« 8連勝でストップ | トップページ | 2009年5月収支 »

2009年5月30日 (土)

2回掘られる

1ホール目で、16台有る斬に、オレの他に、当たり消化中の客一人の計二人だけ。
1台打って、回らないので、直ぐに上皿から玉抜いて隣の台に移動。
すんげえ汚いスエット着たオバハンが、ガラガラのシマなのに何故かオレがどいたばかりの隣の台に座りに来る。
そして、いきなり殿リーチで当たり。 うざっ。

3ホール目で、斬4台カニ渡り。
4台目打ってる時に、端の台で大分突っ込んだのか、明らかにイライラしまくってるオバハンが、オレがカニ渡り3台目に座ってた、これまた隣の台に突然移動してきた。
そして、お座り一回転。
キセル予告が出て直江リーチで、今日2回目のオカマ掘られる。 ウザ過ぎ。

4ホール目、慶次S-Vでオスイチ。 たった1箱。

今月の収支がマイナスになる前に、もう帰ろ。


ヤッター! 今月1,300円勝ったー!!

・・・交通費等で「負け」だ。

ちなみに、今月の時給は19円でした。


◆A店
花の慶次~斬*2台
-4000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-1000円
エヴァ(最後のシ者)
-500円
萌えよ剣
-500円

◆C店
花の慶次~斬*4台
-4000円

◆D店

花の慶次S-V
(17回当たって261回転の台)
-1500円
※千円で当たるも、丁度玉無くなる
287回転
○「壱」
銀セリフ+金セリフ「助右衛門も傾くか」+好機+キセル予告+通常襖+お松R
15R*1回/2R*1回
105回転でヤメ

交換1890個
両替4500円


Total収支-7000円
今月Total+1300円
(9勝9敗)090530

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 8連勝でストップ | トップページ | 2009年5月収支 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29883922

この記事へのトラックバック一覧です: 2回掘られる:

» フェラチオうまうま病 [衝撃的な俺様]
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 08:41

« 8連勝でストップ | トップページ | 2009年5月収支 »