« 2008年12月第2週/パチンコ | トップページ | 2008年12月第4,5週/パチンコ »

2008年12月21日 (日)

2008年12月第3週/パチンコ

12月16日(火)sun

初めに、今日は「見苦しい」文章しかございません。think

入替前日の店休日などで、行くホールが無く、詐欺広告にまんまと釣られて、「普段、絶対立ち入らない様にしている繁華街地区」へ。

まさに完璧だった。
どこもかしこも完璧な「ぼったくりホール」やんけ。

そこで、完全にブッチ切れて己を見失い、分かっていながら、ひたすらホールの肥やしと化す自分と、こんな糞調整ホールばかりで、他に「打ってる客が居る」という事が、大袈裟では無く、「本当に信じられなかった」。

さすが、一日数十万人が集う街。色んな人が居てるわ。gawk

釘が見れないのに、この辺りでパチンコ打つという事は、単なる馬鹿という事は間違いない。
(釘が見れる人は、打つ台見つかるんかsign02

トドメは、今日の詳しい顛末を、コツコツ、ブログに長文書いていたら・・・

「パソコンフリーズ」長文台無し。down

今日は、2008年最高に気分悪い日や。

「生涯」この辺りではパチンコ打たねえ。


◆A店
牙狼
-4500円
花の慶次*2台
-2500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円

◆B店
花の慶次
-9000円
※松風R/金扇子+慶次金セリフ「我らこれより修羅に入る」+直江(赤文字セリフ)R/もののふチャンス+直江R外れ

◆C店
ライオン丸
-500円
花の慶次*2台
-1000円

レインボーマン
※大当り中、右打ち消化にも関わらず、アタッカーに入らない玉が沢山有る。/電サポ有りのバトル中、トメ打ちしても、「確実に玉が減る」台。(ホールの調整というよりも、「そういう構造の台」みたいです。)
-4000円
※レインボーボーナス*3回(時短70回)→100回転でヤメ→(全然回らないドハマリ台の)大海アグネスラムで「全て呑まれる」

※ここで、完全に「気が狂う」

安田美沙子*2台
-1000円
ラオウ*2台
-1500円
牙狼*2台
-4000円

◆D店
花の慶次
-7000円
エヴァ4
-500円

◆E店
桜ver.
-500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

Total収支-38500円
今月Total+81300円
(7勝5敗)


12月17日(水)cloud

海イベント目当てに、遠くまで足伸ばす。

結局ガセイベント喰らわされて、仕方なく新台等カニ渡りしてみる。

金さんで、擬似連*3回+チャンバラチャンスR外したりする。

3店舗目、大海SP500円おすいちで、4連荘してくれ、無事勝ち逃げ。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円
花の慶次*2台
-500円

◆B店
遠山の金さん
-2500円
※疑似連*3回+チャンバラチャンスR外れ
ブルースリー
-1500円
大海MTE
-2000円

◆C店
大海物語スペシャルMTE
(前々日約900回転で3回/前日約1300回転で16回/本日0回で420回転の台)
-500円
425回転
○「5」
(アトランティス)パールF+ノーマルシングルR
4連荘
111回転でヤメ

交換5610個
両替17000円(33玉交換)

Total収支+9500円
今月Total+90800円
(8勝5敗)081217











12月18日(木)sun

回る台を試すうちに、ドンドン投資が嵩む。

結局「回る台など無く」、また、ブッチ切れ。bearing

引いた当たりも、ゴースト「単発」/慶次「2箱」。

精神崩壊してるので、ショボイ当たりも呑ましてしまう。

今月、何回「切れ」れば、気が済むのか。think


◆A店
必殺仕事人*2台
-5000円
スーパー海物語IN沖縄*3台
-8000円
花の慶次*2台
-3000円
牙狼*2台
-4000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
大海MTE*2台
-1000円

◆C店
大海MTE
-500円
大海M56*2台
-3500円

◆D店
花の慶次*4台
-6000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-5000円

◆E店
加山雄三
-3500円
ウイングマン
-500円

ゴースト
(0回で354回転の台)
-1000円
374回転
●「6」
疑似連*3回+ヘブンF+メモリアルチャンス+1セントの恋R
全部呑まれて241回転でヤメ

◆F店
大海MTE*2台
-500円
花の慶次
-500円

花の慶次S-V
(前々日49回/前日0回/本日0回で96回転の台)
-1000円
124回転
○「四」
赤扇子+慶次金セリフ「月…」(忘れる)+キセル予告+お松R
15R*2回
全部呑まれて442回転でヤメ

Total収支-44000円
今月Total+46800円
(8勝6敗)


12月19日(金)sun

パチンコに勝つ為には、回る台を長時間打つことだsign03


慶次で500円おすいち。

そして、1200回嵌って「全呑まれ」。crying

MAXスペックに限らず、オレは、頑張れば報われないことの方が多い。think


あ~、今月も、全然前に進まない。weep


◆A店

花の慶次S-V
(前々日約280回転で0回/前日約3100回転で57回/本日0回で0回転の台)
-500円
6回転
○「壱」
慶次金セリフ「父上、月はやっぱりいいよなあ」(だったと思う)+前田利久金セリフ(忘れる)+キセル予告+奥村R
15R*6回/RUB*3回/2R*2回
1241回転で全部呑まれてヤメ

※詳細データ
総当たり回数11回
総回転数1541回転
通常回転数1241回転
回転率27.2回転/千円(出玉1610/550個)

Total収支-500円
今月Total+46300円
(8勝7敗)


12月20日(sun

今日の間違いない本気イベントは2つ。

まず、地元のホールへ、空き台が殆ど見当たらずスルー。

電車に乗って、もう1つのお目当てのホールへ。
ここも、土曜&熱いイベントとあって、人が一杯。
しかし、台数が多い&結構「へんぴ」な場所と有って、少し空き台が。

何台かカニ渡った後、新台なのに、何故か人気無い「CR加山雄三」に座る。
これ、「初当たり確率約1/300」&「出玉約1600個」で、ヘタレなオレにピッタリ。confident
ストローク合わせるのに悩んでる内に、プレミア当たり(←多分)。

加山雄三の台なのに、ギター役物が降りて来た後、海物語の当たりラウンド開始画面になって、マリンちゃんが「SUPER LUCKY」だって。

「これは、間違い無くプレミアだろ」と思い、ハンドルから手を離し眺める。

情報誌によると、「期待度70%以上」(←すげぇ~、ホントかsign02)の、「君といつまでもリーチ」で、一旦外しといて、復活当たり。

回りムラが有るものの、なんとかヤレそうな調整。
出玉も体感上チャント有りそうだったんだけど・・・。

ここまで、この台、総回転数約800回転で13回当たり。約1/60の当たり確率。
海打ってる時なら、このまま一日爆発するか、多くは、確率調整に入るか。

(三洋の台という事で)海と同じ感覚で・・・

・ハマリ前兆となる、(魚群並みの)熱いリーチ外す(&即、「お詫び」が無い)

・(1個で180回くらい回せる)ブン回し調整だったら、2箱突っ込んで、500回転近くまで様子見て、当たらなかったら、確率調整ハマリ確定と言って良いので諦める

上記2点で立ち回ろうとしたら、時短直後に、群予告+スーパーR+ギター役物降りる+スーパー発展R外す。weep

海と全く同じパターンで、180回転まで様子見て、お詫び無し/台静かなので勝ち逃げ。

オレの大概の勝ちパターンは、こんな程度のモノ。

昨日の慶次の失敗なんかは、やっぱ悔やまれるねえ。bearing


◆A店
大海M56*3台
-1500円
柳生十兵衛
-1500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円

加山雄三
(前々日35回/前日15回/本日8回当たって254回転の台)
-1000円
○「将」←「8」
ギター役物降りる+マリンちゃん出て来て「SUPER LUCKY」(海物語当たりラウンド開始画面)+君といつまでもR+復活当たり
5連荘

181回転でヤメ

交換6526個
両替18600円(35玉交換)

Total収支+14100円
今月Total+60400円
(9勝7敗)081220











12月21日(cloudrain

最初に、慶次2台に4千円遣った後、5千円何に遣ったのか記憶飛んでる。

当たり0回で200回転の沖縄で、千回ハマリOVER1281回転で3連。

次、397回転で単発。

呑まれて追い銭するも、最初に千回嵌ってる時と同じく、「魚群外し/半コマフリーズ」見れて、ノーマルリーチすら見る事が困難な、ドハマリ台。

2回目の千回OVERの雰囲気がひしひしと感じられ、850回転過ぎで、もう本当に「意識もうろう」となりヤメ。

現金投資時、ベース30回くらいだったが、なんか計算合わないし。


そう、今日も完全に「気狂ってる」。


当然、今夜はラブホに泊まって、風俗嬢呼んで鬱憤晴らし。


これ以上、情けない事は無い。weep


◆A店
花の慶次*2台
-9000円?

スーパー海物語IN沖縄MTA
(前々日約1800回転で8回/前日約2800回転で23回/本日0回で200回転の台)
-35500円
1281回転
○「5」
(海モード)魚群+黒潮R
3連荘
397回転
●「裏4」
(海モード)ノーマルシングルR+半コマフリーズから走る
451回転で全部呑まれて追い銭
-13500円
856回転で当たらずヤメ

※当たり回数4回
※総回転数2576回転

Total収支-58000
今月Total+2400円
(9勝8敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年12月第2週/パチンコ | トップページ | 2008年12月第4,5週/パチンコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/26209848

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年12月第3週/パチンコ:

« 2008年12月第2週/パチンコ | トップページ | 2008年12月第4,5週/パチンコ »