« 諦観 | トップページ | 練習 »

2009年3月23日 (月)

粘って負け

3月23日(月)sun

また今日も、なかなか当たりが引けずに、かなり焦った。
投資2万超えて、2日連続投資嵩み、洒落にならんといった思いに。
そこで、金襖が良く出て来る斬で、現金投資ベース30回転以上有ったので、総投資3万円位まで、この台に懸けてみる事に。

4千円で当たってくれて、9箱ほど出た。
この時点で1万円程の浮きになったんだけど。
良く回るし、好調そうなので、続けてみる事に。

2箱チョイ呑まれて、500回転手前で、ドリンク買いに行ってたら、傾奇ゾーンに入ってた。
最後の保留で、変動開始時、通常扇子舞い降りただけだったの確認して、席立ったので、どうやら傾奇者図柄停止したみたい。

一様当たりカウントしてる。確変なのか?
傾奇→極傾奇→通常→極傾奇と経過して、「91回転」で出玉当たり。
果たして、確変だったのかどうなのか???

この当たりは16R*2回とRUB1回だけと、すっかり波落ちに終わる。
Total確率が1/100になる、180回転位まで様子見ようと思い、もう少し打つ。
思惑通り、Total確率1/100で当たったよ。でも、「傾奇ゾーン」。
当たりカウントしてるし、ランプ分からないけど、「確変っぽい」。(笑)

打ち続けると、前回の当たりと全く同じパターンで、極傾奇→通常→極傾奇と続く。
さっきのも確変で、今回も同様パターンで、100回転位かかるのかな。
9時過ぎてるから、急がないと・・・。

ん~、なかなか当たらない。
焦って打つので、当然回りも格段にダウン。
結局「嵌まって」、2箱程呑まれ、閉店ちょっと前まで打って当たらず。

浮きも無くなってしまいマイ転。down
斬のランプ分からない、ホント嫌がらせだな。
見極め出来てたら、当然ヤメてたのに。

まあ、欲を出したオレが悪いか。


※閉店近くまで打って、データ採り出来なかったので、一部省略。

◆A店
花の慶次~斬*3台
-3500円
エヴァ4*2台
-1000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆C店
牙狼
-4000円

◆D店
花の慶次~斬
-500円
牙狼
-500円

◆E店
花の慶次~斬*4台
-2000円

◆F店
花の慶次~斬
-500円
ヤマト2*2台
-2500円

◆G店
ケンシロウ*2台
-1500円
エヴァ4
-500円

◆H店
花の慶次~斬*3台
-2500円
花の慶次(S-V)
-500円

◆I店
花の慶次~斬*2台
-2000円

花の慶次~斬
(0回で303回転の台)
-4000円
397回転
○「壱」
金襖+赤扇子+朱槍+赤襖+伊達R
16R*7回/RUB*3回(3080個)/2R*2回

【以下省略】

交換9219個
両替21900円

総当たりカウント18回(16R*9回/RUB*4回/2R*5回)
総回転数1891回転

Total収支-4600円
今月Total+64800円
(6勝4敗)090323

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 諦観 | トップページ | 練習 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/28775183

この記事へのトラックバック一覧です: 粘って負け:

» 両替手数料 [外貨の両替手数料を安くする方法]
外貨の両替をするときに高い手数料を取られるというのは [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 16:45

« 諦観 | トップページ | 練習 »