« 2008年11月第3週/Dトレ | トップページ | 2008年11月第4週/Dトレ »

2008年11月23日 (日)

2008年11月第3週/パチンコ

11月18日(火)cloud

1週間振りにパチンコ。
久し振りで、かなり勘狂ってるのか、最初のホールで1.4万も遣う。

次のホールでオープンシーズンで3連。
初めて当たり引いた機種なので、よく分からず2箱も呑ませてしまう。
1箱交換して、出玉の少なさに驚く。

また、「すっかりキレてしまう」。
こうなったら、後は「いつも通り」。
「回らない/当たるかどうか分からない台」に、むやみにバラ撒きまくり。

相当な金を遣ってしまい、さすがに帰ろうとして、コインの残りを清算に行ったらトラブってたので、残りも打ちに戻る。

慶次の660回転狙いの台で、赤扇子/赤襖が頻繁に見れるので、2千円遣って当たり引く。

そして、「たったの2箱」。

もうアホ臭くて、躊躇無くヤメて帰る。


当たっても、少ない出玉で2箱か3箱しか出ないもの相手に、心乱して大枚遣わされてたら勝てる訳なんて無い。

糞ホールの肥やしとなって、今日も相当気分を害した。

さっ、エロい店でも行こ。gawk


◆A店
ラオウ*2台
-1500円
大海MTE*6台
-4500円
大海MFG*3台
-2500円
花の慶次
-500円
バーチャファイター
-500円
グーグーガンモ
-4500円

◆B店
大海MTE*3台
-2500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

オープンシーズン
(0回で278回転の台)
※昨日最後に13連荘してる台
-2000円
311回転
○「3」
(「345」図柄)疑似連*3回+解禁+?(爆発)
3連荘
321回転でヤメ

交換1230個
両替3700円(33玉交換)

アグネスラム*3台
-1500円
スーパー海物語SAE
-500円
※当たって小1時間打つも、結局1箱もたまらず呑まれてヤメ

◆C店
ケンシロウ*2台
-1000円
牙狼
-1000円

◆D店
暴れん坊将軍*2台
-5500円
大夏祭り
-500円
アバンギャルド
-500円
大海MTE
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*5台
-10000円
EX麻雀
-1500円

花の慶次
(18回当たって656回転の台)
-2000円
696回転
○「?」(忘れる)
直江(銀セリフ)+慶次(金セリフ)+ノーマルR外れ後、慶次登場復活当たり
15R*2回
106回転でヤメ

交換3160個
両替7900円(40玉交換)

Total収支-32400円
今月Total-28000円
(3勝5敗)081118_1
081118_2










11月19日(水)sun

昨日あたりから、大阪は、オレのパチ収支みたいに、急に冷え込むようになった。bearing

今日、1店舗目で、ケンシロウ「500円お座り一発」sign03

それが、たったの「5R*1回のみ」coldsweats02 wobbly pout

呑まれてヤメ。gawk

優良ホールの気合イベントだったので、どの台も横並びで、良く回った。
数少ない空き台を、カニ渡ってみたが当たり引けず。

次に行ったホールは、海イベントホール。
大海SPたったの3台しか空き台なく、その内2台触ってみたが当たらず。

沖縄1台打った後、いろんな機種のシマをウロウロしてみる。

アバンギャルドのシマで、前回13連荘してヤメてる台を発見。
打ってみると賑やかで、500円追い銭。
「異常な回り上ムラ」に助けられ、千円おすいち。6箱出た。

「これは、今日、初当たり確率までハマらない爆発台かも?」

回らない台で、イライラしながら、結局3箱近く呑まれてギブアップ。

「時短が異常な程賑やか/信じられない位ブン回し」でもない限り、やっぱ、浮いたらサッサと帰るのが一番。

今日も、愚かな考えで、収支を減らす。

ぼったくり調整でない、爆発台を早く拾わないと、今月エライ収支になってしまう。coldsweats01


◆A店

ケンシロウ
(0回で475回転の台)
-500円
477回転
●「5」
(キリン柄)アミバ疑似連*2回+ケンシロウカットイン(キリン柄)+アミバ発展R
5R*1回
全部呑まれて151回転でヤメ

花の慶次
-500円
スーパー海物語IN沖縄
-1500円
アグネスラム*2台
-1500円

◆B店
大海MTE
-1500円
大海MFG
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1500円

アバンギャルド
(14回当たって202回転の台)
-1000円
●「8」
(予告等忘れる)コンサートR
7連荘(2R*1回含む)
326回転でヤメ

交換5320個
両替16100円(33玉交換)

Total収支+7600円
今月Total-20400円
(4勝5敗)081119











11月20日(木)sun

今日行ったホールの内、イベントホール3店舗は「本当に良く回った」。
イベントのシマは、横並びブン回し調整で、本気の赤字営業を久々に見た。

朝から打つなら、粘っても良いかなという調整だった。
でも、こういう時って、ハマリ台引いた人は可哀想だよね。
回るが故、海でも、2700ハマリOVERを筆頭に、1/300~1/700のトータル確率で、1桁しか当たってない台も、結構有った。shock

そして、オレが引いた当たりは「単発2台」。

はい、今日も負けました。weep


◆A店
冬ソナ2
-3000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
大海MTE
-500円
ハイパー海物語INカリブ
-500円

◆B店
花の慶次*2台
-1000円
エヴァ4
-500円
大海MTE*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*4台
-2500円

◆C店
大海MTE*3台
-3000円
花の慶次
-500円
ジュラシックパーク
-500円

オープンシーズン
(7回当たって206回転の台)
-500円
216回転
●「8」
ストーリー系っぽい長いカットインの後+リスが木から実投げて、クマを攻撃するリーチ+役物動いて→川流される発展R
(ハンター警戒ゾーン無視して)106回転でヤメ

交換1481個
両替3500円

◆D店
アバンギャルド*2台
-500円

◆E店
大海MTE*3台
-1500円
スーパー海物語IN沖縄*3台
-3000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(2回当たって903回転の台)
-1000円
※泡+9/1マリン外れ
918回転
●「8」
マリン先行ズームアップ(微笑+「2アクション目がウインク」=当たり確定の筈)+3D魚群+黒潮R
116回転でヤメ

交換1687個
両替4400円(38玉交換)

Total収支-12600円
今月Total-33000円
(4勝6敗)081120_1
081120_2_2










11月22日(sun

昨日のDトレ持ち越しが、-16万円。shock

このままでは、予想通りに、一ヶ月で「企画が終わってしまう」。

勿論、「一日で」とは言わないが、何とかパチンコで16万捻り出せないものか

目標金額が16万円なので、いつものカニ渡りでは無く、「終日タコ粘り」。

「ブン回し台」を求めて、イベント情報誌/ネット/メール全て入念にチェック。
結果、地元3ホールが、どうやらアツそうに見えた。
大型チェーンと違い、地域密着型の老舗で、看板イベントでは出し惜しみが無い。

家から一番近いホールから、順に巡ってみる作戦。
知人や近所の人に、パチンコ打ってるところを、人に見られたくないオレ。
ここに来るのは、ホント久し振り。

今日は、京楽機種のイベント。
海は台数多いんだけど、数で劣る仕事人/冬ソナは、朝一なのに、本職っぽい方たちやノリ打ちグループで、既に目ぼしい台は埋まっている。

自然に、残るアバンギャルドのシマへ追いやられる。
今日は、どうやらイベントコーナーは、移動/共有自由らしく、ノリ打ち集団が沢山詰め掛けていた。
このシマも、その一集団の数人が、既に占拠。
彼らが「試し打ち」したであろう一台に座る。

駄目だ「回んねえ」sad

良く考えたら、試し打ちして、捨てられてる台だもんなあ。
そういう台に座ったら駄目じゃん。bearing

しかし、擬似連3回/4回と、一回ずつ発生して、台は「当たりそう」な気配の台。
今日は、カニ渡りでは無いんだけど、まあ当たるんなら、当たり逃げして、次、回る台探しに次のホールに行こうと思い、追い銭してみる。

予想は的中し、投資2500円で確変のカフェ・ド・アバンで当たる。

「当たりそうな」予想は的中したものの・・・
想定外は、なんと「14連荘」(出玉12箱)。happy02

回転率は、21チョイ。
全然、一日打ち通せる代物ではないいんだけど。
マイオカルト的には、前々日/前日と昇り調子で、今日はより出そうな予感の残る台。
12箱有るんだし、試してみる。

そして、900回ハマッて大後悔。

時間も、もう昼下がり、こうなりゃこの台で、まだまだ勝負するしかない。

この台、玉突きするくらいチョロ打ちすると、途切れ途切れでは有るが、保留3点灯で回す事が可能。
この台「慶次か」等と、一人ツッコミなど入れながら、普段とは違い「キレずに」、ひたすら、全然、回らない台を、根気強く丁寧に回す。

そして、今日の努力は、無事、実を結んでくれ、11時間打ち切って、35回当たり(2R*8回含む)の2万7千発。

投資が3千円で済んだ事と、最初に12箱持たせて貰った事が幸いし6万勝てた。

今日負けたら、株お小遣い口座の余力無くなったけど、何とか首繋がった。

さあ、この先「奇跡は起こるのか」(←起こらねえよ)think

◆A店

アバンギャルド
(前々日約2000回転で5回/前日約2200回転で12回/本日0回で11回転の台)
-2500円
69回転
○「2R」(確変)
カフェドアバン
15回転
○「7」
(カフェドアバン継続1回挟んで)バンパイアR
14連荘(2R*2回含む)
932回転
●「8」
「135」リーチ目+アバンギャルドチャンス+バンパイアR
時短引き戻し1セット
125回転
○「2R」(確変)
カフェドアバン
19回転
○「2R」(確変/電サポ有り)
リーチ目+ニャンニャンスロット+ニャンニャンモード
※9回転で、猫R●「6」図柄で当たり
3連荘(2R*1回含む)
285回転
○「2R」(確変)
眞鍋先生モード
47回転
○「2R」(確変)
ニャンニャンモード
11連荘(2R*1回)
305回転
●「6」
アバンギャルドチャンス+バンパイアR
106回転でヤメ

交換27842個
※レシート磁気カードの為、特殊景品写メ
両替66200円

※詳細データ
総回転数2830回転
通常回転数1399回転
総当たり回数35回(2R*8回含む)
回転率21.7回(時短確変玉増え/出玉1600個計算)
稼動10:00~21:00(11h)

Total収支+63200円
今月Total+30200円
(5勝6敗)081122_10

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年11月第3週/Dトレ | トップページ | 2008年11月第4週/Dトレ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/25391347

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月第3週/パチンコ:

« 2008年11月第3週/Dトレ | トップページ | 2008年11月第4週/Dトレ »