« ヤメときゃ良かった | トップページ | 結構疲れた »

2009年5月25日 (月)

牙狼で6連

昨日/一昨日行ったブン回し地区とは、また別のブン回しホールのイベントへ。
ここも電車で1時間以上かかる。
到着。ほぼ満台。
空き台数台見たけど、触手が動かず打たずに店を出る。

線路をまたいで、「全然回らない」いつもガラガラのホール覗いてみる。
誰も座っていない牙狼のシマ。
どの台も、データランプ、牙狼とは思えない当たり回数の少なさ。
その中から、(過去2日分)一番当たり回数の多い台を試す。

普段何も起こらない台だけに、これは「何だか当たりそうかも」という感じは分かり易い。
エンブレム役物完成で魔界竜R外し、早いお詫びが無かったり/台が静かになったりしたらヤメようと思いながら追い銭。
13回転後、擬似連3回+エンブレム完成+魔界竜R。
こりゃ当たるだろうと思いながら見てたら、今度はチャント当たってくれた。
「6」図柄でバトル一旦敗れて、ジョグダイヤル連打救済で魔戒チャンス突入。
6箱出てくれて、潜伏無い機種なので、安心して即ヤメ。

今日も、1時間もかからずに済んで良かった。


※牙狼、普段打たないので、リーチ説明等足らない部分有ります。

◆A店
花の慶次~斬*2台
-500円

牙狼
(前々日25回/前日12回/本日0回転で0回転の台)
-3500円
※勝機+魔導(ダブル)R/(バラゴモード)疑似連*3回+魔導(タブル)R/(34回転)エンブレム完成+魔界竜R外れ
57回転
○「6」
疑似連*3回+エンブレム完成+魔界竜R
※バトル一旦負けて、ジョグダイヤル連打復活→魔界チャンス突入
6連荘
4回転でヤメ

交換9902個
両替30000円(33玉交換)

Total収支+26000円
今月Total-33800円
(6勝7敗)090525_2










090525_2_3
良く焼いて喰わないとな。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ヤメときゃ良かった | トップページ | 結構疲れた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29807144

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼で6連:

« ヤメときゃ良かった | トップページ | 結構疲れた »