« お休み | トップページ | 月の最後も斬で〆 »

2009年3月30日 (月)

ラオウ勝ち逃げ

3月30日(月)sun

最初に等価のホールで、斬が満台だったので、牙狼に座る。
お座り一回転で、擬似連*2回+邪美R+エンブレム役物完成+鷹鱗R外す。
普段何も起こらない牙狼だが、この台最初の500円でスーパーRが3回。
追い銭して、その後も台は賑やか。
あと110回くらい回せば、Total確率丁度1/90になる。
ブン回し台なら、そこまで様子見だが、なんせ等価ホール。回らないので諦める。
初っ端から、1台に3千円も遣わされ、ひどく気分を害したので、このホールを出る。

2ホール目、斬カニ渡り。
お座り一発で、当たったよ「隣のおばちゃんが」。

斬の次に、ラオウのシマへ。
そして、今度は、ちゃんとオレが、1台目で500円お座り一発。
しかし、たった5R*2回出ただけで、2R通常の無想モードへ。
また電チュー抽選スルー通らない。
電サポ殆ど無いので、途中でヤメようとしたら、サウザーでバトル。
「当たらないだろ」。これ外したら、時短放棄して、次行こ。時間と玉の無駄。
‥と思って見ていたら、ユリア復活当たり。
16R*2回出て、また無想モード。今度は「確変」。
でもバトル敗れて、「通常」無想モード転落。
2度も奇跡は起こらず、60回転でスルー。

もちろん即ヤメ。

毎日、糞調整台ばっか。down


◆A店
牙狼
-3000円
※お座り一回転で、疑似連*2回+列火炎装「赤」+邪美R+エンブレム役物完成+鷹鱗R始め、スーパーR多数外れ

◆B店
花の慶次~斬*3台
-2000円
※内1台、伊達疑似連*3回+伊達(大カットイン)R外れ

北斗の拳(ラオウver.)
(前々日22回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-500円
8回転
○「4」
「なた」みたいな刃物が突き刺さっていて、アーチェリー持ったミニキャラ+雑魚キャラ秘孔突けボタンPush+ケンシロウ服破る+ジャギ発展R
16R*2回/5R*2回/2R*3回
62回転でヤメ
※時短60回転、電チューサポート殆んど無しの為、保留少ない

交換4627個
両替14000円(33玉交換)

Total収支+8500円
今月Total+164300円
(9勝4敗)090330

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お休み | トップページ | 月の最後も斬で〆 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28880349

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ勝ち逃げ:

» ぱちんこCR北斗の拳攻略法2 − 台選びが攻略を加速する! [ぱちんこCR北斗の拳を攻略する!]
ぱちんこCR北斗の拳もデジパチの一機種として例外ではなく、デジタル画面を回すスタートチャッカーへの球の入りやすさを最優先にした台選びをするのが当たり前のこと。ところがこの台選びの”明確な基準”というものが、意外と活用されていないのが実情なんですね。ホールで、”なんとなく良く回りそう”といった感覚的な判断のみから「今回はこの台でいこう。」というような台選びをしていても負けないのであればOKですが、そう�... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 19:14

« お休み | トップページ | 月の最後も斬で〆 »