« 幸村風に | トップページ | 身の丈 »

2009年2月 8日 (日)

2日連続の大負け

2月8日(sun

最近、睡眠障害で、1日おきに眠れない日が来る。
昨夜も、一睡も出来ず、朝一からパチンコに出る。

日曜日なので、回る台が有れば、もうそこで粘ろうとする。
しかし、また、回るかどうか試す内に、投資がドンドン嵩んで行く。

運良く、ダースベイダーで当たったものの、これまた、なかなか素直に出してくれない台。
3箱呑まれて、追い銭した挙句、結局「ケツを割る」。

そこから、本来のカニ渡りに転じようとするも、慶次で、キセル予告以外の熱い予告が、バンバン出て来るも、バラバラに「単品」で出て来るもんだから、「とても賑やかだけど、全然当たってくれない」台に、また、かなりの銭を遣って当たり引けず。

結果、昨日と全く同じパターンで、1台で粘っても、深い深い嵌まりの兆しが見えて来た所で、必ずケツを割り、またもや「爆損」。crying

少額投資を何よりも優先徹底する立ち回りは、すっかり影を潜め、最近、本当に「無茶苦茶」だな。

この調子じゃ、今月も駄目(マイナス収支)だ。weep


◆A店
オープンシーズン*2台
-3500円
桜ver.
-4000円
キングコング
-4000円

フィーバー スターウォーズ・ダースベイダー降臨
(0回で0回転の台)
-3500円
88回転
○「9」
(図柄変動後にいきなり突入)ファルコンアタックR
4連荘(2R*1回含む)
※500回転辺りで、全部呑まれて追い銭
-13000円
当たらず829回転でヤメ
※総回転数1011回転

◆B店
花の慶次
-500円

◆C店
花の慶次
-500円
ミスティックブルー
-1500円

◆D店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円
ダースベイダー*2台
-500円

◆E店
花の慶次
-14000円
牙狼
-500円

◆F店
ケンシロウ*2台
-1000円
大海MTE
-500円
スーパー海物語IN沖縄
-1500円
レインボーマン
-500円
花の慶次
-500円

◆G店
花の慶次*2台
-4000円
※最後に、キセル予告+奥村R外れ

Total収支-55500円
今月Total-104800円
(2勝3敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 幸村風に | トップページ | 身の丈 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/27904382

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続の大負け:

« 幸村風に | トップページ | 身の丈 »