« 斬で「1箱」勝ち逃げ | トップページ | 再開 »

2009年4月24日 (金)

酒がまずくなる

当初、行きつけの店に呑みに行く。
まだ夕方だったので、ふと、呑む前に少しパチンコ打ってみようかなと思いつく。
店で自転車借りて、近所のホールへ。
ここで打つのは、5年ぶりくらいか。
お世辞にも、良い調整とは言えない。
しかし、旧慶次の時と同じチョロ打ちすれば、どの台も横並びベース24回くらい。
500円ずつ4台カニ渡って、5台目。
好機/捨丸炸裂弾が赤色/風流Rがかからない‥、オレ的に「この台当たりそう」。
でも何故か、「この台だけ」ガチガチに釘締まってる。
追い銭して、計3千円も、この1台に遣ってしまう。
500円で2回転しかしない時も有り、「ブチ切れ」。

こうなりゃ、とっとと退散するのが賢明。
気分良く呑みに行こうとしてたのに、すっかり気分を害してしまった。


◆A店
花の慶次~斬*5台
-5000円

Total収支-5000円
今月Total+25000円
(2勝1敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 斬で「1箱」勝ち逃げ | トップページ | 再開 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29391859

この記事へのトラックバック一覧です: 酒がまずくなる:

« 斬で「1箱」勝ち逃げ | トップページ | 再開 »