« 弛みっ放し | トップページ | また、丁か半か »

2009年2月23日 (月)

出口見えず

2月23日(月)cloud

ぐずぐずぐずぐずして、パチンコ行くのを、ひたすらグズる。
本当に行きたくなかったけど、大分間空いてるので、無理矢理出陣。

今日は、確かな海イベントが1件。
行ってみたものの、どの台も「ブン回し」故、相当なハマリ台が3台空いてるのみ。
トータル確率1/300で3回当たりで、今日はトコトン嵌まりそうな台に、一様座ってみる。
完璧なまでに「まぐれ」で、オスイチ当たり。
しかし、そこはドハマリ台。
当然単発で、その後も台は静まり返ったまま。
丁寧に打てば、1K/30回転くらい有りそうだが、経験上「まず当たらない」ドハマリ台だろうと思いながら打ち続けたので、たいして回せず呑まれる。

「ここで、帰らなきゃ、今日は負けだな。」
‥と、思いながらも、せっかく嫌々ながら家を出たので、たいしたアテも無く、ホール巡り。

後は、全然回らない屁みたいな台に、ひたすらお金を入れて、当然当たり引けず。
今日も、たいそうな肥やしになるハメに。

これだけ、適当にバラ撒くんだったら、回らない台でも1台に座っていた方がマシ。
でも、パチンコ「鬱陶しい」から、1台で粘るの出来ない。

どうしよう、今年のこの収支。wobbly


◆A店

スーパー海物語IN沖縄MTA
(3回当たって476回転の台)
-2000円
※1000円で当たるも、丁度玉無くなる/千円ずつ貸玉
502回転
●「6」
魚群+タイフーンR
全部呑まれて281回転でヤメ

◆B店
ケンシロウ*3台
-3500円
花の慶次
-500円

◆C店
花の慶次*3台
-3000円
桃太郎電鉄
-2000円

◆D店
桃太郎電鉄
-1000円
ケンシロウ
-1000円
ラオウ
-2000円

◆E店
牙狼*2台
-3000円

◆F店
花の慶次*3台
-2000円
ウィングマン*2台
-3000円

◆G店
花の慶次*2台
-3500円
エヴァ4*2台
-1500円

◆H店
大海MTE*4台
-2000円
花の慶次*5台
-2500円
牙狼
-1000円
桃太郎電鉄
-500円

Total収支-34000円
今月Total-110500円
(6勝7敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 弛みっ放し | トップページ | また、丁か半か »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28329347

この記事へのトラックバック一覧です: 出口見えず:

« 弛みっ放し | トップページ | また、丁か半か »