« ほんの少し | トップページ | 罰 »

2009年3月 9日 (月)

ガラガラの慶次のシマで

3月9日(月)cloudrain

今日も散々グズグズして、日は暮れかかり、雨まで降って来た。

電車を1時間程乗り継いで、海イベントホールへ。
ほぼ満台で、1台空き台触ったけど、たいして回らないのでヤメ。
せっかく遙々遠出したのにガッカリ。

次、昨日、慶次~斬がブン回しだったホールへ。

運良く1台空いてた。
良く回るけど、ノーマルリーチすらかからないので、耐えられず500円でヤメ。

同じシマに1/4だけ、慶次(S-V)が残ってる。
客は、一人だけ。しかも、「お水系」の細身の可愛い女の子。
空き台のデータランプを片っ端からチェック。
う~ん、どうも、女の子の隣しか、目ぼしい台が無い。
前々日稼動少ないけど「高確率」。
前日と今日、たいして回してないけど当たり無し。
これで中ハマリ越えたと考えて、オスイチ/連荘しないかな。
いつもの、慶次の「勝手なマイオカルト」。

でも、ガラガラのシマで、ただ一人座ってる女の子の隣には「さすがに座りにくい」。
いやらしい人だと勘違いされたらどうしよう。変態なのに。

3台隣からカニ渡りで、徐々に近づいて行く。
1、2台目をサラッと打って、本命の台へ。
赤扇子が頻繁に降りて来る。
長寿桜分割背景では、いつもなら当然「が~ん」だよな・・・とういうケースでも、直江Rへ行ったりする。

う~ん、まあギリギリ追い銭だよな。

そして、この台への投資1,500円目。
桜花ビラ役物回転擬似連3回で、奥村Rに。
熱い予告は、桜ステップアップ(役物回って、画面中央から桜吹雪)のみ。
(キセルは、役物回れば「確定」だけど、これは違うよね?)
「外れるやろ」と思ってたら、アッサリ「当たり」。
何か手前の図柄で当たったような気が・・・。それは無いか?
7箱ほど出て勝ち逃げ。

可愛い娘は、オレが横でオスイチして、気分を害したのか/横に座られて気持ち悪かったのか、直ぐに帰ってしまった。(ゴメン。)

無事3連勝、今月は勝てそうかな。


◆A店
大海MTE
-500円
牙狼
-500円
花の慶次(S-V)*3台
-3000円

◆B店
桜ver.
-500円
大海MTE
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆C店
花の慶次(斬)
-500円
花の慶次(S-V)*2台
-1000円

花の慶次S-V
(前々日約900回転で18回/前日約280回転で0回/本日0回で286回転の台)
-1500円
311回転
○「弐」
(長寿桜背景中)桜花びら役物疑似連*3回+桜SU+奥村R
15R*6回/RUB*1回(1132個)/2R*1回
112回転でヤメ

交換10612個
両替32100円(33玉交換)

Total収支+23100円
今月Total+79400円
(3勝0敗)090309

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ほんの少し | トップページ | 罰 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28546011

この記事へのトラックバック一覧です: ガラガラの慶次のシマで:

« ほんの少し | トップページ | 罰 »