« 2008年12月第3週/パチンコ | トップページ | 2008年12月収支 »

2008年12月31日 (水)

2008年12月第4,5週/パチンコ

12月22日(月)raincloud

昨夜は、沖縄で2500回転/当たり4回/5万負けOVERで、なかなか眠れなかった。

勝つ自信/行く気、共に無く、嫌々家を出る。

嫌々ながらも、出陣して良かった。happy01

1店舗目で、エヴァ4カニ渡り3台目、当たり回数が5回と少なかったので、気付くの遅れたが、1/60の高確率で当たってる台に目が付く。

通常時、「何も起きない」エヴァにしては、明らかに賑やかそうな台。

追い銭して、無事、1,500円で当たりゲット。

前回(10日)エヴァ打った時は、8万勝ちだったが、今日は3万発「9万勝ち」でした。

前回同様、プレミアの良く見れる爆発台でした。happy02


◆A店
エヴァ4*2台
-1500円

エヴァ4
(前々日約3400回転で34回/前日約3400回転で18回/本日5回で246回転の台)
-1500円
266回転
○「1」
レイ背景+ロンギヌスの槍+「1/2」零号機R+マステマ装備
1セット
126回転
○「9」
(ミッションモード「4」でリーチをかけろ中)逃げちゃダメだ疑似連*3回+ロンギヌスの槍+初号機R
※ラウンド中、「甘き死よ、来たれ」
12連荘(覚醒モード*1回含む)
※確変中プレミア
・レイ全回転R?*1回(レイ「大当たりよ」連発/シンジ「笑えば良いと思うよ」
・ミサトSU「大当たりよ」
249回転
○「2R」(暴走モード)
「135」リーチ目「動け動け…」
4連荘(2R*1回含む)
149回転
○「2R」(新生モード)
画面ブラックアウトから突入
※その後、初号機vs四号機Rで当たり
※ラウンド中、「甘き死よ、来たれ」
3連荘
176回転
○「6」
第10の使徒+アラエルvs零号機
8連荘
※確変中、四号機/初号機格納庫背景*各1回
451回転でヤメ

交換30796個
両替93300円(33玉交換)

※詳細データ
台総当たり回数34回
自己当たり回数29回(2R*3回含む)
総回転数2448回転
自己通常回転数671回転
回転率23.0回転/千円(出玉1450個)
稼動13:30~21:00(7.5h)

Total収支+90300円
今月Total+92700円
(10勝8敗)081222











12月23日(sun天皇誕生日

祝日の遅い時間に出陣。

一昨日は、沖縄で「タコ粘り」してボロ負け。
昨日は、エヴァ「カニ渡り」おすいち大勝ち。

当然、今日は時間的にも、「カニ渡り」オンリー。

っつーか、今年後半、迷いに迷って、回る台でタコ粘りとかしてみたけど、「自分には無理」と身に染みた。

今後は、また原点に戻って、少額カニ渡りメインの立ち回りです。coldsweats01

遅い時間に、電車で遠くのホールへ。
今日は、祝日なのに、結構「回る」ホールが多かった。

高確率で出ている好調台カニ渡ってるので、ケンシロウで、キリン柄カットインや大海で魚群外す等、熱い予告が出て来ては、次々に外す。coldsweats01

投資1万超えた頃から、テンション急激に下がり、「今日はもう駄目かな」‥と諦めモード。


2回立ち寄った事が有り、その内1回は慶次で3万発OVER/10万勝ちしたホールへ。

このホール、本当にどの台も「ホント回らない」。bearing

通り掛けに寄ってみたものの、このホールで勝つ期待は低い。

牙狼で、過去2日好調で、今日ハマッて5連した後、浅い回転数で捨ててある台に着目。
打ち出しは、結構賑やかで、邪美R外す。
サンセイの台なんで、35の倍数狙いで追い銭。
無事、初めてこの台で当たり引き7連荘。

でも、全然知らない台なんで、
アッと言う間のスピードで7箱出たのと、
時短無いので、潜伏とか有るのかなあ?
‥と終始落ち着かなかった。

まあ、とにかく回らないんで即ヤメして帰りましたけど。

しっかし、「全然回らない」ホールで、「MAXタイプの台」で、無事、勝ちに転ずるっつーのも、何だか複雑な心境で。catface


◆A店
花の慶次
-500円
ケンシロウ
-1500円
※2R通常世紀末モード*2回/サウザー発展R+キリン柄ケンシロウCut In外れ
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円
柳生十兵衛
-500円

◆B店
花の慶次
-500円
暴れん坊将軍
-500円
大海MTE
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円

◆C店
大海MTE
-1000円
※クラゲ+宝の山Rと、(その次回転で)魚群+黒潮R外れ
暴れん坊将軍
-500円
ケンシロウ
-500円
エヴァ4
-500円
アグネスラム
-1000円
※(トレジャー)泡+黒潮R外れ
エヴァ(プレミアムver.)
-500円

◆D店
花の慶次*2台
-3000円
大海MTE*2台
-1000円

◆E店

牙狼
(前々日38回/前日32回/本日0回で196回転の台)
-1500円
219回転
○「7」←「8」
疑似連*3回+エンブレム役物完成+おう鱗R+再抽選
7連荘
109回転でヤメ

交換11002個
両替36600円(30玉交換)

Total収支+22100円
今月Total+114800円
(11勝8敗)081223











12月24日(水)sun

今日は、クリスマスイヴ。
若い中高生くらいのカップルを見掛けると、「こいつらも、今日●ルのかなsign02」等と思って見ていました。smile

オレは、いつもと変わりなくパチンコです。bearing

最初に、結構遠出。
しかし、目当てのホールは空き台殆ど無く、良い台見つける事出来ず。
近くの大型ホールは、店休日。

はるばる遠出して、スカ喰らわされる。crying

2駅ほど戻って、大型ホールへ。
ここも、良い台見つかる事無く、無駄足に終わる。

市内に戻って、良く行く優良ホールへ。

沖縄500円でおすいち当たり。happy02

しかし、単発。despair

時短も、すこぶる静かで、これから確率調整嵌りを迎えそうな気配が・・・。

即ヤメして、慶次少し打って、等価のホールへ。

今日は、等価のホールが、一番良く回った。

慶次30回は珍しくないかもしれないが、ケンシロウも30回/エヴァも1台、500円で15回回った。

メールもたいした事書いてなかったし、空き台結構有って、どうやらクリスマスに来店した客への「プレミアムサービスかsign02」等と、勝手に受け止める。

でも、いくら回っても、もう残り時間あまり無いんだよね。think

「おすいち」が決まりそうな台を求めて、後2ホール行ってみたけど当たらず。weep


結局、今日は時間も無かったし、沖縄で単発交換した時点で、2,800円負けで帰るのがベストでした。

月に、大勝ちは何回か拾えるんだから、駄目な日は、チョイ負け/トントン近くで終えとかないと。

そうしとかないと、大勝ちが「全然活きない」。think


◆A店
大海M56
-500円
大海MFG
-1000円
花の慶次
-1000円
鞍馬天狗
-500円

◆B店
EX麻雀
-500円
桜ver.*2台
-1500円
※内1台、疑似連*3回+鉄SP外れ
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆C店

スーパー海物語IN沖縄MTA
(14回当たって192回転の台)
-1000円
※丁度500円で当たって玉無くなる
202回転
●「裏4」
SU5人同じ娘+魚群+タイフーンR
111回転でヤメ

交換1744個
両替5200円(33玉交換)

花の慶次*3台
-1000円

◆D店
ケンシロウ
-1500円
花の慶次
-500円
エヴァ4*2台
-1000円

◆E店
ケンシロウ
-500円
エヴァ4
-500円
暴れん坊将軍
-1000円
大海MTE*3台
-3000円
※内1台、クラゲ+宝の山R外れ

◆F店
パトラッシュ2
-500円
花の慶次*3台
-1500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1500円
※内1台、泡+シーサーR外れ
大海MTE*4台
-2000円
EアドベンチャーNEO MX
-500円

Total収支-16800円
今月Total+98000円
(11勝9敗)081224_2











12月25日(木)raincloud

最初に遠出して、打つ台あまり無し。
投資1万円近くになってテンション下がる。

ここまで、昨日と同じパターン。

昨日は、単発しか引けなくて、その後も負け膨らませてしまったが・・・。

今日は、慶次でオスイチ7箱up

MAXタイプは、保留連荘くらい余程浅いヒキ戻しが無い限り、素人は「当たり逃げ」するのが一番sign03

時短後、赤ロゴタイトル予告や、もののふチャンスに釣られて、ズルズル打ってしまう。

運良く、もう一度、初当たり引けたが、結局一箱減らすハメに。

しかし・・・

何故か、まだまだ打ち続けてる。bearing

台も波落ち気味で、慶次のこと、ここらで、まとまった大嵌り喰らうのは目に見えていたのに・・・

当然のように、閉店間際まで打って「千回嵌り」喰らう。

そして、ナント、「負け」に転ずる。shock


アホ過ぎて、もう、何も言う事無いわcrying


◆A店
花の慶次*3台
-2000円

◆B店
花の慶次と大海MTEで
-500円
スーパー海物語IN沖縄
-500円
※お座り一回転で、(「8」図柄)魚群+シーサーR外れ

◆C店
ゴースト
-500円
大海MTE
-1500円
花の慶次
-2000円

◆D店
スーパー海物語IN沖縄
-500円
大海MTE
-500円

◆E店
スターウォーズ
-1000円

◆F店
花の慶次S-V
(前々日約1700回転で35回/前日0回転で0回/本日0回で10回転の台)
-1500円
※28回転で「2R通常」
35回転
○「ふへん者」
(傾寄ゾーン中)テンパイ図柄光り点滅+もののふチャンス+直江R外れ+ふへん者図柄当たり
RUB*5回/15R*5回/2R*1回
561回転
赤襖+長寿桜背景移行+家紋入り赤襖+カットイン「大」+真田R
RUB*1回/15R*2回/2R*1回
970回転でヤメ

交換1835個
両替5200円(35玉交換)

※詳細データ
総回転数2278回転
総当たり回数15回
(RUB*6回/15R*7回/2R*2回)

Total収支-5300円
今月Total+92700円
(11勝10敗)081225_2











12月26日(金)cloud時々snow

年末で、なんか街に人が多いね。


先の日曜に、現金で、またまた計1500回転くらい回すハメになってから、

「もうどんなに回る台でも粘らない」

‥と思い、原点回帰で徹底したカニ渡りスタイル。

すると・・・、

3円/等価のホールでも、ベース25回~30回くらいの台に沢山巡り合う。

皮肉なもんだね~coldsweats01


今日は、等価のホールで、エヴァ500円おすいち7連荘、勝ち逃げ。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆B店
大海MTE
-2000円

◆C店
大海MTE
-500円
牙狼
-1000円

◆D店
ケンシロウ
-1000円
※五車星「ジュウザ(雲)」発展R/ウィンドウSU4下「ケンシロウ」+ユリアR外れ
花の慶次*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
大海MTE*2台
-1000円

◆E店

エヴァ4
(9回当たって158回転の台)
-500円
162回転
○「3」←「2」
※零号機R外れの次回転
予告+「男の戦い」+ゼルエルvs零号機+弐号機加勢+再抽選
7連荘
123回転でヤメ

交換9839個
両替39300円(等価交換)

Total収支+30300円
今月Total+123000円
(12勝10敗)081226











12月27日(土)sun

自分の正しい立ち回りを、ひたすら頑なに守り、我慢強くカニ渡りを続ける。

しかし、カニ渡れどもカニ渡れども、当たりが引けず。

何と、今月初めて、最後まで当たらず。crying


いつもの「ブチ切れ」とまでは行かないまでも、「プチ切れ」でcoldsweats01

最後立ち回った場所が、旧遊郭という事も有り、そのままエロい所へ。


この構図だけは、何時まで経っても変わらないthink


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-500円
大海M56*2台
-1500円

◆B店
必殺仕事人Ⅲ*2台
-3000円

◆C店
大海M56*2台
-1000円

◆D店
加山雄三
-500円
暴れん坊将軍
-500円

◆E店
大海MTE*2台
-1000円

◆F店
花の慶次*2台
-500円
桜ver.
-500円

◆G店
エヴァ4
-500円
花の慶次*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円
冬ソナ2
-500円
暴れん坊将軍
-500円

◆H店
花の慶次
-1000円
大海MTE
-500円
桜ver.
-500円

◆I店
大海MTE*2台
-500円
花の慶次*2台
-500円

◆J店
必殺仕事人Ⅲ
-500円
大海MFG
-500円
ケンシロウ*3台
-1500円
大海MTE
-500円

◆K店
エヴァ4*4台
-2000円
花の慶次
-500円
ケンシロウ
-500円

◆L店
大海M56*2台
-1000円

◆M店
遠山の金さん
-1000円
大海MTE
-1000円

◆N店
大海MFG
-500円
花の慶次
-500円

Total収支-25000円
今月Total+98000円
(12勝11敗)


12月31日(水)sun

本年最後は、最近リオープンしたホールへ。

ムラは有るものの、年末にしては、どの台も「良い調整」。

カニ渡り3千円目に、大海SPで当たり引くも「単発」。despair

台移動して打とうかなとも思ったが、下手クソなオレ。

「負けた日が減った」と考え、素直に「1,600円」勝ち逃げして帰りましたとさ。confident


◆A店
花の慶次
-500円
大海MFG*2台
-2000円

大海物語スペシャルMFG
(0回で0回転の台)
-500円
2回転
●「8」
(トレジャー)(泡無し)ノーマルシングルR
107回転でヤメ

交換1610個
両替4600円(35玉交換)

Total収支+1600円
今月Total+99600円
(13勝11敗)081231_3

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2008年12月第3週/パチンコ | トップページ | 2008年12月収支 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/26414573

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年12月第4,5週/パチンコ:

» CR暴れん坊将軍3攻略法1 − 備えなくして攻略なし! [パチンコCR暴れん坊将軍3を攻略する!]
攻略の前提として不可欠となる事前の攻略想定。この想定には色々な方法があって、人によって拠所も各々異なるわけですが、その拠所となる情報として最も簡便に利用できるのは、やはりメーカーが公表する機種の基本情報、つまりスペックということになります。ですから先ずはこのスペックの各項目内容、例えば、賞球数はどうなっているのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったことを、先ず最初に押えるようにし... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 23:00

» CR新EX麻雀攻略法1 − 最初はこの一手から! [パチンコCR新EX麻雀を攻略する!]
攻略を進めるに従い重要となってくる事前の攻略想定。もちろんこの想定には色々な進め方があって、人によっても異なってくるわけですが、そのベースとして最も利用しやすいのは、やはりメーカーが公式に発表している機種の基本情報、つまりスペックということになります。ですから先ずはこのスペックの各項目の内容、例えば、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどの程度なのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったことを、先ず�... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 22:41

» CR花の慶次攻略法考察1 − 攻略法は選ぶべし! [パチンコCR花の慶次攻略法を考察する!]
”攻略法”と言えば誰もが”絶対に勝てる方法”を記したものというようにイメージしてしまいがちですが、パチンコに関して”絶対に勝てる”手法などというものは、元来存在するものではありません。もしあったとしたら、そもそもこの業界自体が成り立ちませんよね。極まれにロムのバグがあって、そのために起こる特定の現象を指して「これが攻略法!」などと言われたりすることがありますが、そういった手合いのものは当然な�... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 01:11

» シ ロ ト ク ロ [シ ロ ト ク ロ]
ウツクシイ シロトクロ ノ セカイ [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 18:06

« 2008年12月第3週/パチンコ | トップページ | 2008年12月収支 »