« 平々凡々 | トップページ | 引け前に、一瞬参加 »

2009年2月12日 (木)

糞調整の絶好調台

2月12日(木)sun

今日は、信頼できるホールのイベントが無い。
そこで、昨日触って気になっていた、ケンシロウ目当てに、近所のホールへ。

目当てのケンシロウは、一昨日の爆発台。
昨日、オレが触った時に、2R通常*2回(継続)で、擬似連4回+サウザーSP外してる。
今日、見てみたら、昨日オレが試した後、2回しか当たってなく、500円打ってみたが、調整も悪くなってたので、500円でヤメ。

その後、慶次と、スペックが魅力の安田美沙子の台を、1台ずつ500円打つも糞調整。

あと500円打って駄目なら、こんなホールは2千円遣って、「オサラバ」しようと思い、あと1台を物色する。
隣の仕事人Ⅲのシマで、閑古鳥が鳴いてるホールなので、前日31回当たりの台が目に付いた。

お座り7回転でP-FLASH。happy02

当初、数珠4連だったんだけど・・・、

たった4箱でも、ガラガラのホールで、当たってる人が少ないもんだから、ジロジロ見られる。coldsweats02

このホール、ウチのオカンくらいの歳のオバチャンばっかり。
女子高生は、一人も見当たらない。(←当たり前)

しかも、殆ど「常連さん」達ばかりみたいで。
ホールの人間も、「一見さん」のオレには、気のせいか冷ややか。

なんだかヤリにくい空気満々だなあ。coldsweats01

でも、台の方は好調で、引き続き、昨日の波を維持していると思われる。
仕事人の爆発台は、初当たり確率まで嵌まる事が殆ど無い。
概ね思惑通り、最高嵌まりは「316回転」だったんだけど・・・。

とにかく、エゲつない程、回んねえ。wobbly

ここ「40玉交換」らしいんだけど、いつも行く等価ホールの方が、断然回る。

初当たり確率超えて当たらないようなら、ヤメても良いかな?

‥という様な好調台だったが、なんせ1個で100回転しか回せない。

最近痛い目ばかり見てるし、昨夜も寝てないし e.t.c.

異様な雰囲気と、帰りたい病に押され、最後2箱試す気力も無くなり帰宅。


やっと良い波の台拾ったと思ったら、こんな具合だもんなあ。sad


◆A店
ケンシロウ
-500円
花の慶次
-500円
安田美沙子
-500円

必殺仕事人Ⅲ XR65TF7
(前々日約1000回転で9回/前日約2800回転で31回/本日0回で0回転の台)
-500円
7回転
○「人」
刺客モード疑似連*2回+P-Flash+秀SPリーチ
3連荘
125回転
●「二」
真剣F*1回+秀R+豪剣F復活当たり
184回転
○「?」←「?」(忘れる)
中村家モード突入+(真剣F無し)疑似連*3回+屏風に「京楽ロゴ」+(リーチ忘れる)+豪剣F再抽選
8連荘(2R*1回含む)
316回転
●「六」
勇次背景予告+勇次R
時短引き戻し1セット
141回転でヤメ

交換13844個
両替34600円(40玉交換)

※詳細データ
総大当たり回数14回(2R*1回含む)
総回転数972回転
通常回転数373回転
回転率16.1回転crying/千円(出玉1500個)

Total収支+32600円
今月Total-94900円
(4勝4敗)090212

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 平々凡々 | トップページ | 引け前に、一瞬参加 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28022954

この記事へのトラックバック一覧です: 糞調整の絶好調台:

« 平々凡々 | トップページ | 引け前に、一瞬参加 »