« 今日も閉店間際 | トップページ | 緊張感まるで無し »

2009年1月28日 (水)

どないすんねん???

1月28日(水)sun

もう1月も終わりに近い。
そして、収支は大層なマイナス収支。
まあ、オレの立ち回りじゃ、ほぼ今月マイナスは間違いない。

でも、「投げやり」は、いかんやろ。

夕方遅くに出て、当たり勝ち逃げ出来る、慶次狙いでカニ渡りするつもりが。
最初のホールで、確かに回るのは回るんだけど、沖縄の嵌まり台で嵌まる。
その後も、漠然と流すように打つ。そして、当たり1回も引けず。

1週間振りにパチンコに出て・・・、ホント、緊張感というものが、全然無かった。

馬鹿は死ななきゃ治らないんだけど、今一度、気を引き締めなおして頑張ってみます。think


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-7000円
※内1台、魚群外れ
ハイパー海物語INカリブ
-1000円

◆B店
ケンシロウ
-2000円

◆C店
ブルースリー
-500円
牙狼
-500円
花の慶次*2台
-1500円

◆D店
大海MTE
-1500円
花の慶次*2台
-1500円

◆E店
花の慶次*3台
-3000円

Total収支-18500円
今月Total-144300円
(4勝13敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日も閉店間際 | トップページ | 緊張感まるで無し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/27555322

この記事へのトラックバック一覧です: どないすんねん???:

« 今日も閉店間際 | トップページ | 緊張感まるで無し »