« | トップページ | 定額給付金 »

2009年4月29日 (水)

斬・勝ち逃げ

入院中の母見舞い後、通り掛けのホールで、斬の空き台を少しだけ試してみる。
今月は、母の具合が気になり集中出来ないので、パチンコは、通り掛けのホールで、ちょこっと斬を2~3日触ってみただけ。

千円~5千円しか打たないけど、結構当たる。
今日の台も、テンパイ時に「好機」が2回出たので追い銭して当たり引く。
斬は前作と比較して、演出が豊富で、熱めのリーチが良くかかるので、赤タイトルロゴや、赤セリフ等、「当たってもおかしくない」リーチ外せば、追い銭しない。
テンパイ時に「好機」が出る台や、捨丸の投げる炸裂弾の色/おふうRでの蝶の色がチャンスアップだったりと、地味な部分で当たりそうな感じの台で、千円くらい追い銭している。

初当たり回転数では。
自己データ/情報誌データ、どちらからも、当たり易い回転数は、圧倒的に300回転まで。
初当たりキツい台なので、300超えると、もうハマリが見えてるような気がする。

殿モードは。
潜伏無い方が、やたらと熱い予告で敵殲滅演出に入る感じが。
また、潜伏無しの殿モード終了後、やたらと他の熱めの予告を伴わない赤/金予告が出るような気も。
こういうのは、ホント詐欺まがいのような感がする。

潜伏無し or 判別ランプ見易い台だったら、手放しで称賛出来る機種なんだけどなあ。


◆A店

花の慶次~斬
(14回当たって164回転の台)
-2000円
211回転
○「大ふへん者」
ロゴ役物振動直江予告(疑似連無し)+好機+キセル予告+金襖+直江(赤セリフ/大カットイン)R
16R*3回+RUB*1回(736個)+2R*3回
181回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬
※計1箱呑ませて、当たらずヤメ

交換3878個
両替9200円

Total収支+7200円
今月Total+32200円
(3勝1敗)
090429
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« | トップページ | 定額給付金 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29359750

この記事へのトラックバック一覧です: 斬・勝ち逃げ:

« | トップページ | 定額給付金 »