« 斬で終日40回当たり | トップページ | ヤメときゃ良かった »

2009年5月24日 (日)

前日からの確変持ち越し

行って来たよ。持ち越しの確変台を打ちに。
朝2時間だけ打てるよう都合付けて来た。
爆発したらどうしよう、帰れるかな。

10時を数分過ぎてホール到着。
あれ?誰も並んでないじゃん。
皆、入ってんのかな。日曜なのに、ガラガラなのか?
あらっ入り口開かない。駐車場の方へ。

うげっ、スゲエ行列が蟻さんみたいに、ゾロゾロ店の中に入って行ってるよ。
台キープしてるので、缶コーヒー買いに行き、余裕の入場。
昨日と同じ早番の女の子のスタッフに予約券を提示し、役職を呼んで貰う。

「おらっ、こっちは家から1時間かけて朝から来とるんじゃ」
「さっさと台打てるようにせんかい」
‥と心の中で言い、予約台と書かれた紙を挟んだ台を打てるようにあけてもらう。

皆さん両替して、緊張の面持ちで打ち出す中・・・。
オレ一人。「そ~れ、そ~れ、それ、ヨッシャー」と、周りにウザがられながら爽快に戦モードでスタート。


そ し て ・・・

いきなり「岩兵衛」。キッタアアアアー 「殿モード突入」。

この糞台があ。粉々にして帰ったろかあああ。


ランプ見てみると、なんだ「潜伏」。
でも、よく見間違うオレ。不安はかき消せない。
「うわ、100回転行く。」
100回転過ぎても、殿モードのままで、ここで少し冷静に。

結局2箱チョイ出ました。
でも、昨日の続きなんで、朝一から異様な雰囲気で「百万石の酒」。
余りにも早く終わったんで、未練たらしく100回回してヤメ。
投資は500円で充分だったので、プラス6400円でした。

苦労せずに、45分程で貰えたお金なので、充分満足です。


◆A店

花の慶次~斬
※前日閉店時の確変持ち越し台
-500円
16R*2回/RUB*1回/2R*2回
206回転でヤメ

交換2898個
両替6900円

Total収支+6400円
今月Total-59800円
(5勝7敗)090524











090524_1_2 090524_2_2 時間余ったので、少し歩いて時間潰す。
すると、「亀がいっぱい居る川」発見。
「亀はノロい」筈が、甲羅乾ししてる亀に近づくと、滅茶苦茶俊敏に川の中に逃げ込む。
写メも離れた場所からしか撮れず。





090524_3_2 090524_4_2
優雅に顔を水面に浮かべながら泳ぐ亀も、近づくとビックリして、サッと水中に潜ってしまう。







090524_1090524_2もう少し歩くと、お洒落な人口の川が。

途中、噴水まで有った。







090524_4090524_5
普通の住宅街の中に流れていて、目立たず人通りも少ない。

まるでテーマパーク並みの美しさ。




でも、この自治体の場所、夜、車で走ってると、街灯少ないから、道路暗いし、幹線道路でも歩道整備されてないし。
こっちの方が、優先順位高いと思うんだけど。


この人口の川が、結構長くて・・・。その後、道に迷う。
道に迷ってるのに、全員「すごく可愛い」女子高生らしき女の子3人組に、道尋ねられる。
「なみはやドーム何処ですか?」
門真辺りに居るなら教えてあげるが、全然離れた場所でトンチンカンな場所きかれる。
とりあえず、中央環状を教え北上すること勧める。自転車じゃしんどいぞ。
逆に、携帯ナビで、最寄の駅までの道を教えて貰った。

田舎(住んでる人ゴメン)で、亀の泳ぐ川を見て、綺麗な川のほとりを散策。
おまけに、親切な女の子達に、逆に道を教えて貰い・・・。
今日は、とても澄みきった、清々しい気持ちになれました。

最後に逢った女子高生達、皆とても可愛いし、とても良い娘達だった。
今度¥交してくれ。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 斬で終日40回当たり | トップページ | ヤメときゃ良かった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29776127

この記事へのトラックバック一覧です: 前日からの確変持ち越し:

« 斬で終日40回当たり | トップページ | ヤメときゃ良かった »