« また、丁か半か | トップページ | 大嵌まり »

2009年2月24日 (火)

夜、少し

2月24日(火)raincloud

大型電器店に行った買物帰り、20時頃からパチンコ。

普段、絶対避けて通る繁華街地区。
しかし今日は、触った台、全て良く回った。給料前の餌撒きか?

2つ目のホールで、慶次カニ渡り3台目、ガセとは思えない賑やか台。
追い銭し、この台に計3千円投資して、諦めかけた頃、金セリフの松風リーチで当たる。

しかし、この台、200回転までに初当たり8連荘。
次の当たりも200回転までに当たって、14連荘して、300回転手前で捨てられてる台。
さすがに息切れしたのか、出玉は、「たったの2箱」。

夜遅くに慶次を打って、当たっただけでも良かったね。‥という日でした。


◆A店
大海MTE
-1000円

◆B店
花の慶次*2台
-2000円

花の慶次S-V
(22回当たって277回転の台)
-3000円
351回転
○「四」
好機+キセル予告+通常襖+松風(金セリフ)R
15R*2回/2R*2回
106回転でヤメ

交換3239個
両替9800円(33玉交換)

Total収支+3800円
今月Total-106700円
(7勝7敗)090224_3

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« また、丁か半か | トップページ | 大嵌まり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28345434

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、少し:

» CR花の慶次攻略法考察1 − 攻略法は選ぶべし! [パチンコCR花の慶次攻略法を考察する!]
”攻略法”と聞けば、誰しも”必ず勝てる方法”を記したものというイメージを持ってしまいがちですが、パチンコに関して”絶対に勝てる方法”などというものは、本来的に存在するものではありません。もしあったとしたら、だいたいこの業界自体が成り立ちませんよね。極まれにロムのバグがあって、そのために起こる特定の現象を指して「これが攻略法!」などと言われたりすることがありますが、そういった手合いの�... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 23:52

« また、丁か半か | トップページ | 大嵌まり »