« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

2008年11月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動16日(9勝7敗)

総実戦機種 26機種190台

総大当り数 146回+α(北斗ラオウver.で、一度当たりカウントデータ採らず)

初当たり台数 21台

戦績 16勝174敗

1日平均投資金額 16,856円

初当たり平均金額 12,843円

勝ち平均金額 30,700円

負け平均金額 -22,386円

総投資金額 269,700円

総回収金額 389,300円


収支 +11万9,600


<1台での>

大勝ちベスト
22日(土) アバンギャルド +63,200円


大負けワースト
1日(土) 大海物語M56 -31,000円


<機種別Total収支>

ベスト機種
アバンギャルド +77,300円


ワースト機種
大海物語スペシャルMFG -13,750円


※より詳しいデータは、サイドバーリンク「パチンコデータ集
」をご覧下さい。


<11月を振り返って>

しつこい程、繰り返し言うがhappy01
低換金でも良いから「ブン回し」というホールが、家から1時間程移動しないと、もう無い。

‥という理由から、今月も、「引き続きカニ渡りか、回る台見つけたらで粘るか」

引き続き迷いの月でした。

前半はカニ渡り中心/後半はブン回し台でタコ粘り中心。

まあ、どちらもある程度成果は有ったんですが。

月の収支がプラス10万程度が「もう当たり前」というくらい、沈み込んだまま常識化しつつあります。weep

<12月は>

ほんの少しの収支の浮きで、我慢出来るのなら「カニ渡り」。

しかし、このままでは、「労多過ぎて功少な過ぎ」pout

例え半日しか打てなくとも、ブン回し台を見つけた日は、大負け日も出て来る事覚悟の上で、丁寧に回してタコ粘り勝負するしか、そこそこの収支を得る方法は無いかsign02


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月第4週/パチンコ

11月24日(rain(勤労感謝の日)

朝一、家から1時間かけて、低換金だが横並びブン回し調整の海イベントホールに向う。

投資計1.3万目に、ベース26の沖縄で初当たり。

少し出てはハマリの繰り返し。

良く回るんだけど、当たりが全然ついて来ない。

朝10時半打ち始め、午後6時半に、とうとう持ち玉が尽きてしまう。
この時点で、通常時計2100回転も回しているので、もうヘトヘト。

時間/体力共に、オレの器量じゃ限界に近い。
台のほうも、「魚群外し/半コマフリーズ」なんかも見れて、これからが本格的なハマリと言っているようにも見えたので、ここで退散。

ホント、オレの場合、回転率で勝負すると、報われる事が殆ど無いな。
っつーか、エライ目に遭うことの方が、圧倒的に多い。

あ~疲れた。sad


◆A店

スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(前々日約1600回転で9回/前日約2200回転で16回/本日0回で0回転の台)
-12000円
345回転
○「1」
(海モード)魚群+9/1マリンR
3連荘
504回転
○「7」←「8」
(海モード)魚群+「8/7」マリンR+マリンがクルッと回って再抽選
4連荘
932回転
●「8」
カジキR
マリンチャンス昇格1セット
298回転
●「4」
(海モード)泡+ノーマルシングルR
全部呑まれて431回転でヤメ

※詳細データ
総回転数2657回転
通常回転数2110回転
総当たり回数10回
回転率26.6回転/千円(出玉1680個)
持ち玉比率84%
稼動10:30~18:30(8h)

アグネスラム
-500円

Total収支-13000円
今月Total+17200円
(5勝7敗)


11月25日(火)cloud

当初、「回る」台を探すのに、1万円も遣ってしまい焦る。

その後、「ベース28回」の大海M56でオスイチ。

順調に出玉を増やして行くも・・・

最後に「千回ハマッて単発」

オマケは、オレのハマリ中に、近くのオッサンの台、大爆発途切れず。


あ~気分悪りいthink


◆A店
大海MTE
-5000円
大海M56*2台
-4500円

大海物語M56
(前々日約1200回転で12回/前日約130回転で0回/本日0回で37回転の台)
-1000円
57回転
●「4」
(アトランティス)魚群+「5/4」マリンR
228回転
○「5」
(アトランティス)魚群+「5/4」マリンR
3連荘
213回転
●「6」
(アトランティス)魚群+黒潮R
時短引き戻し3連荘
494回転
○「5」
泡+女神像R
1セット
160回転
○「9」
(ラグーン)泡+「9/1」ノーマルダブルR+走る
6連荘
146回転
○「7」
(ラグーン)魚群+黒潮R
1セット
993回転
●「6」
(アトランティス)泡+黒潮R
106回転でヤメ

交換15490個
両替36800円

※詳細データ
総回転数2841回転
通常回転数1691回転
総当たり回数18回
回転率28.2回転/千円(出玉1680個)
持ち玉比率98%
稼動13:30~21:30(8h)

Total収支+26300円
今月Total+43500円
(6勝7敗)081125











11月27日(木)cloud時々rain

牙狼/キングコング新装イベントホールへ。

どこまで嵌るか分からない確率の新台には目もくれず、オマケの海イベントのシマへ。

見た目、釘が良さそうに見えた沖縄に座る。
回るかどうか確かめる前に当たる。
結局ベース22回の糞台だったけど、早い持ち玉なので、粘ってみた。(←オイオイ)

回らない台で、散々イライラした挙句、中ハマリ喰らって、残り1箱だけ交換して、ショボ勝ちで帰ろうとした途端、数珠7連した。

あ~危なかったcoldsweats01


帰りに、牙狼のシマ見に行ったら、2700回を筆頭に、大ハマリ台続出だった。
素人がMAXタイプ打つ時には、「少額投資/基本当たり逃げ」心掛けないとね。confident


◆A店

スーパー海物語IN沖縄MTA
(3日前/2535回転で28回/前々日1071回転で9回/前日店休日/本日0回で89回転の台)
-1000円
108回転
○「3」
SU5人同じ娘+魚群+シーサーR
6連荘(2R*3回含む)
200回転
○「2R」
キュイン音(ショート)
3連荘(2R*1回含む)
334回転
●「2」
3D魚群+「3/2」マリンR
111回転
●「8」
3D魚群+珊瑚R
355回転
●「2」
マリン「ウインク」+左スクロール+岩穴から魚群+3D魚群+黒潮R
377回転
○「2R」
変動開始時にキュイン音
1セット(2R*1回含む)
520回転
○「9」←「8」
キュイン音(ロング)+泡+シーサーR
5連荘
117回転
●「2」
(海モード)泡+3/2マリンR
時短引き戻し1セット
129回転
※Total確率Just1/130
●「2」
右スクロール(やどかり)+3D魚群+黒潮R
154回転でヤメ

交換13600個
両替34000円(40玉交換)

※詳細データ
総当たり回数22回(2R*5回含む)
総回転数2875回転
(自己)通常回転数1362回転
回転率22.4回転/千円(出玉1680個計算)
持ち玉比率98%
稼動13:00~21:00(8h)

Total収支+33000円
今月Total+76500円
(7勝7敗)081127











11月28日(金)sun

数あるイベントの中で、初めに店名を冠したイベントのホールへ。
ここも、かつて42玉交換で、「ブン回し台」がちょくちょく見受けられたのだが、最近33玉交換になってから、1日粘れるような台は一度も見つからない。
海回らず/元気そうなケンシロウを400回転~480回転ゾーン狙って当たらず、店出る。

今日で、このホールのメール会員解除。

次のホールへ。
もう時間も遅く、回る台で粘るなんてギャンブルは、嵌って馬鹿みるだけになりかねないので、当たって一撃勝ち逃げ出来る可能性の有るMAXタイプ狙う。

牙狼、全然回らない。 500円でシマ離れる。

キングコング打った事無いけど、他のMAXタイプに比べて、これが一番マシな調整。
運良く、当たってくれて、初当たりも2回引けた。
ただ、具体的な出玉量の少なさ知らずに、最後、結構な玉呑ませてしまいショボ勝ちに。

一体、1回の当たりの出玉の量は、どこまで減っていくんでしょうかねpout


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-500円
ケンシロウ
-5000円
大海MTE
-1000円

◆B店
牙狼
-500円

キングコング
(0回で241回転の台)
-8500円
402回転
○「4」
疑似連*2回+「357」リーチ目+フィートドンR+実写V-REXリーチ
RB*3回/BB*3回
315回転
○「4」
(リーチ/予告等忘れる・・・)
RB*3回/BB*1回
249回転でヤメ

交換7401個
両替22400円(33玉交換)

Total収支+6900円
今月Total+83400円
(8勝7敗)081128











11月29日(土)sunのちcloud

今日は、午後から地元のイベントホールへ。
大海SP/沖縄試してみるも、全然駄目。

次に2シマ入っているラオウのシマへ。
ストローク合わせるのに、散々苦労したが、結構回る台。
初当たりも、このタイプの機種では運良く6千円で当たってくれる。

最初に貰った持ち玉も、700回OVERの嵌りで、最後の1箱に手をかけて大ピンチ。
台が静まり返っているハマリ中、突然の「キリン柄擬似連4回」でハマリ脱出。
そこから、爆裂機と言われるだけの出玉は出してくれて、無事、結構な勝ちとなった。

最近粘っても、千回以上ハマる事が少ないから、順調に勝ちを積み重ねてるな。confident


※小当たりも、いちいちカウント&リセットされる為、今日は詳細データ採らず。

◆A店
大海MTE*2台
-2000円
スーパー海物語IN沖縄
-2000円

ラオウ
(0回で302回転の台)
-6000円
437回転
○「?」(忘れる)
ジャギ発展R
BB*3回/RB*3回
※小当たりも当たりカウント&リセットされ、面倒なので以下データ省略
約720回転ハマって、キリン柄疑似連*4回でサウザー発展Rで、2回目の初当たり引き連荘する。
最後、時短40回、81回転でヤメ

当たりカウント33回
総回転数2861回転総

交換19404個
両替46200円

Total収支+36200円
今月Total+119600円
(9勝7敗)081129











最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

2008年11月第4週/Dトレ

1週間分まとめて簡略記述

11月25日(火)cloud

6941山一電機 21日(金)買建2400株 返済売り -11万3,000円

11月26日(水)sun

6941山一電機/8878日綜地所/6412平和 -1,500円

11月27日(木)cloud時々rain

3087ドトル日レス/7532ドンキホーテ/6665エルピーダメモリ +5,300円

11月28日(金)sun

8564武富士 -1,540円


Photo 今月は、-10万7,726円でした。
(3万出金)



やっぱ

たとえ数分でも、思った以上に「余計な時間」株をHOLDすると

「フルレンジでの損切り/小さい利喰い」

どうしても、こうなってしまいますネ。bearing


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

2008年11月第3週/パチンコ

11月18日(火)cloud

1週間振りにパチンコ。
久し振りで、かなり勘狂ってるのか、最初のホールで1.4万も遣う。

次のホールでオープンシーズンで3連。
初めて当たり引いた機種なので、よく分からず2箱も呑ませてしまう。
1箱交換して、出玉の少なさに驚く。

また、「すっかりキレてしまう」。
こうなったら、後は「いつも通り」。
「回らない/当たるかどうか分からない台」に、むやみにバラ撒きまくり。

相当な金を遣ってしまい、さすがに帰ろうとして、コインの残りを清算に行ったらトラブってたので、残りも打ちに戻る。

慶次の660回転狙いの台で、赤扇子/赤襖が頻繁に見れるので、2千円遣って当たり引く。

そして、「たったの2箱」。

もうアホ臭くて、躊躇無くヤメて帰る。


当たっても、少ない出玉で2箱か3箱しか出ないもの相手に、心乱して大枚遣わされてたら勝てる訳なんて無い。

糞ホールの肥やしとなって、今日も相当気分を害した。

さっ、エロい店でも行こ。gawk


◆A店
ラオウ*2台
-1500円
大海MTE*6台
-4500円
大海MFG*3台
-2500円
花の慶次
-500円
バーチャファイター
-500円
グーグーガンモ
-4500円

◆B店
大海MTE*3台
-2500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

オープンシーズン
(0回で278回転の台)
※昨日最後に13連荘してる台
-2000円
311回転
○「3」
(「345」図柄)疑似連*3回+解禁+?(爆発)
3連荘
321回転でヤメ

交換1230個
両替3700円(33玉交換)

アグネスラム*3台
-1500円
スーパー海物語SAE
-500円
※当たって小1時間打つも、結局1箱もたまらず呑まれてヤメ

◆C店
ケンシロウ*2台
-1000円
牙狼
-1000円

◆D店
暴れん坊将軍*2台
-5500円
大夏祭り
-500円
アバンギャルド
-500円
大海MTE
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*5台
-10000円
EX麻雀
-1500円

花の慶次
(18回当たって656回転の台)
-2000円
696回転
○「?」(忘れる)
直江(銀セリフ)+慶次(金セリフ)+ノーマルR外れ後、慶次登場復活当たり
15R*2回
106回転でヤメ

交換3160個
両替7900円(40玉交換)

Total収支-32400円
今月Total-28000円
(3勝5敗)081118_1
081118_2










11月19日(水)sun

昨日あたりから、大阪は、オレのパチ収支みたいに、急に冷え込むようになった。bearing

今日、1店舗目で、ケンシロウ「500円お座り一発」sign03

それが、たったの「5R*1回のみ」coldsweats02 wobbly pout

呑まれてヤメ。gawk

優良ホールの気合イベントだったので、どの台も横並びで、良く回った。
数少ない空き台を、カニ渡ってみたが当たり引けず。

次に行ったホールは、海イベントホール。
大海SPたったの3台しか空き台なく、その内2台触ってみたが当たらず。

沖縄1台打った後、いろんな機種のシマをウロウロしてみる。

アバンギャルドのシマで、前回13連荘してヤメてる台を発見。
打ってみると賑やかで、500円追い銭。
「異常な回り上ムラ」に助けられ、千円おすいち。6箱出た。

「これは、今日、初当たり確率までハマらない爆発台かも?」

回らない台で、イライラしながら、結局3箱近く呑まれてギブアップ。

「時短が異常な程賑やか/信じられない位ブン回し」でもない限り、やっぱ、浮いたらサッサと帰るのが一番。

今日も、愚かな考えで、収支を減らす。

ぼったくり調整でない、爆発台を早く拾わないと、今月エライ収支になってしまう。coldsweats01


◆A店

ケンシロウ
(0回で475回転の台)
-500円
477回転
●「5」
(キリン柄)アミバ疑似連*2回+ケンシロウカットイン(キリン柄)+アミバ発展R
5R*1回
全部呑まれて151回転でヤメ

花の慶次
-500円
スーパー海物語IN沖縄
-1500円
アグネスラム*2台
-1500円

◆B店
大海MTE
-1500円
大海MFG
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1500円

アバンギャルド
(14回当たって202回転の台)
-1000円
●「8」
(予告等忘れる)コンサートR
7連荘(2R*1回含む)
326回転でヤメ

交換5320個
両替16100円(33玉交換)

Total収支+7600円
今月Total-20400円
(4勝5敗)081119











11月20日(木)sun

今日行ったホールの内、イベントホール3店舗は「本当に良く回った」。
イベントのシマは、横並びブン回し調整で、本気の赤字営業を久々に見た。

朝から打つなら、粘っても良いかなという調整だった。
でも、こういう時って、ハマリ台引いた人は可哀想だよね。
回るが故、海でも、2700ハマリOVERを筆頭に、1/300~1/700のトータル確率で、1桁しか当たってない台も、結構有った。shock

そして、オレが引いた当たりは「単発2台」。

はい、今日も負けました。weep


◆A店
冬ソナ2
-3000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
大海MTE
-500円
ハイパー海物語INカリブ
-500円

◆B店
花の慶次*2台
-1000円
エヴァ4
-500円
大海MTE*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*4台
-2500円

◆C店
大海MTE*3台
-3000円
花の慶次
-500円
ジュラシックパーク
-500円

オープンシーズン
(7回当たって206回転の台)
-500円
216回転
●「8」
ストーリー系っぽい長いカットインの後+リスが木から実投げて、クマを攻撃するリーチ+役物動いて→川流される発展R
(ハンター警戒ゾーン無視して)106回転でヤメ

交換1481個
両替3500円

◆D店
アバンギャルド*2台
-500円

◆E店
大海MTE*3台
-1500円
スーパー海物語IN沖縄*3台
-3000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(2回当たって903回転の台)
-1000円
※泡+9/1マリン外れ
918回転
●「8」
マリン先行ズームアップ(微笑+「2アクション目がウインク」=当たり確定の筈)+3D魚群+黒潮R
116回転でヤメ

交換1687個
両替4400円(38玉交換)

Total収支-12600円
今月Total-33000円
(4勝6敗)081120_1
081120_2_2










11月22日(sun

昨日のDトレ持ち越しが、-16万円。shock

このままでは、予想通りに、一ヶ月で「企画が終わってしまう」。

勿論、「一日で」とは言わないが、何とかパチンコで16万捻り出せないものか

目標金額が16万円なので、いつものカニ渡りでは無く、「終日タコ粘り」。

「ブン回し台」を求めて、イベント情報誌/ネット/メール全て入念にチェック。
結果、地元3ホールが、どうやらアツそうに見えた。
大型チェーンと違い、地域密着型の老舗で、看板イベントでは出し惜しみが無い。

家から一番近いホールから、順に巡ってみる作戦。
知人や近所の人に、パチンコ打ってるところを、人に見られたくないオレ。
ここに来るのは、ホント久し振り。

今日は、京楽機種のイベント。
海は台数多いんだけど、数で劣る仕事人/冬ソナは、朝一なのに、本職っぽい方たちやノリ打ちグループで、既に目ぼしい台は埋まっている。

自然に、残るアバンギャルドのシマへ追いやられる。
今日は、どうやらイベントコーナーは、移動/共有自由らしく、ノリ打ち集団が沢山詰め掛けていた。
このシマも、その一集団の数人が、既に占拠。
彼らが「試し打ち」したであろう一台に座る。

駄目だ「回んねえ」sad

良く考えたら、試し打ちして、捨てられてる台だもんなあ。
そういう台に座ったら駄目じゃん。bearing

しかし、擬似連3回/4回と、一回ずつ発生して、台は「当たりそう」な気配の台。
今日は、カニ渡りでは無いんだけど、まあ当たるんなら、当たり逃げして、次、回る台探しに次のホールに行こうと思い、追い銭してみる。

予想は的中し、投資2500円で確変のカフェ・ド・アバンで当たる。

「当たりそうな」予想は的中したものの・・・
想定外は、なんと「14連荘」(出玉12箱)。happy02

回転率は、21チョイ。
全然、一日打ち通せる代物ではないいんだけど。
マイオカルト的には、前々日/前日と昇り調子で、今日はより出そうな予感の残る台。
12箱有るんだし、試してみる。

そして、900回ハマッて大後悔。

時間も、もう昼下がり、こうなりゃこの台で、まだまだ勝負するしかない。

この台、玉突きするくらいチョロ打ちすると、途切れ途切れでは有るが、保留3点灯で回す事が可能。
この台「慶次か」等と、一人ツッコミなど入れながら、普段とは違い「キレずに」、ひたすら、全然、回らない台を、根気強く丁寧に回す。

そして、今日の努力は、無事、実を結んでくれ、11時間打ち切って、35回当たり(2R*8回含む)の2万7千発。

投資が3千円で済んだ事と、最初に12箱持たせて貰った事が幸いし6万勝てた。

今日負けたら、株お小遣い口座の余力無くなったけど、何とか首繋がった。

さあ、この先「奇跡は起こるのか」(←起こらねえよ)think

◆A店

アバンギャルド
(前々日約2000回転で5回/前日約2200回転で12回/本日0回で11回転の台)
-2500円
69回転
○「2R」(確変)
カフェドアバン
15回転
○「7」
(カフェドアバン継続1回挟んで)バンパイアR
14連荘(2R*2回含む)
932回転
●「8」
「135」リーチ目+アバンギャルドチャンス+バンパイアR
時短引き戻し1セット
125回転
○「2R」(確変)
カフェドアバン
19回転
○「2R」(確変/電サポ有り)
リーチ目+ニャンニャンスロット+ニャンニャンモード
※9回転で、猫R●「6」図柄で当たり
3連荘(2R*1回含む)
285回転
○「2R」(確変)
眞鍋先生モード
47回転
○「2R」(確変)
ニャンニャンモード
11連荘(2R*1回)
305回転
●「6」
アバンギャルドチャンス+バンパイアR
106回転でヤメ

交換27842個
※レシート磁気カードの為、特殊景品写メ
両替66200円

※詳細データ
総回転数2830回転
通常回転数1399回転
総当たり回数35回(2R*8回含む)
回転率21.7回(時短確変玉増え/出玉1600個計算)
稼動10:00~21:00(11h)

Total収支+63200円
今月Total+30200円
(5勝6敗)081122_10

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

2008年11月第3週/Dトレ

11月17日(月)cloud

前場に、4756CCC「売り」で参加。
先物、安く寄り付き、下げた後、「上がる上がる」。
それに伴い「ナンピンナンピン」。coldsweats01

あ~これって大負けする時のパターンじゃん。
やり直し効かない余力で、スパッと切って、買いに転じる勇気も無い。
勝ちは、ほぼ諦め。
もう5ティック/10テイックと大きく引き離される度に、ナンピンするしかない。coldsweats02

後場持ち越し。despair

放っておいたらcoldsweats02何とかなったんだけど・・・。
返済買いしたとたんGD。pout

売れば上がる/返済すれば下がる。
まさに嫌がらせのような先物の動きだった。(←売買センスが無いということだ)coldsweats01

残りの余力で電通売り。

4756CCC 1200株売り +2,260円
4324電通 3株売り +600円

本日、1,860円でした。coldsweats01


11月18日(火)cloud

前場に売買。

いつものCCC。

結構うまく乗れて、普段の値動きくらい上がって、1.5万くらいの含み益が・・・。
その後、「もっともっと」と欲を出せば、先物うなだれて、一転、一時含み損に。coldsweats01

結局、前場の引け前にギリギリ利確。

今日の先物、「いつもより分かんねえ」。
・・・なので、少ない余力も使い切らずに「今日は、もうこれでヤメておこう」。

4756CCC 1200株買い +4,200円

本日、+3,200円でした。think


11月19日(水)sun

18日はダウ上げて/ナスダック下げる。
日経は上げると考え、朝から買い。

寄り付きから、徐々に買い付け、ソフトバンクに「余力全力投入」。

寄り付きから上げてたので、そのまま放っておく。
その後、先物みるみる下がって、一時含み損は-5万超え。bearing

後場、少し戻したところで、無事利確でけた。
一つ間違えば、また、10万/20万損するところだった。coldsweats01

やっぱ「ギャンブル」は怖い。

9984ソフトバンク 1300株買建 +10,300円

本日、+9,300円でした。


11月20日(木)sun

ダウ5年半振りの安値引け/ナスダック安値更新。

今日は、先物の「読み」はバッチリ当たった。

しかし、「売った」4756CCCが、先物主導なんて関係無し。

先物殆ど無視して、グングン上がった。

また、ナンピンナンピン。weep

救いは、この銘柄ナンピン慣れてる事。(←株トレードする者としては「完全に失格」)crying

小反落したところで撤退出来た。

こういうケースで、買いに転じて勝つのではなく、ナンピンして「大損orほぼ同値撤退する」事が、長い時間ポジション持つと勝てない理由とは分かっているのですが・・・。think

4756CCC 1400株売建 +3,500円

本日、+2,500円でした。


11月21日(金)sun

6941山一電機 2600株買建 +5,500円

本日、+5,500円でした。


本日、持ち越し、買い1銘柄含み-16万6,000円。

やっぱ、半か丁かで、参加すると、「必ず」反目に動くよね~down


Photo_2 今週は、-16万5,653円(-33.28%)でした。
(2万出金)





最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

2008年11月第2週/パチンコ

11月10日(月)cloud

最初に行ったホールで、投資3千円で1セット。
ここで、5千円勝ちで素直に帰らなくてはならない。

しかし、呑まれる。

その後も、少し賑やかに見える台に、1台に3千円とか4千円の高額投資をやってしまう。

挙句の果てには、確かに回るんだけど、夜遅くに、等価の大海SP1台に8千円遣う。

結果、今日は「大負け」。weep


殆どが、金を吸い取る糞脱法賭博機。

極稀に数珠当たりしたり、爆発する台以外は、「相手にしては駄目だ」。sign01


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*3台
-2000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(前々日1回/前日21回/本日0回で158回転の台)
-1000円
172回転
●「裏4」
マリン立ち上がってクルッと回って左スクロール+岩穴から魚群+チャンス目+「4」ワリンチャンスシングルR
時短引き戻し1セット
472回転で全部呑まれてヤメ

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円
大海MTE*2台
-4500円

◆C店
大海MTE
-2000円
桜ver.
-6000円

◆D店
ケンシロウ*2台
-500円
大海MTE*2台
-500円

◆E店
エヴァ4*3台
-4000円
大海MTE
-3000円
スーパー海物語IN沖縄
-500円
ケンシロウと花の慶次、各1台で
-500円

◆F店
花の慶次
-500円
新EX麻雀
-500円
大海MFG
-8000円

Total収支-34000円
今月Total+27800円
(3勝2敗)


11月11日(火)cloud

今日は遅い時間になったので、2地域に絞って出陣。

最初に、低換金ブン回しが望める海イベントホールへ。
行ってみたら、換金率アップして、「全然回んなくなってたよ」。

また、目ぼしいホールが、一つ減った。think

近隣2ホールまわるも、「全く回らない」。
オレからすれば、何故、客が座っているのか、マジで理解出来ない。

当たり引く以前に、「ヘソに玉入れるのが難しい」。shock

次に、結構遠いんだけど、ホール密集地区に。

この場所で、初めに行ったホールは、換金高めでも、かなり期待出来る。
期待通りの回転力だが、ヒキが弱く、大海SPで単発。
結構出てて、まだまだ賑やかそうな台だったが、なんせ昨日失敗してるんで、ここは、慎重に立ち回って交換。

その後、当たり引く事も無く、今日も負ける。

今月の収支も、また危険ゾーンに。
こうなると、昨日の負け方が、本当悔しいな。bearing


◆A店
大海MFG*2台
-1500円
大海M56
-500円

◆B店
大海MTE*2台
-1000円

◆C店
大海MTE
-500円
大海MFG*2台
-500円

◆D店
大海MTE*2台
-1000円
花の慶次*2台
-1000円

◆E店
大海MTE
-500円

大海物語スペシャルMTE
(26回当たって245回転の台)
-500円
248回転
●「裏4」
(アトランティス)泡+「4/3」マリンR
106回転でヤメ

交換1650個
両替5000円(33玉交換)

◆F店
ケンシロウ*2台
-2500円
大海MTE*3台
-1500円

◆G店
大海MTE*2台
-1000円

◆H店
大海MTE*3台
-2000円

◆I店
オープンシーズン
-2500円

◆J店
スーパー海物語IN沖縄
-500円
柳生十兵衛
-500円

Total収支-12500円
今月Total+15300円
(3勝3敗)081111







11月12日(水)
sun

また、今月も半ば近くになろうというのに、収支がマイナス転落の危機。

足取りも何となく「重く」coldsweats01今日も出陣。

たいしたアテも無いので、メール見て、遠くのあるホールに、久し振りに訪れる。
「うおおおsign01全台回収モードだぜえ~」crying
こういう日に座ってる客に、一度マジで聞いてみたい。

「何故、あなたは、ここで今日打ってるんですか?」‥と。

電車移動の過程で、次も久し振りに行ったホール。
「完全に終わってる」downdowndown

最初に行った2ホール。
500円も打ち切るのが苦痛な調整の台ばかりだった。weep

次に、2駅も歩いて、途中幾つかのホールをスルーする。
そして、大阪最大のチェーン店覗いてみる。

「ここも同じようなもんだよねー」sad

今日は、どこも打てないな。

諦めて、駅へ向う。
フラッと駅前のホールへ。
ここで、大海SP500円ずつカニ渡り、4台目で当たり引く。

確かに、今日好調そうな台だったんだけど。
1セットの後の時短で、魚群で単発引戻し、計3連。

「これは、あまり良い傾向ではない。」

なのに、確率分母まで回して、2箱近く呑ませる。
即ヤメ→2~3千円負けで帰るのが、正しい立ち回りなんだけど。

どーも、投資が1.5万超えると、カニ渡り/当たり後のヤメ時、共に勘狂うな。

投資が2万近くになると、チョイ負け/トントンを意識して立ち回らないと。
こう毎日「万単位」で負けると、オレの立ち回りじゃ取り返しつかない。

はあ~、早く良い台拾える日が早く来ないと、今月も、マジこりゃヤバいな。despair


◆A店
大海MTE*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄
-500円
ケンシロウ*2台
-1000円
大海M56*2台
-500円
桜ver.*2台
-500円

◆B店
花の慶次
-1000円
ケンシロウ
-2000円

◆C店
ケンシロウ
-500円
大海MTE*3台
-4500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-4000円

◆D店
大海MTE*3台
-1500円

大海物語スペシャルMTE
(23回当たって138回転の台)
-500円
148回転
○「7」←「6」
クラゲ+魚群+「6/5」シャッターチャンスR+ピョコ進み+(マリンがクルッと回って再抽選
3連荘
361回転でヤメ

交換2204個
両替6600円(33玉交換)

Total収支-10900円
今月Total+4400円
(3勝4敗) 081112











最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

2008年11月第2週/Dトレ

11月10日(月)cloud

前場に売買。

今日は、先物(300円程上げて)9千円辺りで寄り付き、前場、全然動かなかった。

小さい余力で、動かない中入っても、やはりこんなもの。think

3087ドトール日本レス(買い)/4756カルチュアコンビニエンスクラブ(両建て)

本日、+1,700円でした。


11月11日(火)cloud


後場に売買。

8253クレディセゾン(100株売り) +7,000円

4757カルチュアコンビニエンスクラブ(買い900株/売り400株) +2,100円

本日、+8,100円でした。
(持ち越し、売り2銘柄。含み+7,900円。)


11月12日(水)sun

今日も、後場売買。

(持ち越し返済)
8253クレディセゾン(11日売建) 1458→1261*100株 +19,700円
4756カルチュアコンビニエンスクラブ(11日売建) 701→756*100株 -5,500円

(当日売買)
4756カルチュアコンビニエンスクラブ 1800株売建 +9,400円


本日、22,600円でした。
(持ち越し、売り1銘柄。含み+2,500円。)


11月13日(木)sun

NY大幅下落で、日経400円超える下げ。

先物、前場、寄り付きからは反発。
10時半まで相場見れなかった。
前場残り30分しか無く、持ち越し分有ったので、お小遣い口座を見る。
昨日の売り持ち越し、少額だが、反発して「50ティック」くらい利逃した。

他は、売買した事の無い、清水建設が、普段の値動き一杯まで上がってるので、反落分少し獲ろうとして売り。
ところが、まだまだグングン値を上げ、大引けまで持って損する。

4756CCC(昨日の持ち越し100株含む計400株売建) +2,400円
1803清水建設 売建 488→492*1000株 -4,000円

本日、-2,600円でした。
(持ち越し、売り2銘柄。含み-20,700円)


11月14日(金)sun

昨日こさえた含み損を少しだけ小さくする。
後場、普通なら何も手出すもん無い中、アサヒプリテクに気軽に反発狙いで逆張り。
そして、一瞬にして、大きく損をする。

株もパチンコも、少しでも長い時間付き合おうものなら、糞ウンザリさせられる。bearing

7522ワタミ ±0円
1803清水建設 13日売建分返済 -19,000円
4756CCC (13日売建分返済含む) +2,800円
5855アサヒプリテク -12,900円

本日、-3万100円でした。

Photo 今週は、+1,594円(+0.32%)でした。coldsweats01




最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

2008年11月第1週/パチンコ

パチンコも一週間分まとめて。すんげえ長くなるけどゴメンナサイm(_ _)m

携帯じゃ、見れないな・・・coldsweats01


11月1日(sun

どう考えても「お小遣いが足りない」のでパチンコに。
月初とあって、出足は、少しフレッシュな気分coldsweats01で出陣。

最初のホールで、「ほんの少し」浮きが出来て、オレの立ち回りからして、ここで帰っても良かったんだけど。

次に、等価ホールで「良く回る」大海M56発見。
1万・・2万・・・3万と投資が嵩んで行く過程で、イライラ/バネムラと、最悪パターンで回りが顕著に落ちて行く。

やっと当たりを引いたものの「単発」。
もう頭の中は「グチャグチャ」poutで、それに伴い回りもメチャクチャに。crying

もう冷静さの欠片も残ってないのに、まだ帰ろうとしない。
勿論、その後は、「キレた」頭で、ただボーッと打って、負債を膨らましましたとさ。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(0回で92回転の台)
-4000円
187回転
○「5」
泡+「6/5」ジェットスキーR
1セット
147回転でヤメ

交換2379個
両替7200円(33玉交換)

◆B店
大海MFG
-500円

大海物語M56
(3回出て182回転の台)
-31000円
※フリーズ*2回/魚群外れ*3回
829回転
●「2」
(トレジャー)魚群+黒潮R
(全部呑まれて)228回転でヤメ

◆C店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3500円

◆D店

大海物語スペシャルMTE
(16回当たって228回転の台)
-6000円
349回転
●「6」
(トレジャー)(泡無し)ノーマルシングルR
126回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海MTE
(持ち玉呑まれて追い銭)
-3000円
(当たらず)ヤメ

Total収支-41300円
今月Total-41300円
(0勝1敗)081101_2











11月7日(金)rainのちcloud

今日も酷い目に遭わされないかと、ビクビクしながらcoldsweats01久し振りに出陣。

最近、換金率を上げたホールへ。
(これから、徐々に回らなくなるだろうから、また一つ巡るホールが消えるかも・・・weep

入って直ぐに、客付きの良い「北斗の拳」が目に付く。
保留ランプをチェックすると、皆、3~4個点いてる。
4台空き台有る中で、過去2日昇り調子で、まだハマッてない台に座る。

500円で世紀末モード。携帯で、確変かガセか確認。

かっくへ~んhappy02 500円おすいちsign03

追い銭500円で出玉当たり。
6箱積んで、回るので、マイナス収支にならない迄、400~600回転まで勝負してみる事に。
これ以上ハマッたら、勝負なんて出来ないというラインぎりぎりの607回転で引き戻す。

その後も、同じような考えで続行したが、その後は、たいしたハマリも無かった。
台の調子も良さそうなので、21時迄打って、最後は当たり逃げ2万発交換。


※普段あまり打たない台で、予告/リーチ等情報誌等で調べても無いので、メモ足らない部分多々有ると思います。
※回転率1600個/480個で計算したら、「30回/1KOVER」。そこまで回る台では無かったので、16R/5Rの当たりカウントミスが有るかも???

◆A店

北斗の拳(ケンシロウver.)
(前々日14回/前日38回/本日0回で323回転の台)
-500円
334回転
○「2R」(確変)
「世紀末モード」リーチ(忘れる)外れから突入
-500円
18回転
○「7」←「?」(忘れる)
ラオウ?R+復活当たり
16R*5回/5R*3回
※時短60回転
【当たりカウント計10回】
607回転
○「7」
疑似連*3回(サウザー)+赤オーラ+サウザー発展R
16R*3回/5R*2回
※時短60回転
【当たりカウント計16回】
189回転
○「7」
「キリン柄」(アミバ疑似連*4回+ボタンPush時「ブルブル」+黄オーラ+ケンシロウ服破る+(確定?)特殊音+サウザー発展R
16R*4回/5R*1回
※時短80回転
【当たりカウント計23回】
223回転
●「?」(忘れる)
擬似連*3回(サウザー)+(リーチ忘れる)+ケンシロウCUT IN「キリン柄」
16R*4回/5R*3回
※時短100回転
【当たりカウント計33回】
124回転でヤメ

交換20593個
両替62400円(33玉交換)

出玉有り当たり回数25回(16R*16/5R*9)
※16R当たりは、全て右アタッカー
(当たりカウント33回)
通常回転数1177回転
(総回転数2907回転)

Total収支+61400円
今月Total+20100円
(1勝1敗)081107











11月8日(rain

最初に行ったホールで、ケンシロウ2台カニ渡った後、大海の新台アグネスラムの角台が空いていたので座ってみる。

羽根デジなのに、300回もハマッてる。coldsweats02

打ち出してみると、ベース25回は堅い台。
もうそろそろ当たらないか?と思い、打ち続ける。

そして、8千円投資して500回転過ぎまで回してスーパーリーチ1回だけ。
半コマフリーズも1回。リーチも滅多にかからない。

とても甘デジとは思えないハマリ具合。
こりゃ700回でも連れて行かれそうな勢いのハマリ。

また、「ブッチ切れ」てヤメ。crying

その後は「いつもの負けパターン」。
ブチ切れて、自分を見失い、回らない/当たりそうに無い台にバラ撒き始める。

いつもの、大負け→エロ風俗のパターンかと思いきや。
一旦、落ち着きを取り戻し、根気強くカニ渡りを続ける。

そして、努力が運を呼び、初当たり梃子摺って放置されていた大海SPでオスイチ。
数珠15回当たって、無事逆転勝ち。confident


しかし、本当パチンコ打つの下手クソだ。
イライラして回り落ちても、ベース25回は有る甘デジすら追い切れない。

9月は、無理して粘ってみたものの、確かに3万発OVER数回/10万勝ち等有るが・・・。
ハマる時は、千回なんか直ぐハマるし、二千回ハマリも有った。
結局、収支も、より悪い結果となり、素人が粘っても駄目という事を証明することに。

現金投資でハマッて→単発→また大ハマリの台なんか拾った時には、絶対上手に打ち切れる根気も技術も持ち合せてない。

今まで、少額投資で初当たりを引く事を、最優先させて勝って来たんだから。
やはり、好調台の少額カニ渡りで、早く初当たり引く事が、オレが勝つ為の必須条件だ。

回らないホールばかりになったのなら、「今までの倍以上ホール巡ってでも、調整/調子共に良い台拾う」くらいの心構えが無いと、もう勝てないな。think


◆A店
ケンシロウ*2台
-2000円
アグネスラム
-8000円

◆B店
ケンシロウ*3台
-3700円
※1台半端に貸玉出る
花の慶次
-500円

◆C店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円
花の慶次*2台
-3000円

◆D店
大海MTE*2台
-3000円

大海物語スペシャルMTE
(前々日約3300回転で27回/前日約1300回転で4回/本日0回で735回転の台)
-1000円
769回転
●「裏4」
魚群+シャッターチャンスR
ラウンド中、パールF昇格1セット
158回転
●「裏4」
(トレジャー)ノーマルシングルR
ラウンド中、パールF昇格4連荘
195回転
●「6」
(ラグーン)泡+「6/5」マリンR
ラウンド中、パールF昇格5連荘
252回転
○「5」
(トレジャー)(泡無し)「6/5」ノーマルダブルR+走る
4連荘
245回転でヤメ

当たり回数15回
(自己)通常回転数466回転
(台1日総回転数2115回転)
回転率22.1回転/千円(1500個)
持ち玉比率95%

交換17479個
両替41600円

Total収支+19400円
今月Total+39500円
(2勝1敗)081108_2











11月9日(cloud

ウォーキング/食料品買物のついでに、20時頃「夜パチ」。

まず最初に「貸玉2円」のホールに初めて寄ってみる。
さすが、某ホールの系列店、「全然回らない」。bearing

次に、昔のMHへ。
イベントの慶次に座ってみる。
すげぇー回る。500円で20回転以上した。
まあ、上ムラだろうし、20時から慶次追っかけても、閉店までに当たるかどうか。think

残りの500円「消化」しに、沖縄のシマへ。
サッと見てサッと初めに目に付いた台に座る。
「回らねえ」weep
500円分打ち切って、帰ろうとして、席を立って最後の保留回転を眺めていると・・・。

「キュイン」って鳴ったよhappy01

慌てて落ちてる玉捜したけど無かったので、仕方なく500円分買い足し。
図柄は「アンコウ」だったので、ここまで合計3千円遣ったので、千円浮いた。

夜パチなので、負けなくて良かった、「これで満足」catface
‥と思っていると、時短で魚群が・・・、

「どーせハズレんだろ」と思いながら眺めていると「引戻す」。lovely
結局、嬉しい6連荘。1時間チョイで2万勝ち。「もう、何も言う事なし」で、即、玉流す。


今日のパチンコでの勝ちは「素直に嬉しかった」。

以前は、好調/ハマリ台がハッキリしている、遅い時間にしかパチンコ打たなかった。

近頃、出来るだけ早い時間に行こうなどと考え、また投資も万単位が当たり前。

知らず知らずの内に、全くの「別人」になってしまっていたなあ。

どんなに頑張っても、素人の域からは抜け出せないオレ。
ホールの状況がどんなに厳しくなろうとも、やはり、オレには「細かく刻んで打つ」以外に勝てる道は無い。


◆A店(2円パチンコ)
必殺仕事人Ⅲ*2台
-1500円

◆B店
花の慶次
-500円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(23回当たって188回転の台)
-1000円
※500円で当たるも、丁度玉無くなる
198回転
●「6」
(沖縄モード)(予告等忘れる)キュイン音(ショート)+ノーマルシングルR
時短引き戻し6連荘
105回転でヤメ

交換10120個
両替25300円(40玉交換)

Total収支+22300円
今月Total+61800円
(3勝1敗)081109

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

2008年11月第1週/Dトレ

11月4日(火)sun

先物大分上げて寄り付いて、1日中たいして動き無し。

暇な中、後場、無理矢理気味に少し入って、粘って負け。
大引け前、残りの余力全て遣って、同じ負け方する。

4760カルチュアコンビニエンスクラブ -7,100円

本日、-8,100円でした。


11月5日(水)sun

後場遅くに少し売買。

7532ドンキホーテ(売建)
1999*300株/2005*100株/2010*100株 → 全て2015円で返済買い -6,300円

株もパチンコも、直ぐに利確しないと、絶対反目に動くな。
糞先物/糞脱法賭博機と、少しでも長く付き合うと、本当ウンザリさせられる。down

本日、-7,300円でした。


11月6日(木)cloudのちrain

のーとれ


11月7日(金)rainのちcloud

前場に売買。
今日は、板見ながら、マイナスHOLD避けて、素早い返済するつもりで挑む。
しかし、動きの鈍い低位株にも関わらず、更に鈍過ぎる売買やってしまう。

7202いすず自動車 -5,000円

本日、-6,000円でした。


Photo 今週は、-2万1,658円(-3.5%)でした。

(小遣い&パチンコ資金10万円出金)



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »