« 支離滅裂 | トップページ | 後場に少し »

2009年5月28日 (木)

2万発出てもブッチ切れ

今日も斬三昧。

1ホール目。
1台当たりそうな台有って追い銭させられて、結局当たらず。

2ホール目。
駅の高架下に有るので、通り掛けに、つい打ってしまうボッタクリ調整ホール。
今日は気合のイベントらしい。「確かに良く回る。」
一体どうした?このホールで回る台なんて・・・。
16台有る斬に「客0人」。普段ガチガチ調整の成果だね。(笑)
500円以内でカニ渡り5台。どれも手応え無し。
6台目、やっと賑やかな台有ったよ。
「でも、これだけ全然回らない。」
回らない台に追い銭して当たらず、ブチ切れして店を出る。

地理的に、移動のついでに、基本的に立ち寄ってはいけない地区寄る。
理由は、斬大量設置ホールが有るから。250円分ずつカニ渡りしてやる。
でも着いたら、斬、台数大幅に減ってた。
カニ渡りするまでもなく、500円で当たり引く。
台移動含め、計2台で19,000発出た。

しかし、さすが1日数十万人が集う、大阪有数の繁華街。
「ガッチガチに回らんかった」「京一番の、ぼったくり者」
台移動OKっつーても、減らす客のが多いんやろ。
共有OKも、一人で打つオレにはデメリット。
・・・なのに、たった35玉交換で、

こんなに釘締めてんじゃ無ぇーよっ。

丁寧なお辞儀なんて要らねえ、そんな事より釘開けろ。
たまたま調子の良い台に座れたから、そこそこ勝てただけで。
保留は、しょっちゅう途切れるし、般若の様な形相で、ひっきりなしにタバコ吸ってた。

まあ、こういうホール立ち寄るオレが悪いんだけど。
勝ったものの、ホント気分悪いわっ。

っつー事で、今日はオチ無し。 


※データ全て暗記して、帰りの電車で思い出しながら携帯に入れたので、抜け/誤り箇所あるかも。

◆A店
花の慶次~斬*5台
-4000円
エヴァ(最後のシ者)
-500円

◆B店
花の慶次~斬*6台
-5500円

◆C店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(0回で48回転の台)
※前台の残り玉
53回転
(順を追って)SU5慶次「さあて、行くか」+好機+雷フェード+直江R+大ふへん者図柄当たり+ボタンPush再抽選
○「天下無双」
16R*7回/RUB*1回(630個)/2R*2回
151回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬
(0回で73回転の台)
※持ち玉
※金セリフ/金扇子が良く見られる台
116回転
○「傾寄者」
傾寄者チャレンジ/「2R確変」傾寄ゾーン
※77回転で、2R通常転落(当たりカウント無し)
※キセル(強)+真田発展R外れ
196回転
○「大ふへん者」
扇子(色忘れる)+SU2(秀吉)+SU5秀吉+キセル(弱)予告+雷フェード+赤襖+直江R
16R*4回+RUB*4回(5614個)/2R*2回
147回転
※前回の殿モードから確変潜伏
○「大ふへん者」
赤セリフ+金セリフ+チャンス目+捨丸赤炸裂弾(手前投げ)+おふう(シングル/赤蝶々)R
16R*1回/RUB*2回(2512個)/2R*1回
351回転でヤメ

交換19305個
両替55100円(35玉交換)

Total収支+44600円
今月Total+29300円
(9勝7敗)090528

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 支離滅裂 | トップページ | 後場に少し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29842931

この記事へのトラックバック一覧です: 2万発出てもブッチ切れ:

» ちょおおww 皮www [けんじ]
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 09:59

« 支離滅裂 | トップページ | 後場に少し »