« 引け前に、一瞬参加 | トップページ | あなたは犬派、それとも猫派? »

2009年2月13日 (金)

マイオカルト

2月13日(金)cloudrain

夕方から雨降って来るのと同時に、生暖かい暴風(春一番か?)が、吹き荒れてる。wobbly

ヤル気出ず、散々、行こうかどうしようか迷った挙句に家を出る。
家から1時間程かかる、唯一残る、「回転力が信頼できる」ホールの海イベントへ。
夕方5時過ぎてのパチンコで、遠出してるので、ホール巡りも難しい。
そこで、回るのは、とにかくブンブン回るホールなので、沖縄で、今日、中嵌まりを2回乗り越えてる台を選んで、夜の確率収束連荘狙おうという魂胆。
しかし、残念ながら、少ない空き台の中に、目ぼしい台が無い。

そして、何故か、空き台有ったので、キン肉マン打ってるよ。coldsweats01

擬似連*3回で熱めのリーチ/擬似連無しで群予告外したりして、6千円も打ってしまう。
それだけならまだしも、次に、牙狼に3千円。

フラッと台に座って、結構な金額を1台に突っ込む。
最近本当に、全く訳の分からない行動が多過ぎる。
wobbly

これが、紛れも無く、昨今、負けている唯一の原因。

「こりゃイカン」と、気を引き締めなおして、次のホールへ。

そして、慶次でオスイチ連荘。happy02

今日は、また「マイオカルト」にピッタリの台が有った。sign01

前々日、100回転以内に初当たり引いて、8連荘。
その次は、200回転までに、また当たって、32連荘して40回当たりでヤメている。

昨日は、400回転台で、出玉有ったかどうか分からないが、1回当たりカウントのみ。

そう、前々日、爆発の兆しで、前日に中嵌まりして終えてる台は、とにかく当日「早い当たり/連荘」する事が、本当に多い。

1台目は、全然回らないので、500円も打たず、玉抜いて移動。
2台目で、上記の台でオスイチ決まる。

途中、殿モードが多く、やたらと捨丸が登場するので、ハラハラさせられたが、山盛り8箱出してくれた。

ハンドルの玉止めるボタンが折られていて、その上、糞調整なので、戦/殿モード中、みるみる玉が減る。
当たっていても、イライラさせられる台。
MAXタイプ/時間も遅いという事で、当たり逃げ。

13日の金曜日なので、帰りにジェイソンと出くわさない様、気をつけて帰りました。catface


◆A店
キン肉マン
-6000円
牙狼
-3000円

◆B店
花の慶次
-500円

花の慶次S-V
(前々日40回/前日1回/本日0回で70回転の台)
前台の残り玉と、-500円
78回転
○「?」(忘れる)
金襖+好機+桜SU+赤襖+赤タイトルロゴ+大カットイン+真田R+復活当たり
15R*7回/RUB*6回/2R*4回(17連荘)
※詳細データ採らす
106回転でヤメ

交換13435個
両替40700円(33玉交換)

Total収支+30700円
今月Total-64200円
(5勝4敗)090213_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 引け前に、一瞬参加 | トップページ | あなたは犬派、それとも猫派? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28057993

この記事へのトラックバック一覧です: マイオカルト:

» CR牙狼攻略法1 − 特異なスペックが攻略の糸口! [パチンコCR牙狼を攻略する!]
MAXタイプのデジパチにあって多様性には欠けているものの、その単純明快さが売りでもあると言えるのがCR牙狼。それは言うまでもなく、直接的な大当たりだけに神経を集中すれば良いということにありますが、それだけに事前の攻略想定がより重要になってくることは間違いありません。もちろん、その想定のベースとして真っ先に利用したいのは基本特性である公表スペック。賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどの程度なのか?、魔... [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 22:04

« 引け前に、一瞬参加 | トップページ | あなたは犬派、それとも猫派? »