« 斬お座り一回転 | トップページ | 前日からの確変持ち越し »

2009年5月23日 (土)

斬で終日40回当たり

朝一からパチンコ。
横並びブン回し調整が期待できる、遠い遠い場所にあるホールの海イベントへ。
朝9時に家を出たにも関わらず、まず地下鉄を終点迄乗るところを・・・。
通勤グセとは恐ろしいもので、途中乗り換えてしまい、一時、反対方向に向ってしまう。

遅れて10時過ぎて到着したけど、まだ空き台有った。
イベントの沖縄に座る。
「やっぱブン回し!」
丁寧にヤレば、現金ベース30回くらいで出来そう。(42玉交換)
でも「小娘」が、滅多に出て来ない。
たまに4人出て来ても、マンコウじゃ無かった‥マンボウが出て来ない。
良く回るが故に、早い当たりが期待出来ない雰囲気が良く伝わる。
7万くらい負ける時は、いつも「静かな」ブン回し台で、「千回ハマリ*2台」「ストレート2千回ハマリ突破」だもんな。
わざわざ電車で1時間もかけて来たのに、何だ?と思われるかもしれないが・・・。
低額投資で当たりを引いた時にしか勝てないオレ。
千円ずつ2台触って空き台無くなったので諦める。

次、斬のシマへ。
斬も良く回る。でも沖縄と同じく、静かな台ばっか。

次のホールへ。
いつもはスルーする、閑古鳥が鳴いているホールへ。
桜ver.で、昨日の爆発台のヘソが、ちょっと見ただけでも分かるくらい「ガバガバ開き」。
「ゲームセンター並み」に回る!
冬ソナ同様、前日爆発台は、朝、物凄く賑やか。
擬似連4回が2回(内1回豪剣F付き、でも確変図柄テンパイ)/擬似連3回も1回外れる。
まあ、障子が白で、和服姿の女も熱く無い方。
そして、いつもの様に「静まり返る」。 うざっ。

3ホール目も不発で、4ホール目。
総投資17500円で、やっとこさ斬で当たり。
さすが、家から1時間かけても、今一番通ってる地区。この斬もベース30回近く回る。
しかも、最初に12箱程持たせてくれて、調子良さそう。時間は、まだ昼だし。
斬なので、千回OVERハマリどころか、全呑まれも覚悟の上、3万発超え狙うか。

500回嵌まって単発。

次は、600回嵌まって単発。

最初の連荘が終わった時点でのトータル確率が1/30だもの。
その後も、ひたすら確率調整嵌まりで減らして行く。

陽はとっくに暮れ、なんだか全部呑まれそうな感じ。
脳ミソかきむしられる思いで、イライラ絶頂で、回りも格段に落ちてきた。
可愛い女の子のスタッフがみているシマだし、そろそろちんこでも出しながら打つか。

‥と手が後ろにまわりかけた頃、少し波が上がって来た。
閉店15分前に、ホールスタッフに出玉交換依頼。
待ってる間、上皿一杯の玉を打つ。

当たった!

結局、このスペックでは異例とも言える、出玉有り初当たり6回も引いた。
頑張って良かった。最初の当たり後から、9時間かけて1箱分増やせたよ・・・。
うざっ。


そして、初めての「確変翌日持ち越し」だ。


朝1時間かけて打ちに来て、出玉無しで殿モード転落して終わったら・・・。

台、頭突きで割って帰る。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円
花の慶次~斬*5台
-4000円

◆B店
桜ver.
-3000円
※疑似連*4回+勇次SP/疑似連*4回+豪剣F+秀SP/疑似連*3回+赤泥棒+秀SP外れ
花の慶次(S-V)*2台
-1000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-4000円
※内1台、金セリフ*1個+伊達R/もののふチャンス+伊達R+朱槍役物+傾寄御免+伊達発展R外れ
ケンシロウ
-500円

◆D店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(前々日44回/前日2回/本日0回で0回転の台)
-2500円
※赤セリフ+金セリフ+直江R外れ
64回転
○「四」
(※熱い予告無し)好機+真田R
16R*9回/RUB*5回(3920個)/2R*1回
111回転
○「五」
好機+雷フェード+赤襖+朱槍役物+傾寄御免+直江発展R
16R*1回/2R*1回
522回転
(※総回転数1023回転・Total確率1/60超す間際)
○「六」
リーチ目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+もののふチャンス+桜フェード+通常襖+伊達R+一旦外れた後、当たり図柄再登場復活当たり
16R*1回/2R*1回
633回転
○「傾寄者」
※傾寄者チャレンジ/2R確変
15回転
(※総回転数1703回転・Total確率1/90)
○「六」
好機+ノーマルR
16R*2回/2R*3回
260回転
○「傾寄者」
伊達R外れ後、「極傾寄ゾーン」
※79回転で、「2R通常」転落(当たりカウント無し)
129回転
○「?」(忘れる)
激熱+朱槍役物+奥村発展R
16R*5回/RUB*2回(1904個)/2R*3回
309回転
○「大ふへん者」
リーチ目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+もののふチャンス+赤タイトルロゴ+直江(赤セリフ)R外れ+赤襖+「だが、それがいい」復活当たり
16R*2回/RUB*1回(616個)/2R*1回
104回転でヤメ
※確変「翌日持ち越し」

交換22165個
両替52700円

総大当たり回数40回
16R*20回/RUB*8回(6440個)/2R*12回
総回転数3005回
自己通常回転数1543回転
回転率25.88回転/千円(出玉1500個/805個)
(ボーダー回転数18.7回転)
持ち玉比率96%
台収支+50200円
(期待収支14012円)

Total収支+35200円
今月Total-66200円
(4勝7敗)090523_1
090523_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 斬お座り一回転 | トップページ | 前日からの確変持ち越し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29773638

この記事へのトラックバック一覧です: 斬で終日40回当たり:

« 斬お座り一回転 | トップページ | 前日からの確変持ち越し »