« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

2009年2月収支

<パチンコデータ>

実戦日数 稼動15日(7勝8敗)

総実戦機種 26機種215台

総大当り数 67回

当たり台数 13台

戦績 9勝206敗

1日平均投資金額 23,233円

初当たり平均金額 26,808円

時給 -2,228円

勝ち日平均金額 16,629円

負け日平均金額 -33,763円

総投資金額 348,500円

総回収金額 194,800円


収支 -15万3,700

(株トレード-13万2,012円/パチ株合計-28万5,712円でした。)


<1台での>


大勝ちベスト
13日(金) 花の慶次S-V +40,200円


大負けワースト
5日(木) 花の慶次S-V -20,500円


<機種別Total収支>

ベスト機種
必殺仕事人ⅢXR65TF7 +34,600円

ワースト機種
北斗の拳(ケンシロウver.) -28,500円


※より詳しいデータは、サイドバーリンク「パチンコデータ集
」をご覧下さい。


<2月を振り返って>

「2ヶ月連続負け」は、本当ショック。
一度、歯車が狂ってしまうと、もう滅茶苦茶。

滅茶苦茶バラ撒く日でも、せっせとデータ採って、ホント「時間の無駄」馬鹿でした。weep


<3月は>

3ヶ月連続大負けしたら、もうブログ「消します」。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (2)

要らない

「潜伏確変」
当たってるのに、わざわざ潜伏させる必要は無い。

「2R通常当たり」
当たりじゃなく、外れ。

「2R確変」
当たりなら、チャント玉を出せ。

「レギュラーボーナス」

気取った呼び名で、出玉半分以上削られてる。


打ち手にとって、マイナス要素なものばかり出てくる。
こんなんで、演出が豊富になって良い、‥と言える訳が無い。
次々と手を変え品を変え、素人を惑わす。down

| | トラックバック (0)

お馬鹿さん

もう、完全にカモネギトレーダー/ヘタレパチンカーのブログだな。

やはり根本的には、遊びだから、ちょっと腹立つ事が有ると、無茶苦茶するな。

何度反省しても、ずっと同じ失敗ばかりする。

はあ~、どうすれば良いんだろ。

そうだ、女子高生のブログでも読も。

| | トラックバック (0)

オレだけかも

並んで、一緒にテレビに出てくれれば、チャント区別出来るが、沢村一樹と藤木直人がゴッチャになってしまう。

レオナルド・ディカプリオと、マット・ディモンも。
こちらは、共演してる映画見たけど、ややこしかった。

| | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

引け前に少し

2月27日(金)raincloud

大引け前に、数分トレード。

5110住友ゴム
買建 620→623*1000株 +3,000円
買建 616→622*1000株 +6,000円

Photo







本日、+9,000円/今週は、-18万8,600円でした。


最後、「一発で」吹き飛ばして、更に大きな穴まで開けちゃった。down

今月は、-13万1,401円でした。(内、金利手数料等が2万841円。)

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

沢山撒いてきました

2月26日(木)sun

昨夜も眠れなかったのと、株は、住友ゴム売り分「7%」も負けたので、行く前から、既にイライラしてる。

まあ、こんな状態で、パチンコ行くんだから、ハナから勝てる訳無い。

ただ、ひたすらバラ撒くだけで、5万円遣って1回も当たらず。

カニ渡りとは、落ち着いて、データランプ等を参考に、全くの妥協無しに厳しく台を選ぶ。
バラ撒きとは、イライラしながら、とりあえず空いてる台に座る。
結果は当然の如く、歴然として違う。

パチンコも株も、勝つ秘訣は「ただ一つ」。
ただ、落ち着いてヤレば良いだけの話なんだけど・・・。


◆A店
ケンシロウ
-1000円
冬ソナ2
-500円
花の慶次*3台
-8500円
※内1台、2R確変見間違って追い銭

◆B店
ラオウ
-1000円
大激走学園
-1000円

◆C店
花の慶次*3台
-6000円
ケンシロウ
-2000円

◆D店
慶次*3台
-6000円
ケンシロウ
-2000円

◆E店
花の慶次*2台
-1000円

◆F店
牙狼
-2000円
花の慶次
-500円
金さん
-500円

◆G店
ケンシロウ*2台
-1000円

◆H店
花の慶次*2台
-6000円

◆I店
ケンシロウ
-500円
花の慶次*3台
-7500円

Total収支-47000円
今月Total-153700円
(7勝8敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

「来てます」

2月26日(木)sun

昨日、メモリー買って増設。ノートPCサクサク動くようになった。

持ち越し分は、「完膚なきまでに裏目」。

祖母は、もうボケてしまった。
母も最近ボケて来たかな?と恐れている。
でも、一番怖いのはオレだった。

おばあちゃん、もう直ぐオレ追いつくよ。


5110住友ゴム 売り持ち越し4900株返買 -20万円

Photo






本日、-20万円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

大嵌まり

2月25日(水)rain

後場途中から。
持ち越した住友ゴム、しっかり裏目。down
グズグズ/チビチビ損切り。

5110住友ゴム
24日(火)売建 588*300株→626 -11,400円

ここで、また「PCフリーズ。」
しかもAlt+Delete+Ctrl押しすぎて、タスクマネージャーウィンドウが無数に立ち上がってきて、「ロックされた」ような状態に。
電源ボタン切って、再度立ち上げた時には、「今日の最高値圏」の640円辺り。
さすがに返済躊躇した挙句、ナンピン???

5110住友ゴム
売建 638*1000株/639*500株→持ち越し

Photo








いつも、ここでは、先物表示させるノートPCで、トレードしてる。

今日は、素直にメモリー買いに行ってきます。


本日、-1万1,400円でした。
(持ち越し1銘柄、含み損益-15万5,183円)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

夜、少し

2月24日(火)raincloud

大型電器店に行った買物帰り、20時頃からパチンコ。

普段、絶対避けて通る繁華街地区。
しかし今日は、触った台、全て良く回った。給料前の餌撒きか?

2つ目のホールで、慶次カニ渡り3台目、ガセとは思えない賑やか台。
追い銭し、この台に計3千円投資して、諦めかけた頃、金セリフの松風リーチで当たる。

しかし、この台、200回転までに初当たり8連荘。
次の当たりも200回転までに当たって、14連荘して、300回転手前で捨てられてる台。
さすがに息切れしたのか、出玉は、「たったの2箱」。

夜遅くに慶次を打って、当たっただけでも良かったね。‥という日でした。


◆A店
大海MTE
-1000円

◆B店
花の慶次*2台
-2000円

花の慶次S-V
(22回当たって277回転の台)
-3000円
351回転
○「四」
好機+キセル予告+通常襖+松風(金セリフ)R
15R*2回/2R*2回
106回転でヤメ

交換3239個
両替9800円(33玉交換)

Total収支+3800円
今月Total-106700円
(7勝7敗)090224_3

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

また、丁か半か

2月24日(火)rain

前場にトレード。

NY安値更新中、先物安く寄り付いて動き無し。
動かない中、動かない低位株で1~2テク獲り。
その後、また逆張り失敗して、馬鹿丸出しのナンピン。

8111ゴールドウィン 
買建 125*2000株→126 +2,000円

6310井関農機 
売建 219*2000株/220*1000株→218*3000株 +4,000円

5110住友ゴム
売建 588*1000株/589*500株/594*500株/599*700株/603*1000株
→全部持ち越し(終値601円)

Photo











株でギャンブルすれば、喰らう危険性のが高いと分かっているんだけれど・・・。

パチンコと全く同じ。
一度、道を外したら、その日は元に戻らない。


本日、+6,000円でした。
(持ち越し1銘柄、含み損益-2万1,900円)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

出口見えず

2月23日(月)cloud

ぐずぐずぐずぐずして、パチンコ行くのを、ひたすらグズる。
本当に行きたくなかったけど、大分間空いてるので、無理矢理出陣。

今日は、確かな海イベントが1件。
行ってみたものの、どの台も「ブン回し」故、相当なハマリ台が3台空いてるのみ。
トータル確率1/300で3回当たりで、今日はトコトン嵌まりそうな台に、一様座ってみる。
完璧なまでに「まぐれ」で、オスイチ当たり。
しかし、そこはドハマリ台。
当然単発で、その後も台は静まり返ったまま。
丁寧に打てば、1K/30回転くらい有りそうだが、経験上「まず当たらない」ドハマリ台だろうと思いながら打ち続けたので、たいして回せず呑まれる。

「ここで、帰らなきゃ、今日は負けだな。」
‥と、思いながらも、せっかく嫌々ながら家を出たので、たいしたアテも無く、ホール巡り。

後は、全然回らない屁みたいな台に、ひたすらお金を入れて、当然当たり引けず。
今日も、たいそうな肥やしになるハメに。

これだけ、適当にバラ撒くんだったら、回らない台でも1台に座っていた方がマシ。
でも、パチンコ「鬱陶しい」から、1台で粘るの出来ない。

どうしよう、今年のこの収支。wobbly


◆A店

スーパー海物語IN沖縄MTA
(3回当たって476回転の台)
-2000円
※1000円で当たるも、丁度玉無くなる/千円ずつ貸玉
502回転
●「6」
魚群+タイフーンR
全部呑まれて281回転でヤメ

◆B店
ケンシロウ*3台
-3500円
花の慶次
-500円

◆C店
花の慶次*3台
-3000円
桃太郎電鉄
-2000円

◆D店
桃太郎電鉄
-1000円
ケンシロウ
-1000円
ラオウ
-2000円

◆E店
牙狼*2台
-3000円

◆F店
花の慶次*3台
-2000円
ウィングマン*2台
-3000円

◆G店
花の慶次*2台
-3500円
エヴァ4*2台
-1500円

◆H店
大海MTE*4台
-2000円
花の慶次*5台
-2500円
牙狼
-1000円
桃太郎電鉄
-500円

Total収支-34000円
今月Total-110500円
(6勝7敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

弛みっ放し

2月23日(月)cloud

今日も、緊張感無く、適当にやってるといった感じだった。

前場

金曜日に、売り持ち越しギャンブル、7259アイシン精機
NY安値更新/円高という事で、昨日の終値よりは下げる。
寄り付きで返済。
(返済後、再び爆上げ。危なかった。)

7259アイシン精機
20日(金)1377*800株売建分→1384.8*800株(平均約定単価)返買 -5,700円

9375近鉄エクスプレス
1日の通常の値動き一杯まで動いたように思えたので、買いで反発狙い。
1600円と1900円と百の位間違えて誤発注。200株だけ高い値段で約定してしまう。
その後、押し目狙いで1000株買った後も、下げ止まらず、含み損に。
まあ、ここから更に暴落なんて事は、有り得ない。後場持ち越し。

今日、唯一スタンダードな売買。
4756カルチュアコンビニエンスクラブ
買建 658*1000株→672.3(平均約定単価) +14,300円

5108ブリヂストン
逆張り失敗して、後場持ち越し。


後場
(前場持ち越し分返済)

買いと売りで、持ち越したのに、どちらも良い方向へ動いてくれて返済。
無事、トータルで利確できた。

9375近鉄エクスプレス(平均約定単価)
買建 1702.8*1200株→1708.9 +7,200円

5108ブリヂストン(売建)
1269*300株→1295/1279/1283 -5,000円

Photo













本日、+1万800円でした。



お小遣い口座とはいえ、今日の約定金額は730万円。
とても、お金扱ってるとは思えない、「軽いノリ」だった。

適当に舐めてかかってるから、いつか大きく喰らう日が来てもおかしくない。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年2月22日 (日)

収支も気分も、浮かび上がって来ねえ

2月22日(cloudrain

今日は、何もする気になれない。

しかし、やり始めると止まらない。

そんな一日でした。


さっき株銘柄検討していたら、気になる事が「2つ」。


1つは、当然、昨日、売りで持ち越した銘柄。
NYは安値更新してるし、為替も円高に動いてる。
条件は、全て良い方向に動いてるけど・・・。
果たして株価が素直に反応してくれるかどうか。coldsweats01


もう1つ気になったのは、6412平和、3310万株/258億円/25.38%自社株買い。
ご存知のように、パチンコを打つオレ。
このオレが、「何がヒットしなのか分からない」が、販売パチンコ機種が大ヒットしたそうで、株価は、このご時勢の中、好調に推移。

そんな中、自社株買いって。しかも、規模がデカ過ぎるやろ。そんなに金余ってるのかsign02
配当も、昔から異常に高いもんなあ。

以前、連れが三洋に勤めていた。
話によると、1機種ヒット飛ばせば、それだけで、何年も喰っていけるらしい。
確かに、そうでなきゃ、潰れてるメーカー沢山有るしなあ。coldsweats01

ところで、もう一方の老舗の双璧6417SANKYOの方ですが。
MAXタイプがどうやら駄目になったみたいで、ビスティのビッグネーム「エヴァ」の発売が遅れている。
それに伴い株価も出遅れ気味。
格付けは、エヴァの大ヒットを見込んでか、どの証券会社も評価高い。
1ヶ月遅れ更新のブログですが、これが更新される3月22日も、エヴァ効果はまだ現れずに「お買い時」かもしれませんよ。

損しても、決して、責任は取りませんが。smile

ちなみにオレは、Dトレスキャ専門なので、興味無し。
(日中に動く日が有れば、売買するかも。)


あぁ明日は、真面目にパチンコ行くのかなあ。sign02
「ブン回し」確実の海イベントは、1件有るんだけど。

最近、ホント弛み過ぎだな、分っちゃいるけど、何かヤル気出ねえ。gawk

| | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

三つ子の魂、百まで

2月21日(cloud

今月から、パチンコブログ日々更新。
抱き合わせで、再度、株お小遣いトレードも。
まあ、再開したのは、いいんだけれど・・・。

パチンコ、何と「マイナス収支」。crying

お小遣いトレードの方は、本当は、もっと少ない金額でヤリたかったんだけど。
手数料「爆上げ」の昨今、ある程度の余力でヤラないと、毎日、手数料負けになっちゃう。
こっちは、毎月、原資の1割増狙って、コツコツ積み上げて来たんだけど・・・。

昨日、約定と同時にPCフリーズ→含み損→持ち越しギャンブル。weep

売りで、持ち越してるから、月曜上げたら、こっちの方も利益無くなるだろうな。
銘柄的に、NY下げるよりも、為替が円高になってくれる方が良いんだけど。

どっちも、マイナスになったら、テンション下がるなあ。down
半分遊びだから、最低限マイナスにさえならなければ、全然OKなんだけど。
さすがに、お金払ってまでヤル趣味とまでは行かない。
パチンコなんて、打つのは「とても苦痛」(帰りの財布が厚くなってる事だけがヤリ甲斐)だから、マイナス収支は、ホント何やってんだか分かんない。

コツコツやる術は、一様持ってると思うんだけど・・・。

普段、物事に対して、人が真似出来ない程、細かくマメに成し遂げる反面、一度「キレ」たら、見境無く無茶をする時が有る。
だから、「決して自分を見失わないよう」に注意して生活する事を心掛けているんだけど。

しかし、ブログを見てお分かりの様に、コツコツ積み上げては、或る日突然「別のスイッチ」がONになってしまい、暴走モードに突入し、積み上げて来たものをブチ壊す。


いくら頑張っても、人間の性根っつーものは、なかなか治らないみたいで。think


本日も、パチンコ実戦無しです。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

フリーズ

2月20日(金)cloud

前場引け前に、2銘柄売りで入った途端に、「ノートPCフリーズ」。angry

逆張りだったので、いつもの様に1テク狙いで入ったのに・・・。

急いでPC立ち上げなおした時には、1個チョイ利/1個大損。

仕方なく、1銘柄後場持ち越し。アラート設定して、放っておく。

一時、本日プラスで終われる所まで行ったが、「粘って」再度含み損。Σ(・ω・ノ)ノ?

大引けで、損が更に膨らんでいるという、株で負ける時の典型的なパターン。wobbly

「掟破り」の持ち越し決定。

両建てしとこうかとも思ったが、最後もグンと上げてしまったので、買う気失せる。

まあ、いいや暫く持って賭けてみよう。

逆日歩付いてるので、踏み上げで上げるのは、勘弁して欲しい。


3105日清紡(売建)
674→673*1000株 +1,000円
675*2000株→671*1000株/670*1000株 +9,000円

7259アイシン精機(売建)
1377*800株→持ち越し(終値1421円)

Photo








本日、+1万円でした。
(持ち越し1銘柄、含み損益-3万5,200円)

今週は、+4万2,600円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

CHANGE/We can

2月19日(木)cloudrain

今日は、牙狼イベント向けて出発。
とにかく台数が多いので、カニ渡り出来るかと思い向う。

途中、地元と出先、駅前2ホールで、どちらも千円ずつ貸玉するせいも有り、「5千円」も遣ってしまう。

そして、辿り着いたイベントホールは、糞調整。
でも、客は沢山座っている。
当然の如く、たまたま、台の調子が良かっただけの客を除いて、全然出てない。

皆、一体、何を考えて座ってるのか。sign02

ホールがイベントだと言ったら、糞調整でも出るもんだとでも、思ってるのか。sign02

当然、目当てでない駅前ホールよりも、早くアッサリと、このホールを後にする。

結構、駅から遠いホールだったので、時間的にヤバくなってきた。

そこで、急行で2駅の場所へ移動。
ここも、全然回らない。angry

移動後、2つ目のホールは、いつも客より店員の方が、人数多いホール。coldsweats02
さすがに、釘は開け気味。

当たりを引いた、今日処女台のエヴァは、上ムラも手伝って、投資500円で17回転目に暴走モード引いて、追加投資無しで、出玉当たりも引けた。

でも、たったの2箱。weep

未練がましく、たった2箱持って、慶次に移動してみたものの、当たる訳無いか。coldsweats01

ここで、時間も遅いので、1箱交換して、お家に帰る。


もう駄目だ。shock

何処も回んねえ。
いくらカニ渡りだと言っても、500円で10回転もしない台だと、ヤレねえ。down
(1回転さすのに、50円以上でっせ、やってられまへんがな。weep

日が明るいうちにスタートして、より厳しい立ち回りで、当たり引く精度を、もっと上げないと。

打てるホールより、スルーするホールの方が、圧倒的に多くなるだろうな。

でも、そうしないと、「酷すぎるよ」収支が。


今は、百年に一度の危機だあ。

この危機を脱する為には・・・

そうだ CHANGEsign03  We can good

アホくさpig


◆A店
ラオウ*2台
-2000円

◆B店
エヴァ4
-1000円
大海MTE
-2000円

◆C店
牙狼
-1000円
花の慶次*2台
-1000円

◆D店
エヴァ4*2台
-1000円

◆E店
大海MTE*3台
-2500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
ケンシロウ*2台
-2500円
ウィングマンと花の慶次各1台で
-500円

◆F店
ケンシロウ
-500円
花の慶次
-1000円

エヴァ使徒、再びSFW
(前々日17回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-500円
17回転
○「2R」(暴走モード)
ボタンPush→画面ブラックアウト→「まさか」「暴走」
3連荘(2R*1回含む)
121回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次
※1箱程呑ませて当たらずヤメ

交換1572個
両替3700円

Total収支-12800円
今月Total-76500円
(6勝6敗)090219

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

ストレスを感じない日

2月19日(木)cloud

昨夜、真面目に銘柄予習して、今日は、全ての銘柄思惑通りに動いたなあ。
珍しい。coldsweats01
でも、たまには、楽な日もないとやってられない。think


さて、お小遣い口座の方ですが、

こちらは、昨日と全く同じ、引け前に5108ブリヂストンで、ちょこっと売買。

5108ブリヂストン
売建 1350*500株/1352*1000株/1342*800株
返買 1343.9*2300株(平均約定単価) +9,600円

Photo







本日、+9,600円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

8連荘?

2月18日(水)sun

筋肉マンも、大方のホールで導入が済み、また、他のイベントの数が増えてきた。

しかし、慶次(斬)/エヴァ5と、まだビッグネームが控えてるからなのか・・・sign02

近頃、どこも「回らない」。weep


今日は、カニ渡り3,500円目で、慶次で当たり引く。

「8連荘」したものの、15Rは1回のみ。

出玉の少ないランクアップボーナスが4回。殿が計3回。

出玉は、たったの2箱チョイ。down

ホント、いつも詐欺に遭った様な気がするな。angry


まあ今日は、投資が少なく済んで、助かった。

1時間足らずで、8千円貰えたんで、今日は素直に帰る。think


◆A店
エヴァ4*2台
-1000円
遠山の金さん
-500円
花の慶次
-500円

花の慶次S-V
(前々日約900回転で3回/前日約2700回転で27回/本日0回で141回転の台)
前台の残り玉と、-1500円
184回転
○「ふへん者」
伊達疑似連*3回+桜SU+キセル予告+通常襖に伊達家家紋+伊達R
15R*1回/RUB*4回(424,644,602,1162個)/2R*3回
107回転でヤメ

交換3899個
両替11800円(33玉交換)

Total収支+8300円
今月Total-63700円
(6勝5敗)090218

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

1テク&同値

2月18日(水)sun

引け前に少し。

大方の予想通りNY下げ、活気無い相場だった。

たいした動きする銘柄が見つからない中、5108ブリヂストンが活発に見えた。

最初、差し負けして入れず、少し上げてから入ったものの、1テク&同値。

暇な時に売買してるんだから、乗れない時が殆どなのは当たり前。

暇潰しなんだから、まあ、負けなければ良いや。happy01


5108ブリヂストン(買建)
1323*1500株→1524*700株/1523*800株 +700円
1321→1322*800株 +800円

Photo







本日、+1,500円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年2月17日 (火)

ぼちぼち

2月17日(火)sun

いやあ、今日はスゴイいい天気だな。happy01

前場に売買。

昨日に引き続き、2305スタジオアリス
735円で500株買って、少し下がったので、726円で500株ナンピン。
ここでGD喰らう。crying
ガクンと下がった所で、再度ナンピン。
お見事「底値」の704円で、1000株注文出して、800株約定。

これが、功を奏して、無事プラ転。good (←バカ)

他は、4756カルチュアコンビニエンスクラブ5232住友大阪で「1テク」獲り。


2305スタジオアリス(平均約定単価)
買建 718.7→727.8*1800株 +16,400円

4756CCC 売建 737*1000株/739*200株→736*1200株 +1,600円

5232住友大阪 売建 241→240*3000株 +3,000円

Photo











本日、+2万1,000円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

長い長~いトンネル

2月16日(月)sun

夕方遅めの時間に、また遠出。

遠出した甲斐無く、たいして回らず/良い台も拾えず。

少し、家の方向に戻って、投資計13500円目に慶次で当たり引く。

しかし、逆転の期待は空しく砕け散る、15R*1回/RUB*2回のたった2箱。

殿モード(2R通常)が、賑やかだったので、未練がましく100回ほど回してみる。

当然のように当たらず、素直に負けを認めて帰りましたとさ。


マイナス収支だと、これ位の負けでも、何だか重くのしかかる感じがするな。

まだまだ、暗いトンネルからは、抜け出せないみたいで。weep


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1500円
牙狼
-4500円
VFX予告(小パネル)星3つ+エンブレム役物完成+?(分からん)R外れ/他キャラR数回外れ

◆B店
花の慶次*2台
-1500円
大海MTE*2台
-1000円
加山雄三
-500円

◆C店
花の慶次*2台
-1000円
ケンシロウ
-1000円

◆D店
花の慶次
-1000円

◆E店
ケンシロウ*2台
-500円

花の慶次S-V
(前々日13回/前日27回/本日0回で74回転の台)
-1000円
※もののふチャンス+赤ロゴタイトル+奥村R外れ
94回転
○「四」
(七霧)金襖*2回パカパカ+もののふチャンス+通常襖+伊達R
15R*1回/RUB*2回(770個/686個)/2R*1回
200回転でヤメ

交換1907個
両替5700円(33玉交換)

Total収支-7800円
今月Total-72000円
(5勝5敗)090216

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

諸費用負け

2月16日(月)sun

後場参加。

2305スタジオアリス。買い/売り両方。

計4100株売買。約定合計金額600万円で、500円ゲットだあcoldsweats01

っつーか、金利/手数料ジャパネットが負担してくれる訳でもなく。

諸費用差し引いたら負け。weep


2305スタジオアリス 両建て 4100株 +500円

Photo_3









本日、+500円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

必ずと言って良いほど

何故か、いつもオレがパチンコ行くと・・・

嵌まってる時に限って、隣の台が爆発やオスイチ。down

勝って、財布が膨らんでも、行きたくならないのに、負けたら必ずエロ風俗行かないと、気が収まらない。despair

両隣には、汚いオヤジかオバハン。しかも、殆どが「台ドツキ系」。wobbly


たまには、全然嵌まらずに、出し続ける台に座って、両隣に制服姿の可愛い女子高生達に囲まれて打ちたい。(←絶対無理)coldsweats01

| | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

あなたは犬派、それとも猫派?

あなたは、犬と猫、どちらが好きですか?

普通に考えれば、完全に人間に家畜化された、愛想が良く、懐いてくれる犬の方が、人気が高いか。

090214_1090214_2_2
より親密な関係




オレの実家では、15年くらい長生きした、親子の雌猫2匹を飼っていた。

どちらも、生まれた時から育てて、「長い付き合い」だったので、とても愛着が有った。

そういう事情から、「オレは猫派です」。

090214_3 090214_4
人並み








猫は、「非常にプライドが高く」、犬の様に、完全に人間の下手には出ない。

090214_5
プッシー(仔猫)




名前を呼んでも、シッポをパタンパタンと2~3回振る程度で、余程、ご機嫌な時でないと、犬の様に毎度駆け寄っては来ない。

冬の寒い日は、布団の中に入って寝るが、オレが寝返りをうって、自分のポジションがおびやかされそうになると、「フーッ」と威嚇して怒り出す。

090214_6
プッシー(俗語)




虫などの獲物に逃げられた時や、高い場所から落ちて、ズッコケた時など、「恥ずかしそうに」、こちらを意識してはいるが、「決して目を合わせようとはせず」、毛づくろいしたりして、「何も無かったように、必死に取り繕う」。

実家で飼っていた猫2匹は、家の前の路地を、ミニバイクなどが、猛スピードで駆け抜けると、慌てて家の中に駆け込んで来るんだが・・・、

「必ず」居間の大きなお膳の足の梁の部分で、頭を「ゴツン」と強く打つ。

その時も、必死で痛いのを堪えてるのと、毛づくろいしながら、何事も無かったように必死に取り繕ってる姿見て、毎回大笑いだった。

090214_10
四面楚歌




また、豪雨が続いて、家の外に出られない時など、洗面器に新聞を細かくちぎって、特設トイレを作ってやると、背中を向けて、耳をたたんで、「ものすごく恥ずかしそうに」オシッコしていた。

090214_7090214_11_2

本能







普段、愛想が全然無いかと思えば、自分が、お腹が空いてる時は、普段とは見違える様に、ニャーニャー甘えて、カラダをこすりつけて来る。

また、家族の誰かが、夜、帰宅して来ると、家の50m手前くらいから、どこからともなく現れて、これまたニャーニャー鳴きながら、まとわりついて、家まで一緒に帰ってくれる。


そんな2匹だったが、オレはもう家を出てしまっていたので、最後はあまり良く知らないが、母によると、末期は、歯が駄目になり、うまく食事が出来なくなり、まず、親猫の方が弱ってしまったそうだ。

猫は、最期は人間に、その姿を見せないようにすると、よく言うが。
親猫も、或る日突然、居なくなった。
15年住んでる家を、ヨボヨボになってから、家出するとは考えられず、オレは、家の軒下で、静かに最期を迎えたんだと思ってる。

親猫の方が居なくなって、子の方の猫も、急激に落ち込んでしまい。
間も無く居なくなってしまった。
オレは、母猫の果てた同じ場所で、最期を迎えたんだろうなと思ってる。


オレが子供の頃から、一緒に成長して、長い間、家族として暮らした猫2匹。

とても愛着は深い。

090214_8

今でも、猫を見かけると、必ず2匹の猫を思い出す。think






090214_9
やっぱり、猫は可愛いねsmile

 

| | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

マイオカルト

2月13日(金)cloudrain

夕方から雨降って来るのと同時に、生暖かい暴風(春一番か?)が、吹き荒れてる。wobbly

ヤル気出ず、散々、行こうかどうしようか迷った挙句に家を出る。
家から1時間程かかる、唯一残る、「回転力が信頼できる」ホールの海イベントへ。
夕方5時過ぎてのパチンコで、遠出してるので、ホール巡りも難しい。
そこで、回るのは、とにかくブンブン回るホールなので、沖縄で、今日、中嵌まりを2回乗り越えてる台を選んで、夜の確率収束連荘狙おうという魂胆。
しかし、残念ながら、少ない空き台の中に、目ぼしい台が無い。

そして、何故か、空き台有ったので、キン肉マン打ってるよ。coldsweats01

擬似連*3回で熱めのリーチ/擬似連無しで群予告外したりして、6千円も打ってしまう。
それだけならまだしも、次に、牙狼に3千円。

フラッと台に座って、結構な金額を1台に突っ込む。
最近本当に、全く訳の分からない行動が多過ぎる。
wobbly

これが、紛れも無く、昨今、負けている唯一の原因。

「こりゃイカン」と、気を引き締めなおして、次のホールへ。

そして、慶次でオスイチ連荘。happy02

今日は、また「マイオカルト」にピッタリの台が有った。sign01

前々日、100回転以内に初当たり引いて、8連荘。
その次は、200回転までに、また当たって、32連荘して40回当たりでヤメている。

昨日は、400回転台で、出玉有ったかどうか分からないが、1回当たりカウントのみ。

そう、前々日、爆発の兆しで、前日に中嵌まりして終えてる台は、とにかく当日「早い当たり/連荘」する事が、本当に多い。

1台目は、全然回らないので、500円も打たず、玉抜いて移動。
2台目で、上記の台でオスイチ決まる。

途中、殿モードが多く、やたらと捨丸が登場するので、ハラハラさせられたが、山盛り8箱出してくれた。

ハンドルの玉止めるボタンが折られていて、その上、糞調整なので、戦/殿モード中、みるみる玉が減る。
当たっていても、イライラさせられる台。
MAXタイプ/時間も遅いという事で、当たり逃げ。

13日の金曜日なので、帰りにジェイソンと出くわさない様、気をつけて帰りました。catface


◆A店
キン肉マン
-6000円
牙狼
-3000円

◆B店
花の慶次
-500円

花の慶次S-V
(前々日40回/前日1回/本日0回で70回転の台)
前台の残り玉と、-500円
78回転
○「?」(忘れる)
金襖+好機+桜SU+赤襖+赤タイトルロゴ+大カットイン+真田R+復活当たり
15R*7回/RUB*6回/2R*4回(17連荘)
※詳細データ採らす
106回転でヤメ

交換13435個
両替40700円(33玉交換)

Total収支+30700円
今月Total-64200円
(5勝4敗)090213_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

引け前に、一瞬参加

2月13日(金)cloud

こちらは、引け前に、ちょこっとワンテク獲り。

7915日本写真印刷
買建 2440→2445*1000株 +5,000円
売建 2450*200株→2450*100株/2445*100株 +500円

Photo_2










本日、+5,500円でした。

今週(売買3日のみ)は、+2万500円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年2月12日 (木)

糞調整の絶好調台

2月12日(木)sun

今日は、信頼できるホールのイベントが無い。
そこで、昨日触って気になっていた、ケンシロウ目当てに、近所のホールへ。

目当てのケンシロウは、一昨日の爆発台。
昨日、オレが触った時に、2R通常*2回(継続)で、擬似連4回+サウザーSP外してる。
今日、見てみたら、昨日オレが試した後、2回しか当たってなく、500円打ってみたが、調整も悪くなってたので、500円でヤメ。

その後、慶次と、スペックが魅力の安田美沙子の台を、1台ずつ500円打つも糞調整。

あと500円打って駄目なら、こんなホールは2千円遣って、「オサラバ」しようと思い、あと1台を物色する。
隣の仕事人Ⅲのシマで、閑古鳥が鳴いてるホールなので、前日31回当たりの台が目に付いた。

お座り7回転でP-FLASH。happy02

当初、数珠4連だったんだけど・・・、

たった4箱でも、ガラガラのホールで、当たってる人が少ないもんだから、ジロジロ見られる。coldsweats02

このホール、ウチのオカンくらいの歳のオバチャンばっかり。
女子高生は、一人も見当たらない。(←当たり前)

しかも、殆ど「常連さん」達ばかりみたいで。
ホールの人間も、「一見さん」のオレには、気のせいか冷ややか。

なんだかヤリにくい空気満々だなあ。coldsweats01

でも、台の方は好調で、引き続き、昨日の波を維持していると思われる。
仕事人の爆発台は、初当たり確率まで嵌まる事が殆ど無い。
概ね思惑通り、最高嵌まりは「316回転」だったんだけど・・・。

とにかく、エゲつない程、回んねえ。wobbly

ここ「40玉交換」らしいんだけど、いつも行く等価ホールの方が、断然回る。

初当たり確率超えて当たらないようなら、ヤメても良いかな?

‥という様な好調台だったが、なんせ1個で100回転しか回せない。

最近痛い目ばかり見てるし、昨夜も寝てないし e.t.c.

異様な雰囲気と、帰りたい病に押され、最後2箱試す気力も無くなり帰宅。


やっと良い波の台拾ったと思ったら、こんな具合だもんなあ。sad


◆A店
ケンシロウ
-500円
花の慶次
-500円
安田美沙子
-500円

必殺仕事人Ⅲ XR65TF7
(前々日約1000回転で9回/前日約2800回転で31回/本日0回で0回転の台)
-500円
7回転
○「人」
刺客モード疑似連*2回+P-Flash+秀SPリーチ
3連荘
125回転
●「二」
真剣F*1回+秀R+豪剣F復活当たり
184回転
○「?」←「?」(忘れる)
中村家モード突入+(真剣F無し)疑似連*3回+屏風に「京楽ロゴ」+(リーチ忘れる)+豪剣F再抽選
8連荘(2R*1回含む)
316回転
●「六」
勇次背景予告+勇次R
時短引き戻し1セット
141回転でヤメ

交換13844個
両替34600円(40玉交換)

※詳細データ
総大当たり回数14回(2R*1回含む)
総回転数972回転
通常回転数373回転
回転率16.1回転crying/千円(出玉1500個)

Total収支+32600円
今月Total-94900円
(4勝4敗)090212

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

平々凡々

2月12日(木)sun

今日は、良い天気。confident
お天気とは裏腹に、10日NY暴落→11日小反発で、先物君、元気無い。think

前場に売買。

10日に増益見通しで、急騰していた2305スタジオアリス
10日終値より高く寄り付いてたので、ザラ場も続伸狙いで、買ったら下がる。down
仕方なく、ナンピンしてみる。coldsweats01
返済した途端、先物と共にGU。うざっangry

次に、4756カルチュアコンビニエンスクラブ売り参加。
前場引け前にも、先物君、一旦反発後、うなだれてるので、もう1回売り。


2305スタジオアリス
買建 623*500株/608*1000株
返買 614*800株/615*300株/616*300株/617*100株 +2,700円

4756CCC(売建)
727*1000株→725*500株/724*500株 +2,500円
736*1800株→735*900株/734*900株 +2,700円

Photo









本日、+7,900円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

また糞負け

2月11日(水)cloud建国記念日

090211_1今日は、靴を買った。

2足買えば10%OFFだそうで、2足買いました。



今日も、相場無いのに、夕方遅くからパチンコ。

この舐めた姿勢が、問題なんやろ。gawk

立ち上がりこそ、慎重に立ち回るも・・・。

また、立ち寄ってはいけない繁華街地区へ、足を踏み入れてしまう。
ホント回らん。あっと言う間にお金が減って、ブチ切れ。
毎度、この地区へ足を踏み入れると、毎回同じシナリオになるのに、何考えてたのか。

回らない/屁みたいな台に、ひたすらお金を捨ててしまう。

今月の収支、洒落になんないな。wobbly

ちゃんと立ち回れないなら、パチンコやめとかないと。


◆A店
ケンシロウ
-2000円
※2R通常当たり&継続/サウザードデカ予告+疑似連*4回(3回目赤死兆星)+サウザー発展R(通常カットイン)外れ

◆B店
ケンシロウ
-500円
キングコング
-3500円

◆C店
花の慶次
-1000円
※赤扇子+キセル予告+通常襖+伊達R外れ

◆D店
エヴァ4
-500円
大激走学園
-500円

◆E店
ケンシロウ*4台
-4000円
金さん
-500円
レインボーマン
-500円

◆F店
牙狼*2台
-1000円
花の慶次*2台
-500円
ウィングマン
-500円

◆G店
花の慶次*2台
-2000円

◆H店
牙狼
-1000円
花の慶次
-2000円

◆I店
花の慶次*3台
-2500円
ケンシロウ
-500円

◆J店
花の慶次*4台
-16000円

Total収支-38000円
今月Total-127500円
(3勝4敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

どあほう

2月10日(火)cloud

一昨日の、最後に打った、とても賑やかで、最後の最後にキセル予告外した慶次が、気になっていたので、まず、そちらへ向う。

大負けの反省は何処へやら。
はなから、MAXタイプの慶次で、粘りだす始末。

2万程遣って、やっと4箱ゲット。
その後も、この台でギャンブル。

幸い、持ち玉で、もう1回初当たり引く事が出来た。

しかも今度は、12箱ほど一気出し。

し か し

ここからが、またまた訳分からん事してもうた。weep

この時点で、結構な確率で出してくれた台。
爆発台でも無い限り、相当な確率調整嵌まり喰らわされる可能性の方が、まず大きい。

そして、その通りに、400回以上回して、2R確変引いて喜んだのも束の間。
確変の傾奇ゾーン中に、キセル予告を外した後、直ぐに「通常転落」。

ここで、直ぐにお詫び無ければ、ヤメるのがベスト。

しかし、何故か、まだまだ打ってるよおおおおお。coldsweats02

しかも、嵌まってる間中、2つ隣の台が、ずぅ~~っと「大爆発」。


(結局、計800回以上回して当たらず)21時まで粘って、ギブアップ。


ぐおおおおお、立ち回りが狂ったまま修正効かねえ。

馬鹿が止まんねえよお~。crying


◆A店

花の慶次S-V
(前々日1回/前日0回/本日0回で26回転の台)
-20500円
※140回転位でキセル予告外れ
459回転
○「壱」
聚楽第疑似連*3回+キセル予告+赤襖+聚楽第R
15R*4回/RUB(630個)*1回/2R*1回(6連荘)
378回転
○「弐」
ボタン予告押さず+好機+聚楽第R
15R*11回/RUB(672個*2/686個*1)回/2R*3回(17連荘)
424回転
○「傾奇ゾーン」(2R確変)
(予告等忘れる)風流R
※キセル予告+伊達R外れ/結局20回転位で、「2R通常」転落
398回転でヤメ

交換15058個
両替35800円

※詳細データ
総大当たり回数23回(15R*15/RUB*4/2R*4)
自己通常回転数1656回転
回転率24.5回転/千円(出玉1610個/665個で計算)

Total収支+15300円
今月Total-89500円
(3勝3敗)090210

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

たまには、波に乗ってみたい

2月10日(火)cloud

買えば先物下がるし、買った銘柄は、返済した瞬間にロケット噴射で上げやがるし。

ホンマ、いっぺんしばいたろか。angry


4756カルチュアコンビニエンスクラブ
(買建)
718/712*各1000株→718*2000株 +6,000円

7532ドンキホーテ(売建)
1179*500株→1177*400株/1176*100株 +1,100円

Photo_2










本日、+7,100円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

身の丈

2月9日(月)cloudrain

パチンコで、最近、また悪い癖が出て来た。

(マイナス分を)「一度に早く取り戻してやろう」とする欲。

1月のマイナス収支は、連れと遊びに行った結果だから、まあ仕方ないとしても、今月2回も大負けして、また、とんでもないマイナス収支に陥ってる。

プロは、ホント凄いな。
どんなに嵌まろうが、一日二日大負けしようが、回る台を見つければトコトン打ち通す。

単純な事だけど、やっぱり我々素人には、決して真似できない。

パチンコで、当たりを引くだけなら、好調そうな台をカニ渡りすれば、そう難しい事ではない。

だから、少額投資に徹して、当たりを引き、浮きが出来たら、基本勝ち逃げに徹すれば、月にマイナス収支になる事は、殆ど無い。

小さな勝ち逃げを積み重ねて、負けた日の補填にあてたり、大きく勝った分が残せるようにしとかないといけない。

もっともっと、もう少しと欲を出せば、いつも悪い結果を招くというのは、何度も経験済みなのに・・・。gawk


500円でタバコと缶ジュースが買える。
500円投資でも、「結構な金額だ」と、自分に言い聞かせ、大真面目にワンコインで当てるつもりで、台を厳選し、賑やかな台でも、2千円打って当たらなかったら諦める。

いつも良く行くホールの店員が「唖然」とする程、細かい少額投資/潔い勝ち逃げ。
そんな自分は、一体何処へ行ったのやら。think

生活懸かってるプロじゃあるまいし、しかも、勝っても、そうたいした金額にはならないパチンコ。

もっと、肩の力抜いて。

落ち着いて、自分の能力/身の丈に合った立ち回りを、しとかないとね。coldsweats01


本日は、パチンコ実戦無しです。m(_ _)m


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

2日連続の大負け

2月8日(sun

最近、睡眠障害で、1日おきに眠れない日が来る。
昨夜も、一睡も出来ず、朝一からパチンコに出る。

日曜日なので、回る台が有れば、もうそこで粘ろうとする。
しかし、また、回るかどうか試す内に、投資がドンドン嵩んで行く。

運良く、ダースベイダーで当たったものの、これまた、なかなか素直に出してくれない台。
3箱呑まれて、追い銭した挙句、結局「ケツを割る」。

そこから、本来のカニ渡りに転じようとするも、慶次で、キセル予告以外の熱い予告が、バンバン出て来るも、バラバラに「単品」で出て来るもんだから、「とても賑やかだけど、全然当たってくれない」台に、また、かなりの銭を遣って当たり引けず。

結果、昨日と全く同じパターンで、1台で粘っても、深い深い嵌まりの兆しが見えて来た所で、必ずケツを割り、またもや「爆損」。crying

少額投資を何よりも優先徹底する立ち回りは、すっかり影を潜め、最近、本当に「無茶苦茶」だな。

この調子じゃ、今月も駄目(マイナス収支)だ。weep


◆A店
オープンシーズン*2台
-3500円
桜ver.
-4000円
キングコング
-4000円

フィーバー スターウォーズ・ダースベイダー降臨
(0回で0回転の台)
-3500円
88回転
○「9」
(図柄変動後にいきなり突入)ファルコンアタックR
4連荘(2R*1回含む)
※500回転辺りで、全部呑まれて追い銭
-13000円
当たらず829回転でヤメ
※総回転数1011回転

◆B店
花の慶次
-500円

◆C店
花の慶次
-500円
ミスティックブルー
-1500円

◆D店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円
ダースベイダー*2台
-500円

◆E店
花の慶次
-14000円
牙狼
-500円

◆F店
ケンシロウ*2台
-1000円
大海MTE
-500円
スーパー海物語IN沖縄
-1500円
レインボーマン
-500円
花の慶次
-500円

◆G店
花の慶次*2台
-4000円
※最後に、キセル予告+奥村R外れ

Total収支-55500円
今月Total-104800円
(2勝3敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

幸村風に

2月7日(sun

パチンコには、外れちゃならねえ、立ち回りが有るんだ

それを外しちゃ、もう、肥やしになるしか残っちゃいねえんだああああ

冗談じゃねえぞ、この野郎


スカッcrying


◆A店
花の慶次*2台
-3500円
ダースベイダー
-1500円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-500円
大海MFG
-500円
ハイパー海物語INカリブ
-500円

◆C店
牙狼
-5000円
エウレカセブン*2台
-3500円

◆D店
花の慶次
-3000円
※真田疑似連*2回+(赤文字+大カットイン)真田R外れ
ケンシロウ
-1500円

◆E店
大海MTE
-3000円
花の慶次*2台
-3000円

◆F店
ケンシロウ
-1000円
花の慶次*3台
-4000円
大海MTE*2台
-3500円
※内1台、黒潮R*3回(魚群*1回外れ)

◆G店
キングコング*2台
-3000円
花の慶次*3台
-1000円

◆H店
花の慶次*2台
-6000円
牙狼*2台
-5000円

Total収支-49000円
今月Total-49300円
(2勝2敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年2月 6日 (金)

慶次でオスイチ勝ち逃げ

2月6日(金)sun

090206_2


花屋さんに配達して貰って、リビングとトイレに花を活けるようにしました。







最初に、等価のホールに行くも、イベント機種は満台で、他少し触るも「話にならない」。

次のホールで、慶次で500円オスイチ。
調子良さそうな台だったけど、遅い時間だったので、素直に勝ち逃げ。confident


◆A店
ケンシロウ*2台
-1000円
ラオウ*2台
-1000円
花の慶次
-500円

◆B店

花の慶次S-V
(前々日約2200回転で47回/前日約360回転で0回/本日0回で79回転の台)
-500円
87回転
○「参」
金襖+「大儀であった」カットイン+「もののふチャンス」ボタン押下→「聚楽第/お松/松風」選択画面+聚楽第R
15R*3回/RUB(648個)*1回
106回転でヤメ

交換5047個
両替15300円(33玉交換)

Total収支+12300円
今月Total-200円
(2勝1敗)090206_3

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

ちょこっと参加

2月6日(金)sun

アーバンが潰れた時も驚いたのに引き続き、今日見た日本綜合地所にも驚いた。

前者は、「売り」で大損ブッこいたことも有り、潰れるの言っといてくれれば、無期限信用で全ツッパ売りしてたのに。smile

後者は、現物保有で、配当貰った時も有った。

最高益決算の次に、倒産が来る時代。恐ろしい。wobbly

090206_1
毎週、折り込まれる新規高層マンションの販促チラシ。

紛らわしい名前だが、「どちらも別会社」。







今日は、1銘柄でちょこっと参加。

4756カルチュアコンビニエンスクラブ 売建 2800株 +4,000円

Photo_2








本日、+4,000円。

今週は、+1万2,100円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年2月 5日 (木)

屁みたいな台ばっか

2月5日(木)sun

昨日は、出会い系で会った娘が、会う前は18歳と言っていたのに、実際は1●歳で、「最高の一日」でした。(←死ね)

さて本題のパチンコですが、最初に、大海で魚群を外れたのが、ケチのつけ始め。

次に、慶次とブルースリーで粘ってみたものの、どれも糞台。

「屁のつっぱりは、要らんですよ!」(←使い方間違ってるよ)


◆A店
大海MTE
-3500円
※魚群+「2」図柄黒潮R外れ

花の慶次S-V
(0回で34回転の台)
-20500円
550回転位
○「ふへん者」
キセル予告+家紋入り金襖+奥村R外れ+ふへん者図柄当たり
RUB*1回(700個弱)
104回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次S-V
(0回で656回転の台)
持ち玉と、-2000円
750回転位
○「ふへん者」
役物振動直江予告(擬似連無し)+金扇子+金セリフ*2(内容忘れる)+家紋入り金襖+直江R外れ+ふへん者図柄当たり
RUB*2回(約650個&1900個)/15R*1回
104回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

ブルースリー
(0回で246回転の台)
全部呑まれて650回転位でヤメ

Total収支-26000円
今月Total-12500円
(1勝1敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

持ち越しプラス

2月5日(木)sun

「日本マクドナルド独り勝ち」と、新聞の見出しに出てた。

「元社員」のオレは、増益を充分予想してた。
しかし、株価の変動同様、新聞記事呼んでも、いまひとつピンと来ない。

売上高が最高なのは、店舗数増やして、24時間営業にしたから当然と言える。
上場来最高利益っつーても、オレが在籍してた頃の「半分」くらいしかない。

いくら給与下げたといっても、メニュー増やしたり、深夜の売上の低い時間帯も営業時間延ばしてるから、人件費もそう削れない。
やはり、創業者の故・藤田田氏が退いてから、上場し、完全に外資系の会社になってしまったので、配当/ロイヤリティが重くのしかかっている筈。

今回の好決算は、食材を輸入に頼っているので、主に「円高」の恩恵とちがうのsign02
(他にも、土地も下がってるから、今は家賃も安いか。)

図体がデカくなった分、遠い将来、円安などの逆風/食の安全に関わる事故等万一有れば、より心配は大きくなったと、オレは感じるけど。


ちなみにDトレの方は、昨日の持ち越し無事利確/当日売買分は「-200円」でした。

6586マキタ 
4日(水)売建分→2010*700株/2025*200株で返買 +9,200円

9104商船三井
売建 643→642*1000株 +1,000円
買建 639→637*1000株 -2,000円

6923スタンレー電気 
売建 990→988*400株 +800円

Photo















本日、+9,000円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

退屈

2月4日(水)sun

後場、先物8千円超えた辺りで、全然動かず。

ボーッと退屈だったので、お小遣い口座で売買。
反落狙いの逆張り。
約定後も、全然動かないので、ずっと放ったらかしで、エロサイト見てた。despair

大引け丁度に思い出して、慌てて返済。
しかし、1銘柄返済間に合わなかった。

7274ショーワ 売建
287→286*200株 +200円
297→287*900株 -9,000円

6586マキタ 売建
2010*700株/2025*200株→(大引け返済間に合わず)持ち越し

(※当日約定一覧画像、誤って消してしまいましたので、今日は省略させて頂きます。)

本日、-8,800円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

いつも通りやね・・・

2月3日(火)rain

大引け前に少し。

6586マキタ 買建

買建 1900*500株/1901*600株

返売 1903*200株/1902*200株/1901*100株/1896*100株/1894*500株

Photo








本日、-2,900円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

慶次で逆転勝ち

2月2日(月)sun

期待の持てるイベントが、今日は少ない。

一様、イベントホールに向うも、ほぼ満台で、台選び出来ないだろうと思い、途中通り掛けのホールに立ち寄る。

1店舗目、「話にならない調整」だったが、沖縄で、ダブルのジェットスキーR外した台に、追い銭したりして、3千円遣う。

2店舗目、確かここは27玉交換だった筈。
ゴーストで現金投資ベース24回の台が有ったので、追いかけてみる。
しかし、深く嵌まりそうな雰囲気を醸し出している、「とても静かな台」。
アツい演出は、一度も見れず、回りも段々落ちて来て、1万円以上使った挙句「投げる」。

去年、散々やらかした、大負けパターンに繋がる、まずい立ち回り。

(結局、お目当てのホールには辿り着かず)
最後に行った3店舗目でも、当初、加山雄三の台で似たような事して、5千円遣う。

投資も、とうとう2万円を超え、今日の勝ちが遠のいて行く。

冷や汗が、タラタラ出だした頃、慶次でオスイチ。
しかし、出玉は、このスペックとは、程遠い「チョビッと」だけ。gawk

たいして出さないのなら、たいして嵌まるなよsign03
‥と、都合の良い事願いながら、粘ってみる。

運良く、「その通り」に事が運んで、持ち玉が投資額を上回ったところで、勝ち逃げ。

いやぁ、今日も危なっかしい一日だったなあ。coldsweats01


◆A店
ケンシロウ*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円

◆B店
花の慶次
-500円
ゴースト
-12500円
オープンシーズン
-1500円
ウィングマン
-500円

◆C店
加山雄三
-5000円

花の慶次S-V
(前々日約2900回転で24回/前日約3700回転で42回/本日0回で144回転の台)
-1000円
164回転
○「壱」
長寿桜慶次(聚楽第衣装)金背景+赤タイトルロゴ+赤文字+真田R+復活当たり
15R*4回/2R*1回
※279回転でキセル予告外す
438回転
○「2R確変」(傾奇ゾーン)
風流R
12回転
○「傾奇者」
風流R
RUB(16R)*2回/2R*1回
201回転
○「?」(忘れる)
もののふチャンス+奥村R(熱い予告等何も無しで当たり「ビックリ」sign03)
15R*4回/RUB(約700個)*1回/2R*3回
123回転でヤメ

交換12520個
両替37500円(33玉交換)
※500円単位の交換(端玉のお菓子いっぱい)

※詳細データ
総大当たり回数17回(15R*8回/RUB*3回/2R*6回)
総回転数1439回転
自己通常回転数495回転
回転率24.2回転/千円(出玉1610/700/1900個で計算)


Total収支+13500円
今月Total+13500円
(1勝0敗)090202

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

眠い

2月2日(月)sun

ラブホに泊まると、寝付きの良いオレ。
自宅だと、眠れない事が多い。
昨夜も、一睡も出来なかった。

‥という訳で、眠い目をこすりながら売買。

最初に、日本電産で7テク獲れたので、後は欲張らずに、減らしたり/損したりしないように「1テク狙い&同値撤退」。

6594日本電産 売建 4240→4170*100株 +7,000円

9065山九
買建 303→305*1000株 +2,000円
売建 303→303*1000株 ±0円
買建 311→312*1000株 +1,000円
買建 308→308*1000株 ±0円

6460セガサミー 売建
1098→1096*300株 +600円
1090→1088*100株 +200円

Photo















本日、+1万800円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »