« | トップページ | 病んでる »

2009年5月20日 (水)

斬4台で初当たり

最初のホールで、「何か当たりそうな」、「全然回らない」台に、追い銭させられ当たらず。
早くもブチ切れモード。
しかし、2ホール目、斬で千円オスイチ。
持ち玉移動で、このホールで計4台オスイチ決まる。

しかし、3台目の殿モードが、「潜伏確変」だったが、殿モード終了後100回転以上回しても当たらず。
また見間違いか?と思い台移動。
次の台でも当たりは引いたものの、RUB1回ポッキリ。
その間、さっきの台、やっぱり潜伏してたのか、「お座り一回転」キセル+お松Rで、オッサンに「オカマを掘られ」、しかも「大爆発」。

オレの頭も大爆発。
5箱弱有った持ち玉を、殆ど呑まれて、閉店間際終了。

斬の2Rだけは、いつも惑わされる。down


※持ち玉移動繰り返した為、詳細にデータ採らず。

◆A店
エヴァ(最後のシ者)
-500円
花の慶次~斬*3台
-5500円
※内1台、キャラクタームービー予告+風魔小太郎R/直江R/チャンス目疑似連*2回+おふう(ダブル)R外れ

◆B店

花の慶次~斬
-1000円
1台目
16R*2回/2R*2回
※持ち玉移動
2台目
16R*1回/RUB*1回(700個)
3台目
16R*4回/2R*1回
4台目
RUB*1回(1218個)/2R*1回
779回転でヤメ

交換1884個
両替4900円(38玉交換)

Total収支-2100円
今月Total-119000円
(1勝7敗)090520_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« | トップページ | 病んでる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29714993

この記事へのトラックバック一覧です: 斬4台で初当たり:

« | トップページ | 病んでる »