« 2008年11月第1週/Dトレ | トップページ | 2008年11月第2週/Dトレ »

2008年11月 9日 (日)

2008年11月第1週/パチンコ

パチンコも一週間分まとめて。すんげえ長くなるけどゴメンナサイm(_ _)m

携帯じゃ、見れないな・・・coldsweats01


11月1日(sun

どう考えても「お小遣いが足りない」のでパチンコに。
月初とあって、出足は、少しフレッシュな気分coldsweats01で出陣。

最初のホールで、「ほんの少し」浮きが出来て、オレの立ち回りからして、ここで帰っても良かったんだけど。

次に、等価ホールで「良く回る」大海M56発見。
1万・・2万・・・3万と投資が嵩んで行く過程で、イライラ/バネムラと、最悪パターンで回りが顕著に落ちて行く。

やっと当たりを引いたものの「単発」。
もう頭の中は「グチャグチャ」poutで、それに伴い回りもメチャクチャに。crying

もう冷静さの欠片も残ってないのに、まだ帰ろうとしない。
勿論、その後は、「キレた」頭で、ただボーッと打って、負債を膨らましましたとさ。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で92回転の台)
-4000円
187回転
○「5」
泡+「6/5」ジェットスキーR
1セット
147回転でヤメ

交換2379個
両替7200円(33玉交換)

◆B店
大海MFG
-500円

大海物語M56
(3回出て182回転の台)
-31000円
※フリーズ*2回/魚群外れ*3回
829回転
●「2」
(トレジャー)魚群+黒潮R
(全部呑まれて)228回転でヤメ

◆C店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3500円

◆D店

大海物語スペシャルMTE
(16回当たって228回転の台)
-6000円
349回転
●「6」
(トレジャー)(泡無し)ノーマルシングルR
126回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海MTE
(持ち玉呑まれて追い銭)
-3000円
(当たらず)ヤメ

Total収支-41300円
今月Total-41300円
(0勝1敗)081101_2











11月7日(金)rainのちcloud

今日も酷い目に遭わされないかと、ビクビクしながらcoldsweats01久し振りに出陣。

最近、換金率を上げたホールへ。
(これから、徐々に回らなくなるだろうから、また一つ巡るホールが消えるかも・・・weep

入って直ぐに、客付きの良い「北斗の拳」が目に付く。
保留ランプをチェックすると、皆、3~4個点いてる。
4台空き台有る中で、過去2日昇り調子で、まだハマッてない台に座る。

500円で世紀末モード。携帯で、確変かガセか確認。

かっくへ~んhappy02 500円おすいちsign03

追い銭500円で出玉当たり。
6箱積んで、回るので、マイナス収支にならない迄、400~600回転まで勝負してみる事に。
これ以上ハマッたら、勝負なんて出来ないというラインぎりぎりの607回転で引き戻す。

その後も、同じような考えで続行したが、その後は、たいしたハマリも無かった。
台の調子も良さそうなので、21時迄打って、最後は当たり逃げ2万発交換。


※普段あまり打たない台で、予告/リーチ等情報誌等で調べても無いので、メモ足らない部分多々有ると思います。
※回転率1600個/480個で計算したら、「30回/1KOVER」。そこまで回る台では無かったので、16R/5Rの当たりカウントミスが有るかも???

◆A店

北斗の拳(ケンシロウver.)
(前々日14回/前日38回/本日0回で323回転の台)
-500円
334回転
○「2R」(確変)
「世紀末モード」リーチ(忘れる)外れから突入
-500円
18回転
○「7」←「?」(忘れる)
ラオウ?R+復活当たり
16R*5回/5R*3回
※時短60回転
【当たりカウント計10回】
607回転
○「7」
疑似連*3回(サウザー)+赤オーラ+サウザー発展R
16R*3回/5R*2回
※時短60回転
【当たりカウント計16回】
189回転
○「7」
「キリン柄」(アミバ疑似連*4回+ボタンPush時「ブルブル」+黄オーラ+ケンシロウ服破る+(確定?)特殊音+サウザー発展R
16R*4回/5R*1回
※時短80回転
【当たりカウント計23回】
223回転
●「?」(忘れる)
擬似連*3回(サウザー)+(リーチ忘れる)+ケンシロウCUT IN「キリン柄」
16R*4回/5R*3回
※時短100回転
【当たりカウント計33回】
124回転でヤメ

交換20593個
両替62400円(33玉交換)

出玉有り当たり回数25回(16R*16/5R*9)
※16R当たりは、全て右アタッカー
(当たりカウント33回)
通常回転数1177回転
(総回転数2907回転)

Total収支+61400円
今月Total+20100円
(1勝1敗)081107











11月8日(rain

最初に行ったホールで、ケンシロウ2台カニ渡った後、大海の新台アグネスラムの角台が空いていたので座ってみる。

羽根デジなのに、300回もハマッてる。coldsweats02

打ち出してみると、ベース25回は堅い台。
もうそろそろ当たらないか?と思い、打ち続ける。

そして、8千円投資して500回転過ぎまで回してスーパーリーチ1回だけ。
半コマフリーズも1回。リーチも滅多にかからない。

とても甘デジとは思えないハマリ具合。
こりゃ700回でも連れて行かれそうな勢いのハマリ。

また、「ブッチ切れ」てヤメ。crying

その後は「いつもの負けパターン」。
ブチ切れて、自分を見失い、回らない/当たりそうに無い台にバラ撒き始める。

いつもの、大負け→エロ風俗のパターンかと思いきや。
一旦、落ち着きを取り戻し、根気強くカニ渡りを続ける。

そして、努力が運を呼び、初当たり梃子摺って放置されていた大海SPでオスイチ。
数珠15回当たって、無事逆転勝ち。confident


しかし、本当パチンコ打つの下手クソだ。
イライラして回り落ちても、ベース25回は有る甘デジすら追い切れない。

9月は、無理して粘ってみたものの、確かに3万発OVER数回/10万勝ち等有るが・・・。
ハマる時は、千回なんか直ぐハマるし、二千回ハマリも有った。
結局、収支も、より悪い結果となり、素人が粘っても駄目という事を証明することに。

現金投資でハマッて→単発→また大ハマリの台なんか拾った時には、絶対上手に打ち切れる根気も技術も持ち合せてない。

今まで、少額投資で初当たりを引く事を、最優先させて勝って来たんだから。
やはり、好調台の少額カニ渡りで、早く初当たり引く事が、オレが勝つ為の必須条件だ。

回らないホールばかりになったのなら、「今までの倍以上ホール巡ってでも、調整/調子共に良い台拾う」くらいの心構えが無いと、もう勝てないな。think


◆A店
ケンシロウ*2台
-2000円
アグネスラム
-8000円

◆B店
ケンシロウ*3台
-3700円
※1台半端に貸玉出る
花の慶次
-500円

◆C店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円
花の慶次*2台
-3000円

◆D店
大海MTE*2台
-3000円

大海物語スペシャルMTE
(前々日約3300回転で27回/前日約1300回転で4回/本日0回で735回転の台)
-1000円
769回転
●「裏4」
魚群+シャッターチャンスR
ラウンド中、パールF昇格1セット
158回転
●「裏4」
(トレジャー)ノーマルシングルR
ラウンド中、パールF昇格4連荘
195回転
●「6」
(ラグーン)泡+「6/5」マリンR
ラウンド中、パールF昇格5連荘
252回転
○「5」
(トレジャー)(泡無し)「6/5」ノーマルダブルR+走る
4連荘
245回転でヤメ

当たり回数15回
(自己)通常回転数466回転
(台1日総回転数2115回転)
回転率22.1回転/千円(1500個)
持ち玉比率95%

交換17479個
両替41600円

Total収支+19400円
今月Total+39500円
(2勝1敗)081108_2











11月9日(cloud

ウォーキング/食料品買物のついでに、20時頃「夜パチ」。

まず最初に「貸玉2円」のホールに初めて寄ってみる。
さすが、某ホールの系列店、「全然回らない」。bearing

次に、昔のMHへ。
イベントの慶次に座ってみる。
すげぇー回る。500円で20回転以上した。
まあ、上ムラだろうし、20時から慶次追っかけても、閉店までに当たるかどうか。think

残りの500円「消化」しに、沖縄のシマへ。
サッと見てサッと初めに目に付いた台に座る。
「回らねえ」weep
500円分打ち切って、帰ろうとして、席を立って最後の保留回転を眺めていると・・・。

「キュイン」って鳴ったよhappy01

慌てて落ちてる玉捜したけど無かったので、仕方なく500円分買い足し。
図柄は「アンコウ」だったので、ここまで合計3千円遣ったので、千円浮いた。

夜パチなので、負けなくて良かった、「これで満足」catface
‥と思っていると、時短で魚群が・・・、

「どーせハズレんだろ」と思いながら眺めていると「引戻す」。lovely
結局、嬉しい6連荘。1時間チョイで2万勝ち。「もう、何も言う事なし」で、即、玉流す。


今日のパチンコでの勝ちは「素直に嬉しかった」。

以前は、好調/ハマリ台がハッキリしている、遅い時間にしかパチンコ打たなかった。

近頃、出来るだけ早い時間に行こうなどと考え、また投資も万単位が当たり前。

知らず知らずの内に、全くの「別人」になってしまっていたなあ。

どんなに頑張っても、素人の域からは抜け出せないオレ。
ホールの状況がどんなに厳しくなろうとも、やはり、オレには「細かく刻んで打つ」以外に勝てる道は無い。


◆A店(2円パチンコ)
必殺仕事人Ⅲ*2台
-1500円

◆B店
花の慶次
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(23回当たって188回転の台)
-1000円
※500円で当たるも、丁度玉無くなる
198回転
●「6」
(沖縄モード)(予告等忘れる)キュイン音(ショート)+ノーマルシングルR
時短引き戻し6連荘
105回転でヤメ

交換10120個
両替25300円(40玉交換)

Total収支+22300円
今月Total+61800円
(3勝1敗)081109

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年11月第1週/Dトレ | トップページ | 2008年11月第2週/Dトレ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/25025698

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月第1週/パチンコ:

« 2008年11月第1週/Dトレ | トップページ | 2008年11月第2週/Dトレ »