« 結構疲れた | トップページ | 動かん »

2009年5月26日 (火)

遅過ぎる見切り

サンドに1万円を入れて、残りを清算しに行くのが大嫌い。
通り掛けのホールで万札両替のついでに、2円パチンコの斬を1台千円打つ。

次のホールで、投資千円、斬おすいち。7箱程出た。
当たった時、上皿残り2玉しかなかったので、RUB当たりで少しロスする。
賑やかな戦国モード。潜伏してたのかな?
最初に外した奥村Rの直後、赤襖閉まったので、「だが、それがいい」だと思ったら、何も無し。
ステージチェンジの襖だったのかな。ガクッときたので、ハッキリ覚えて無い。

当たり後、少し回して、持ち玉移動で、更に斬を2台打ってみる。
どの台もグルングルン回るんだけど、「早い当たりは、期待できそうに無い」。
‥という感じの台に、2箱も突っ込んでしまってるから、今月もこんな有様なんだろな。

アホくさ。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円
※2円パチンコ/SU2(秀吉,秀吉)+SU5(秀吉)+奥村R外れ

◆B店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(前々日0回/前日18回/本日0回で43回転の台)
-500円
※(戦国モード)疑似連*2回+(リーチ四択「?」無し)+雷フェード+赤襖+奥村R+「赤襖」(←何これ?)外れ
57回転
○「大ふへん者」
(戦国モード/疑似連無し)+(リーチ四択「?」無し)+朱槍役物+傾寄御免+奥村発展R+大ふへん者図柄当たり
16R*4回/RUB*4回(4298個)/2R*2回
151回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬*2台
※約2箱呑まれて当たらずヤメ

交換6688個
両替17600円(38玉交換)

Total収支+15600円
今月Total-18200円
(7勝7敗)090526

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 結構疲れた | トップページ | 動かん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29807580

この記事へのトラックバック一覧です: 遅過ぎる見切り:

« 結構疲れた | トップページ | 動かん »