« 動かん | トップページ | 支離滅裂 »

2009年5月27日 (水)

花の慶事S-V

さあ、今日も頑張るぞ!
・・・と、ホールに着いたら「店休日」。
(最近、ホールのメール会員全て解除した。)

迷った挙句、半年以上はご無沙汰しているであろう地区へ移動。
駅前に、寂れた「昔風」のホールが3軒あるんだけど、1軒潰れてた。

斬を探したが見当たらず、旧慶次のシマへ。
シマ1/4に8台程並んでる。客は誰も居ないっつーか、コース全体で誰も座ってない。
データランプチェックする。
今日は誰も座ってない。過去2日で、当たりカウントしてる台は2台だけ。
客が居ない分、釘調整は、いつも無防備なので、この2台試してみる。

1台目、前々日約900回転で17回当たり/前日約500回転で当たり無し。
結構、オレの好きなデータ。しかも良く回る。
千円ずつ貸し玉するホールで、半分も遣わない内に17回転回せた。
でも静かで、扇子がたまにヒラヒラ降りて来る程度、玉抜いて移動。

残りの、もう1台。
前々日約900回転で7回/前日約500回転で6回。
確率的には、波上がりだ。(笑)
さっきの台の残り玉で打ち始める。
2回転目、赤セリフ*2個で奥村R外れ。
ここで、オレの触手が動く。
セリフ*2個もよく出るし、リーチ発展時に、ちゃんと雷フェードで入っていく。
「こりゃ当たり引けるかも」
千円札2枚追い銭。
なんか大人しくなってきた。
良く回るので、充分試した。これで当たらなければ、これ以上の追い銭はよそう。

‥と思った頃、金扇子がヒラヒラ/金セリフ「我らこれより修羅に入る」。

やっぱキタか?
客オレ一人のシマ。SU5慶次で、「よぉし、もらったな!!」「やったね」と、ハッキリ聞こえた。
キタァァア!
キセルは無かったものの、SU5で聞こえた声は「確定だろう」。
そして、奥村(赤セリフ)Rで「五」/「六」テンパイで、手前の「五」でアッサリ当たり。

これが、たったの3箱。

「気に食わぬ!!気に食わぬぞォ!!!」

良く回るので、どうせ打つなら、この台で早い引戻し狙ってみても良かったんだけど。
背中側の「デビルマン」2台へ、持ち玉持って台移動。
擬似連も多く、やたらと変身しまくるんだけど。
なんせ普段触らないので、見極めつきにくい。
結局、出玉半分失った時点でギブアップ。

3箱出た時点でヤメて、プラス9千円で帰れば十分だったろ。
ホント、今年のオレは馬鹿野郎。


◆A店
花の慶次(S-V)
-500円

花の慶次S-V
(前々日7回/前日6回/本日0回で0回転の台)
-2500円
※赤セリフ*2個+奥村R/赤扇子+赤襖+風流R外れ
59回転
○「五」
金扇子+金セリフ*1個「我らこれより修羅に入る」+SU(捨丸,秀吉,秀吉)+SU5慶次「よぉし、もらったな」&「やったね」+赤襖+奥村(赤セリフ)R
※「五」「六」テンパイで、手前「五」図柄で当たる
15R*3回/2R*1回
121回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

デビルマン*2台
※持ち玉半分になったところでヤメ

交換2480個
両替5900円

Total収支+2900円
今月Total-15300円
(8勝7敗)090527_1
090527_2_3今日は、2本買いました。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 動かん | トップページ | 支離滅裂 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29825123

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶事S-V:

« 動かん | トップページ | 支離滅裂 »