« GWの方が良く回る | トップページ | 千円運試しだけのつもりが »

2009年5月 4日 (月)

3連敗

朝一からパチンコ。
昨日、最後の方に触って、キセル外したブン回しの斬を目当てに家を出る。

行きしなに、通り掛けのホール立ち寄ってしまう。
昨日48回当たりの斬に座る。
千円で赤/金予告がジャンジャン出る。でもことごとく外れる。
2千円目で静かになってきたのでヤメ。
どんな機種でも、前日好調台は、朝一やたらと熱いリーチ頻発した後、静まり返ることが多い。
カード残金8千円清算して、目当てのホールに向おうとしたが、このホール出る間際に、前々日14回/前日30回の大海が空いてるのに目が行く。
Total確率右肩上がり。「今日は、40回以上出ないかな?」
千円分の玉が無くなりかけた頃に、やっとリーチがかかる。
泡のみ「サメ」で黒潮R。何の期待もせず眺めてると、パールフラッシュ鳴って当たり。
ラウンド終了時、確変に昇格。「こりゃ、いけるかも!?」
しかし、確変中「7」図柄で魚群を外した後、ノーマルRで「2」で当たる。
「うわっ糞台」。時短もすこぶる静かで、どうも当初の見込みとは違うみたいなので台移動。
空き台少ない中、前日好調台の大海SP*1台/斬*2台打つも、どれもダメで2箱全部呑まれる。

やっと目当ての斬が有るホールへ。
(お目当て台)「空いてる」。っつーかガラガラやん。
でも、釘締まってる。down
千円打って、静かなハマリそうな台では無かったけど、回らないので、他の台カニ渡り。
すると、オバちゃんが、その台に座る。
うわっ、何か「ぱかーん」と金襖閉まる音や、「ばしゅっ」と赤セリフ出てる音が、次々聞こえてくる。
「カマ掘られそう、嫌だな、次行こ。」

3つ目のホールは、昨日1台に21,000円もつぎ込んでしまったホール。
今日も斬は良く回るみたい。「でも空き台無し。」
仕方なく、空いてる旧タイプの慶次S-Vへ。
1台2千円打った後、0回180回転くらいの台へ。
赤/金予告が良く出る賑やかな台。
たまにムラは有るものの、ベースも25回は下らない(42玉交換)ギリギリ打てそうな台。
狙い目240/330/400/440回転辺りでは、SU5(慶次)+桜吹雪フェードや、「赤タイトルロゴ」+「赤セリフ」等、当たっても全然おかしくない予告やリーチがかかる。
でも、いつまで経っても当たってくれない。
やっぱ、慶次のリーチは、2回目に閉まる襖が金か、他の熱めの予告にキセルが絡まないと、「熱いリーチ」とは言えないな。
1万円遣って、初当たり確率超え/440回転過ぎて、468回転で諦める。

昨日の惨敗パターン踏襲してる。

今日は予定が有るので、帰りに最初の目当てだった慶次を、もう一度見に行って、丁度240回転で当たり無しだったので、もう1回千円だけチャレンジして稼動終了。
例え予定が無かったとしても、今日は「キレず」に、(昨日と同パターンで)「冷静にしらけて」しまったのでヤメ。

本日も-21,000円の負け。今月は波乱に満ちた幕開け。
今月トータル収支「-92,800円」。
果たして、今月は「勝てるのか?」。乞うご期待。weep


◆A店
花の慶次~斬
-2000円

大海物語スペシャルMTE
(前々日14回/前日30回/本日0回で88回転の台)
-1000円
106回転
●「4」
(トレジャー)泡+黒潮R+パールF(ショート)
ラウンド終了時昇格1セット
111回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海MTE*1台/花の慶次~斬*2台移動して、全部呑まれてヤメ

◆B店
花の慶次~斬*4台
-5000円

◆C店
花の慶次(S-V)*2台
-12000円

◆(もう1回)B店
花の慶次~斬
-1000円

Total収支-21000円
今月Total-92800円
(0勝3敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« GWの方が良く回る | トップページ | 千円運試しだけのつもりが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29427945

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗:

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 07:30

« GWの方が良く回る | トップページ | 千円運試しだけのつもりが »