« 2008年12月収支 | トップページ | 2009年1月第1,2週/パチンコ »

2008年12月31日 (水)

2008年年間収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動204日(113勝91敗)

総実戦台数 2700台 cancercancercancer
(※3月稼動無し/10月は1台打っただけ)

総大当り数 1799回

当たり台数 282台
(※対総実戦台比10.4%/カニ渡り10台につき約1台当たり)

戦績 227勝2472敗1分

1日平均投資金額  18,472円

初当たり平均金額  13,362円

勝ち日平均金額 33,459円

負け日平均金額 -20,096円

総投資金額 376万8,300円
(※トラブルで半端な単位で貸玉出たり/100円玉可サンドでは100円玉入れたり)

総回収金額 510万2,540円
(※和歌山で、10円単位まで交換するホールが一度有った)

2008年収支 +133万4,240


<年間での>

大勝ちベスト
2月10日(
 ハイパー海物語INカリブMTA +136,600円

大負けワースト
9月20日(
 大海物語スペシャルMTE -6,7000円

最高出玉数
8月25日(月) スーパー海物語IN沖縄MTA 51,003発
(※ちなみに、その3日前の8月22日(金)も、大海物語M56で48,021発)

最高ハマリ数
9月20日( 大海物語スペシャルMTE 2,542回転
(※ちなみに、この回転数で引いた当たりは「3連荘」。その後、この出玉も見事に呑まれ、号泣しながらお家に帰りましたcrying


※各月の詳しいデータは、サイドバーリンク「パチンコデータ集
」をご覧下さい。

※10万勝ち/3万発OVERデータは、サイドバーリンク「パチンコビスタ」をご覧下さい。


<2008年を振り返って>

「ばっかじゃねーの」gawk

低換金で回るホールの減少と共に、2008年は、「回る台見つけたら粘ってみた」。
結果、朝から打つプロじゃあるまいし、結局、嵌まりを喰らうだけの大負けが続出。

立ち回りがコロコロ変われば、当然の如く、良い結果は生まれない。

悲惨な一年になってしまった。

改めて、素人のパチンコというものは、勝つ事以前に、負けを如何に減らすかが勝負だという事を痛いほど痛感させられた。

<2009年は>

年初に2週間、毎日10万ずつ勝ち続けて、14日間で2008年の収支を上回ってやるangry

いや、もう絶対パチンコ辞めるsign02


収支の低下と共に、パチンコブログの更新意欲もドン底。

厄が明ける2月3日から、パチンコと、信用余力1千万くらいの株ミニ?口座で、この2つの利益から、毎月の小遣いを賄うという、以前聞いたような企画で、このブログも「毎日、日記を書こう」と考えています。
(記事公開は、従来通り1ヵ月後→3月3日から「毎日更新」。)

どちらも「パッとしない」のは、過去の例から見て明らかなんだけど・・・。

2月からは、株専業者として生きて行くので、時間も取れる。

趣味の一つとして、逆にストレス溜めてしまわない様に、頑張りたいと思います。

また、たまには、覗いてみてやって下さい。smile


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年12月収支 | トップページ | 2009年1月第1,2週/パチンコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/27398592

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年年間収支:

» CRスーパー海物語IN沖縄攻略法1 − 先ずは機種ごとのスペック [パチンコCRスーパー海物語IN沖縄を攻略する!]
攻略を始める前に、先ず知っておかなければならない基本的なこと。それは、その機種のスペックに他なりません。攻略法そのものではありませんが、この攻略の土台ともなる情報を知っているか知らないかで、実は攻略法の活かし方が変わってくるんです。特にCRスーパー海物語IN沖縄では3種類もの機種が設定されているので、他シリーズの機種と比較するベースとして知っておく必要があるのはもちろんのことCRスーパー海物�... [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 23:04

» CR大海物語スペシャル攻略法1 − 先ずはスペックの把握が肝要 [パチンコCR大海物語スペシャルを攻略する!]
攻略を始めるあたって、その前段として先ず押えておかなければならない情報。それは、その機種のスペックに他なりません。その機種が基本的にどんな特性を持ってるのかをちゃんと押えておかないと、実はどんな攻略法を用いても上手く活かすことができないんですね。ですから、賞球数は?、大当たり確率は、高確率時、低確率時でどれくらいか?、ラウンド毎の確変突入率は?といった項目を、どんな情報にも優先して把握するようにしてください。CR大... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 23:13

« 2008年12月収支 | トップページ | 2009年1月第1,2週/パチンコ »