« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

2009年5月収支

※散々更新遅れた挙句、やっぱり細かいデータ集計するのが面倒で出来ず。

今月のデータ細かいとこ省略しています。m(_ _)m

勝ってる時は、時間かけてデータ集計するが、負けてる時は、「アホらしくて」なかなか出来ない。
負けた時に分析を怠ることが、敗因だったりして・・・。


<パチンコデータ>

実戦日数 稼動18日(9勝9敗)

総大当り数 104回

当たり台数 20台

1日平均投資金額 15,059円

初当たり平均金額 13,474円

時給 19円

勝ち日平均金額 18,011円

負け日平均金額 -17,867円

総投資金額 256,000円

総回収金額 257,300円


収支 +1,300

(株トレード+29万7,032円/パチ株合計+29万8,332円でした。)


<1台での>

大勝ちベスト
28日(木) 花の慶次~斬 H6-V
 +54,600円

大負けワースト
7日(木) 花の慶次 S-V -20,200円
※初当たり投資5万5千円の1485回転
 

<機種別Total収支>

ベスト機種
牙狼 +24,500円

ワースト機種
花の慶次 S-V
※金額面倒で集計する気になれず。


<5月を振り返って>

月初から、いきなり5連敗で「-122,200円」の負債抱え込む。

下旬に8連勝して、何とか「トントン」の収支まで持ち込む。

月初に勝ち逃げせず、ドンドン欲張って打って、結局「大負け」してしまったのが、最大の失敗です。
後は、3万発超えが一度も無かった。


<6月は>

このまま、ひたすら生涯収支を減らし続けて行くような気がします。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (2)

2009年5月30日 (土)

2回掘られる

1ホール目で、16台有る斬に、オレの他に、当たり消化中の客一人の計二人だけ。
1台打って、回らないので、直ぐに上皿から玉抜いて隣の台に移動。
すんげえ汚いスエット着たオバハンが、ガラガラのシマなのに何故かオレがどいたばかりの隣の台に座りに来る。
そして、いきなり殿リーチで当たり。 うざっ。

3ホール目で、斬4台カニ渡り。
4台目打ってる時に、端の台で大分突っ込んだのか、明らかにイライラしまくってるオバハンが、オレがカニ渡り3台目に座ってた、これまた隣の台に突然移動してきた。
そして、お座り一回転。
キセル予告が出て直江リーチで、今日2回目のオカマ掘られる。 ウザ過ぎ。

4ホール目、慶次S-Vでオスイチ。 たった1箱。

今月の収支がマイナスになる前に、もう帰ろ。


ヤッター! 今月1,300円勝ったー!!

・・・交通費等で「負け」だ。

ちなみに、今月の時給は19円でした。


◆A店
花の慶次~斬*2台
-4000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-1000円
エヴァ(最後のシ者)
-500円
萌えよ剣
-500円

◆C店
花の慶次~斬*4台
-4000円

◆D店

花の慶次S-V
(17回当たって261回転の台)
-1500円
※千円で当たるも、丁度玉無くなる
287回転
○「壱」
銀セリフ+金セリフ「助右衛門も傾くか」+好機+キセル予告+通常襖+お松R
15R*1回/2R*1回
105回転でヤメ

交換1890個
両替4500円


Total収支-7000円
今月Total+1300円
(9勝9敗)090530

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年5月29日 (金)

8連勝でストップ

ここんとこ好調だった連勝がストップ。
敗因は賑やか台に追い銭して、結局全て当たり引けず。
今月、再びマイ転の危機。


◆A店
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆C店
エヴァ(最後のシ者)
-500円
花の慶次~斬*2台
-1500円

◆D店
花の慶次~斬
-2000円
※もののふチャンス+直江R/赤セリフ*2個+奥村R外れ
※雅傾寄ゾーン「2R通常」突入でヤメ

◆E店
花の慶次~斬*3台
-3000円

◆F店
エヴァ(最後のシ者)*2台
-1000円

◆G店
花の慶次~斬*7台
-8500円
※金襖+伊達R/赤セリフ*2個+家紋入り襖+真田(赤セリフ)R外れ*1台
※伊達R外れ&おふうR外れ後、各々「2R通常」極傾寄ゾーン突入*1台
エヴァ(最後のシ者)*2台
-1000円

◆H店
牙狼
-500円

◆I店
花の慶次~斬*2台
-500円
エヴァ(最後のシ者)
-500円

Total収支-21000円
今月Total+8300円
(9勝8敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

後場に少し

なんでこんなに活況なのか分からないままトレードした、イハラケミカルを除いて、いつもより増して動かないのに手を出してしまい、まるで拷問だった。

5352黒崎播磨(売建)
206→205*1000株 +1,000円

7282豊田合成(売建)
2075→2095*100株 -2,000円
2115→2095*100株 +2,000円
2105*200株→2095*100株/2100*100株 +1,500円

4989イハラケミカル
売建 352→349*1000株 +3,000円
買建 348→347*1000株 -1,000円
売建 340→338*1000株 +2,000円


本日、+6,500円でした。


今月は、+29万7,032円でした。
(4月末→5月持ち越し戻り分含む。)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

2万発出てもブッチ切れ

今日も斬三昧。

1ホール目。
1台当たりそうな台有って追い銭させられて、結局当たらず。

2ホール目。
駅の高架下に有るので、通り掛けに、つい打ってしまうボッタクリ調整ホール。
今日は気合のイベントらしい。「確かに良く回る。」
一体どうした?このホールで回る台なんて・・・。
16台有る斬に「客0人」。普段ガチガチ調整の成果だね。(笑)
500円以内でカニ渡り5台。どれも手応え無し。
6台目、やっと賑やかな台有ったよ。
「でも、これだけ全然回らない。」
回らない台に追い銭して当たらず、ブチ切れして店を出る。

地理的に、移動のついでに、基本的に立ち寄ってはいけない地区寄る。
理由は、斬大量設置ホールが有るから。250円分ずつカニ渡りしてやる。
でも着いたら、斬、台数大幅に減ってた。
カニ渡りするまでもなく、500円で当たり引く。
台移動含め、計2台で19,000発出た。

しかし、さすが1日数十万人が集う、大阪有数の繁華街。
「ガッチガチに回らんかった」「京一番の、ぼったくり者」
台移動OKっつーても、減らす客のが多いんやろ。
共有OKも、一人で打つオレにはデメリット。
・・・なのに、たった35玉交換で、

こんなに釘締めてんじゃ無ぇーよっ。

丁寧なお辞儀なんて要らねえ、そんな事より釘開けろ。
たまたま調子の良い台に座れたから、そこそこ勝てただけで。
保留は、しょっちゅう途切れるし、般若の様な形相で、ひっきりなしにタバコ吸ってた。

まあ、こういうホール立ち寄るオレが悪いんだけど。
勝ったものの、ホント気分悪いわっ。

っつー事で、今日はオチ無し。 


※データ全て暗記して、帰りの電車で思い出しながら携帯に入れたので、抜け/誤り箇所あるかも。

◆A店
花の慶次~斬*5台
-4000円
エヴァ(最後のシ者)
-500円

◆B店
花の慶次~斬*6台
-5500円

◆C店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(0回で48回転の台)
※前台の残り玉
53回転
(順を追って)SU5慶次「さあて、行くか」+好機+雷フェード+直江R+大ふへん者図柄当たり+ボタンPush再抽選
○「天下無双」
16R*7回/RUB*1回(630個)/2R*2回
151回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬
(0回で73回転の台)
※持ち玉
※金セリフ/金扇子が良く見られる台
116回転
○「傾寄者」
傾寄者チャレンジ/「2R確変」傾寄ゾーン
※77回転で、2R通常転落(当たりカウント無し)
※キセル(強)+真田発展R外れ
196回転
○「大ふへん者」
扇子(色忘れる)+SU2(秀吉)+SU5秀吉+キセル(弱)予告+雷フェード+赤襖+直江R
16R*4回+RUB*4回(5614個)/2R*2回
147回転
※前回の殿モードから確変潜伏
○「大ふへん者」
赤セリフ+金セリフ+チャンス目+捨丸赤炸裂弾(手前投げ)+おふう(シングル/赤蝶々)R
16R*1回/RUB*2回(2512個)/2R*1回
351回転でヤメ

交換19305個
両替55100円(35玉交換)

Total収支+44600円
今月Total+29300円
(9勝7敗)090528

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

支離滅裂

5974中国工業 -9,000円

7248カルソニックカンセイ ±0円


本日、-9,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

花の慶事S-V

さあ、今日も頑張るぞ!
・・・と、ホールに着いたら「店休日」。
(最近、ホールのメール会員全て解除した。)

迷った挙句、半年以上はご無沙汰しているであろう地区へ移動。
駅前に、寂れた「昔風」のホールが3軒あるんだけど、1軒潰れてた。

斬を探したが見当たらず、旧慶次のシマへ。
シマ1/4に8台程並んでる。客は誰も居ないっつーか、コース全体で誰も座ってない。
データランプチェックする。
今日は誰も座ってない。過去2日で、当たりカウントしてる台は2台だけ。
客が居ない分、釘調整は、いつも無防備なので、この2台試してみる。

1台目、前々日約900回転で17回当たり/前日約500回転で当たり無し。
結構、オレの好きなデータ。しかも良く回る。
千円ずつ貸し玉するホールで、半分も遣わない内に17回転回せた。
でも静かで、扇子がたまにヒラヒラ降りて来る程度、玉抜いて移動。

残りの、もう1台。
前々日約900回転で7回/前日約500回転で6回。
確率的には、波上がりだ。(笑)
さっきの台の残り玉で打ち始める。
2回転目、赤セリフ*2個で奥村R外れ。
ここで、オレの触手が動く。
セリフ*2個もよく出るし、リーチ発展時に、ちゃんと雷フェードで入っていく。
「こりゃ当たり引けるかも」
千円札2枚追い銭。
なんか大人しくなってきた。
良く回るので、充分試した。これで当たらなければ、これ以上の追い銭はよそう。

‥と思った頃、金扇子がヒラヒラ/金セリフ「我らこれより修羅に入る」。

やっぱキタか?
客オレ一人のシマ。SU5慶次で、「よぉし、もらったな!!」「やったね」と、ハッキリ聞こえた。
キタァァア!
キセルは無かったものの、SU5で聞こえた声は「確定だろう」。
そして、奥村(赤セリフ)Rで「五」/「六」テンパイで、手前の「五」でアッサリ当たり。

これが、たったの3箱。

「気に食わぬ!!気に食わぬぞォ!!!」

良く回るので、どうせ打つなら、この台で早い引戻し狙ってみても良かったんだけど。
背中側の「デビルマン」2台へ、持ち玉持って台移動。
擬似連も多く、やたらと変身しまくるんだけど。
なんせ普段触らないので、見極めつきにくい。
結局、出玉半分失った時点でギブアップ。

3箱出た時点でヤメて、プラス9千円で帰れば十分だったろ。
ホント、今年のオレは馬鹿野郎。


◆A店
花の慶次(S-V)
-500円

花の慶次S-V
(前々日7回/前日6回/本日0回で0回転の台)
-2500円
※赤セリフ*2個+奥村R/赤扇子+赤襖+風流R外れ
59回転
○「五」
金扇子+金セリフ*1個「我らこれより修羅に入る」+SU(捨丸,秀吉,秀吉)+SU5慶次「よぉし、もらったな」&「やったね」+赤襖+奥村(赤セリフ)R
※「五」「六」テンパイで、手前「五」図柄で当たる
15R*3回/2R*1回
121回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

デビルマン*2台
※持ち玉半分になったところでヤメ

交換2480個
両替5900円

Total収支+2900円
今月Total-15300円
(8勝7敗)090527_1
090527_2_3今日は、2本買いました。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

動かん

NYやっと反発。
本当は昨日期待してたけど、25日NYは、メモリアルデーで休場だった。
昨夜のNY上げ過ぎ?
先物、前場から、高値圏もみ合いのまま、あまり動き無し。
やる事無かったので、焼きそばを2回も注文して、2人前食べてた。

後場、暇潰しに少し。

6460セガサミーHD
買建 1057→1058*500株 +500円
売建 1060→1059*500株 +500円
売建 1064→1060*500株 +2,000円


本日、+3,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

2

| | トラックバック (1)

2009年5月26日 (火)

遅過ぎる見切り

サンドに1万円を入れて、残りを清算しに行くのが大嫌い。
通り掛けのホールで万札両替のついでに、2円パチンコの斬を1台千円打つ。

次のホールで、投資千円、斬おすいち。7箱程出た。
当たった時、上皿残り2玉しかなかったので、RUB当たりで少しロスする。
賑やかな戦国モード。潜伏してたのかな?
最初に外した奥村Rの直後、赤襖閉まったので、「だが、それがいい」だと思ったら、何も無し。
ステージチェンジの襖だったのかな。ガクッときたので、ハッキリ覚えて無い。

当たり後、少し回して、持ち玉移動で、更に斬を2台打ってみる。
どの台もグルングルン回るんだけど、「早い当たりは、期待できそうに無い」。
‥という感じの台に、2箱も突っ込んでしまってるから、今月もこんな有様なんだろな。

アホくさ。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円
※2円パチンコ/SU2(秀吉,秀吉)+SU5(秀吉)+奥村R外れ

◆B店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(前々日0回/前日18回/本日0回で43回転の台)
-500円
※(戦国モード)疑似連*2回+(リーチ四択「?」無し)+雷フェード+赤襖+奥村R+「赤襖」(←何これ?)外れ
57回転
○「大ふへん者」
(戦国モード/疑似連無し)+(リーチ四択「?」無し)+朱槍役物+傾寄御免+奥村発展R+大ふへん者図柄当たり
16R*4回/RUB*4回(4298個)/2R*2回
151回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬*2台
※約2箱呑まれて当たらずヤメ

交換6688個
両替17600円(38玉交換)

Total収支+15600円
今月Total-18200円
(7勝7敗)090526

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

結構疲れた

9479インプレス
売建 189→188*2000株 +2,000円
売建 190→189*3000株 +3,000円
売建 188→188*1000株 ±0円
買建 186→187*1000株 +1,000円
売建 193→190*1000株 +3,000円
売建 190→190*1000株 ±0円
※その後、206円S高で大引け。

2670ABCマート(売建)
2130→2130*200株 ±0円


本日、+9,000円でした。


090526_2_2歩道橋から見た「あべの再開発」。
沢山のダンプが、地上と地下を行ったり来たり。
ギャラリーも沢山居た。

飛田は残しといてね。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

2

| | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

牙狼で6連

昨日/一昨日行ったブン回し地区とは、また別のブン回しホールのイベントへ。
ここも電車で1時間以上かかる。
到着。ほぼ満台。
空き台数台見たけど、触手が動かず打たずに店を出る。

線路をまたいで、「全然回らない」いつもガラガラのホール覗いてみる。
誰も座っていない牙狼のシマ。
どの台も、データランプ、牙狼とは思えない当たり回数の少なさ。
その中から、(過去2日分)一番当たり回数の多い台を試す。

普段何も起こらない台だけに、これは「何だか当たりそうかも」という感じは分かり易い。
エンブレム役物完成で魔界竜R外し、早いお詫びが無かったり/台が静かになったりしたらヤメようと思いながら追い銭。
13回転後、擬似連3回+エンブレム完成+魔界竜R。
こりゃ当たるだろうと思いながら見てたら、今度はチャント当たってくれた。
「6」図柄でバトル一旦敗れて、ジョグダイヤル連打救済で魔戒チャンス突入。
6箱出てくれて、潜伏無い機種なので、安心して即ヤメ。

今日も、1時間もかからずに済んで良かった。


※牙狼、普段打たないので、リーチ説明等足らない部分有ります。

◆A店
花の慶次~斬*2台
-500円

牙狼
(前々日25回/前日12回/本日0回転で0回転の台)
-3500円
※勝機+魔導(ダブル)R/(バラゴモード)疑似連*3回+魔導(タブル)R/(34回転)エンブレム完成+魔界竜R外れ
57回転
○「6」
疑似連*3回+エンブレム完成+魔界竜R
※バトル一旦負けて、ジョグダイヤル連打復活→魔界チャンス突入
6連荘
4回転でヤメ

交換9902個
両替30000円(33玉交換)

Total収支+26000円
今月Total-33800円
(6勝7敗)090525_2










090525_2_3
良く焼いて喰わないとな。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

ヤメときゃ良かった

後場、暇もてあます中、参加。
売りで入り、大きな買板約定して狼狽返済。利喰い逃したどころか致命傷に。
買ったら、今度は素直に先物下がって「往復ビンタ」。

6773パイオニア
売建 278→277*2000株 +2,000円
売建 278→280*2000株 -4,000円
売建 279→280*2000株 -2,000円
買建 278→276*2200株 -4,400円


本日、-8,400円でした。


090525
←これ、甘くてウマい。大好物。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


Photo

| | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

前日からの確変持ち越し

行って来たよ。持ち越しの確変台を打ちに。
朝2時間だけ打てるよう都合付けて来た。
爆発したらどうしよう、帰れるかな。

10時を数分過ぎてホール到着。
あれ?誰も並んでないじゃん。
皆、入ってんのかな。日曜なのに、ガラガラなのか?
あらっ入り口開かない。駐車場の方へ。

うげっ、スゲエ行列が蟻さんみたいに、ゾロゾロ店の中に入って行ってるよ。
台キープしてるので、缶コーヒー買いに行き、余裕の入場。
昨日と同じ早番の女の子のスタッフに予約券を提示し、役職を呼んで貰う。

「おらっ、こっちは家から1時間かけて朝から来とるんじゃ」
「さっさと台打てるようにせんかい」
‥と心の中で言い、予約台と書かれた紙を挟んだ台を打てるようにあけてもらう。

皆さん両替して、緊張の面持ちで打ち出す中・・・。
オレ一人。「そ~れ、そ~れ、それ、ヨッシャー」と、周りにウザがられながら爽快に戦モードでスタート。


そ し て ・・・

いきなり「岩兵衛」。キッタアアアアー 「殿モード突入」。

この糞台があ。粉々にして帰ったろかあああ。


ランプ見てみると、なんだ「潜伏」。
でも、よく見間違うオレ。不安はかき消せない。
「うわ、100回転行く。」
100回転過ぎても、殿モードのままで、ここで少し冷静に。

結局2箱チョイ出ました。
でも、昨日の続きなんで、朝一から異様な雰囲気で「百万石の酒」。
余りにも早く終わったんで、未練たらしく100回回してヤメ。
投資は500円で充分だったので、プラス6400円でした。

苦労せずに、45分程で貰えたお金なので、充分満足です。


◆A店

花の慶次~斬
※前日閉店時の確変持ち越し台
-500円
16R*2回/RUB*1回/2R*2回
206回転でヤメ

交換2898個
両替6900円

Total収支+6400円
今月Total-59800円
(5勝7敗)090524











090524_1_2 090524_2_2 時間余ったので、少し歩いて時間潰す。
すると、「亀がいっぱい居る川」発見。
「亀はノロい」筈が、甲羅乾ししてる亀に近づくと、滅茶苦茶俊敏に川の中に逃げ込む。
写メも離れた場所からしか撮れず。





090524_3_2 090524_4_2
優雅に顔を水面に浮かべながら泳ぐ亀も、近づくとビックリして、サッと水中に潜ってしまう。







090524_1090524_2もう少し歩くと、お洒落な人口の川が。

途中、噴水まで有った。







090524_4090524_5
普通の住宅街の中に流れていて、目立たず人通りも少ない。

まるでテーマパーク並みの美しさ。




でも、この自治体の場所、夜、車で走ってると、街灯少ないから、道路暗いし、幹線道路でも歩道整備されてないし。
こっちの方が、優先順位高いと思うんだけど。


この人口の川が、結構長くて・・・。その後、道に迷う。
道に迷ってるのに、全員「すごく可愛い」女子高生らしき女の子3人組に、道尋ねられる。
「なみはやドーム何処ですか?」
門真辺りに居るなら教えてあげるが、全然離れた場所でトンチンカンな場所きかれる。
とりあえず、中央環状を教え北上すること勧める。自転車じゃしんどいぞ。
逆に、携帯ナビで、最寄の駅までの道を教えて貰った。

田舎(住んでる人ゴメン)で、亀の泳ぐ川を見て、綺麗な川のほとりを散策。
おまけに、親切な女の子達に、逆に道を教えて貰い・・・。
今日は、とても澄みきった、清々しい気持ちになれました。

最後に逢った女子高生達、皆とても可愛いし、とても良い娘達だった。
今度¥交してくれ。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

斬で終日40回当たり

朝一からパチンコ。
横並びブン回し調整が期待できる、遠い遠い場所にあるホールの海イベントへ。
朝9時に家を出たにも関わらず、まず地下鉄を終点迄乗るところを・・・。
通勤グセとは恐ろしいもので、途中乗り換えてしまい、一時、反対方向に向ってしまう。

遅れて10時過ぎて到着したけど、まだ空き台有った。
イベントの沖縄に座る。
「やっぱブン回し!」
丁寧にヤレば、現金ベース30回くらいで出来そう。(42玉交換)
でも「小娘」が、滅多に出て来ない。
たまに4人出て来ても、マンコウじゃ無かった‥マンボウが出て来ない。
良く回るが故に、早い当たりが期待出来ない雰囲気が良く伝わる。
7万くらい負ける時は、いつも「静かな」ブン回し台で、「千回ハマリ*2台」「ストレート2千回ハマリ突破」だもんな。
わざわざ電車で1時間もかけて来たのに、何だ?と思われるかもしれないが・・・。
低額投資で当たりを引いた時にしか勝てないオレ。
千円ずつ2台触って空き台無くなったので諦める。

次、斬のシマへ。
斬も良く回る。でも沖縄と同じく、静かな台ばっか。

次のホールへ。
いつもはスルーする、閑古鳥が鳴いているホールへ。
桜ver.で、昨日の爆発台のヘソが、ちょっと見ただけでも分かるくらい「ガバガバ開き」。
「ゲームセンター並み」に回る!
冬ソナ同様、前日爆発台は、朝、物凄く賑やか。
擬似連4回が2回(内1回豪剣F付き、でも確変図柄テンパイ)/擬似連3回も1回外れる。
まあ、障子が白で、和服姿の女も熱く無い方。
そして、いつもの様に「静まり返る」。 うざっ。

3ホール目も不発で、4ホール目。
総投資17500円で、やっとこさ斬で当たり。
さすが、家から1時間かけても、今一番通ってる地区。この斬もベース30回近く回る。
しかも、最初に12箱程持たせてくれて、調子良さそう。時間は、まだ昼だし。
斬なので、千回OVERハマリどころか、全呑まれも覚悟の上、3万発超え狙うか。

500回嵌まって単発。

次は、600回嵌まって単発。

最初の連荘が終わった時点でのトータル確率が1/30だもの。
その後も、ひたすら確率調整嵌まりで減らして行く。

陽はとっくに暮れ、なんだか全部呑まれそうな感じ。
脳ミソかきむしられる思いで、イライラ絶頂で、回りも格段に落ちてきた。
可愛い女の子のスタッフがみているシマだし、そろそろちんこでも出しながら打つか。

‥と手が後ろにまわりかけた頃、少し波が上がって来た。
閉店15分前に、ホールスタッフに出玉交換依頼。
待ってる間、上皿一杯の玉を打つ。

当たった!

結局、このスペックでは異例とも言える、出玉有り初当たり6回も引いた。
頑張って良かった。最初の当たり後から、9時間かけて1箱分増やせたよ・・・。
うざっ。


そして、初めての「確変翌日持ち越し」だ。


朝1時間かけて打ちに来て、出玉無しで殿モード転落して終わったら・・・。

台、頭突きで割って帰る。


◆A店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2000円
花の慶次~斬*5台
-4000円

◆B店
桜ver.
-3000円
※疑似連*4回+勇次SP/疑似連*4回+豪剣F+秀SP/疑似連*3回+赤泥棒+秀SP外れ
花の慶次(S-V)*2台
-1000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-4000円
※内1台、金セリフ*1個+伊達R/もののふチャンス+伊達R+朱槍役物+傾寄御免+伊達発展R外れ
ケンシロウ
-500円

◆D店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(前々日44回/前日2回/本日0回で0回転の台)
-2500円
※赤セリフ+金セリフ+直江R外れ
64回転
○「四」
(※熱い予告無し)好機+真田R
16R*9回/RUB*5回(3920個)/2R*1回
111回転
○「五」
好機+雷フェード+赤襖+朱槍役物+傾寄御免+直江発展R
16R*1回/2R*1回
522回転
(※総回転数1023回転・Total確率1/60超す間際)
○「六」
リーチ目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+もののふチャンス+桜フェード+通常襖+伊達R+一旦外れた後、当たり図柄再登場復活当たり
16R*1回/2R*1回
633回転
○「傾寄者」
※傾寄者チャレンジ/2R確変
15回転
(※総回転数1703回転・Total確率1/90)
○「六」
好機+ノーマルR
16R*2回/2R*3回
260回転
○「傾寄者」
伊達R外れ後、「極傾寄ゾーン」
※79回転で、「2R通常」転落(当たりカウント無し)
129回転
○「?」(忘れる)
激熱+朱槍役物+奥村発展R
16R*5回/RUB*2回(1904個)/2R*3回
309回転
○「大ふへん者」
リーチ目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+もののふチャンス+赤タイトルロゴ+直江(赤セリフ)R外れ+赤襖+「だが、それがいい」復活当たり
16R*2回/RUB*1回(616個)/2R*1回
104回転でヤメ
※確変「翌日持ち越し」

交換22165個
両替52700円

総大当たり回数40回
16R*20回/RUB*8回(6440個)/2R*12回
総回転数3005回
自己通常回転数1543回転
回転率25.88回転/千円(出玉1500個/805個)
(ボーダー回転数18.7回転)
持ち玉比率96%
台収支+50200円
(期待収支14012円)

Total収支+35200円
今月Total-66200円
(4勝7敗)090523_1
090523_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

斬お座り一回転

「お座り一回転」っつーても、2ホール目での事だけど。

最初に行ったホールで、賑やかな台に4千円遣わされる。
他に沖縄、昨日の爆発台千円触ってみる。

2ホール目、斬お座り一回転。
また殿モードが潜伏確変だったが、113回転で「2R通常」傾奇ゾーン。 うざっ。

もちろん即ヤメ。


◆A店
花の慶次~斬
-4000円
※(ステージチェンジ)赤襖+捨丸赤炸裂弾+おふうR/SUお松,お松,松風+雷フェード+通常襖+奥村R/赤扇子+好機+風流R/もののふチャンス+真田R外れ
スーパー海物語IN沖縄
-1000円

◆B店

花の慶次~斬
(18回当たって306回転の台)
-500円
307回転
※お座り一回転
○「?」(忘れる)
(極傾寄ゾーン)金セリフ*1個・秀吉「傾寄者の意地と申すか」+朱槍役物+(飛ばし)SU5慶次「さあて、行くか」+朱槍役物+傾寄御免+直江発展(赤セリフ)R外れ+通常襖+「だが、それがいい」復活当たり
16R*3回/RUB*2回(2242個)/2R*1回
※殿モード「潜伏確変」/113回転で「2R通常」傾寄ゾーン
120回転でヤメ

交換6755個
両替19300円(35玉交換)

Total収支+13800円
今月Total-101400円
(3勝7敗)090522

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

甲斐無し

先物下げて寄り付き、前場反発。
後場反落狙い。
動き少ない中、丁寧にポジション獲って、粘ってみる。

見事に全部「振り落とされた」と思ったら・・・。
先物無視して、結局反発する銘柄。

待てば必ず反目。
センス無いのか、呪われてるのか。

6508明電舎(売建)
381*2000株→381*1000株、380*1000株 +1,000円
379→378*1000株 +1,000円
379→375*1000株 +4,000円
378→377*1000株 +1,000円


本日、+7,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo_2 


| | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

病んでる

たいして出さない台で、当たり逃げせずに、こんなに様子見するなんて、かつては考えられなかった事。

立派に負組み転向。 病に蝕まれてる。


◆A店
花の慶次~斬*2台
-3000円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-1000円
大海MTE
-2000円

◆C店
花の慶次~斬*2台
-1000円

花の慶次~斬
(前々日41回/前日19回/本日0回で0回転の台)
前台の残り玉と-500円
※赤セリフ+赤セリフα+雷フェード+真田R外れ
13回転
○「
朱槍役物+通常襖+伊達R+ボタン出現→Push→図柄停止
16R*3回/RUB*1回(1596個)/2R*3回
287回転でヤメ

交換4335個
両替12300円(35玉交換)

Total収支+3800円
今月Total-115200円
(2勝7敗)090521

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

斬4台で初当たり

最初のホールで、「何か当たりそうな」、「全然回らない」台に、追い銭させられ当たらず。
早くもブチ切れモード。
しかし、2ホール目、斬で千円オスイチ。
持ち玉移動で、このホールで計4台オスイチ決まる。

しかし、3台目の殿モードが、「潜伏確変」だったが、殿モード終了後100回転以上回しても当たらず。
また見間違いか?と思い台移動。
次の台でも当たりは引いたものの、RUB1回ポッキリ。
その間、さっきの台、やっぱり潜伏してたのか、「お座り一回転」キセル+お松Rで、オッサンに「オカマを掘られ」、しかも「大爆発」。

オレの頭も大爆発。
5箱弱有った持ち玉を、殆ど呑まれて、閉店間際終了。

斬の2Rだけは、いつも惑わされる。down


※持ち玉移動繰り返した為、詳細にデータ採らず。

◆A店
エヴァ(最後のシ者)
-500円
花の慶次~斬*3台
-5500円
※内1台、キャラクタームービー予告+風魔小太郎R/直江R/チャンス目疑似連*2回+おふう(ダブル)R外れ

◆B店

花の慶次~斬
-1000円
1台目
16R*2回/2R*2回
※持ち玉移動
2台目
16R*1回/RUB*1回(700個)
3台目
16R*4回/2R*1回
4台目
RUB*1回(1218個)/2R*1回
779回転でヤメ

交換1884個
両替4900円(38玉交換)

Total収支-2100円
今月Total-119000円
(1勝7敗)090520_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

後場に1銘柄。

6508明電舎(買建)
373*4000株→374*2000株、372*1000株、373*1000株 +1,000円


本日、+1,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

捨てられたシマで

普段全く立ち寄らないホールで、「誰一人座っていない」斬を打つ。
「恐ろしいほど」回らないが、触った2台共、好機/雷フェード連発。何かしら当たりそう。
そして、当たったのは「2R通常」。
もう1台は、赤タイトルロゴ/赤セリフの真田Rを外し、台が静かになる。
500円で2回転しかしない時も有り、これ以上の追い銭は不可能。

もちろんブチ切れ。

すごい糞調整ホール、もう二度と立ち寄ることは無いと断言できる。


◆A店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-7500円

Total収支-8500円
今月Total-116900円
(1勝6敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

つまらん

米株高/円高一服。日経200円超す上昇。
大きく上げて寄り付かれて、日中動き鈍い。

6924岩崎電機(売建)
196*2000株→195*1000株、193*1000株 +4,000円

8095イワキ(買建)
213→214*2000株 +2,000円

3514日本バイリーン(買建)
435→432*1000株 -3,000円

6508明電舎
買建 345→345*1000株 ±0円
売建 349→348*1000株 +1,000円

5201旭硝子(買建)
679→678*1000株 -1,000円


本日、+3,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

鬱陶しい

朝、また岡三システム障害→Webで売買。
方向感無く、あまり動かない&どっち行くか分からない。

6508明電舎(売建)
339→334*1000株 +5,000円

4756CCC
売建 806→809*100株 -300円
売建 808→809*500株 -500円
売建 809*500株→807*300株、806*200株 +1,200円
買建 804*500株→805*100株、806*400株 +900円
買建 806→806*100株 ±0円
買建 810→811*100株 +100円
買建 813*200株→813*100株、815*100株 +200円
買建 811→811*100株 ±0円
売建 810*500株→809*100株、811*400株 -300円
売建 813→811*100株 +200円
売建 814→811*100株 +300円
(CCC計1,800円)


本日、+6,800円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo
















2

| | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

090514_1_2




今日は居ない












090514_2


電車に乗って、どっか行ったか?







090514_3





現れた

| | トラックバック (1)

2009年5月13日 (水)

方向感乏しい

三井化学、寄り付き、岡三「システムが混み合っております」指し負け薄利。
他銘柄、ザラ場1テク狙い。

4183三井化学(売建)
314→313*1000株 +1,000円
315→314*1000株 +1,000円
315→315*1000株 ±0円

7270富士重工業(買建)
376→377*1000株 +1,000円

7248カルソニックカンセイ(売建)
206→205*1000株 +1,000円
206→204*2000株 +4,000円
206→206*1000株 ±0円
208→207*2000株 +2,000円


本日、+1万円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

斬プレミア初体験

斬で、500円お座り一発プレミア当たり。幸先良いスタート。
でも、釘調整は最悪。
それより難儀なのは、異常なバネムラ。玉が打ち出せない時もしばしば。
けれども、幾つかのプレミアを見る事が出来た。
台は、当たり後も賑やかで、ポイント押さえて、熱めのリーチもかかる。

全然回らないけど、少し勝負してみるか。


そして、半分近く呑まれて、当たらずヤメ。 アホくさっ。


◆A店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(前々日約2300回転で19回/前日約700回転で0回/本日0回で60回転の台)
※前台の残り玉
67回転
○「四」
新読心術予告「金襖+キセル」+「勝機」+キセル予告+赤襖+奥村R
16R*3回/RUB*2回(3122個)/2R*2回
140回転
※先の殿モードからの「潜伏確変中」/総回転数398回転→Total確率ほぼ1/50
○「弐」
(極傾寄ゾーン)桜吹雪疑似連*3回+赤襖+風魔小太郎R外れ+「虎柄襖」+「だが、それがいい」復活当たり
16R*1回/RUB*1回(712個)/2R*2回
※222回転で、「激熱」+風魔小太郎R外れ
※Total確率1/90、310回転台で、朱槍役物+赤タイトルロゴ+真田R & おふう予知能力予告+風魔小太郎R外れ
461回転でヤメ

交換5005個
両替14300円(35玉交換)

Total収支+13800円
今月Total-108400円
(1勝5敗)090512

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

後場ズッコケたとこでヤメ

ナスダック9週連続上昇。
1999年12月に記録した11週に次ぐ長さ。

寄り付き、米株高で続伸→円高警戒・輸出株売りに押される。
9500円心理的な上値抵抗線。
後場、反発狙うもタイミング合わず減らす。


前場

6773パイオニア(売建)
337→336*2000株 +2,000円
333*2000株→333*200株/332*1100株/329*100株/328*200株/327*200株/326*200株 +5,100円
332*1000株→331*200株/330*100株/329*100株/328*200株/327*100株/326*300株 +3,800円
(パイオニア計+10,900円)

後場

8306三菱UFJ
買建 685→679*500株 -3,000円
売建 679*500株→671*200株/666*100株/668*100株/675*100株 +4,400円
買建 672→672*100株 ±0円 ※返済買いのつもりが、新規建の誤発注
買建 673→671*100株 -200円 ※同じく誤発注
売建 670→675*100株 -500円
買建 681→675*200株 -1,200円
(UFJ計-500円)


本日、+1万400円でした。


※明日は、内装工事の為、Dトレ休む予定。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo















2

| | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

いつもの帰り道

090510_2



今日は、膝の上に飛び乗って来た。

ノドを撫でてやると、「ゴロゴロ」上機嫌。










090510_1_3 



いつまでも、自分からは降りてくれなかった。

よくクシャミをしていて、毎度、猫インフルエンザがうっつてないか心配。

| | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

プリンみたいな

090509_1_2

















090509_2_2
















090509_3

| | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

何故下げない?

5月は予想に反して、すごい上げ基調ですね。
NY下げてるのに、今日もなかなか下げようとしないのが、良く分からない。

前場、ほんの少しだけ。

8766東京海上(売建)
2780*200株/2775*100株/2810*100株→2785*400株 +500円

6471日本精工(売建)
513→512*1000株 +1,000円


本日、+1,500円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (1)

2009年5月 7日 (木)

初当たり1500回ハマリ

な~んのネタも無かったので、現金ベース30回OVER(42玉交換)の旧タイプの慶次(S-V)でタコ粘り。
0回0回転の台を打って、900回転くらいから、やはり年季の入った台。

「バネムラ」発生。

だんだん回らなくなってきて、台を叩き割るか、イスにウンコして帰るか迷った挙句、ハンドルから何度も手を離しては握りの繰り返しで、丁寧に何とか回して続行する事に。
(結局、最後のTotalでのベースは25回/※下記データ参照)

初当たりは、5万5千円入れることの「1485回転」目。
ここで6箱チョイ出た。
バネムラをより丁寧に誤魔化しながら、1個で170回転くらい。
「何とかいけそう。」呑まれないこと祈って継続。
今度は、2箱半ほど遣って518回転で当たり。また6箱チョイ出た。

「一度でいい、一度でいいから」
早い引戻しを求めて、閉店50分前まで少し回してみるも、やっぱ当たらず。

今日は慶次なので、これくらい嵌まってもおかしくないかもしれないが。
ボーダーで打てば、海でも「毎度の様に」、千回/「2千回」嵌まるオレ。
大嵌まりのヒキは、かなり強い。

今月は、カニ渡り不調につき、ボーダーで打ってみたものの・・・。

何をやっても駄目なようで。

「おかしいか!うん?」


◆A店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円
花の慶次~斬*3台
-1000円
エヴァ(最後のシ者)*2台
-1000円

◆B店
花の慶次~斬
-1000円

花の慶次S-V
(0回で0回転の台)
-55000円
※初当たりまでに、2R通常*2回
1485回転
○「五」
金扇子+金セリフ*1個+SU5(慶次)+赤襖+直江R
15R*4回/RUB*3回(644,1358,1837個)/2R*1回
518回転
○「四」
銀セリフ*2個+好機+キセル予告+桜フェード+真田家紋入り襖+(法則崩れ)直江R
15R*6回/RUB*1回(756個)/2R*3回
156回転でヤメ

交換14640個
両替34800円

※詳細データ
総大当たり回数20回
(15R*10回/RUB*4回・計4595個/2R*6回)
総回転数2697回転
自己通常回転数1959回転
回転率24.85回転/千円(出玉1600個/1148個)
(ボーダー回転数23.7回転)
持ち玉比率30.2%
台収支-20200円
(期待収支3485円)

Total収支-24200円
今月Total-122200円
(0勝5敗)090507

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

千円運試しだけのつもりが

家族の用事の帰り道、雨があがったので、川の堤防を1時間ほど散歩。
川から駅に向う途中、通りがかったホールで、斬を千円運試しで当たらず。
その後、散髪に行き、その帰りに、また斬で千円運試し。

500円で当たった!

・・・はずだったんだけどなあ。
投資500円で傾奇ゾーン。ランプは確変だったはず。
しかし追えども追えども当たってくれず。
台は静まり返るばかり。

「見間違い」か。
夜遅くに、充分腹立つ金額遣わされた。

腹の虫がおさまらず、エヴァのシマへ。
そして、「千円オスイチ」。
・・・でも単発。

まだ未練がましく店を変えて、チャレンジしてみたが駄目。
最初、千円だけ触ってみるつもりが、結局5千円の負け。


これで今月、0勝4敗。収支はマイナス9万8千円。
もし3日と4日に、ちゃんと浮いた時点で勝ち逃げしていた場合マイナス1万7千円。

最初に、少ない投資で、回る台で連荘でもすりゃ、勝負してみたら良いだろうけど。
やはり素人は、浮いたら素直に帰り、「負け日を減らす」という事を大事にしないとな。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円

◆B店
花の慶次~斬
(25回当たって296回転の台)
-500円
301回転
〇「傾寄者」(赤)
傾寄者チャレンジ→傾寄ゾーン
-5000円
※確変ランプだと思ったが、全然当たらなさそうなので「見間違い」?ヤメ

エヴァ(最後のシ者)
(14回当たって187回転の台)
-1000円
※-500円で、ゲヒルンステージ+リラックス系SU+ロンギヌスの槍+零号機SP外れ
204回転
●「8」
突発当たり
※時短「特訓モード」
111回転でヤメ

交換1443個
両替4300円(33玉交換)

◆C店
花の慶次~斬*2台
-1000円
エヴァ(最後のシ者)*2台
-1000円

Total収支-5200円
今月Total-98000円
(0勝4敗)090505_1










いつも、堤防の決まった場所で見かける猫。
一匹狼だと思ってたら、今日は、他に2匹仲間が居た。
090505_2





最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

3連敗

朝一からパチンコ。
昨日、最後の方に触って、キセル外したブン回しの斬を目当てに家を出る。

行きしなに、通り掛けのホール立ち寄ってしまう。
昨日48回当たりの斬に座る。
千円で赤/金予告がジャンジャン出る。でもことごとく外れる。
2千円目で静かになってきたのでヤメ。
どんな機種でも、前日好調台は、朝一やたらと熱いリーチ頻発した後、静まり返ることが多い。
カード残金8千円清算して、目当てのホールに向おうとしたが、このホール出る間際に、前々日14回/前日30回の大海が空いてるのに目が行く。
Total確率右肩上がり。「今日は、40回以上出ないかな?」
千円分の玉が無くなりかけた頃に、やっとリーチがかかる。
泡のみ「サメ」で黒潮R。何の期待もせず眺めてると、パールフラッシュ鳴って当たり。
ラウンド終了時、確変に昇格。「こりゃ、いけるかも!?」
しかし、確変中「7」図柄で魚群を外した後、ノーマルRで「2」で当たる。
「うわっ糞台」。時短もすこぶる静かで、どうも当初の見込みとは違うみたいなので台移動。
空き台少ない中、前日好調台の大海SP*1台/斬*2台打つも、どれもダメで2箱全部呑まれる。

やっと目当ての斬が有るホールへ。
(お目当て台)「空いてる」。っつーかガラガラやん。
でも、釘締まってる。down
千円打って、静かなハマリそうな台では無かったけど、回らないので、他の台カニ渡り。
すると、オバちゃんが、その台に座る。
うわっ、何か「ぱかーん」と金襖閉まる音や、「ばしゅっ」と赤セリフ出てる音が、次々聞こえてくる。
「カマ掘られそう、嫌だな、次行こ。」

3つ目のホールは、昨日1台に21,000円もつぎ込んでしまったホール。
今日も斬は良く回るみたい。「でも空き台無し。」
仕方なく、空いてる旧タイプの慶次S-Vへ。
1台2千円打った後、0回180回転くらいの台へ。
赤/金予告が良く出る賑やかな台。
たまにムラは有るものの、ベースも25回は下らない(42玉交換)ギリギリ打てそうな台。
狙い目240/330/400/440回転辺りでは、SU5(慶次)+桜吹雪フェードや、「赤タイトルロゴ」+「赤セリフ」等、当たっても全然おかしくない予告やリーチがかかる。
でも、いつまで経っても当たってくれない。
やっぱ、慶次のリーチは、2回目に閉まる襖が金か、他の熱めの予告にキセルが絡まないと、「熱いリーチ」とは言えないな。
1万円遣って、初当たり確率超え/440回転過ぎて、468回転で諦める。

昨日の惨敗パターン踏襲してる。

今日は予定が有るので、帰りに最初の目当てだった慶次を、もう一度見に行って、丁度240回転で当たり無しだったので、もう1回千円だけチャレンジして稼動終了。
例え予定が無かったとしても、今日は「キレず」に、(昨日と同パターンで)「冷静にしらけて」しまったのでヤメ。

本日も-21,000円の負け。今月は波乱に満ちた幕開け。
今月トータル収支「-92,800円」。
果たして、今月は「勝てるのか?」。乞うご期待。weep


◆A店
花の慶次~斬
-2000円

大海物語スペシャルMTE
(前々日14回/前日30回/本日0回で88回転の台)
-1000円
106回転
●「4」
(トレジャー)泡+黒潮R+パールF(ショート)
ラウンド終了時昇格1セット
111回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海MTE*1台/花の慶次~斬*2台移動して、全部呑まれてヤメ

◆B店
花の慶次~斬*4台
-5000円

◆C店
花の慶次(S-V)*2台
-12000円

◆(もう1回)B店
花の慶次~斬
-1000円

Total収支-21000円
今月Total-92800円
(0勝3敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年5月 3日 (日)

GWの方が良く回る

昨夜も眠れず、今で48時間くらい起きてる。
薬の用量守らなかったが為に、更に生活のリズムが狂った。

朝、用事を済ませ、昼からパチンコ。
投資2500円目で、直ぐに慶次でオスイチ決まり3箱ゲット。
勝ち逃げで終わらせる事無く、夜遅くまで打ち続ける。
途中、1台に21,000円突っ込んだりして、立ち回り滅茶苦茶で-4.5万の惨敗。

でも、GWの方がどこのホールも、凄いブン回し台が沢山有った。
明日から回収かな? でも行こ。
今日、最後にキセル外したブン回し台が、とても気になる。


◆A店
花の慶次~斬
-1500円

花の慶次~斬
(前々日45回/前日38回/本日0回で112回転の台)
※さっきの台の2台隣の台/前の人が打ってる時に、テンパイ時「好機」*2回聞こえる(リーチ覚えてない)
前台の余り玉と-1000円
※真田疑似連*3回+真田R外れ
141回転
○「参」
伊達疑似連*2回+朱槍役物+好機+通常襖+伊達(赤セリフ)R
16R*3回/2R*1回
151回転でヤメ

交換4222個
両替12700円(33玉交換)

◆B店
エヴァ(最後のシ者)*3台
-1000円
花の慶次~斬*3台
-5000円
※内1台、傾寄チャレンジ→雅傾寄ゾーンの台に-4000円

◆C店
花の慶次~斬*2台
-3000円
※内1台、昨日最後に25連荘/赤セリフ+赤セリフα+朱槍役物+通常襖+奥村R外れの台に-2500円
エヴァ(最後のシ者)*2台
-1000円

◆D店
牙狼*3台
-1000円

◆E店
花の慶次~斬
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-2500円

◆F店
花の慶次~斬*2台
-23000円
※内1台に、21000円投資、404回転~966回転迄回す

◆G店
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆H店
銀牙伝説
-1000円
大海M56
-500円
スーパー海物語IN沖縄*2台
-3000円
大海MTE
-2500円

◆I店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円
大海MTE*2台
-2000円
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆J店
花の慶次~斬*3台
-4000円
※内1台、朱槍役物+キセル予告+通常襖+奥村R/好機+赤襖+赤タイトルロゴ+真田R外れの台に-3000円

◆K店
大海MTE
-1000円
花の慶次~斬
-1000円

Total収支-44800円
今月Total-71800円
(0勝2敗)090503

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ボーッとしてて、バラ撒いただけ

16時間半も寝たので、当然、昨夜は眠れなかった。
夕方、家族の用事をテキパキ済ましたんだけど、眠剤の効果が残ってるみたいで、頭がボーッとする。
そんな訳で、イスに腰がへばりつく様な感じで、1台に結構な額つぎ込む。
結果、閉店近くまで、ひたすらバラ撒いただけ。悪い病気再発。

どこのホールも、GWの方が、(イベント機種)「ブン回し」だった。


◆A店
花の慶次~斬*3台
-12000円
※内1台、2R確変かどうか分からない台に-10000円

◆B店
エヴァ(最後のシ者)
-4000円
ケンシロウ
-2000円
ラオウ
-1000円
花の慶次~斬
-3500円
スーパー海物語IN沖縄
-2500円

◆C店
大海MTE*3台
-2000円

Total収支-27000円
今月Total-27000円
(1勝0敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

男の料理

090502_1
今日は、「麻婆茄子」を作ります。

普段、単品の食材を焼く/煮るだけしかしないので、今日は大作業です。
XO醤ソースを作るのが大変でした。




090502_2



‥というのは、当然ウソで、味付けはコチラです。
これ、すごく美味いので、素だけを結構舐めてしまった。











090502_3




奮闘中。











090502_4_2

出来上がり。

たいしてウマくなかったです。
(注:調理した人の問題です。)




最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

ダブルレコード

「大間抜け者」
これは、だいマヌケものと読むんだ。
売っても買っても、決して利益を産まないオレの事よ。(By 鼻の毛痔)


普段寝付きが悪いのに増して、昨夜は、イライラして全然寝付けなかった。
そこで、医師に処方されている薬を、服用量を自分勝手に多量に呑んだ。
夕食時、少し缶ビール呑んでしまったので、少し不安だったけど・・・。
昼夜に分けて服用すべきものを、更に増量して安定剤3種を4錠/眠剤2種*3錠呑んだ。
それでも眠くならず、暫くは起きていた。結局3時頃眠りに入る。

そして・・・

目が覚めたら、(ビックリして)「本当に」ベッドの上で跳ね上がった。
「外が暗い!」
長い時間寝たという感覚は有ったので、「未明~夜暗くなるまで寝た」ということが、瞬時に理解できたからだ。
時計は19時半。実に、約「16時間半」一度も目覚めなかった。

恐らく、(赤ちゃんだった時は知らないが)これまでの人生での「新記録達成」。

次、更新する時は、死んだ時だろうな。


そして前回に引き続き、本題のシキボウ売り12,000株持ち越し豚死の件ですが。
当然、今日は日中に相場を一度も見れず。

夜、見てビックリ。

下げまくってるじゃねーか!!!
豚インフルエンザ用マスク思惑買い銘柄、全てナイアガラ。
昨日、岡三強制退去上等などと、勝手に想像してビビッてたオレ。
本日、最大18万利喰い出来るまでに下がってた。
昨日あれだけの勢いかましてたのに、今日下げて寄り付いてる。
たとえ今日もS高で貼り付いてスタートしたとしても、一度剥がれれば、ナイアガラの可能性大は、誰でも思う筈。

寝てる場合かオレ。(涙)

念の為、昨日の内に、成行返済注文出してたんで、寄り付き194円で返済。

今日は、ブログなんてしてなきゃ良かったと、心からそう思った。
恥ずかしい以上に情けないよ。

でも、正直これくらいで済んで良かったのかも。
40万以上負けて、「喜んだ」のは、今回が初めて。

結局、昨日の買い圧力の異常な強さは、どこの筋の人か知らないが、「決して寄らせない」為(むしろ、寄ったら困る/寄る訳無い‥)だったのか???

素人のオレには、全然分かんないけど。
良く分かったのは、オレが相場のこと「全然分かってない/参加してはいけない」人だってこと。

しかし、今回のはキツかったな。
買い板見てると、「本気だ」とか「まだまだ上げる」とか思ってしまうし。
買い方にまわろうとしても、(寄らないので)もう買えない状態になってしまってたし。

見事に肥やしにされちゃったよ。

「売値」対「返値」パーセンテージ「-18%」。これまでの人生での「新記録達成」。


当初、毎月の小遣いを賄う目的で、お小遣い口座として、「信用余力」1千万で用意した、この口座。
Photo_2 残高は、811,975円(信用余力2,460,530円)。
(小遣いとしても、出金してます。)
もう金額的に伏せておく必要は全然無いので、今度から余力も公開します。

但し、今回の罰として、「絶対に」、この口座からしか小遣い銭遣いません。
(もう、エロ風俗を断つ?/スグに無くなる?)


3109シキボウ
(返買/平均約定単価)
164→194*12000株 -351,000円
(28日売建分合計で、-436,000円)


本日、-35万1,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »