« お疲れさん(o´_`o)ハァ・・・ | トップページ | つい »

2009年1月21日 (水)

痔えんど

1月21日(水)cloud

最初に行ったホールの沖縄で、1台で粘った挙句「ブチ切れる」。

こういうことを、やっちまったらいけない。

昨年一年間のデータまとめる時に、散々思い知らされてる筈。

しかし、理由は、自分でも全然分からん。

突然、暴走モードに突入。

後は、同じ様な事を、よりによって「慶次」で2台もやっちゃって「爆死」。


何故、こんな事になったのかsign02 「自分でも、本当に分からない」sad

今日は、自分の行動が、自分で全然理解できなかった。


当分、パチンコは辞めておこうdown


今月、マイナス収支は必至だなcrying


◆A店
大海MFG
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-13500円

◆B店
花の慶次*2台
-2000円
ジュラシックパーク
-2000円

◆C店
花の慶次
-12000円

◆D店
花の慶次*3台
-10000円

Total収支-40000円
今月Total-125800円
(4勝12敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お疲れさん(o´_`o)ハァ・・・ | トップページ | つい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/27404288

この記事へのトラックバック一覧です: 痔えんど:

« お疲れさん(o´_`o)ハァ・・・ | トップページ | つい »