« 3連敗 | トップページ | 初当たり1500回ハマリ »

2009年5月 5日 (火)

千円運試しだけのつもりが

家族の用事の帰り道、雨があがったので、川の堤防を1時間ほど散歩。
川から駅に向う途中、通りがかったホールで、斬を千円運試しで当たらず。
その後、散髪に行き、その帰りに、また斬で千円運試し。

500円で当たった!

・・・はずだったんだけどなあ。
投資500円で傾奇ゾーン。ランプは確変だったはず。
しかし追えども追えども当たってくれず。
台は静まり返るばかり。

「見間違い」か。
夜遅くに、充分腹立つ金額遣わされた。

腹の虫がおさまらず、エヴァのシマへ。
そして、「千円オスイチ」。
・・・でも単発。

まだ未練がましく店を変えて、チャレンジしてみたが駄目。
最初、千円だけ触ってみるつもりが、結局5千円の負け。


これで今月、0勝4敗。収支はマイナス9万8千円。
もし3日と4日に、ちゃんと浮いた時点で勝ち逃げしていた場合マイナス1万7千円。

最初に、少ない投資で、回る台で連荘でもすりゃ、勝負してみたら良いだろうけど。
やはり素人は、浮いたら素直に帰り、「負け日を減らす」という事を大事にしないとな。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円

◆B店
花の慶次~斬
(25回当たって296回転の台)
-500円
301回転
〇「傾寄者」(赤)
傾寄者チャレンジ→傾寄ゾーン
-5000円
※確変ランプだと思ったが、全然当たらなさそうなので「見間違い」?ヤメ

エヴァ(最後のシ者)
(14回当たって187回転の台)
-1000円
※-500円で、ゲヒルンステージ+リラックス系SU+ロンギヌスの槍+零号機SP外れ
204回転
●「8」
突発当たり
※時短「特訓モード」
111回転でヤメ

交換1443個
両替4300円(33玉交換)

◆C店
花の慶次~斬*2台
-1000円
エヴァ(最後のシ者)*2台
-1000円

Total収支-5200円
今月Total-98000円
(0勝4敗)090505_1










いつも、堤防の決まった場所で見かける猫。
一匹狼だと思ってたら、今日は、他に2匹仲間が居た。
090505_2





最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3連敗 | トップページ | 初当たり1500回ハマリ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29467323

この記事へのトラックバック一覧です: 千円運試しだけのつもりが:

« 3連敗 | トップページ | 初当たり1500回ハマリ »