« 男の料理 | トップページ | GWの方が良く回る »

2009年5月 2日 (土)

ボーッとしてて、バラ撒いただけ

16時間半も寝たので、当然、昨夜は眠れなかった。
夕方、家族の用事をテキパキ済ましたんだけど、眠剤の効果が残ってるみたいで、頭がボーッとする。
そんな訳で、イスに腰がへばりつく様な感じで、1台に結構な額つぎ込む。
結果、閉店近くまで、ひたすらバラ撒いただけ。悪い病気再発。

どこのホールも、GWの方が、(イベント機種)「ブン回し」だった。


◆A店
花の慶次~斬*3台
-12000円
※内1台、2R確変かどうか分からない台に-10000円

◆B店
エヴァ(最後のシ者)
-4000円
ケンシロウ
-2000円
ラオウ
-1000円
花の慶次~斬
-3500円
スーパー海物語IN沖縄
-2500円

◆C店
大海MTE*3台
-2000円

Total収支-27000円
今月Total-27000円
(1勝0敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 男の料理 | トップページ | GWの方が良く回る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29416901

この記事へのトラックバック一覧です: ボーッとしてて、バラ撒いただけ:

« 男の料理 | トップページ | GWの方が良く回る »