« 週間収支 | トップページ | ぼったくり調整の慶次 »

2009年3月 7日 (土)

リハビリ

3月7日(sun

負け続きで、すっかり行く気がしなかったパチンコ。
今日は、久し振りにリハビリを兼ねて、夕方出陣。

最初に、家の近所ホールで、慶次~斬を初めて打ったりして、5千円も遣ってしまう。

次に、先月最後にボロ負けした時に立ち寄った、慶次(S-V)がベース30回OVERだったホールへ。
前日の当たり回数が多い順に、慶次を500円ずつ打ってみる。
どうやら今日は、「普通の」調整みたい。

カニ渡り4台目、2R確変「傾奇ゾーン」。
花びらランプは、「確かに確変」なんだけど、当たりカウントしない/回転数もリセットされない。
1,000円追い銭させられて焦ったけど、ちゃんと出玉当たりゲット。
5箱弱出て、時間遅いので勝ち逃げ。

回転釘は、今日は、あまり良くなかったけど、戦/殿モードで、玉増やせるし、出玉も申し分無い。
やっぱ、低換金でも、良心的な釘調整のホールが一番。
このホールで、初めて当たり引いたけど、なかなかの好印象。また行こう。

少しの稼動だったけど、まずは、「リハビリ1日目」成功。


◆A店
花の慶次(斬)
-4000円
大海MTE
-1000円

◆B店
花の慶次(S-V)*3台
-1500円

花の慶次S-V
(0回で256回転の台)
-500円
266回転
○「傾奇ゾーン」(2R確変)
風流R
※当たりカウント&カウンターリセット無し
-1000円
290回転
○「弐」
金扇子+もののふチャンス+「大儀であった」カットイン+「松風/お松/聚楽第」選択画面+お松R
15R*4回/RUB(1372個)*1回/2R*2回
104回転でヤメ

交換8057個
両替19100円

Total収支+11100円
今月Total+11100円
(1勝0敗)090307

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 週間収支 | トップページ | ぼったくり調整の慶次 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28514296

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 週間収支 | トップページ | ぼったくり調整の慶次 »