« 2008年12月第1週/パチンコ | トップページ | 2008年12月第3週/パチンコ »

2008年12月14日 (日)

2008年12月第2週/パチンコ

12月8日(月)sun

今日も遠くの「海イベントホール」へ。
(もう、低換金でも良いから「ブン回し」のホールが、家から1時間くらい掛けて移動しないと見当たらないweep

丁度、昼に到着。
少ない空き台の中、最初に沖縄試してみる。

「いや~良く回る」up

マジで「ベース30回」は有る。

しかしsign01

前々日/前日共に、1200回転で、それぞれ4回/3回当たりの「超ドハマリ台」。

今日、68回転から1.2万遣って440回転位まで回してみたのだが・・・、

打ち出した頃は、リーチもそこそこかかり、スーパーも数回見れたが、「フリーズ*2回」した後、ノーマルリーチすら、延々見れない。

「こりゃ、今日もドハマリするな」thinkと思いヤメ。
(夜、見たらその通りの台でしたbearing

次に、空き台の目立つM56*2台4千円試す。(←遣い過ぎ)

ここまで計1.6万も遣ってしまい、かなり焦る。coldsweats02

大海SPが空き1台出来、回せそうなので、そのまま粘る事に。
この台も過去2日のデータ見ると、かなりムラの有りそうな台。sweat01

不安は的中して・・・、
初当たり嵌ってる台で、その後もパッとしない展開。
そんな中、一度だけ、早い初当たりが続く数珠連して、11箱弱積めた。
その時短直後に、「魚群を外し」、この台の傾向からして、ある程度の嵌りを覚悟する。

「ある程度」だけ覚悟してたんだけど・・・

また、1139回転も嵌っちゃったよcrying

最後に1セット引いて、閉店前にヤメ。

今月プラ転の機会逃した。

あ~もったいない・・・というより、もうクタクタだわdown


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-12000円
大海M56*2台
-4000円

大海物語スペシャルMTE
(前々日約3500回転で11回/前日約4000回転で34回/本日0回で651回転の台)
-6000円
※6000円目の貸し玉ボタン押すと同時に当たる/千円ずつ貸し玉
791回転
○「1」←「裏4」
(アトランティス)(イルカ出て来ず)ノーマルシングルR+走る+再抽選
5連荘
567回転
●「2」
(ラグーン)魚群+「3/2」マリンR
時短引き戻し1セット
※時短で魚群*3回外すも、超賑やか
122回転
○「2R」
(トレジャー)「9/1」ノーマルダブルR+当たり図柄通り越して再変動「341」
5連荘(2R*1回含む)
155回転
○「7」
(泡前兆予告の次回転)(トレジャー)泡+ノーマルシングルR+走る
3連荘
203回転
●「6」
(アトランティス)魚群+「6/5」マリンR
ラウンド中パールF昇格1セット
1139回転
●「4」
泡+宝の山R
ラウンド中パールF昇格1セット
109回転でヤメ

交換11728個
両替27900円

※詳細データ
総当たり回数19回(2R*1回含む)
総回転数3599回転
通常回転数1926回転
回転率28.7回転/千円(出玉1500個)
持ち玉比率91%

Total収支+5900円
今月Total-10800円
(4勝2敗)081208











12月9日(火)
cloud一時rain

投資計2万で、初当たり1030回転の大海MFGで当たる。

これが3連荘だったんだが・・・

何と「確変中にサム出現」coldsweats02

今までの海は、確変中のは出なかった筈sign02

サムが出たという事で、そこからの当たりは「お約束」の1セットで終わり。
時短も静かだったので、少し様子見の後、台移動。

次も、結局は糞ハマリ台で、全部呑まれてヤメ。

少し出せば、しっかりぼったくる様、千回くらいは軽く嵌る糞台ばかり。

普段から、グルングルン回るようにしとけpout


◆A店
大海M56*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2500円
大海MFG*2台
-1000円

大海物語スペシャルMFG
(0回で591回転の台)
-15500円
1030回転
○「3」←「2」
(ラグーン)魚群+珊瑚R
3連荘
※【確変中に赤魚群】スイミングサム「9」←「8」で当たり
208回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海MFG*1台
※持ち玉全部呑まれてヤメ

Total収支-20000円
今月Total-30800円
(4勝3敗)


12月10日(水)sun

今日は夕方遅い時間なので、行こうかどうしよか少し迷った。

ネットで12時/15時オープンの情報が有ったので、初当たり重い台で、当たり引けずにヤメてしまった台でも有れば、カニ渡りしてみようと考え出陣。

まずは、12時に「シマ」オープンの沖縄へ。
まあ本気イベントみたい。
空き台2台触ってみたが、この2台は、回らないから空いてるみたい。

次に大海SPのシマへ。
ボーダー超え程度の調整か。
直ぐに千回くらいは嵌るパチンコ。
こんな時間から、こんな調整の台なんか打っても嵌って終わる可能性のが大きいか。

次に、フラッと、エヴァのシマへ。
「本職っぽい」人の傍で、何だか座りにくかったが、当たり無しで、浅い回転数で捨ててある台が有ったので座ってみる。

お座り3回転

数珠21連荘

遅い時間なので、勿論8万勝ち逃げ

昨日は、本当悔しい思いしたけど、今日は、とても楽な展開だった。

早い当たりに、まとまった連荘。note
毎日こうだと言う事無いんだけど。confident

今日は、「運良過ぎ」勝ちでした。coldsweats01


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
大海MTE*2台
-1000円

エヴァ4
(前々日約400回転で0回/前日約1700回転で13回/本日0回で140回転の台)
-500円
143回転
※お座り3回転/打ち出して2回転目からミッションモード/ミッションモード2回転目
○「9」←「8」
(3分ミッションモード「変動開始時にミサトの予告を出せ」中)
リツコ「0でなんか終わらせないわ」?(←記憶定かでない)+発進時カットイン「パイロット」+零号機F型装備R+再抽選
10連荘(2R*1回含む)
※2回時短転落時、「覚醒モード」「人類補完計画」で引き戻し/ラウンド中殆んど「FLY TO THE MOON」
133回転
○「2R」
「まさか、暴走」→「135」
11連荘
151回転でヤメ

交換27148個
両替82200円(33玉交換)

※詳細データ
総当たり回数21回
総回転数991回転
全部で、「人類補完計画」*3回/突発当たり*5回見れた元気な台

Total収支+79700円
今月Total+48900円
(5勝3敗)081210











12月11日(木)cloud

今日は、熱いイベントが全然見当たらない。
そこで、新聞の折込広告に、いかにも「このイベントはスゴイ」と謳っているものが有ったので行ってみることに。

「ふざけやがって」angry

どの台も全然足りない。
そんな中、ヘソ馬鹿開きの仕事人Ⅲが有ったので、試してみる。
ベース25回くらいか(42玉交換/台移動OK)。

少し追いかけるも、ガラガラの稼動のシマで、今日既に3回当たってる台。
3箱分は余裕で呑み込むだけ嵌って、その後も、ある程度現金呑ませないと、玉出さなさそうな雰囲気がヒシヒシと伝わるような台。

結局、6千円も遣ってしまい、このホール計1.1万遣う。
さすがに早くも「ブッチ切れ」モードに。gawk

次のホールで2千円カニ渡りして、3つ目のホールへ。
慶次に座って、チョロ打ち試す。

いやあ回る回る。
ベース30回は堅い。
いくら回っても、深追いできる時間では無いが、少し追いかける。

なっ何じゃこの台?50回以上回るゾーsign02

ステージ入り口スルー下に、メチャクチャ都合の良い「ブドウ」が出来ている。

殆ど全ての玉が、ステージへと流れ、ちょっと打っては止めの繰り返しで、ポコポコヘソに玉が入っていくではないか。happy02

こりゃ店員が気付くまで、打つっきゃない。coldsweats01

投資1,500円に差し掛かって、120回転ほどさせた当たりで、当たり引ける。
残念ながらブドウは、戦モード入ってスグに大きく膨らんでしまい、ガラス叩いたりしてみたが、もう駄目で、泣く泣く店員に処理して貰う。

最初の当たりで2箱ほど。
もう今日は、ここでチョイ負けくらいで帰るしかないなと思う。

殿モード終了後、スグに傾奇ゾーン。
携帯で確認したら、2R通常みたいだけど、継続したり極傾奇ゾーン入ったり。
なかなかヤメられずにいたら、結局55回転で、また当たる。

2R確変だったのかsign02

この早い引戻しで6箱ほどになる。
1日に初当たり3~4回ほどしか引けない事が多いこの機種で、夜、これから打ち込む気は当然無く、今度は即ヤメ。


今日も運勝ち。think


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円
大海MTE*2台
-3000円
必殺仕事人Ⅲ
-6000円

◆B店
花の慶次*2台
-1500円
大海MTE*2台
-500円

◆C店

花の慶次S-V
(8回当たって236回転の台)
-1500円
364回転
※スルー入口下に、「都合の良いブドウ」が出来、殆んど全ての玉がステージへ向かう。
「50回転OVER/1K」
○「大ふへん者」
銀セリフ+慶次金セリフ「助衛門?も傾くか」(←記憶定かでない)+通常襖+キセル予告+【赤文字タイトル】「伊達政宗」(←やったと思う/記憶定かでない/法則崩れ?)+奥村R外れ+復活当たり
※当たりデータカウントせず
出玉約2箱
※殿モード終了後すぐ傾奇ゾーン*2回+極傾奇ゾーン*1回
2R通常だと思うが、最初の傾奇ゾーンから55回転で当たったので、確変だったか?
160回転位
○「?」(忘れる)
(予告/リーチ共に忘れる)キセル予告有り
※当たりデータカウントせず
104回転でヤメ

交換9570個
両替29000円(33玉交換)

Total収支+14500円
今月Total+63400円
(6勝3敗)081211_3











12月12日(金)sun

最初に海イベントホール目指す。
駅を降り立ってから、駅前のホールを少し覗いてみる。

「海は全然回らない」bearing
500円で2台打って、シマを離れる。

次に慶次のシマへ。
「半シマ」14台くらいに、「客一人だけ」座ってる。sad

その中から、爆裂機のマイ攻略法。
前々日好調/前日当たり無し(中ハマリ)の台が目に付く。

目論見どおりに、「早い当たりに/連荘」happy02

回りも申し分無く、RUB内訳、正確にデータ採りしてないが、計算してみると(体感上も)30回転/千円くらいの台。

今日は、良く回る/早い当たり/連荘と三拍子揃った台を、上手に選んで、良い仕事出来た。happy01


◆A店
大海MTE*2台
-500円

花の慶次S-V
(前々日約2000回転で47回/前日680回転で0回/本日0回で0回転の台)
※2R通常カウント無し/他の日、10日前まで、誰も座ってない台
-2000円
48回転
○「2R」(確変)
ノーマルRで大ふへん図柄→傾奇ゾーン
-500円
10回転
○「壱」
銀セリフ+慶次金セリフ+キセル予告+お松R
15R*8回/RUB*5回/2R*3回
561回転
○「参」
もののふチャンス+【金タイトル/赤文字】真田R
15R*4回/RUB*2回/2R*3回
151回転でヤメ

交換20946個
両替63400円(33玉交換)

※詳細データ
総当たり回数26回
(15R*12回/RUB*7回/2R*7回)
総回転数1523回転

Total収支+60400円
今月Total+123800円
(7勝3敗)081212











12月14日(日)sun

散髪帰りに、夜遅くにカニ渡り。

回る慶次や、クラゲからスーパー発展の大海に、無駄な追い銭。

夜遅くに、4千円は遣い過ぎ。

500円でズバリ当てる事だけ考えて、予算は2千円程度で、上限3千円にしとかないと。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
花の慶次*2台
-1500円
大海MTE
-1000円
必殺仕事人(桜ver.)
-500円

Total収支-4000円
今月Total+119800円
(7勝4敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年12月第1週/パチンコ | トップページ | 2008年12月第3週/パチンコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/26002130

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年12月第2週/パチンコ:

« 2008年12月第1週/パチンコ | トップページ | 2008年12月第3週/パチンコ »