昨日、中ハマリを終えてるので、早い当たりが期待出来て、爆発するんじゃないかsign02

人によっては、全く馬鹿馬鹿しい、所謂「オカルト」、または「後付理論」と思われるんだけど・・・。
ウルトラセブンL77からの、自分なりの成果獲れる爆裂機攻略法。

思惑通り?に、事が運んで、

とりあえず、千円おすいちgood

店員に尋ねると「30玉交換」。
戦モード中、どう頑張っても、少し玉減りする。
「回りも、期待出来そうに無い台」。

オスイチは決まったものの、「何とか3箱溜まってくれればプラスで帰れるな」

‥と、糞調整台なので消極的に考えていたら・・・

一撃3万発 happy02

いやあ、久々にホールに出て、当初厳しい状況に顔引き攣ったけど

まめにカニ渡りして、無事、爆発台拾えて、めでたしめでたし confident


これで、またパチンコ行くのかってsign02

運良く、爆発台のオスイチに巡り合えただけで、この台もうんざりする程の「糞調整」。

こんな勝ち方を毎回出来る筈も無く、調整はどのホールも、やはり「ぼったくり調整」ばかりだった。

大勝ちはしたものの・・・、
「やはりパチンコに行っては駄目だな」と、改めて思い知らされた。down

また何時か、株トレードとの抱き合わせで、頻繁にブログ更新する時が来ると思いますので、1ヶ月・・・いや、半年に一度くらい、覗いてみて下さい。coldsweats01


※慶次のデータ採り、全然「足りません」が、ご容赦下さい。m(_ _)m

◆A店
スーパー海物語IN沖縄*6台
-4000円
エヴァ4
-1000円
エヴァ4と桜ver.各1台ずつに
-500円

◆B店
ジュラシックパーク
-1000円
42.195キロ
-3500円
大海MFG
-500円

◆C店

花の慶次S-V
(前々日36回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-1000円
19回転
○「参」
疑似連*4回+金扇子+キセル予告+通常襖+奥村R
当たりカウント*14回
※当たりデータ採らず、内訳忘れる。
108回転
○「2R」(確変)
風流R→傾奇ゾーン→極傾奇ゾーン*3回抜ける
62回転
○「四」
(慶次)金セリフ+通常襖+直江R
11連荘(全て15R)
134回転でヤメ

※当たりカウント計27回
※約21箱交換
※総回転数1137回転
※稼動時間約3h

交換31119個
両替103700円(30玉交換)

Total収支+92200円
081013
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年9月収支 | トップページ | 今まで通りだと、1ヵ月半で終わる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/24478327

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次でオスイチ3万発:

« 2008年9月収支 | トップページ | 今まで通りだと、1ヵ月半で終わる »