« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

2009年4月収支

今月は、家の事情により、パチンコ稼動激減でした。
いつものような詳細な月間データは、省略させていただきます。

4月は、稼動4日で、以下のような内容でした。


<パチンコデータ>

1日(水) +26,400円 花の慶次~斬

21日(火) +3,600円 花の慶次~斬

24日(金) -5,000円 当たり無し

29日(水) +7,200円 花の慶次~斬


収支 +3万2,200円

(株トレード-94万5,916円・持ち越し含み損益-71万1,000円含む/パチ株合計-91万3,716円でした。)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

豚死

29日大引けS高、祝日をはさんで「売り」強制持ち越し中のシキボウ。

今日は、朝から全然、寄らない。

S高特別気配値で貼り付いたままに。
含み損は、昨日の-13万円から、一気に-78万円に。

うわ~、どうしよう。

一体どうなってるんだ???
インフルエンザ不織布のマスクって、全然足らないくらいに、爆発的に売れてる?

明日以降も寄らないようだと、本当に最悪だ。

昨日、寄ってるから値幅制限措置採られないし、値を上げてるから、制限値幅が拡がる。
逆日歩もついてるし。
この調子だと、今日-80万/明日-180万/明後日-300万の損失?


もう株する自信なんて無え。何で?何でなんだ???


オレには全く訳分かんねえ。何故、そんなに買い圧力すげえのか。

昨日、売禁になってるから、174円より上での売り方の人はいねえぞ。

これ以上あがったら、10年20年遡ってみても、買い方「全員」利益になるぞ。

明後日から、GW5連休だぞ。
その間に、インフルエンザ小康状態/米大手企業悪決算/クライスラー破産‥、暴落ネタ出て来てナイアガラ喰らうぞ。

何で、こんなに「買い」なんだ???


こうなりゃ80万くらいの損なら、全然良い。
朝から成行返済注文出してんだ。頼む、頼むから寄ってくれ~。

‥という願いも虚しく。
どんどん買い圧力は増すばかりで、結局寄ることなく大引け。


でも、返済できたよ。大引け後に、比例で1000株だけ。crying

3109シキボウ(返買)
159→224*1000株 -65,000円


本日、-6万5,000円(強制持ち越し12000株/含み-71万1,000円)でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

2

| | トラックバック (0)

定額給付金

090430_1大阪市は5月1日から、定額給付金申請受付開始。

こんなかたちで「恩着せがましく」、ただ、一度払った税金を、たった1万2千円返して貰ってもなあ・・・って感じです。


膨大な諸費用かけて、こんな事するんだったら、消費税期間限定減税したら?消費効果絶大だぞ。
竹下元総理の「ふるさと創生金」も、効果無かったんじゃないのか。同じバラ撒きだ。逆に、もう投票しない。

090430_2
ちなみに、写真上で赤線で囲った、チェックボックスにチェック入れるのを、封入間際に気付きました。
(大阪市の用紙だけ?)皆様も御注意ください。


記入した振込み口座情報を隠すためのシール貼れって。
通帳もしくはキャッシュカードのコピーも貼らされるから、「意味無いじゃん」って思うんだけど。

090430_3_2



給付金辞退の欄も有るので、受け取る方は、くれぐれも間違って記入しないようにしてください。











090430_4_2初めて経験する書類だから。
身分証と通帳(またはカード)をコピーしたり、説明書きをじっくり読みながら記入したり‥。

結局、30分以上かかってしまった。

思ったよりも、結構手間かかるので、暇が有る時に、早めの申請をお奨めします。

期限を過ぎると貰えませんよ。



さあ、投函しに行こ。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

斬・勝ち逃げ

入院中の母見舞い後、通り掛けのホールで、斬の空き台を少しだけ試してみる。
今月は、母の具合が気になり集中出来ないので、パチンコは、通り掛けのホールで、ちょこっと斬を2~3日触ってみただけ。

千円~5千円しか打たないけど、結構当たる。
今日の台も、テンパイ時に「好機」が2回出たので追い銭して当たり引く。
斬は前作と比較して、演出が豊富で、熱めのリーチが良くかかるので、赤タイトルロゴや、赤セリフ等、「当たってもおかしくない」リーチ外せば、追い銭しない。
テンパイ時に「好機」が出る台や、捨丸の投げる炸裂弾の色/おふうRでの蝶の色がチャンスアップだったりと、地味な部分で当たりそうな感じの台で、千円くらい追い銭している。

初当たり回転数では。
自己データ/情報誌データ、どちらからも、当たり易い回転数は、圧倒的に300回転まで。
初当たりキツい台なので、300超えると、もうハマリが見えてるような気がする。

殿モードは。
潜伏無い方が、やたらと熱い予告で敵殲滅演出に入る感じが。
また、潜伏無しの殿モード終了後、やたらと他の熱めの予告を伴わない赤/金予告が出るような気も。
こういうのは、ホント詐欺まがいのような感がする。

潜伏無し or 判別ランプ見易い台だったら、手放しで称賛出来る機種なんだけどなあ。


◆A店

花の慶次~斬
(14回当たって164回転の台)
-2000円
211回転
○「大ふへん者」
ロゴ役物振動直江予告(疑似連無し)+好機+キセル予告+金襖+直江(赤セリフ/大カットイン)R
16R*3回+RUB*1回(736個)+2R*3回
181回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬
※計1箱呑ませて、当たらずヤメ

交換3878個
両替9200円

Total収支+7200円
今月Total+32200円
(3勝1敗)
090429
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

090429_1

今日も、母のお見舞い帰りに、川の堤防を散歩。







090429_2



途中で、とても「人なつっこい奴」に出会いました。

くしゃみしてたので、猫インフルエンザがうつってなければ良いのですが・・・。









090429_3

のんびりとした時間の中、カタンコトンと電車の走る音にも風情が有ります。






090429_4 



緑の中はとても心地良く。

辛い毎日を少しだけ忘れる瞬間です。

| | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

究極の肥やし体質

先物、前場上げ気味だったけど、NY下げてるし/GW前だし‥、下げに転じるとは読んでいた。
読み以上に、後場さげてたのに・・・。
先物の動きなんて関係無く、S高まっしぐらの豚インフルエンザ銘柄で撃沈。
「S高行くだろうと考えてて」、何故かこの「考えられない」結果。
究極の「肥やしにされる体質」としか言いようが無い。

9947イマージュ
買建 160→156*2000株 -8,000円
売建 156→152*2000株 +8,000円

3109シキボウ(売建)
155*2000株→162*1000株/161*1000株 -13,000円
157*2000株→160*1000株/159*1000株 -5,000円
158*1000株→160*1000株 -2,000円
<持ち越し・計13,000株>
159*6000株
165/167/168/169/170/171/172*各1000株
(終値S高174円/含み-12万6,000円)

大引け間際、S高貼り付く時も傍観。
成行返済も間に合わず。どこまで馬鹿なんだろう。


本日、-2万円、(持ち越し、売り1銘柄/含み-12万6,000円)でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

3年B組

090421_5入院している母の見舞いの帰り。
天気が良い日は、たまに途中下車して、2時間ほど川の堤防を散歩します。

堤防を見ていると、何だか金八先生を思い出す。





090427_2
陽が沈むのを眺めながら、のんびり歩きます。

金八先生を思いを出しながら、只今、「禁パチ宣誓」中です。





最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

6773パイオニア

NY上げてるので、先物寄付から上げると思ってたけど・・・、今日は下げだった。

カルチュアコンビニエンスクラブ入るも、全然動かず同値。
パイオニアが、下げそうだったので売りで入る。途中ビビッて2000株両建て。
結局、売りで一度値幅獲れ、その後細かく安全スキャ。

4756カルチュアコンビニエンスクラブ(買建)
622→622*500株 ±0円

6773パイオニア
売建 364→362*500株 +1,000円
売建 363→362*500株 +500円
売建 369*1000株→359*500株/358*500株 +10,500円
買建 371→372*2000株 +2,000円
買建 359*1100株→359*500株/360*500株/361*100株 +700円
買建 358→359*500株 +500円
買建 360*1100株→362*100株/361*1000株 +1,200円
売建 368*1000株→368*100株/367*300株/366*300株/365*300株 +1,800円
売建 367→367*500株 ±0円
買建 364→364*500株 ±0円
買建 363→364*500株 +500円


本日、+1万8,700円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo






















2















| | トラックバック (1)

再開

入院している家族の容体が、一時思わしくなく、3週間程殆どブログ中断。
(また、状況によっては、中断するかも。)

こんなブログでも、見て下さってる方に感謝。
そして、記事更新に隙間が出来ないよう、記事「当日公開」に変更します。
(数日間、調整期間有り。/過去の記事も、実戦日と公開日が一致するように手直し。)
今まで記事書いて、1ヶ月後に自動更新設定していたが、これからは、書いて直ぐ公開。

また、先述のような事情等により、パチンコの稼動は激減しています。


今後とも、弊ブログを宜しくお願いします。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

酒がまずくなる

当初、行きつけの店に呑みに行く。
まだ夕方だったので、ふと、呑む前に少しパチンコ打ってみようかなと思いつく。
店で自転車借りて、近所のホールへ。
ここで打つのは、5年ぶりくらいか。
お世辞にも、良い調整とは言えない。
しかし、旧慶次の時と同じチョロ打ちすれば、どの台も横並びベース24回くらい。
500円ずつ4台カニ渡って、5台目。
好機/捨丸炸裂弾が赤色/風流Rがかからない‥、オレ的に「この台当たりそう」。
でも何故か、「この台だけ」ガチガチに釘締まってる。
追い銭して、計3千円も、この1台に遣ってしまう。
500円で2回転しかしない時も有り、「ブチ切れ」。

こうなりゃ、とっとと退散するのが賢明。
気分良く呑みに行こうとしてたのに、すっかり気分を害してしまった。


◆A店
花の慶次~斬*5台
-5000円

Total収支-5000円
今月Total+25000円
(2勝1敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

斬で「1箱」勝ち逃げ

入院中の家族の容体が良くなってきたので、久し振りに呑みに。
途中、通り掛けのホールで、普段寄ることの無いホールなんで、千円試してみるつもりで斬を打つ。

千円で当たった。upwardright

でも、1箱。down

さあ、さっさと呑みに行こ。think


◆A店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(19回当たって122回転の台)
-500円
134回転
○「弐」
読心術予告「キセル/真田」+キセル予告+金襖+真田R
16R*1回/2R*1回
105回転でヤメ

交換1456個
両替4100円(35玉交換)

Total収支+3600円
今月Total+30000円
(2勝0敗)
090421
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

090412_1
川の堤防に続く




090412_2

桜の並木道







090412_3
橋から上流を眺める




090412_4
こちらは下流




090412_5

大きなフナが泳ぐ川面に、桜の花びらが、雪が降るようにヒラヒラと舞い落ちていました。







以上、奈良県
090412_6



でした。





<おまけ>
090412_7
母が入院している病院に、一本だけ立っている桜の木。

| | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

家の事情により、暫くブログ休みます。

落ち着いたら、また更新します。

| | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

月の初めも斬から

4月1日(水)cloud時々rain

今日も遠くのホールへ向う。
その前に、地元駅前ホール少し立ち寄る。
斬のシマ、ガラガラで良く回る。目つけた台3台。
最初の1台打ってると、内1台、オジサンが座った。そして、お座り一発。
「クッソ~」(オレが座っても当たってたという保証は有りませんが・・・)
良く回るし、ガラガラだから、目ぼしい台打った後も、カニ渡り継続。
過去2日ドハマリ台が空いてる。ニューギンの激熱330回転直前、触ってみる。
捨丸が赤玉投げて、おふうR。追い銭500円して、風魔小太郎Rで当たりゲット。
でも、16R*1回ポッキリ。
どんな機種でも、Total確率1/300超えのドハマリ台は、2~3日続く事多いもんなあ。
先のオジサン連荘してる。「気分悪りぃ、次行こ。」

当初の目当ての遠い遠い、(大阪市内に住んでるが)和歌山県寄りのホールへ。
斬のシマ空き台2台。内、1台即ヤメ台発見。
2R確変B(100回で電サポ終了)残ってないかな?
お見事500円オスイチ!確変残ってたのかも?
無事7箱ほど出てくれて、勝ち逃げ。

毎日、殆ど慶次ばっかり打ってる。
演出も豊富という事も有って、(海等に比べ)当たる台見極め易いな。
でも、(斬の)判別ランプは、本当覚えにくい。嫌がらせ。


◆A店
ケンシロウ*2台
-1000円

花の慶次~斬*5台
-2500円

花の慶次~斬
(前々日約400回転で0回/前日約1200回転で3回/本日0回で328回転の台)
-1000円
349回転
○「壱」
桜吹雪疑似連*3回+キセル予告+風魔小太郎R
16R*1回/2R*1回
104回転でヤメ

交換1554個
両替3700円

◆B店

花の慶次~斬
(15回当たって134回転の台)
-500円
138回転
○「?」(忘れる)
桜吹雪疑似連*3回+キセル予告+お松R
16R*3回/RUB*1回(1736個)/2R*2回
104回転
○傾寄ゾーン(2R確変)
風流R
25回転
○「六」
(極傾寄ゾーン中)伊達疑似連*3回+キセル予告+(法則崩れ)直江家紋入り襖+直江R
※「七」でテンパイ→「五・六・七」の内、真ん中の「六」で当たり
16R*3回+RUB*1回(714個)/2R*2回
110回転でヤメ

交換11652個
両替27700円

Total収支+26400円
今月Total+26400円
(1勝0敗)090401_1
090401_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

クレセゾン

4月1日(水)cloud

値動き結構速い。難しい。もうヤメとこ。
岡三証券慣れてないから、返済売りしたつもりが、新規で信用売りしてた。coldsweats01

8253クレセゾン
買建 1005→1008*500株 +1,500円
買建 994→1009*500株 +7,500円
買建 999→1010*500株 +5,500円
売建 1000→1008*500株 -4,000円 ※返済売りのつもりが、新規売建の発注ミス
買建 1008*500株→1011*300株/1008*200株 +900円

Photo











本日、+1万1,400円でした。


090501
やっと来た。
オーダーメイドPC。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »