« 要らない | トップページ | 退屈 »

2009年2月28日 (土)

2009年2月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動15日(7勝8敗)

総実戦機種 26機種215台

総大当り数 67回

当たり台数 13台

戦績 9勝206敗

1日平均投資金額 23,233円

初当たり平均金額 26,808円

時給 -2,228円

勝ち日平均金額 16,629円

負け日平均金額 -33,763円

総投資金額 348,500円

総回収金額 194,800円


収支 -15万3,700

(株トレード-13万2,012円/パチ株合計-28万5,712円でした。)


<1台での>


大勝ちベスト
13日(金) 花の慶次S-V +40,200円


大負けワースト
5日(木) 花の慶次S-V -20,500円


<機種別Total収支>

ベスト機種
必殺仕事人ⅢXR65TF7 +34,600円

ワースト機種
北斗の拳(ケンシロウver.) -28,500円


※より詳しいデータは、サイドバーリンク「パチンコデータ集
」をご覧下さい。


<2月を振り返って>

「2ヶ月連続負け」は、本当ショック。
一度、歯車が狂ってしまうと、もう滅茶苦茶。

滅茶苦茶バラ撒く日でも、せっせとデータ採って、ホント「時間の無駄」馬鹿でした。weep


<3月は>

3ヶ月連続大負けしたら、もうブログ「消します」。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 要らない | トップページ | 退屈 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28484079

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年2月収支:

» CR花の慶次S-V攻略法2 − 勝てる台選びのポイント [パチンコCR花の慶次S-Vを攻略する!]
ホールでは、誰でも先ず最初に少しでも勝てる見込みの高い台選びをしようするというのは常識で、その意味において、誰もがスタートチャッカーに球が入りやすい台を選びたいと思っていることも当然。でも、”明確な基準”によって台選びをしている人は、意外と少ないんですね。明確な基準とは”ボーダーライン”と言われるもののことですが、今まで感覚的なものだけで「よし、今日はこの台で行こう。」というような台選びをしてきた人が、この�... [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 21:43

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法1 − スペックからの攻略想定 [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
攻略を始めるにあたって、その最初の一歩として押えなければならない最も基本的かつ重要な情報。それが、スペックです。その機種がどんな特性になっているのかを明確に押えておかないと、総合的に見た場合に、どんな攻略法も上手く活かし切ることができません。ですから、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペックの各項目について、先ずしっかりと把握しておくこ... [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 22:16

« 要らない | トップページ | 退屈 »